育成中にここでフリーズした

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:29

    友情トレの度に思ってたけど、改めてデカデカと静止画で見るとこのヘリオスえっちだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:18

    ✕ヘリオスは常にえっちなため

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:17

    持ってるスキルがここ何ヶ月は有用なのが多いので育成すると毎回ムラムラする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:55

    脇あたりにこだわりというか癖を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:12

    テンションで誤魔化されてるが普通に美少女である

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:47

    >>4

    ウマ娘に限らず腋に異常なこだわりを持つのがCygamesという企業だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:30

    本人やジョーダンもめっちゃ盛れてるって言う位には凄い1枚

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:41

    意図的に色っぽく見えるように盛った一枚ってことなのでさもありなん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:22

    ウィンクと投げキッスが可愛すぎてもうね何とは言わないけどビンビンよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:30

    脇から少し目を落とすとその…意外とデッカ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:55

    無防備な太陽に惹かれてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:28

    ちょっと翼広げて行ってくるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています