あんましつこく広告に出る漫画ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:53

    読んでないし、作品に罪は無いんだが悪印象もつよね
    自分はイチゴ哀歌を見るのうんざりするようになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:03

    地獄穴ですだは二度と見たくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:53

    >>2

    胸糞系は嫌だよね

    キツイ部分を見せることで、この後どうなってしまうんだー!ってさせるためなんだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:17

    お気に入りの漫画がクソ漫画風に紹介されてると悲しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:31

    抱かせろちゃんとか散々弄った割にマンガ全く読んでない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:17

    クイーンズブレイドの広告が出まくってた時はウゼェ以外の感想が沸かなくなっていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:02

    昔あったニケの回る箱には「糞穴がよおお!」ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:18

    やたらストーカーの女の子が実はターゲットにストーカーされてたやつと
    幼女が触手に弄ばれるやつがやたら出てくる
    前はまだ少年の王が年増のお妃に執着してるやつがよく出てた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:31

    イジメ描写の部分映してもその後どうなろうが全然続き読む気わかないからただ不快なだけだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:29

    最近見なくなったけど以前ようつべで女がリモコン落としたリモコンを拾ってスイッチ入れたら女が喘ぎ出すやつ漫画広告はホント不快だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:55

    >>9

    ホントこれ

    ざまぁ系だろうがスッキリ系だろうが胸糞シーンだけ見せつけてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:56

    有名少年漫画が広告になってるの見かけたけどバナー広告特有の煽り文のせいで陳腐なクソ漫画みたいになってて草生えたわ
    マジでネガキャンにしかなってなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:10

    正直広告の内容よりも何度も何度もゴリ押してくる方が嫌
    不快な広告でも一回きりならまだ許せるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:24

    一時期連打されまくってた忍者と極道は気になって思わず買ったけどそれ以外は全く買う気にならないんだよなぁ

    これとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:16

    ちょうどアニメ見てる時期にもやしもんの広告が流れるようになった時はこんな偶然あるのか…ってなったな

    しかもパンで腹壊す回はアニメ(1期)に無かったから結構原作の方の宣伝にもなってる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:39

    片田舎のおっさんはよくあるなろう系広告だったのによくあそこまで売れたよなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:10

    印象付けるためなんだろうがいろんな意味でドン引きするようなシーンを貼り付けるのは逆効果では?と思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:21

    >>12

    すぐコレの事だなって分かってしまって辛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:32

    フリーハンド魂とかいうめっちゃ画力微妙な広告ゴリ押されてる時期あったよね
    どこに勝算があったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:33

    広告で何度も見て読んでみたマンガってファブルぐらいしかないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:42

    もう壁穴はいいよ止めてくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:39

    壁穴というかTOPTOON系は全部嫌いだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:59

    逆にあまり見ない広告はその分インパクトが強い
    島耕作の奴とかなんかゲリラみたいなのに襲撃されてて草生えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:02

    一時期フリーレンの広告も見たけど、何故ドラートを煽るシーンを切り取った??
    もっと宣伝すべきところがあるだろう!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:43

    >>18

    最近はハガレンも見たぞ


    炭鉱の町の話で

    町人「国家錬金術師は出てけ!」

    エド「俺ここの権利買ったけどー?経営者になったけどー?」


    ってやってたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:49

    パッと見で性的だったりグロ系じゃないやつは触れただけで移動しないなら別にいい
    何なら広告から気になるのも出てくるし
    パッと見がエロどころか最近出てくるうっすら乳輪はみ出してるやつとかなんなんだよアレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:37

    【推しの子】は酷い訳では無いが
    アニメ化以前に見たものでアクアルビーどころかアイも出なくて追い詰められて自害寸前のあかねの場面だったのはもうそういうシーンしか広告に出来ないんだなってなりましたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:45

    昔知ってる百合漫画(熱心に読んでたわけじゃないけど買ってた雑誌に載ってた)が男キャラが「俺も混ぜてよw」みたいなセリフ言うシーン切り抜かれてそういうエロ漫画みたいな感じで広告作られてて不愉快だなーと思ったな
    別にそこから3Pエロ展開になるわけでもないしそもそも軽い百合エロはあるけど全年齢の雑誌に載ってた漫画だったのに何でそこを切り抜いたのか
    こういうの多分広告見て興味持った人も困るだろ
    知らん漫画の不快に思う広告とかでもこういう変な切り抜きされてるの相当あるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:24

    >>18

    >>25

    漫画広告の製作がなろう系読者に刺さる型にテンプレ化しているせいで発生するんだろうか

    名作もクソ漫画に見える現象

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:33

    メメメ(略)メンヘラは頻度もバリエーションも多いけどちゃんとそういう作品って分かるから神

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:19

    もう二度と💩出来ないねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:41

    汚い系のエロは直球で不快だけど>>18 >>24 >>25みたいに読んだことある漫画の変なシーンとかキャラがイキってるとこだけ切り抜かれて広告になってるの見ると地味につらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:08

    イーロン・マスクの伝記漫画
    イーロン・マスクの顔タップしちゃったらアウト

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:29

    最近よく見るバス内でセクハラするギャルの広告

    GIF(Animated) / 848KB / 12000ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:27

    永遠に感覚遮断聖女だけ表示して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:28

    R18ネタだが幼児番組で赤ちゃん作るネタの広告が2種類あるの(別作品で片方BL)笑う

    なんでその題材で短い期間に被ることがあるんだよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:10

    「なんでこの辺をチョイスしたんだろう」と疑問がわいた
    他にボーボボらしいシーンあっただろうに

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:49

    漫画じゃなくてゲームだが、出てこない様になって安心してたブラックラグーンのソシャゲの広告がまた出てくる様になったんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:11

    >>34

    これは買った

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:14

    >>34

    ごめん

    これは絵とかシチュとかけっこう好き

    でもどうせこういう広告で出るってことは局部白抜きとかで見たらそれほどなんだろうな…ってなって見る気はしない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:23

    最大トーナメントというめっちゃ映える題材があるのに何故かVS夜叉猿なのは良いとして目玉食う場面なグラップラー刃牙

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:33

    ブォンジュール

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:17

    なろう系主人公みたいになったアーチャー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:51

    一時期なぜか育毛剤の広告が並んでた事あってさ
    ちゃんとふさふさなんだよ?
    その手の調べた事も無いんだよ?
    爺ちゃん薄くなってたから将来は分からんけど、別に気にならないんだけどさ
    何で育毛剤だったんだろうなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:54

    エロ漫画の広告で、親に愛されてたけど親元離れて大学通い出した女の子がチャラ男に堕とされてやられまくる広告がマジで死ぬほど嫌い
    滅茶苦茶悲しくやるせなくなるからやめてくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:26

    スレ画は好き
    なんか最初よりも作画が洗練されてて

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:53

    >>45

    広告を見た人「救いはないんですか…?」

    既読者「ないよ(無慈悲)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:15

    >>19

    なんか下手な絵で近親ばっかり描いてるやつだっけ

    昔広告でゴリ押しされて一番不愉快だったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:51

    >>45

    >>47

    その内容で救い無いというと新堂エルの変身かな…(トラウマ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:59

    >>24

    せめてアウラの天秤に魂乗せられるシーンだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:44

    >>1とか少し前までめちゃくちゃ見たからみざかりとか続き物の漫画って広告もどんどん更新されて内容追えちゃうけどいいんか?と思うわ

    買う必要ないやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:05

    最近これよく見る

    GIF(Animated) / 257KB / 7000ms

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:55

    >>44

    スレでハゲハゲ言ってたからとかない?

    よくあるのだと「また髪の話してる」とかその辺の発言から抽出された?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:03

    フリーハンド魂は最初の頃の母親に頼み込んで嫌々ヤラせてくれる奴は好き
    絵の下手さが美人すぎないリアル母感あって近親相姦フェチとしてグッジョブ

    義母とか近所のママ友とか近親感無くなってきてからはイラネ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:56

    広告で漫画買ったのはこれくらいだな
    この1コマが妙にツボった
    (当時の広告画像探したけど見つからなかった)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:00

    最近だとお一人様が出てくるようになった
    あにまんだと触れただけで広告先に飛ばされるから誤タップ多くてそのせいかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:20

    この同人シリーズの広告もしつこいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:34

    正確には画像じゃなくてTwitterだった頃に数コマ貼られてるやつだったんだけど
    嘘喰いの広告は梶ちゃんの借金踏み倒す話でなんでそこにした……?ってなった

    しかも画像の方はVSロデム&Q太郎っていうちゃんと序盤1番の盛り上がり所だったし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:35

    もやしもん

    ブラック・ラグーン

    クリムゾン

    203号室の隣人は~

    >>34 >>52 >>57


    最近よく見かけるのはここら辺

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:44:25

    進撃をクソつまらなくした広告あったよな

  • 614524/07/26(金) 22:45:10

    >>49

    自分から調べる分には出てくるのがわかりきってて覚悟持てるぶん大丈夫だった

    調べたけど「堕落_破滅の誘惑」という作品ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:57

    誤タッチしてリンク先に飛んだら興味ある判定されて表示率上がるの勘弁してほしい
    結果増えた広告に誤タッチしやすくなるからまた表示率上がるのコンボで大半がこれ系の広告になってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:36

    >>57

    たまに読むと使える

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:48

    ハガレンはマジで青春だったからあんな一ミリも魅力が伝わらないカスみてぇな広告にはキレそうってかキレてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:09

    >>37

    これは一週回ってセンスあるだろ


    既に読んだことある人にしか分からないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:25

    既存の読者層にうったえるんじゃなくて、クソな感じに見せてそういうのが好きな今のファンとは違う層に読んでもらうとっかかりなんじゃないかって聞いて本当かどうかは知らんけど納得した

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:54

    もしかして俺のところにBL広告がよく表示されるのは男の娘とか女装とか探しまくってるからなんだろうか

    確かにホモはホモだが女性向けBLとは別物なんだぞAI君よお

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:14

    お前らあにまんのエロ広告は多少大目に見てやれよ
    お前らがシコスレだの欲望スレだの立てられるようネカピンが引っ張って来られる広告苦慮してるだろうだからよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:13

    最近見るようになったのは
    乳首弱弱女ヤンキー
    自分を襲ったホモの上司が特攻部隊に任命されたと聞いてその上司の部屋を訪れる軍人BL(前出てたやつの続き?)
    オ⚫︎ホ扱いされたい彼女
    彼女の目の前で彼女の友人とヤるやつ
    だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:50

    令嬢物がしつこい
    調べたこともないのに
    メンヘラの広告の方が笑えるから流れるならそっちがいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:55

    >>42

    正式なタイトルより『ブォンジュール』の漫画って言ったほうが通り良さそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:21

    触手と白髪ロングロリの純愛ものすき
    本編見たことないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:30

    あにまんじゃないけど健全広告が表示される中で、ガタイのいい男上司が栄転するから、ショックでちょっと距離置いてた女主人公が男上司にそのこと問い詰められて、そのまま倉庫っぽい場所でズコパコする漫画広告はTKBと結合部白塗りにしてるだけでほぼエロ漫画見せてるじゃねーか!ってなった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:57

    個人的にキッツッッ……ってなったのは事故物件に住んだ青年が男色幽霊に襲われるやつ。ギンギンの真っ白ち○ことヤローのアへ顔なんか興味ねーんだよクソが…。同時期に続編っぽいので後輩も部屋に読んでアへアヘしてるやつも出てきやがるし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:03

    エロ系の漫画が広告で出てくると気になってついついクリックしちゃうわ
    最近はめちゃくちゃセ○クス気持ち良かったって広告の漫画を購入した

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:17

    >>42

    ピッコマでこの主人公が大統領護衛に任命されて一大プロジェクト発表会場にミサイルぶち込まれたところまで読んだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:24

    >>62

    そのせいで一時期ラブコスメとかいう女性向け🔞コスメ広告に占領されて頭抱えてた

    劣化版地元最高!みたいな絵柄でワキガ確認してるイラストだのデート中にアソコの臭いが!どうしよ〜💦みたいな内容の漫画だの見せてきて……真面目寄りのサイトなんだろうけどマジでキツいの一言に尽きた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:32

    >>76

    なんで元はいじめられてた一介の高校生(前世も戦場おフランスなのに何故か決め台詞が英語の傭兵)が大統領の護衛なんて大役任されてるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:12

    ここ数ヶ月ずっとあにまんで見続けたトロ顔

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:01

    「この元ヤン、魅力的すぎる…!」
    自分が見てきたBL漫画の広告で唯一興味が沸いた作品だった

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:20

    異世界サムライの広告はセンスある広告だったから読むきっかけになったわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:06:41

    >>72

    本編バカ売れしてるし興味あるなら買ってみても良さそう


    買って中身見たわけでもないけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:09:10

    >>74

    エログロならまだ良いけど、BL見せつけられると超不快になる

    履歴を解析して広告出すって話はどうしたと文句を言いたくなる


    腐女子じゃないしそもそも男だし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:09:31

    喧嘩ばっかしてる男女社員が勢いでヤっちゃった…気持ちよかった…みたいなやつは気になって買ってしまったわ
    めちゃくちゃエロかったです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:14:07

    このスレだけでも何人か買ってるやついるし広告としての効果はあるんだろうな…
    そのせいでいつまでたっても消えないわけだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:15:02

    >>38

    ここのゲーム会社かなんかわからんけど引用元のアカウントが事後?みたいな男が気絶してる気持ち悪い広告垂れ流しててきつかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:17:29

    >>75

    逆にエロあんま好きじゃないから罪のない作者まで嫌いにまでなってしまってるしセンシティブ設定にしてほしい

    悪意のある青バッジリプで爆撃されるからブロックしても次々出てきて避けようがなくて困る

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:19:40

    ちょっと気になるんだけど、実際に広告作る側は「あんましつこく広告出しすぎたら、作品へ悪印象が広まって逆効果だろうなあ」
    とか考えないの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:26:22

    広告はネットも紙も嫌いだな
    ネットの広告は邪魔だししつこい
    紙の広告は臭いが嫌

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:26:31

    >>88

    ただの外部委託だから本の売上とか一切気にしてないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:30:57

    規約で18禁内容禁止してる掲示板が18禁広告垂れ流してんなよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:34:02

    >>90

    えっ?売上あげることを目的として広告作ってるんじゃないの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:37:07

    人妻が団地の人に弄ばれるやつよく出るしキモい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:44:51

    ゲームの広告はええやんってなるのもあるんやけどな
    画像は元ネタが腋コキしてるアウト絵なのでコラverで代用

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:45:53

    >>40

    この作品に関してはただの杞憂だから躊躇わず買うがよい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:00:48

    しかし残念ながらうんざりと思う人がいくらいても広告として結果が出てるから続いてるというね…
    抱かせろちゃんとかもなんやかんやバズって原作のPV数が跳ね上がってたしさばさば女がちょくちょく政界進出編なんかで話題再燃するのも当時のバズがあってこそだし
    過去の名作漫画まであの形式でやるってことはこれまでとは違う読者層呼び込んで結果が伴ってんだろうな多分…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:02:27

    >>11

    でも1コマ2コマ悪さしただけの相手に広告でザマァ見せられても積み重ねが無さ過ぎてそれはそれで胸糞じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:07:15

    >>88

    まあネットの声じゃなくて純粋に数字で判断してんだろうな

    ジャンプのアンケや単行本売り上げと一緒よ

    あにまんでいくら展開批判しようがアンケートや単行本売り上げのほうが重視されるじゃん?広告も結果の数字で全部判断してるんよ

    あと創作物に関しては無名より悪名のほうがマシってのが鉄則だからな

    こうやって「この広告不快」って声が上がることすらプラスになってる

    (実際上にも出てるさばさば女はそれでバズっていまの立ち位置だからな)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:09:46

    >>96

    そもそもうんざりするほど広告出さないとやっていけないだけの話なんだけどな

    ここも広告嫌なら有料化するけどお前ら金払う?ってなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:18:56

    トリコの広告は爽やかで嫌いじゃなかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:03:01

    最近よく出てくるのはこれ
    絵は上手いし確かに気になってはいますよククク…

    GIF(Animated) / 253KB / 8400ms

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:03:37

    アダムとイブ
    そそるぜこれは定期

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:10:21

    スレ画まだヤってないってマジかよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:12:34

    漫画はマシ動画の広告はマジ糞
    デレマスアンチになるレベル

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:14:12

    月が導く異世界道中のゲーム(?)広告がなんか女の子のリョナ系のシーンばっか出されて不快

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:15:39

    フリーレンですら凡百のなろう系に見えてしまうクソ形式の広告

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:20:42

    今は出てこなくなったっぽいけど、少し前に乙女系ゲームかなんかの広告で男の乳首見せてくるのはなかなかに不快だった

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:23:46

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:45:26

    あれって漫画家も嫌なんじゃないかな……? サバサバの人みたいにネタ扱いに乗れるならともかく

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:47

    >>12

    うしおととらでさえカスみたいな作品に見える様になってたしたぶん本当に漫画に興味が無い連中が

    ノルマこなす感覚で適当に作って適当に放出してるんだと思う

    誰が悪いかと言えばそんなもんに頼る出版社と編集

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:41:48

    エンタメって基本的に嗜好品だからその広告で「必死さ」が臭っちゃうとだいぶキツいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:44:34

    >>83

    その話ガセだってデータ出てなかったっけ

    まっさらなスマホとまっさらなアカウントでもエロ広告出るとかなんとか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:59

    種類が多くてひとまとめにできんが女役がおばさんにしか見えないエロ漫画広告がキツすぎる
    せめて可愛い女の子にしろよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:13

    >>109

    ヘルなんとかって、主人公が銀行強盗したり牛とセッしたりするマンガの作者は困惑してたとは聞いた

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:47

    基本規制反対派だけど広告に関してはお色気系全般規制して欲しい
    人の端末上で際どさレースしてんじゃねえよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:19

    そもそもこういうのって広告代理店がやってるから、ヘイト向けられたりする漫画家さんは被害者なんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:00

    たまーにエロメインの作品じゃないのにエロシーンで釣る広告あるよね
    あれ作者にすら迷惑だろ

    タイトル忘れたけどハプニングバーのシーンだけ映してた裏社会の漫画とか
    エロじゃないけど一時期話題になってたドクターストーンのBL風広告とか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:57:25

    >>116

    それで売れるならいいって黙認してる存在が被害者とは思わんね

    そこまで見てられないんだろ口出しできないんだろって言われても自分の著作物管理する気がないやつに同情する理由はないとしか言えない

    代理店も作者も広告から買ってくれる顧客を向いてるだけ、もちろんそれは自由だし嫌うのも自由でええやん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:30

    >>114

    あれも一時期よく見かけたな

    牛とヤるのも困惑したがその息子とか出てきて何だこの漫画…ってなったぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:21

    >>115

    ゾーニングちゃんとしてくれよとは本当に思う

    R18系でエッな広告に出くわすのは迷惑代みたいなものと割り切れるけど、一般サイトの広告にエッなの出てきたらちょっと待てやとしかならない。ぼかし入れてるからOKじゃねえんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:38

    >>37

    滅茶苦茶ボーボボらしいシーンだと思うが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:53

    延々見せられてハゲにウンザリしてたところにトドメとばかりにBL展開ぶっ込んできたカラミざかりはマジで地雷になった

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:24

    攻略サイトみたいな今だと小学生も見るようなサイトマジでなんとかならんかな
    ×印押すと別の攻略ページに飛ばされるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:09

    >>122

    なんであのハゲあれだけいい思いしてたんだろうな…作者のペルソナだったんかな?あのハゲ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:41

    >>109

    自分の広告が流れるだけなら良いけどそれに対してキモいこんなん流すななんの漫画だよつまんなさそう等読んでない人に迷惑かけて罵詈雑言吐かれる

    の色んな意味でキツいな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:07

    エロ漫画の広告ってNTRだの近親だの異種姦だの、ゾンビになった隣人をレ○プだのとだいたい人を選ぶような特殊なシチュエーションなのなんでだろう
    自分が普段見てるものが広告に影響してるんだとしても、エロいの見てるだけで「さてはNTRも好きだな!?」って見せてくるのどんな拡大解釈だよ
    エロってだけで括りすぎだわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:52

    広告は総じてクソだけど
    普通の全年齢漫画◯◯話無料
    (超えられない壁)
    絵が比較的綺麗なエロ広告
    竿役の表情がムカつくエロ広告、知らないイケメンが盛ってるR18乙女orBLゲー
    エロド直球の広告 単純に絵が下手なやつ 胸糞かザマア系
    下に行くほどクソだなと思うくらいの序列はある

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:47

    ゲームの広告でわざと下手くそなプレイを見せる
    みたいに漫画の広告もクリックする人の属性的に、変な方が効率良かったりするんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:37

    原作だとほんの脇道としてちらっと描写されただけの場面を切り取って、さもこれがこの作品のメインテーマですよと言いたげな広告に仕立て上げられてるやつ気になる
    ああいうの本来のメインターゲット層になりうる人たちは広告に惹かれないだろうし、逆に広告に惹かれた人は実際に読んでみて全然違うじゃんってすぐに読むのやめない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:01

    こういうのならすき

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:08

    全ての原点の広告貼るわ

    GIF(Animated) / 248KB / 7500ms

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:09

    コレって要するに広告屋が儲かってるってだけで作者に金行かなさそうな気がするんだよね
    Webで連載させてもらってる以上広告出すように言われるんだろうな

    まぁ結果として人の目には触れるから作者に行く金も増えはするんだろうか…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:18

    一時期クソ頻度で流れてた角生えた双子が育ての親襲う奴ほんまにクソカス
    倫理クズ胸糞流してくんじゃねえよカスが

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:03

    もやしもん嫌いじゃなかったけど、さすがに見飽きてきたな
    エロ広告よりはマシだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:46

    R18系を拒否できないのクソだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:25

    最近なんかで見えた
    仲のいい家族に怪物が入り込んでNTRれるようなホラーな感じの漫画があったなぁ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:22

    >>136

    見える子ちゃん?

    父親の背後に化け物いるなら多分それだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:12

    >>136

    もけもけちゃんかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:13

    一時期の『悪魔だった君たちへ』ラッシュ本当にうんざりした
    「お願いだからもうやめてください!」はこっちのセリフだと何度思ったか……
    今思うと何であそこまで猛プッシュしてたんだろ??

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:46:47

    >>73

    今広告見かけたら文字とかで隠す方法に切り替わってた(それはそれとしてやっぱりアウトでは?)やっぱ怒られたんかな……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:57:24

    >>112

    逆でエロ漫画広告の当たり判定がでかい(健全広告扱いで出てくるのと打率が高いのか優先的に出てくる)からまっさらな状態とかこっちの情報を渡さない設定してる方が表示されやすくて

    ターゲティングを受け入れて高級車ハイブランド宝石あたりのページを見てる方が駆逐できる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:13

    イーロン伝記もほんと息長いよな
    流石に慣れてきた……訳ねぇよあのニヤケヅラに顔面パンチ入れたくなる漫画マジでやめろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:19:02

    広告で興味持ってもそれが何話のシーンかわからんから1話の無料で読めるシーンでないと結局続きみないわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:37:14

    竿役のガタイのいいタレ目のイケメンが赤面ワンコ系と思いきやドSプレイしてくる漫画が最近はやたら多いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:43

    >>12

    ドクターストーンも

    世界が滅亡した後に男2人…

    みたいな広告打ち出されてたよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:14

    一時期嫌われ広告の一角だった王様ランキングが広告出る前からずっと好きだったんだ

    実際既読者から見ても半分くらいの広告は「うわこりゃキツイわ……」って内容で恨んでたんだけど意外と読み始める人が多くてついにアニメ化までされたから割と一長一短なんだなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています