練習したい子寄っといで Day11.2【夏合宿】

  • 1◆GMasG6iuog24/07/26(金) 21:56:27

    【ルール】
    ・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)
    ・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です
    ・また、期間中の金~日曜日の間は何度でも次スレが立ちます。スレが埋まりそうでもRPの遠慮は不要です
    ・いつもの実戦練習や追い切りはもちろん、砂浜ランニングや山で走り込みなど、夏合宿らしい練習もOK!
    ・もちろん夏ならではのRPも大歓迎! RPを通していろんな子と仲良くなっちゃいましょう
    ・期間中に特別企画が開催されることもあります! 参加は任意なので興味のある子はぜひ!
    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合はご飯抜きとなります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    【挨拶用テンプレート】
    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    目標G1:
    脚質:
    今日のひとこと:

  • 2◆GMasG6iuog24/07/26(金) 21:57:14
  • 3◆GMasG6iuog24/07/26(金) 21:57:30

    大まかな共通タイムテーブル

    5:00~ 朝練 および8:00~ 練習
    「夏合宿ならでは」のトレーニング
    砂浜ランニング
    山で走り込み
    海で遠泳
    砂浜でタイヤ引き
    筋トレ
    砂浜クイズ大会
    などなど

    7:00ごろ/19:00ごろ
    朝食と夕食、泊っている旅館に感謝していただきましょう

    13:00ごろ
    昼食恒例のスイカ割り、人数によるけれど1日2~3個くらい?
    スイカの位置と振り下ろす先をそれぞれ1d10で振って、一致したらヒット
    上手く割った子には多めに分けたげてください

    23:00 消灯時間
    ここから先は騒いでいると巡回しているたづなさんとエンカウントしちゃいます
    こっそり話……じゃなかったアスリートとしてぐっすり寝ないとねっ

  • 4◆GMasG6iuog24/07/26(金) 21:57:49

    夏らしかったりらしくなかったりなRP達
    前回の主なハイライト
    ・クイズ大会(10.4)
    ・スイカ割り(10.5)
    ・七夕の短冊(10.6)
    ・BBQ大会(10.6)
    ・缶蹴りサッカー(10.7)
    ・恋バナ(10.8)
    ・花火(10.8)
    //この中からでもこれ以外でも、色々好き勝手やってOK!


    2回目7/26~7/28の特別イベント

    ※ 参加は任意、強要はしないようにね? ※

    7/26 肝試し大会
    参加者は事前にホラー耐性を1~99で決めてください、ダイスで決めても任意の固定値でもOK
    d100を振って、小さければ恐怖に耐えられます……大きかったら耐えられなかったことに
    反応は任意のRPでも良いし、↓を1d5で振っても良いです
    1 気絶あるいは金切声
    2 パニックになって逃走
    3 感情の噴出(大泣きや大笑いなど)
    4 多弁症、一貫した会話の奔流
    5 釘付けになるほどの恐怖

  • 5アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:00:45

    //たておつです

  • 6バーンテイル24/07/26(金) 22:00:57

    //たておつです!

  • 7???24/07/26(金) 22:01:33

    //タテオツデース(フヨフヨ)

  • 8ワンモアタイム24/07/26(金) 22:02:04

    //立て乙です…

    >>前スレ173

    な…何…!?火の玉…!?も…もしかして…さっきのが原因…!?祈れって…言われたから…連想して…詠唱したけど…駄目だった…!?

    …って…あれ…?火の玉…?クトゥルフ…って…蛸じゃ…?

    も…もしかして…クトゥグア…!?それとも…その子供…アフーム=ザー…!?

  • 9シティガール24/07/26(金) 22:02:15

    前スレ198
    うん!いいよ!
    少しだけ抜け出しちゃおうか!

  • 10ヒーローサイン24/07/26(金) 22:02:19

    …dice1d100=48 (48)

    37以下で察知する

  • 11β(ベータ)【もう片方】24/07/26(金) 22:02:23

    前スレ>195

    承知しました。

    …周囲の形状判断中…

    …こちらです。ついてきてください。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:45

    //たぶんこのシリーズ最大のホラーは広がる空間でもNPCダイスでもなく
    //100以上のレースと200人分を超える戦績がオートで記録され続けてること

  • 13ヒーローサイン24/07/26(金) 22:03:19

    ハァ…ところで此処はどこなんだ…?なんか同じところをぐるぐる回ってるようにしか思えないし…そもそも今日は月が見えるからそんなに暗くはならないと思うんだが…(察知できない)

  • 14マンタスカイ24/07/26(金) 22:03:37

    >>前スレ169

    う、うん…!(明日までの気分転換にトレーナーに送り出されたけどまさか肝試しだったなんて…)

    >>前スレ163

    あ…シャウトだったんだ

  • 15◆GMasG6iuog24/07/26(金) 22:03:44
  • 16ダテノダンケツ24/07/26(金) 22:04:13

    >>14

    80以上で驚くdice1d100=91 (91)

  • 17ダテノダンケツ24/07/26(金) 22:04:49

    >>16

    うおおおあシャウト!!?そんなにペットボトルが急所に入ったのか!?生きろシャウト!!

  • 18???24/07/26(金) 22:05:09

    >>13


    dice1d3=3 (3)

    1 スピードオウカの声色で背後から囁く「助けて………」と

    2 背後から生ぬるいと息とともに抱き寄せてくる

    3 真正面からケタケタ笑いながら突っ込んでくる

  • 19アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:05:10

    >>13

    …それは…私にもわかんないな…。山奥、ということぐらいしか。

    …もしわかんなくなったら教えてもらうから。

  • 20ミスカトニアン24/07/26(金) 22:05:12

    《ミスカトニアンが認識しているターゲット》

    ・ワンモアタイム

    ・デュニアブッダ

    ・ベッラディーヴァたち(正直何人で行動しているかわかっていない)

    ・アスカハヤテオー(もう何か持ってる、自由に拾っちゃって結構ですよ)


    >>12

    //失礼だな、純愛(マニュアル)だよ

  • 21[4班]セイリングデイズ24/07/26(金) 22:05:41

    //立て乙です!!

    救護室に運び込まれたデイズは…


    dice1d3=2 (2)

    1,目を覚まさない。これは8時間睡眠コースかな?

    2,もぞもぞと動いている。叩いたら起きそう。

    3,既に目を覚ましている………何で?

  • 22スピードオウカ24/07/26(金) 22:05:53

    >>11

    それじゃ、よろしく頼むわ

    ……そういえば、防衛用の兵器とか搭載されてるの?

  • 23ヒーローサイン24/07/26(金) 22:06:37

    >>18


    ッ!?

    再び37以下で食い縛る

    dice1d100=49 (49)

  • 24サクラナミキ24/07/26(金) 22:06:53

    >>18

    あら…?あなた…まだ消えてなかったの…?(もしかして幽霊じゃないのかしら…?)

  • 25アスカハヤテオー24/07/26(金) 22:06:55

    立て乙です!


    >>20

    (メタ言うとほぼジュニア組だと思われますねぇ)

  • 26ヒーローサイン24/07/26(金) 22:06:58

    うわぁぁぁ出たァァァ!!

  • 27ミスカトニアン24/07/26(金) 22:07:36

    >>8

    //んんっ……これは……ww


    【動揺 55以下で成功】

    dice1d100=97 (97)


    55以下「(ツッコむなツッコむな……!!居場所ばれちゃうでしょ!!)」

    56以上「いやなんで邪気払いでナチュラルに邪神を礼賛してるの……こわ……」

  • 28デュニアブッダ&デュニアアウロ24/07/26(金) 22:07:50

    前スレ183 ブッダ=ブ アウロ=ア
    ブ グハッ!足を取られた!姉さん!大丈夫か?
    ア 大丈夫だけど…やはり怖いし、なんかもぞもぞしない?
    ブ お、なんとか抜け出したが、大丈夫か…?これ。姉さんや私にに何かついているかも…
    オンシュチリキャラロハウンケンソワカ!
    悪魔がいるなら去れ!

  • 29ラピッドファイア24/07/26(金) 22:08:17

    >>8

    (こいつが祈った銀の弾丸むしろ危ないんじゃないかと思えてきた)

  • 30ミスカトニアン24/07/26(金) 22:08:18

    >>25

    //ジュニア20人くらいいるからわからんのじゃ!!!

  • 31チエイサアンデッド24/07/26(金) 22:08:57

    //立て乙です

    前スレ198
    ケヒヒ……わ、私も一緒に抜け出しちゃってもいいの?
    せっかくの夏合宿だもんね……い、一緒にお話ししたいな……

  • 32β(ベータ)【もう片方】24/07/26(金) 22:08:57

    >>22

    あるにはありますが…ここでは利用できませんよ。

    そもそも装備者がいなければ利用できませんから。それに…法律などの縛りがある以上、所持、制作することはできませんしね。

  • 33◆GMasG6iuog24/07/26(金) 22:09:12

    //ごめんなさい

    //本当にごめんなさい



    //保健室に人体模型置きっぱでした、ゆるしてほしい



    >>12

    //Why?????

  • 34ヴェロシティ(7班)24/07/26(金) 22:09:27

    旅館に帰ってきましたよォーッ!!
    怖いのでトレーナーさんの部屋に忍び込みます!私は本気です!

  • 35ノクスルミナ24/07/26(金) 22:09:38

    ええと、みんな……ちゃんといる……?

    もっとくらくなって、ちかくでも、みえにくい……


    >>20

    //ディーヴァのところは

    //ベッラディーヴァ、アルカナライン、アクセルビート、ノクスルミナ、セッカセレーゼ、フライトレリアーナetc……

    //たぶんジュニアのほとんどはここに固まってる……?

  • 36???24/07/26(金) 22:09:58

    >>26

    アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!

    (目の前でケタケタ笑いながら両肩をつかむ、が)


    >>24

    (視認した途端全速力で逃げ出す)

    走力

    dice1d10=2 (2)

  • 37アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:10:12

    >>26

    なに!?…っ…!

    (しっかり構えて来るのを待つ)

  • 38ワンモアタイム24/07/26(金) 22:10:16

    >>27

    …あれ…?

    >>34

    ヴェ…ヴェロシティさーん…!?

  • 39イノセントゴースト24/07/26(金) 22:10:45

    >>35

    (コソコソ)わ、わた、わたしもい、いるうおー……

  • 40ベッラディーヴァ24/07/26(金) 22:11:00

    >>前スレ173

    目星

    dice1d100=15 (15) (50以下で気づかずスルーしてしまう)

    >>20

    //(大丈夫私も多すぎて多分把握できてないかもしれない(大丈夫じゃない))

    アクセルビート、アルカナライン、セッカレーゼ、ノクスルミナ、フライトレリアーナ、テクノポップ…かな(抜けがあったら申し訳ない)

  • 41[5班]アルカナライン24/07/26(金) 22:11:25

    >>前スレ147

    あっあっあっ…

    恐怖耐性(-17)

    dice1d100=自動失敗


    ああああああああ!!!!!!!


    dice3d5=5 4 2 (11)

    1 気絶あるいは金切声

    2 パニックになって逃走

    3 感情の噴出(大泣きや大笑いなど)

    4 多弁症、一貫した会話の奔流

    5 釘付けになるほどの恐怖

  • 42スピードオウカ24/07/26(金) 22:11:30

    >>32

    へえ、使えないってだけであるにはあるのね

    まあ、そういうのがなくても私は問題ないけど

  • 43ミスカトニアン24/07/26(金) 22:11:48

    >>35

    >>40

    //本当にありがたい……そしてディーヴァと遭遇したってことはもしかしてだいぶ大人数にすでに姿を把握された??

  • 44ベッラディーヴァ24/07/26(金) 22:12:05

    >>39

    //ゴーストちゃんも居たんだね!ごめんなさい!!

  • 45アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:12:07

    >>36

    (かなり鈍い…!)これなら…!

    【追跡】dice1d10=8 (8) (3以上で捕まえる)

  • 46アクセルビート24/07/26(金) 22:12:17

    >>39

    あ、ゴーストじゃん!!そうだゴーストならこういうの…!


    ラインの代わりに占っとこ

    dice1d22=22 (22)

    dice1d2=1 (1)

  • 47ワンモアタイム24/07/26(金) 22:12:47

    >>39

    あ…イノセントゴーストさん…こんばんは…

  • 48アクセルビート24/07/26(金) 22:13:38

    >>46

    えーと【世界】の正位置?完成とか理想の成就とかかな?普段だったら幸先良いんだろうけどこういう時だとよく分からないな…まぁ悪くはないってことかな…?

  • 49アスカハヤテオー24/07/26(金) 22:13:42

    >>40

    私もいるよー

  • 50デュオモンテ24/07/26(金) 22:13:52

    >>21

    (隣に腰かけてうつらうつら、起こす気はなさそうだ)

    (きれいに汚れを落としながらも「何してんのよあの女……」と繰り返すのみである)

  • 51デュニアブッダ&デュニアアウロ24/07/26(金) 22:14:22

    ブ またはぐれてしまった…そろそろ帰りたい。そろり、そろりと帰っていこう…

  • 52???24/07/26(金) 22:14:46

    >>45


    dice1d2=1 (1)

    1 ケタケタ笑いながら霧散する

    2 「ちょ、ちょちょっっと、ちょっとまってくだ、くださいぃ……」と怯えた声で懇願する

  • 53ベッラディーヴァ24/07/26(金) 22:15:13

    >>40

    あれ?あの火の玉なんだろう…?

    ん?あれもしかしてこっちに来てない!?

    恐怖耐性(上回れば発狂ダイスを振る)

    ホラー耐性68 dice1d100=56 (56)

  • 54セッカセレーゼ24/07/26(金) 22:15:13

    >>35

    dice1d3=3 (3)

    1.近くに居ますよ

    2.少し離れかけてたけどまだ近くにいる

    3.は、はぐれてるぅ―!?(//どないしましょ…)

  • 55β(ベータ)【もう片方】24/07/26(金) 22:15:45

    >>42

    あくまで、対防衛用ですから。むやみやたらと使うわけにはいきませんよ。

  • 56[5班]アルカナライン24/07/26(金) 22:15:49

    おばけ……おばけ…やだ………やだああああああ!!!

    あxtふあh;いでゃふい!!!!(解読不能)

    あでゅhふhふうあggふぁふぁgふぁ!!!!


    (しりもちを着いたまま竹藪の方へと後ずさりしていく…)

    (視界が悪いので同行者が気づくかどうか……)


    dice1d100=89 (89)

    (捕まえたい場合はダイスで上回ってください)

  • 57ベッラディーヴァ24/07/26(金) 22:16:04

    >>49

    あああハヤテオーさんもごめんなさいいいい

  • 58ヒーローサイン24/07/26(金) 22:16:23

    >>52

    ……はっ、ま、また消えた……くっ…いつオウカと合流出来るんだ

  • 59イノセントゴースト?24/07/26(金) 22:16:57

    >>47

    >>44

    えへ、えへ……えへへ……ず、ずっとこわくて、かく、隠れてました……


    >>46

    理、理想の成就………?

    ………あっ、それ…………

    私の相方に出て欲しかったやつ………だね………

  • 60セッカセレーゼ24/07/26(金) 22:16:59

    >>54

    //んあーっ!?はぐれてます!?


    方向音痴度dice1d100=14 (14) (高いほど迷いやすい)

  • 61アクセルビート24/07/26(金) 22:17:00

    >>56

    >>54

    ちょっ、えっ

    うおおお!!

    dice2d100=14 83 (97)

  • 62アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:17:02

    >>52

    また霧散した…。目的が掴めないね。…ただ驚かせるだけならいいんだけど。

  • 63ワンモアタイム24/07/26(金) 22:17:58

    >>48

    …『世界』…?

    THE…WORLD…?

    >>54

    あれ…せ…セッカセレーゼさんは…どこへ…?

    >>56

    あ…アルカナラインさん…!?

    dice1d100=80 (80)

  • 64アスカハヤテオー24/07/26(金) 22:18:02

    >>57

    大丈夫だよー


    >>56

    待ってー

    dice1d100=28 (28)

  • 65アクセルビート24/07/26(金) 22:18:05

    >>60

    レーゼ見つけれた…けど


    くっそー早すぎるってこんな時に!!

    フライト!!ハヤテ!!何とかしてー!!

  • 66アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:18:27

    >>58

    もうすぐだよ。ベータからの連絡も来てるしね。

    …ああいた!おーい!オウカー!ベーター!

  • 67フライトレリアーナ24/07/26(金) 22:19:09

    >>65

    仕方ないなぁ...うん、探そうか

  • 68ナンプウハヤテ24/07/26(金) 22:19:42

    >>56

    某の走りで追いついて見せるでござる!さっき見た光のような速さを再現出来れば…!


    dice1d100=96 (96)

  • 69スピードオウカ24/07/26(金) 22:19:53

    >>55

    非常用だものね

    バンバン使ったら怒られるじゃ済まないでしょうしそれが良いわ


    >>66

    ……あ

    見つけた見つけた

  • 70ベッラディーヴァ24/07/26(金) 22:20:07

    >>53

    ど、どうしよう逃げるより追い払った方がいいですよね!?適当に拾って木の棒でなんとかするです!

    dice1d100=3 (3)

    >>56

    あっ!ライン何処に行くのですか!?誰かー!!

  • 71アスカハヤテオー24/07/26(金) 22:20:17

    >>65

    ゴメン!ラインには追い付けなかった!>>60こっちはどうだ!

    dice1d100=95 (95)

  • 72アクセルビート24/07/26(金) 22:20:31

    >>68

    ナイスハヤテ!!早くレース出て!!

  • 73デュニアブッダ&デュニアアウロ24/07/26(金) 22:20:38

    >>51

    ⚠姉妹ははぐれていませんが、他の人とは離れています。今の姉妹はいまガクガクブルブルして迷ってます

  • 74デュオモンテ24/07/26(金) 22:21:09

    >>39

    >>49

    //この二人も単独行動ではないと……了解しましたー。


    >>56

    (顔面の洗濯のりだけはがして……)

    「(いやー……悪かった、ボクが悪かったって……)」

    (と、小声で耳打ちしながらも)


    「(悪いけど、”パニック”の起点になってもらっちゃうよ。)」

    (確保を試みる、そしてとりあえずコスチュームを変えたい!)

    dice1d100=71 (71)

    89以上:捕まえた!仲間になるでもよし、裏から愉悦するでもよし……デュオモンテが救護室とピストン輸送しているので頼るもよし(白目)

    11以下:あっ、ミスカちゃん捕まった……

  • 75イノセントゴースト?24/07/26(金) 22:21:10

    >>56

    あ、あ、あ、あ、まってー!!


    わ、私も追う!

    dice1d100=92 (92)

  • 76ベッラディーヴァ24/07/26(金) 22:21:25

    >>70

    なんなのですか全然追い払えないですー!!

    あっちいけなのですーーー!!(木をブンブン振り回す)

  • 77アクセルビート24/07/26(金) 22:21:31

    レーゼは見つけてるよ~
    ただ私もはぐれちゃったけど…

  • 78アスカハヤテオー24/07/26(金) 22:22:04

    >>71

    レーゼの方は大丈夫かな?

  • 79ナンプウハヤテ24/07/26(金) 22:22:28

    >>72

    本当に追いついてしまったでござる…!あの速さを一瞬でも再現出来たのでござるか!?

  • 80アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:22:39

    >>69

    よかったよかった。ようやく合流できたね。

    ありがとうベータ。すぐそこにアルファいるから、そこで休んで行って。

    ベータ「了解しました。」

  • 81ヒーローサイン24/07/26(金) 22:23:06

    >>69

    おおーオウカ!!会いたかったぞー!!

  • 82セッカセレーゼ24/07/26(金) 22:23:25

    >>71

    >>77

    …申し訳ありません、私の不注意でご迷惑を…

  • 83[5班]アルカナライン24/07/26(金) 22:23:26

    >>68

    (解読不能)!!!!!!!!

    (解読不能)!!!、(解読不能)!!!!

    (解読不能)!!!!(解読不能)…………(バタン)


    (一通り叫びきったあと意識を失った)

  • 84ミスカトニアン24/07/26(金) 22:23:40

    >>74

    (おっと、名前が違った)


    (アルカナラインはとりあえず落ち着かせることができたが、混乱の中で竹林の主はまた忽然と姿を消してしまった。)

    (セッカセレーゼは……合流できたのかな?)

  • 85イノセントゴースト?24/07/26(金) 22:24:28

    >>83

    ………あーあ、私が何かする前に意識失っちゃった。

    行こっか。ハヤテちゃん

  • 86ナンプウハヤテ24/07/26(金) 22:25:39

    >>85

    うむ、解決したなら行くでござる

  • 87スピードオウカ24/07/26(金) 22:26:36

    >>80

    凄い機械だけど

    あれセルジオの物だったのね


    >>81

    私も会いたかった

    心配させてごめんね

  • 88アクセルビート24/07/26(金) 22:26:53

    >>85

    6以下で勘付く

    dice1d100=11 (11)

  • 89アクセルビート24/07/26(金) 22:27:35

    >>85

    おっ、ゴーストも無事だったんだ、良かった

  • 90ノクスルミナ24/07/26(金) 22:27:41

    とりあえず、みんなみつかった……?


    >>70

    とおもったら、ディーヴァさんが、おそわれてる……!?

    わ、わたしもかせいを……!

    ホラー耐性68

    火の玉ビビり度dice1d100=51 (51)

  • 91カストール(代行)24/07/26(金) 22:28:11

    みんなどうしたんだろう?
    もしかして楽しすぎて疲れちゃったとか!?

  • 92アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:29:18

    >>87

    物っていうか…すでにそこにいたっていうか…。

    …そもそも、この子たち陸上で活動するように作られてないしね。

  • 93ベッラディーヴァ24/07/26(金) 22:30:01

    二人は見つりましたですか?無事で良かったのです!

    でもまだ火の玉を追い払えないのです!

    これ本物の火の玉なのです…?

    >>90

    ルミナさんありがとう!助けてー!!

  • 94ヒーローサイン24/07/26(金) 22:30:33

    >>87

    とにかく会えて良かったよ…二人で並んでいこうか、セルジオとクイーンも一緒だ

  • 95アスカハヤテオー24/07/26(金) 22:30:50

    >>90

    後はルビーとレーゼの合流待ちかなぁ。

    おっと私も火の玉追い払わないと


    追い払った数

    dice1d10=6 (6)

  • 96ダテノダンケツ24/07/26(金) 22:31:21

    おーいそろそろ起きろシャウト~、カラーボール被って凄いことになってるぞー

  • 97アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:31:30

    >>94

    帰り道どうしよ…

  • 98チエイサアンデッド24/07/26(金) 22:31:49

    >>91

    あ、カストールさん!

    みんなで肝試しをしてたんです……雰囲気とか悲鳴とか銃声とか凄くて……

  • 99デュニアブッダ&デュニアアウロ24/07/26(金) 22:31:56

    ブッダ:ハア…ハア…なんとかアウロの友人の家まで着いた…部屋についたら自分の力で軽く魔除けをしておこう…姉妹ともども。ところで、さっきのぬかるみ、結局誰もいなかったけど、なんだったんだ…?

  • 100スピードオウカ24/07/26(金) 22:32:30

    >>92

    ……??????????(宇宙猫状態)

    えっと、どういうこと?


    >>94

    二人で並んで?

    ふふ、積極的ね


    でも嬉しい

  • 101イノセントゴースト?24/07/26(金) 22:32:55

    >>89

    あ、うん、私も無事だったよー


    はやく合流しに行こ(スタスタ先に行く)

  • 102ミスカトニアン24/07/26(金) 22:33:19

    //際限ないので、もう一度ランダム(恣意的)エンカウントをした後、クライマックスシーン(という名のネタバラシ)という工程にしましょうかね?
    [進行度 ***|☆]

    (『下手に理解してたから文脈に乗って追いつめてやろうとしたけど…』)
    (『素の声出しちゃったしもうこれでは怖がってくれなさそう』)

    (霧の向こうで火の玉が沈む。)
    (なるほど、紙風船に発光ダイオードを仕込んで、ポンポンと跳ねさせていた、と。)
    (わかればなんということもない、やはりポルターガイストからスライムから何から何まで作り物なのである。)

    (……生暖かい風が一段の背中を押す)
    (けもの道をそのまま進むように、とでも言いたげに、背後からぬるい風が纏わりついてくる。)

  • 103ブザービート24/07/26(金) 22:33:28

    >>91

    (カストールと一緒に居ます)

    >>98

    やたら騒がしいと思ったらそんなことが起きてたの…?

  • 104カチドキシャウト24/07/26(金) 22:34:03

    >>96

    うーん……(起床)

    どうしたダンケツ、俺の顔に何か変なの付いてるのか?

  • 105イノセントゴースト?24/07/26(金) 22:34:15

    ど う し た の み ん な は や く い こ う よ ぉ
    (くるっとふりかえる)

  • 106アクセルビート24/07/26(金) 22:34:30

    >>101

    ……うーん?あんなに割りきり良かったっけ

    dice1d100=71 (71)

  • 107アクセルビート24/07/26(金) 22:35:12

    >>105

    ………!!

    dice1d100=30 (30)

    6以下で

  • 108アクセルビート24/07/26(金) 22:35:31

    っギャァァァァァァ!!!!

  • 109アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:36:09

    >>100

    まあ、なんというか…初対面でわかったのよ。この子たちは敵じゃないって。

    初めて会ったときは…さすがにびっくりしたけど。

    海出身だから、ここいらで活動しても大丈夫だし、連れてきたのよ。

  • 110ワンモアタイム24/07/26(金) 22:36:42

    >>105

    あ…!イノセントゴースト…さん……

    dice2d100=77 69 (146) (左が基準値、右が左を下回ると成功)

  • 111ミスカトニアン24/07/26(金) 22:37:02

    >>105

    『わぁ……!!ホンモノだ……!!』

    【興怖津々 25以上で恐怖状態、ただし平静は失われない】

    dice1d100=79 (79)

    『(大声出しすぎちゃったかもこれ)』

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:36

    このレスは削除されています

  • 113ノクスルミナ24/07/26(金) 22:38:12

    >>105

    …………!?!?

    ホラー耐性

    dice1d100=30 (30)

  • 114ダテノダンケツ24/07/26(金) 22:38:17

    >>104

    今カラーボール取ったから、そろそろ時間だし皆で帰るか

  • 115ナンプウハヤテ24/07/26(金) 22:38:23

    >>105

    そうでござるな!行くでござるよ!それにしても歪んでて面白いでござるな!そういう芸でござるか?

  • 116???24/07/26(金) 22:38:52

    >>105

    ……水を差すようで悪いけど。

    こっちもやることあるんでね。じゃ。


    威力

    dice1d100=42 (42) +50


    (バズーカ砲を叩き込んだ)

  • 117セッカセレーゼ24/07/26(金) 22:39:14

    >>105

    dice1d100=72 (72) (ホラー耐性90以上で・・・)

  • 118スピードオウカ24/07/26(金) 22:39:23

    >>109

    ……このロボットの正体は分かりそうにないってのだけは分かったわ

  • 119ワンモアタイム24/07/26(金) 22:39:27

    >>110

    …え…ッ!?

    あ…あ…あ…あぁ…

    SANチェック(恐怖耐性86)dice1d100=55 (55)

  • 120アスカハヤテオー24/07/26(金) 22:40:01

    >>105

    アハハハ!顔がスッゴいことになってるよ

  • 121イノセントゴースト24/07/26(金) 22:40:03

    >>112

    ドスッ



    ………んむにゃあ………

    (最近弾の直撃を受けた何かは、形をいびつに歪ませた後、元の姿に変貌した)

    (何かが取り付いていたのか?)

  • 122ノクスルミナ24/07/26(金) 22:40:22

    >>113

    (ホラー耐性68)

    ひぇ………………

    あ、あ…………あぁ……?

  • 123カチドキシャウト24/07/26(金) 22:40:28

    >>114

    ああ…分かった……

    帰るか……

  • 124アクセルビート24/07/26(金) 22:40:37

    ………

    >>116

    いややりすぎじゃない…?誰…?

  • 125マンタスカイ24/07/26(金) 22:40:45

    >>104

    >>96

    (ほんとはおもちゃのカラーボールのつもりだったけど、間違って防犯用にすり替えられていた(記憶にない)か判定しようか

    dice1d2=2 (2)

    1.おもちゃだよ

    2.あれ!?なんでシャウト赤くなってるの!?(防犯用にすり替わっていた。なんでだろうね?)

  • 126ワンモアタイム24/07/26(金) 22:40:56

    >>119

    SAN値減少

    dice1d3=1 (1)

  • 127ベッラディーヴァ24/07/26(金) 22:42:04

    >>105

    !?

    恐怖耐性(上回れば発狂ダイスを振る)

    ホラー耐性68 dice1d100=47 (47)

  • 128ダテノダンケツ24/07/26(金) 22:42:19

    >>123

    物足りなかったならまた明日行くか?

  • 129ワンモアタイム24/07/26(金) 22:42:32

    >>126

    なんだ…ただの…幽霊でした…

    てっきり…ニャル様か…何かかと…

  • 130フライトレリアーナ24/07/26(金) 22:42:44

    一方フライトレリアーナは!!


    dice1d3=2 (2)


    1 ここ...どこ?(わけわからんとこで迷子に)


    2 落とし穴に落ちて救助待ちも誰も気づいていない


    3 勝手に帰ってる

  • 131アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:43:17

    >>118

    悪い子たちじゃないから。呼んだらすぐ来るから、何かあったときは呼んでみな。

    (まあ、この子たちは…鎮守府?だったかな…。たしかそこにいた子から、と聞いている。…魂、か。)

  • 132カチドキシャウト24/07/26(金) 22:43:50

    >>125

    なんでこんなもの投げてんだよお前……

    おかげで真っ赤っ赤になってたぜ


    >>128

    また明日か……

    行きたいのは山々だが、代表選抜戦もあるしどうしようかな

  • 133マンタスカイ24/07/26(金) 22:44:13

    >>128

    貴女も怖がりのくせによく二回も行けるね…(ビクプル

  • 134アスカハヤテオー24/07/26(金) 22:44:20

    あれ?レリアーナは?先頭にいたんじゃなかったっけ?

  • 135ナンプウハヤテ24/07/26(金) 22:44:22

    >>130

    む?誰かが穴に落ちてるでござるな?

  • 136ヒーローサイン24/07/26(金) 22:45:35

    >>100

    (積極的……??)まぁ、嬉しいなら良かった

    あっそうだ

    (パンパンと手を叩いて礼)

    ……夜遅くすいませんでした!!

  • 137メテオシャーク24/07/26(金) 22:46:14

    おや、皆さんどうしてこんなところに
    珍しい光景の写真を撮りに?ここまで来ました?

  • 138スピードオウカ24/07/26(金) 22:46:21

    >>131

    ええ、困った時は呼んでみるわ

    上手く使いこなして、いつか私の物に……


    ……なんてそう簡単に上手く行かないでしょうけど

  • 139ダテノダンケツ24/07/26(金) 22:46:40

    >>132

    「選抜」………そっちに出るんだな、シャウト

    まぁ、日曜日にでも待ってる悪かったな

    >>133

    (気絶させたのは悪かったかなってさ…

  • 140フライトレリアーナ24/07/26(金) 22:46:47

    ...脚挫いた

  • 141ミスカトニアン24/07/26(金) 22:46:53

    (『ホンモノがこんなにいっぱいならこんな退屈なことしなくてもよかったですねぇ(わきわき)』)

    (『そしてモアちゃんは何者……??なんで"ありもしないもの"を"あるもの"のように……??』)

    (『というか納得しないで??』)


    ***


    (さて……。)

    (>> dice1d126=105 (105) (障害組・アサルトオウカ組はリダイスor同一PLの方)にだけは聞こえる。)


    (『置いてくなよ』)

    (『お前も足切るんだろ?』『"ケガしたい"からこっち来てるんだろ?』)

    (老婆のような、あるいはしゃがれた壮年の女性のような……そんな声が聞こえる)

  • 142???24/07/26(金) 22:47:15

    >>121

    ……"ハズレ"か。

    もうちょっと探索しないとな…。


    >>124

    睡眠弾だから傷付く心配が無いとはいえ…ごめん。私もちょっと余裕が無くて。

    私はミスティフォレスト。あっちで倒れてるバカ(アルカナライン)の先輩だ。

    依頼を受けてここら辺の調査をしてたら……アンタたちを見つけて。

    何だか様子が変だったからバズーカをぶちかました、それだけ。

    その子は責任もって、救護室まで連れて行く。迷惑かけてごめん。

  • 143ホープライトコード24/07/26(金) 22:47:23

    (モロハを抱き抱えたまま出てくる)
    このまま部屋まで…

  • 144スピードオウカ24/07/26(金) 22:47:41

    >>136

    謝らないで

    今はただ、こうやって隣にいて欲しい

  • 145アクセルビート24/07/26(金) 22:48:37

    >>140

    えっ…新潟のレース、間に合いそ?

  • 146マンタスカイ24/07/26(金) 22:48:39

    >>132

    いや私はいつものおもちゃのを持ってきたけど

    あれえ…?(本当に不思議そうな顔をしている)

    //(犯人はダダのモブ幽霊のイタズラでいつの間に入れ替わってた)

  • 147ミスカトニアン24/07/26(金) 22:48:50

    //イノセントゴーストっぽいなにか……ってただの仕返しじゃねえか!!

    dice1d126=2 (2)

  • 148ナガソネモロハ24/07/26(金) 22:49:12

    >>143

    ………ん、あ、あわ………ありがとう……やホープちゃん………そんな部屋までなんて………自分で歩くよ…………




    //皆さんへ。ちょっとした出来事を発生します。

  • 149◆GMasG6iuog24/07/26(金) 22:49:26

    //怪我をした子は!
    //保健室療法が!!
    //いつでも完全無料です!!!

  • 150メテオシャーク24/07/26(金) 22:49:58

    メテオシャーク
    身長152cm
    体重:沈むほど重くない
    スリーサイズ 82-55-78(必要あるんでスかね?)
    学年:中等部1年
    目標:短距離・マイル路線(中距離ギリギリ?)
    脚質:先行・差し
    趣味:写真撮影

    サメの皮膚のような髪色のウマ娘、歯もサメのようにギザギザしている。
    写真撮影が好きな今時の女の子、友達と撮った写真の見せ合いを1ヶ月に一回やっている。
    レース自体にも関心はあるのだが、1番の理由がトレセン学園にいた方が最高のベストショットの瞬間が多いことに気づき入学した。
    現在はレースか趣味で悩み中

    写真撮影していたら、いつの間にかこんな所に皆さんと出会えてよかったでス
    何があったんでス?

  • 151アスカハヤテオー24/07/26(金) 22:50:08

    (唐突なキラーパスがGMを襲う!)

  • 152ヒーローサイン24/07/26(金) 22:50:09

    >>144

    ん…?そう?

    部屋一緒だし、今日は(布団)隣で寝るか

  • 153カチドキシャウト24/07/26(金) 22:50:26

    >>139

    帰国したらもう一度バカ騒ぎと行くか


    >>146

    次はちゃんと確認してから投げてくれよ〜?

    それで、これって落ちるの?

  • 154フライトレリアーナ24/07/26(金) 22:50:43

    >>145

    間に合わない...というかビートは3戦出たんだし普通秋まで休養でしょ?私もどのみち出ないから一緒だよ

  • 155アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:51:14

    >>144

    >>152

    あのー…いい雰囲気のところ申し訳…!ないんだけど、帰り道どうするよ?

  • 156アクセルビート24/07/26(金) 22:51:44

    >>154

    そりゃそうだけど……『必勝』ローテってこと?クラシック前哨戦レース勝って優先権での出走みたいな

  • 157Lost duo24/07/26(金) 22:52:20
  • 158ダテノダンケツ24/07/26(金) 22:52:23

    >>153

    …海の向こうまで行けるって応援してるよ

  • 159スピードオウカ24/07/26(金) 22:53:06

    >>152

    え、隣(同じ布団の中)で!?

    い…いきなり進み過ぎじゃない……?


    >>155

    嘘でしょ、宿舎への道のり分からないの?

    はてさてどうしようか……

  • 160フライトレリアーナ24/07/26(金) 22:53:41

    >>156

    必勝というか...東スポ杯かサウジアラビアRCに出てその後ホープフル、ファン数に余裕持たせてから皐月直行か共同通信杯とか弥生賞で叩いて出るか...ってのを考えてるんだよね、けっこう王道だとは思うけど、ビートはどうなの?

  • 161ヒーローサイン24/07/26(金) 22:54:17

    >>159

    ?私とオウカの仲だし、問題はないと思うけど…というか前茂草してなかったっけ?

    >>155

    いや普通に歩いていけば…………いやどうするんだこれ

  • 162メテオシャーク24/07/26(金) 22:55:09

    >>155

    みなさん分からないでスか?自分も気がついたらここにいたんで役に立てそうにないでス


    (もしかしたら心霊写真撮れるかも.....皆んなには悪いけど....)

    ホラー耐性

    dice1d100=77 (77)


    好奇心

    dice1d100=55 (55)

  • 163アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:55:16

    >>159>>161

    わからないわけじゃないっ…!んだけどね…。近くに(仲の良い幽霊)いるから聞けば何とかって感じ…!

  • 164ワンモアタイム24/07/26(金) 22:55:28

    >>150

    あ…メテオシャークさん…こんばんは…

    その…ついさっきまで…肝試し大会を…してました…

    驚かされたり…幽霊と遭遇したり…イノセントゴーストさんが憑依されたり…色々ありまして…

  • 165ミスティフォレスト24/07/26(金) 22:55:29

    >>141

    [目星dice1d100=8 (8) ]

    dice1d100=49 (49)

    (目星を下回ったらその声を"人づてに"聞く)

  • 166シティガール24/07/26(金) 22:55:55

    >>159

    あれ、ヒーローとオウカじゃない!?

    おーい!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:57

    >>157

    『手紙がキュッとしてドカーンされる』『手紙が青白い光線に焼かれる』

    そんなことするウマ娘がいる訳ないじゃないですかアハハハハハ……


    いやいたわ

    ジュニア級にいたわ

  • 168ラストティアラ24/07/26(金) 22:56:30

    >>160

    (木の上からドロン)


    めっちゃ王道...まさにダービーへの布石って感じかな?私もそんな感じのローテだったね


    メイクデビュー→サウジアラビアRC→阪神JF→桜花賞


    まあこの辺は数使う必要ないからね(シニアなのでいくらでも盛れます!!)

  • 169マンタスカイ24/07/26(金) 22:56:48

    >>153

    そこは乾かないうちに洗濯すれば大丈夫だったはず…

    というかそもそも私はおもちゃのしか持ってないからこんなことはありえないんだよ

    …やば急に怖くなってきた

  • 170アクセルビート24/07/26(金) 22:56:59

    >>160

    取り敢えず朝日杯には間に合わせられるようにするつもり、現状ただの未勝利抜けただけのウマ娘だから未勝利の子達にもファン数抜かれてるしね

    だから出られるだけ出たいけどって感じ

    ………もし万が一うまく行ったら混合レースも視野に入れたいからね、クラシックは

  • 171アサルトセルジオ24/07/26(金) 22:57:29

    >>166

    この声…シティーか!おーい!聞こえるー!?

  • 172ナンプウハヤテ24/07/26(金) 22:57:32

    >>157

    ん?なにか落ちてるでござるな…これは手紙?

  • 173スピードオウカ24/07/26(金) 22:57:37

    >>163

    じゃあその子(?)に聞こうか


    >>166

    ……あら、シティガールじゃない

    どうしてここに?

  • 174マンタスカイ24/07/26(金) 22:58:11

    >>169

    ホラー耐性8 dice1d100=44 (44) (上回れば即帰ろうとする)

  • 175バーンテイル24/07/26(金) 22:58:21

    >>166

    (向こうも良い感じになったのかな……なんかチーム浮わついてない……???大丈夫……???)

    >>173

    あ、オウカさん、サインさんこんばんは

  • 176ミスカトニアン24/07/26(金) 22:59:37

    いろんなことが起きてる起きてる

    dice1d4=2 (2)

    指向性マイク(行っちゃったよ)の被害に遭ったのは

    1,2 まあ総合的にイノセントゴーストかな?

    3 緑のオシャレな服を着たウマ娘に誤射ったっぽい。内容が内容なので大事故である。結末はネタバラシでも何でもなく、冒険少女がかつてない大絶叫と上げて終了である。

    4 現実は非情ではない、「結局仮病でズル休みしたいだけなんだろ?」などとギャグテイストにしてリカバリに成功する

  • 177シティガール24/07/26(金) 22:59:39

    >>173

    ちょうどチエイサとバーンと3人で帰ってきたとこよ

    こっから一本道で帰れるらしいわ

  • 178メテオシャーク24/07/26(金) 22:59:53

    >>164

    な、なにそれ面白......こ、コホン

    大変でしたね


    もしかしてかなり怖かった感じでス?(ちょっと冷や汗出てる


    (好奇心もあるけど、怖いものは怖い!けど、写真は撮りたいッッ)

  • 179セッカセレーゼ24/07/26(金) 23:00:03

    (気が付けば今後のレースの話になっていますね…未勝利戦から抜け出すのは前提として最初の目標である阪神JF…ファン数も考えると2つほど買っておきたいところ…)間に合えばいいのですが…

  • 180ミスティフォレスト24/07/26(金) 23:00:27

    >>165

    ……いや、違うだろ。

    「間違いない」って……もう何年も経ってるんだ、アンタが覚えてる声とは違ってくるはずだろ。

    …人気の多いここらへんじゃ出てくるわけないって。もうちょっと奥に行くよ。

  • 181アクセルビート24/07/26(金) 23:02:27

    って言ってもG1前の残りのジュニア重賞はあと三つくらい、その中で連対できたらまぁ一先ず出れるんじゃないかな、ジュニアG1には

  • 182スピードオウカ24/07/26(金) 23:02:42

    >>175

    こんばんは

    シティガールを見かけるとあなたも見かけるのだけど、仲が良いのね


    >>177

    なんだ、一本道で帰れそうなのね

    ……それ本当に帰れる?

  • 183イノセントゴースト(魂状態)24/07/26(金) 23:03:10

    >>176

    ゴメンナサイゴメンナサイいろんっまいみでごめんなさいぃぃぃぃぃ…………(手をすり合わせ懇願する)

  • 184カストール(代理)24/07/26(金) 23:03:42

    >>98

    そうなの!?うーん、私もチエちゃんと一緒に行きたかったけど……遅れちゃったししょうがないよね

    でもまた会えて嬉しいよ!


    >>103

    ブザーちゃんもこんなところに!肝試し(?)行かなかったの?

  • 185マンタスカイ24/07/26(金) 23:04:02

    …よし帰ろう。今すぐ帰ろう
    シャウトの服も早く綺麗にしないと(シャウトに腕を伸ばして早足で来た道を戻ろうしている)

  • 186アスカハヤテオー24/07/26(金) 23:05:07

    こういう時っ「え?そんな仕掛けはしてないよ?」「じゃああれは一体…」みたいなのが定番だよねー(ケラケラ)

  • 187ヴェロシティ(7班)24/07/26(金) 23:05:07

    トレーナーの部屋に忍び込んだら見つかっちゃって7班の部屋に戻されました……
    うーん、布団を被って怖い話とかも面白そうですよね。私は苦手ですけど…

  • 188ブザービート24/07/26(金) 23:05:47

    >>184

    待ってたら終わっちゃったわね…貴女と一緒に行こうとしてたのだけれど

  • 189Gmasさん深夜規制中24/07/26(金) 23:05:51

    //大変だ、これは中止しなくては……


    //そろそろ消灯時間だからたづなさんが来るよって言おうとしたけれど
    //それを中止して手紙イベントを邪魔しないようにしなければ!!!!!

  • 190シグナス24/07/26(金) 23:06:54

    (なんか壮大な物語始まってる………???(深夜は規制が不安とか言ってられんかも……)

  • 191ノクスルミナ24/07/26(金) 23:07:01

    たぶん、重賞でいっかいでも掲示板にはいれば、らくだとおもう……
    一勝して、そのうえで、どこかで掲示板いり……があんていルート、かな……?

  • 192次スレ任せて@ミスカ24/07/26(金) 23:09:05

    (指向性マイクが壊れた……)
    「……イタズラってあんまり良くないね」
    (観念してメイクを落として姿を現す)

  • 193次スレ任せて@ミスカ24/07/26(金) 23:10:33
  • 194スプリントの人24/07/26(金) 23:10:47
  • 195ミスティフォレスト24/07/26(金) 23:11:25

    >>186

    ……。

    (思いっきり後ろにいるけど…まあ黙っとくか)

  • 196アスカハヤテオー24/07/26(金) 23:11:56

    重複!

  • 197カストール24/07/26(金) 23:12:05

    >>188

    えっ、私を待ってたの!?

    ごめんね!こんな事なら早く来るんだった……!

  • 198マンタスカイ24/07/26(金) 23:12:26

    //そうだね
    //あとは塵も積もれば山となるな話になるけど未勝利戦を2〜5着に入り続けることができればそれなりのファン数になるからそのルート+遅めに重賞勝ちでもありだと思う

  • 199シティガール24/07/26(金) 23:12:43

    >>182

    あら、あなたとヒーローさんと同じような感じよ?

  • 200ブザービート24/07/26(金) 23:13:05

    >>197

    大丈夫よ、私がそうしたかっただけだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています