【CP・閲覧注意】ハルスグについて語り合いたい2 (ハルト×スグリ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:00

    今世紀最大のラブラブカップルであるハルト×スグリについて語り合うスレです

    いかなるキャラ、CPに対するsageや荒らし行為を禁止します

    イラストやSSなどの作品は直接貼るのではなく、URLなどを貼るようにしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:16

    たておつ
    夏休みなのでハルスグはいろんなところで遊び回ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:03

    たて乙です!
    健全なハルスグも不健全なハルスグも語り合いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:20

    お互いの命に危機が迫ってる時に、
    スグリが死ぬなら自分も一緒に逝って側に居続けるのがハルト
    自分を幸せにしてくれたハルトのためなら自分の命を喜んで捧げるのがスグリ
    だと勝手に思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:33:43

    並べてみるとスグリの顔ちっちゃいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:24:06

    夜もハルトの「スグリ!一緒に!」でタイミング合わせてイってそう(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:58:28

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:06:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:08:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:10:10

    テレグラフ

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:55

    あー貼れた貼れた

    URL短縮サービスのリンクと並べて貼ったらうまく貼れなかったから>>9>>10は消しました


    こちらはURL短縮サービス

    テレグラフが規制中はこれでURLを短縮すると貼れます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:08

    >>12

    助かります!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:25

    番外編でメンタル治ったとはいえ、自分を救ってくれた上に恋人にもなったハルトに無意識に依存してると嬉しい

    喧嘩の拍子に「スグリなんて嫌い!」とか言われると涙と動悸が止まらなくなって、許してもらおうと必死にハルトに縋り付くんだ
    もちろんハルトはすぐ謝って仲直りするんだけど、言いようのない支配欲が刺激されてると尚良し

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:49

    ハルスグ好きなので嬉しい 今からでもスグぬい発売してくれないかな…ハルぬいと並べるのが夢

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:03

    コトブキヤでハルトのフィギュア出てるしスグリのフィギュアもほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:02

    ハルトもスグリも姿が見えないと無意識にキョロキョロ探しちゃってそうなの可愛い。
    ハルトがパルデアに帰ったあとにそれしちゃって、そうだ…いないんだった…みたいにお互いしょんぼりしちゃうみたいな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:50

    留学終わった後、交換し合ったカジッチュを毎晩チュッチュしてたらかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:28

    >>14

    それなのにアカマツを自分の部屋に呼び込んで例のゼロ距離スマホ覗きしながら二人きりでテレビ番組観たりしてるからハルトの脳がめちゃくちゃになってしまう

    始まるか…お仕置きセッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:09

    この2人ブルベ学食にある山盛りポテトを2人であーんしながら食べてそうだよね。
    んで時々ハルトがわざとスグリの指ごとカプってしてわぎゃー!させてそう。可愛い。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:24

    >>19

    容赦無い寸止め愛撫と種付けピストンで「ハルトだけのもの」宣言させられるんだろうなぁ…


    翌日冷静になったハルトから謝り倒されるんだけど、スグリはクセになっちゃってまたお仕置きしてもらいたいからアカマツとべったりしてそう


    そしてまたわからせ熱が上昇するハルトとまたしても何も知らないアカマツくん(14)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:29

    ハルスグって普段はハルトが主導権握ってるけど、本気でスグリが怒った時はパワーバランスが逆転してるんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:10

    留学終わった時のためにお互いの上着交換してるとかわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:20

    独占欲と執着心の強いカップルだから、お互いの身体を噛み合ってそう。多分スグリの方から噛んでくる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:05

    付き合ってないけどハルトの距離感のあまりの近さに毎回ドギマギさせられるスグリって関係も好きなんだ
    「一緒に行こ♪」ってナチュラルに手を取ってきたり、何かしら良くして貰ったら「ありがとうスグリ!大好き!」って無邪気な笑顔で抱きついてくるハルトに顔を真っ赤にするスグリ
    滅茶苦茶嬉しいけど「ハルトは優しくて純粋だから他の人にも…」と内心モヤモヤもするスグリ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:32

    >>25

    服を脱いだらお互い噛み跡とキスマークだらけになってそうで良い。

    たまにやりすぎて見える所につけちゃってそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:58

    >>27

    スグリは「オオタチとじゃれてたらつい…」で誤魔化せたけど、ハルトはテンパって「コライドン/ミライドンとじゃれてたらつい…」とか言って一瞬でバレてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:39

    体格も似てるから衣服シェアできて便利だね、相手の匂いもついてくるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:32

    衣服シェアの一環としてハルトがスグリにアカデミーの制服を着せて、パルデアで自分たちが一緒に生活してる情景を思い浮かべるハルスグがあってもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:44

    衣服シェアする中で何気なく見せ合ってたらお互いかっこいい/可愛いと思う瞬間があってどうしようもない気持ちになった挙句制服姿のままキスやらぎゅっとハグしちゃってたらいい
    スグリのきちっとした白学ラン姿とかセーラー服みたいな本人がしなさそうな格好に疼くハルトはいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:54:54

    下着もシェアしてるのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:29:29

    いざシェアしようとするけど下着の種類が違って戸惑ってそう
    ハルトがブリーフ派だったりスグリがボクサー派だったりで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:56

    ハルトとの生活が幸せすぎて、逆に不安を感じるスグリは必ずいると思う。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:32

    漠然と(ハルトっていつまで俺のこと好きでいてくれんだろ?)って思ってるスグリはいそう
    態度に出したりはせずごく自然に思ってる
    心配しなくてもハルトはずっとお前のことが好きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:01

    オモテ祭りの時でも例の密着バグ使えたけどロトリぼうが使えなかった…。

    ハルトはブルベ行くまでこの写真見てはスグリに嫌われちゃったかもと物凄く落ち込んでそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:30:51

    自分なんかがハルトから愛されて良いのかと心のどこかで思ってるスグリが会話の中でポロッと言っちゃって大喧嘩になる回

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:39:30

    >>37

    ハルトがどれだけスグリを好きかわからセッすることになって、いちゃラブキスハメわからせしてほしい気持ちと、スグリが気を失うまでやめないノンストップ激しめわからせして欲しい気持ち 心がふたつある…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:13:12

    行為が終わった後ハルトが「僕はずっとスグリのそばにいたいけど、スグリはどうかな?」と尋ねるとスグリは何も言わず、されど涙で頬を濡らしながらハルトの肩に顔をうずめ身体を激しく抱きしめる。そんな光景が目に浮かぶ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:58:54

    ホムウェと三天王とのやり取りで自己卑下が改善されまくったスグリがハルトに騎乗位して「けっぱれ♡けっぱれ♡」ってラブラブしながら搾り取るハルスグも好き
    一方的に攻めてたら下から弱点さズンッて突かれて「あんっ♡!?…にへへ、やったなー♡」ってイチャイチャしててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:52

    自己卑下が改善されたうえハルトの愛情にたっぷり満たされたスグリがみせる(ハルトはずっと俺のことが好き!)という心の底からの信頼が尊いんだ
    無自覚に甘えがでても可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:11

    前編は仲良し期もすぐ謝るし応援も遠くからだったしね…あの好意全開なのにちょっとおずおずしてるのもあざと可愛いし優しく見守るハルトの彼氏力もチャンピオン級だったけども
    番外編からのしっかり隣にいてハルトの軽口にもニコニコ言い返せるスグリもあれはあれで可愛くてシコいってハルトが言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:00

    一緒にくつろいでる時に不意に甘えたくなってニャオハみたいにすりすりしてくるスグリはいそう。
    んでそれが可愛くて凄いにやけながらよしよしするハルトとか良き。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:34:15

    「スグリってすっごいエッチだよね…」と唐突に面と向かって言われて顔真っ赤になるスグリが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:51:35

    マンネリ防止のため後編時点のシチュエーションでイメプするハルスグは絶対にいる。スグリは自分にとって黒歴史だからハルトに渋々つきあうけど、やり始めたらスグリの方が夢中になってそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:40:14

    >>45

    スグリ「い…忙しいんだったら代わりに書いてやるよ。た…退部届け!」(黒歴史掘り起こされた恥ずかしさで真っ赤


    ハルト「そんなぁ…スグリ酷いよ」(めっちゃニコニコ)


    こんな遊びとかやったりしてたら可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:43

    >>45

    スグリ「ハルトにしては遅いんじゃないの?俺の結腸さぶち抜くのォ゙ッ♥」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:32

    後編イメプレなら騎乗位でスグリがガンガン腰振るのかな…
    なお途中で逆転され正常位で敗北する模様

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:42

    手軽かつ一緒に気持ちよくなりたいだとか言っててオ◯ホ兜合わせする2人
    でも結局スグリが先に果てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:40

    後編時代の狂気に染まった部屋を「あせってた頃のままだからちょっと恥ずかしい…」って恥じらってたのもエロかった
    ちょっと恥ずかしい♡とか言ってる場合じゃないやべー有様の部屋だった気もするけどハルトは「頑張った跡がたくさん」って感想みたいだしええか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:48:35

    後編イメプレ中でもちょっと気を抜いた時にうっかりわやわや言っちゃって、ハルトに軽いお仕置きされては絶頂してるスグリはいる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:00

    ポケモンバトルではハルトにそこそこ勝てるようになったものの、夜のバトルでは絶対勝てないどころか大抵気絶まで持っていかれるスグリくんであった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:39:48

    ハルスグがパルデアのポケモンバトル情報誌かなんかに載って、あまりのラブラブ美少年カップルに世間がざわつく回

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:21:57

    >>54

    速攻で周囲に知れ渡りなんとか誤魔化そうとあわあわするのも可愛いけど、そうですが何か?みたいに2人して堂々と恋人宣言するのも良い。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:10:43

    雑誌に掲載された自分たちのキスや手を繋いでる瞬間の写真を鑑賞するハルスグとかいいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:51

    チャンピオンハルトって有名人だろうしパパラッチとかいてもおかしくない
    スグリとのデート激写されて「熱愛発覚!?」報道されてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:04:28

    この2人を逆ナンしようものなら物凄い殺気で威嚇してきそう。
    相手が女であろうがハルト(スグリ)を奪おうとする奴は容赦はしないって感じで。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:28:07

    出会って数日で一緒に住もう発言はもう一目惚れしてるだろ!!
    そんな何でも手に入れて何処にでも行ける主人公みたいな(スグリ談)ハルトにこれ言わせるスグリも中々のアレだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:00:09

    ゼイユ初戦(=初対面)が移動日で翌日のオリエンテーション1日目でもう一緒に住もう発言だから距離の詰め方がチャンピオンランク

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:24:26

    まあ初対面で「かっこいい…」って見惚れられてご家族にも「家でアンタの話ばっかりしてる」って言われたらイケる!!ってなっても仕方ない
    どこにでも行けるし実際公式でイッシュの学園に通いながらキタカミをぶらぶらしてる漢だけどどこに行っても家には帰るから一緒に住もうって寸法よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:13

    しかも一緒に住もう!と言った直後に明らかにスグリくんから距離縮めにきてるじゃん。
    恐れ穴から出た後といいリンゴ飴といい、鬼さまの一件が無かったら最終日までに一通りすることしてたかもしれない(妄想)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:56:18

    初夜の次の日授業があった+隣同士となったら思春期なのもあってどっちかが授業中に勃◯してそうでいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:38

    初夜を迎えて翌日、お互い気恥ずかしくて上手く目を合わせられない初々しいハルスグも見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:22

    ふとした時にハルトにスグ呼びされて心臓が飛び上がるスグリはいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:56

    スグリが「すけべ!」って顔真っ赤にしてわやわや怒る姿が可愛すぎてついスケベなお触りをしてしまうハルトとかいそう。
    大体はちょっと怒られるだけで済むけど、たまにやりすぎてガチ切れされてると良い。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:57

    ハルトが好きな食べ物ばっかりサンドイッチにドカ挟みするので思わず「身体に毒だべ!?」と言ってしまうスグリ
    直後に部員全員から総ツッコミをくらう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:56:22

    >>65

    前編軸でスグ呼びされて、友達からのあだ名呼びが嬉しすぎて無表情で固まってしまったんだけど、それを引かれたんだと勘違いしたハルトに「ごめん、馴れ馴れしかったかも…」って謝らせちゃって、己の人付き合いの下手さにお家でオタチ抱いてへこんでるスグリがいたら可愛いね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:20:31

    寝ぼけたハルトにほっぺはむはむされてわぎゃーってなるスグリ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:48:01

    ハルスグは69好きそう。絶対にお互いのをちゅーちゅーぺろぺろして、どっちが出させるのが上手いか競争してる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:05

    >>70

    もうりんご飴を見るたびにそれを思い出すようになっちゃうねえ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:42

    >>68

    んで番外編後に改めてスグ呼びされて「にへへ、なんか照れんべ」なんて2人して笑い合ってたらもう最高に幸せな空間になって良いよね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:14:18

    番外編時点でハルトがペパーと仲良くしてるところを見て、もやもやするスグリが見たい。自分にハルトを一人占めしたい感情があることに気づいて自己嫌悪するスグリが見たい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:34:26

    エッチのたびにスグリを大事に扱おうとするも、いつも途中から抑えが効かなくなって毎回気絶して腰が立たなくなるほどヤって毎朝すみませんでしたするハルト。
    一方スグリは満更でもない、むしろ足りないくらいなのでいつも気絶してハルトを満足させる事が出来てないんじゃないかとちょっと不甲斐なさを感じてたりしてるという。

    お互いに思い合ってる故に自分にモヤモヤする事も多そうなんだよなぁ、この2人は。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:36:19

    >>73

    ペパーの嫉妬を天然でかわしてたように見えて、実は消えたネモ捜索あたりからキビパニ解決までの一連の展開にハルトの横でしっかり仄暗い優越感を感じてるスグリ…?🤔


    まあでも公式で嫉妬展開をやった上でペパーはスグリに懐いてるしスグリはペパー達に遊んでもらえたから復学できたあたりこの二人は純粋に仲良さそうでなんならハルトの方が嫉妬するかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:09

    ハルトもスグリも重い独占欲を抱えてて、そんな自分に嫌悪感持ってたらかわいいよね
    両想いだったのがわかったらどんどん共依存の沼に沈んでいっちゃうの

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:28

    スグリにはハルトのためならノーモーションで命投げ出しそうな危うさがある

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:48

    夢の中でテラパゴスの攻撃からスグリを守れず、「スグリッッ!!」と叫び夜中に目が覚めてしまうハルトはいるかもしれない。スグリが自分の前からいなくなってしまうのではないかという恐怖に直面するハルトが見たい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:38:14

    休学もプレイヤーが知らないところで事前に報告してた可能性もあるけど急だったし、スグリが突然いなくなる可能性が常に脳裏にあるハルト概念はある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:38

    やっぱ前スレのスグリ休学中にキタカミに来ちゃったけどインターホン押せなかったハルト(まぼろしモモンがモモワロウに持ってかれるとこ)概念好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:25

    結婚後ハルスグの死別ネタなんだけど、

    他地方の大会にハルトが出場してる間、パルデアに残ってたスグリが重病にかかっていきなり余命何日とかになってしまう。苦しくて怖くてハルトを呼ぼうと思ったが、自分がハルトの活躍を邪魔してはいけないし、自分の都合に縛られてほしくないと考えて、自分一人で闘病する事にした。数週間後、優勝したハルトは「仕事が忙しくなったから」と久しく通話していないスグリに連絡をとろうとするんだけど、返信として返ってきたのは生前のスグリが撮ったビデオレターで…

    みたいなのを最近妄想してる
    死別ネタ地雷の人がいたら消すわね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:45:12

    お互い自分の愛が重すぎて引かれるだろうな…と思ってたらかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:33

    ハルスグは一蓮托生のカップルだから、どちらかが先に逝ってしまったら天国だろうが地獄だろうが追いかけちゃうんだろうなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:29

    >>79

    手紙の書き出しが「元気ですか?俺は今学園をお休みしてスイリョクタウンに戻ってます」みたいな感じだったからマジで何も言わず忽然と消えてた可能性もそこそこありそう

    何の説明も無くスグリがねーちゃんごと消えてアテもなくキタカミに来つつもスグリ家には足が進まなかったパターンのハルトだと休学期が地味にトラウマになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:11

    >>84

    確かにこの書き方はハルトに事情知らせてなさそう

    体調崩して急遽休学みたいなかんじだったのかな

    「元気ですか?」を読んだ瞬間のハルト絶対(こっちのセリフだよ!!!!!)ってなってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:14

    >>85

    ラストに言ってた迷惑かけたみんなにも謝るってのも番外編後にしたみたいだから、多分戻ってきてハルトが寝ている間に帰省したんじゃないかと思ってる。

    帰る前にハルトに伝えようとしたけどもう寝ちゃってたから伝えられず、寂しそうに部屋の前から離れるスグリとかいたかもしれない。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:20

    ハルトからしたら自分が好きな子にとって呪いになってたのめちゃめちゃトラウマ案件よね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:21:04

    >>87

    スグリの慟哭を哀しい顔で聞いてた直後、笑顔でこっちに来たテラパゴスにドン引き顔で後ずさってた時はガチで主人公補正イヤになりかけてそう

    除け者にならずハルトの隣にいられるなら伝ポケ総取りされてても笑顔でいられるってオチで良かった…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:11:43

    スグリ自身は田舎の道端に落ちてるエロ本くらいの性知識しかなかったけど、ハルトと付き合い始めてからどんどん新たな知識を教え込まれて知らず知らずのうちにハルト好みに仕上げられてそう。

    スグリはハルトが喜んでくれるならってなんでもしちゃうし、ハルトも自分に合わせてくれるスグリに愉悦と背徳を感じながら興奮してるんだ…。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:47:31

    スグリとくっついて手持ち無沙汰な時は、無意識にタンクトップの首元から手を突っ込んで乳首を弄りだすスケベハルト

    部室であってもお構いなし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:19:06

    >>89

    タロの無警戒っぷりを見るにエロ本も落ちてなくて保健体育の授業だけでやってきた可能性もある

    ウブなゼイユに冷静に「デートとは…」って解説できるハルトは思春期なのに何故そんなに落ち着いてるんだ?好きな子に一緒に住もうってプロポーズ済みである自信か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:52

    このスレほんと平和でマナー良くて助かる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:37:04

    >>91

    結構そのあたり余裕ある感じだよねハルト。

    エッチの時でもどこかその余裕が見えて、自分だけヒンヒン喘いでる事にちょっと悔しくなったスグリに拗ねられてたりしてたら可愛いw

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:03:45

    ハルスグが手錠で繋がれて、「ハルト/スグリが自分から離れることはないんだ」という歪んだ安心感に包まれてるところが見たいな〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:01

    >>94

    自分の側から離れてしまうのを何よりも恐れてるから、拘束=ずっと側にいてくれる、って思考になっちゃうんだね

    かわいい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:38

    お互い傷つけ合ってからの最後の仲直りが本当に美しい…これが青春…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:36:54

    ハルスグが愛重ドロドロカップルだと思ってたの自分だけじゃなくて良かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:13

    ブルベリ学園生徒の大半から「あの二人って滅茶苦茶爽やかだよね、キラキラしてる」って思われてるけど、内心二人とも嫉妬と独占欲でどろどろだったらいいな‥すごく察しのいい人からはあのふたりって実はお互い独占欲すごそうじゃない?って勘付かれてるやつ‥

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:14

    >>98

    用事とかで片方に声をかけたらもう片方がすごい嫉妬剥き出しでこっち見てた。とかで気づいた生徒もいるかもしれない。

    けど相手が離れるとすぐに「何話してたのー?」「にへへ、大した事じゃないべ」「えー?」みたいにイチャイチャし始めるから間近で見た人にしか気づかないという。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:29:29

    >>94

    レズビアンカップルがおもちゃの手錠で手を繋いでデートすることもあるっていうからマジでやりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:34:20

    ハルトの留学終了後に他の生徒がスグリと二人で自撮りをすると、ハルトの生霊が凄い形相で写真に写り込むと話題に

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:50:03

    あの地方の壁なんのそのの尋常ならざるフッ軽さを見るに生霊かと思いきや普通に本物が写り込んできたパターンも多そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:49

    スグリがどこか遠出した時ハルトが自分の後ろにいる事に珍しく気づいて「は、ハルト…生きてるよな?」って慌ててる様子が見たい
    抱きついてみてハルトの体温と鼓動があるとわかった瞬間安堵するんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:15

    肝試しに出かけて怖がるスグリが、自分の服の裾をぎゅっとつかんでくる姿にキュン死するハルト。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:39:41

    そのうちスグリの部屋にワープ装置設置してそうなハルト

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:03:17

    >>104

    物音がするたび小さく悲鳴あげながら無意識にすがりついて来るもんだからあまりの可愛さにハルトの方が心臓バクバクで倒れそうになってたら面白いw

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:31:47

    ハルトからひたすらにお姫様扱いされるスグリが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:02

    何時もされるがままのスグリが「今度は俺がハルトさ喘がせる!」と勉強して身につけた乳首責めを敢行してハルトを一回果てさせる事に成功するんだけど、直後にバキバキに硬くなったチャンピオンチ◯ポが目の前に現れて、それだけで甘イキが止まらなくなっちゃう回
    もちろん気を失うまでわからせられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:24:33

    >>104

    スグリは「ごめん‥ハルトだって怖いはずなのに頼ってばっかで‥」って本気で申し訳なくなってるんだけど、ハルトは肝試し全然怖くないし、怯えるスグリは可愛いし頼られて庇護欲が満たされるしですごく肝試しを楽しんでそうだ‥

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:46:20

    >>104

    「俺怖い話とかもいっぱい読んでるから平気だ!怖かったら俺が守るからな!」

    「わひゃぁぁぁぁぁぁぁぁハルトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:22:03

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:55:58

    悪の組織にスグリが囚われて助けに来た自分のことを、口に猿轡をはめられ手足を縛られ涙目になった状態で見つめるスグリの姿が頭から離れなくなるハルト...

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:08:24

    余裕たっぷりの攻めっ気満載のハルトとMっ気があるスグリも良いが、初めて故にウブでなかなか手が出せずにいるヘタレ攻めのハルトとそれにモヤモヤして襲い受けになってるスグリってのも美味しい。


    ↓思いつきで書いてみたスグリ襲い受けあらすじ。

    x.gd
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:51:31

    まさしくキタカミの里みたいな田舎で育ったから俺のハルスグのイメソンはこれ

    槇原敬之 - 軒下のモンスター [Music Video] #nokimon


  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:41:37

    >>112

    スグリは「助けに来てくれた‥やっぱりハルトってヒーローみたい、わやかっこいい‥!」って純粋な思いを向けてるのに、ハルトは拘束涙目スグリを見て性癖をぐちゃぐちゃにされてる真っ最中なの、思春期男子って感じでいいな‥

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:00:58

    ハルトが「わやー」って鳴き声みたいでかわいいね!って言ったらなんか恥ずかしくて中々「わやー」が出なくなるスグリ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:37:29

    じーちゃんばーちゃんまでキビキビさせられ発狂寸前のあのシーンで「しっかりして!スグリは絶対僕が守るから!」とまっすぐな眼差しで言われ、思わず頬を赤くしながらトゥンク…してしまうスグリとかいたかも知れない。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:54:31

    ハルトがスグリのほっぺをもちもちしながら
    「スグリかわいい…食べちゃいたいくらいかわいい…」
    って言っちゃったらスグリが
    「食べっ…!?…でもハルトの一部になれるなら嬉しいな…」
    って凄い返しをしてきたので何を言ったらいいか迷うハルト

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:53:10

    >>118

    「やだな〜、本当に食べるわけないじゃないか〜

    」とほっぺつんつんしつつも突然の爆弾発言にいろんな意味でドキドキしてるといい。

    そんな様子がおかしいハルトを「?」と見つめるスグリ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:59:02

    なかなかサンドイッチが噛みきれなくて口に咥えたままモゴモゴわやわや頑張ってるスグリをエッチなフィルター越しに見てるハルト。
    悪戦苦闘の末にようやく噛み切った瞬間「痛ったぁ!?」という悲鳴が響いたらしい。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:56

    テラリウムドームへ行くとたまにスグリの膝枕でお昼寝しているハルトとエンカウントする事があるらしい。
    しかも2人とも幸せそうな顔で寝てるので見かけた生徒の大半はリア充め…と思いつつそっとその場から去るという。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:45:34

    >>121

    自分の膝の上で安心して眠るハルトの寝顔を愛おしそうに見つめるスグリの姿が浮かんでくる...

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:05

    ハルトが何歳か年下だった場合も良いよね
    スパダリ彼氏が年下なのが分かって今まで甘えてたのが恥ずかしくなったスグリなんだけど、ハルトのクソデカ愛情でやっぱりとろとろになっちゃいそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:09:08

    >>123

    俺が年上なんだからしっかりしないと!みたいに気合い入れるもその年下ハルトのチャンピオンテクで最高に気持ちよくさせられちゃって、やっぱハルトには叶わんべ…と陥落してそうで可愛い。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:23:16

    大人になったらパルデアの四天王スグリとトップのハルトみたいにリーグで一緒に働いてそう。
    2人とも強いしバトルの時にはクッソイケメンな顔するしでファンも多いけど、2人が会うと会話からしてイチャついてるしオフの日には普通にデートしてるのを見かけるから2人が付き合ってる(結婚してる)という事は関係者だけでなくファンにも周知されてるんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:05:42

    スグリのメロメロ、あまえる、ゆうわく、ほしがるによってかたくなるハルト

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:57:40

    >>126

    ハルトのかたくなる、みだれづき、しおふき!こうかはばつぐんだ!(4倍弱点)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:53:12

    >>127

    スグリのアンコール!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:42:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:22:02

    >>128

    ハルトのとどめばり、タネマシンガン!スグリは倒れた!(気絶)

    次の日、腰が立たなくなったスグリをまたやっちゃったと軽い罪悪感を感じながらハルトがお世話してそう。

    後始末もテキパキこなしてるハルトを見ながら「(やっぱハルトは凄い…)」なんて意識朦朧としながら改めて惚れなおすスグリであった。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:28:45

    スグリの入浴中にハルトが乱入してきて、そのまま互いの身体を洗いっこするハルスグが見たい。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:53

    ハルトに喜んでもらうためにドスケベ下着を入念に調べてるスグリがいたらかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:12:09

    >>131

    ハルトが丁寧に髪の毛を洗ってくれて、それがすごく心地良くてリラックスしすぎちゃって眠りかけるスグリがいたらかわいい

    ハルトはあわよくばいちゃいちゃしたいと思ってたけど、あまりにも無防備で安心しきってるスグリを見たらそんなことできなくて、ただただゆったりとしたバスタイムを過ごすことになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:31:47

    ちょっと長風呂しちゃってスグリがのぼせてしまい「わや〜…」と伸びてる所を介抱しながらも火照って無防備な姿にドキドキしながら誘惑と戦ってるハルト。
    もちろん手は出さないがその日はその姿が頭にチラついてなかなか眠れなかったという。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:37:09

    ハルトが風引いて寝込んだ時に「はい、あーんしてな」って言うスグリは絶対いる
    めっちゃ楽しんでそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:19

    >>135

    スグリがふーふーして冷ましてる間にはもう口開けて待機してそう。

    そんなハルトが可愛くてスグリもつい笑っちゃうという幸せ空間になってそう。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:32

    ポーチにお菓子詰めてたり手持ちにカミツオロチがいるせいかスグリから常に漂う甘い香りに、もしかしてスグリって舐めたら甘いんじゃないか疑惑を持ったハルトに突然ぺろぺろとかチューされるスグリとか可愛いw

    ハルト「甘い匂いがしてるからつい…」

    スグリ「おっ、俺なんか食べてもおいしくないべ!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:49

    >>135

    普段は元気いっぱいなハルトが弱って自分に甘えてくる姿を見て、「いつも強くてかっこいいハルトが俺なんかを必要としてくれてるんだ...」とハルトを心配しつつもどこか嬉しそうになるスグリとかもいいねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:22:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:22:44

    告白するとなった時にしばらくもじもじしたあと2人同時に「「付き合って!!」」と声がハモってそうで可愛い。
    一瞬びっくりするけど両想いだった事に安心と嬉しさが込み上げてお互いに笑い合うんだ…。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:03:31

    毎朝スグリの髪を結んでるハルト
    無意識に「髪綺麗だね…」みたいな事言いまくるので真っ赤っ赤になっちゃうスグリであった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:59:09

    >>140

    そのすぐ後にキスしていい?とハルトがグイグイ行くのが見える見える…。

    両想いと分かればハルトは遠慮なんかしなさそう。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:37:59

    >>140

    告白をすることでようやく仲直りできた今の関係が壊れてしまうのではないか、大好きなハルトから拒絶されるのではないかと言う恐怖や不安に苛まれるスグリも見たい。両思いだったことを知り胸がいっぱいになって嬉し涙をぽろぽろこぼすスグリはもっと見たい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:20:33

    キビパニ久しぶりにやったけどやっぱりハルスグ付き合ってた(確信)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:41:55

    >>78

    スグリと一緒に寝ている時にその悪夢を見てしまって、夢でよかったという安心感と、もし目の前からいなくなってしまったらという恐怖で不安になってぎゅっとスグリに縋り付くハルト。


    それで起きちゃったスグリが震えながらくっついて来てるハルトに、よく分からないながらも怖い夢を見たんだろうとよしよし撫でてたら可愛いなと…。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:28

    家に帰ってきたハルトの服に他の男の髪がついてないかチェックするスグリはたぶんいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:07

    ハルスグWEBオンリーが始まって突撃してきたらアンソロ売り切れてて泣いてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:35:01

    >>144

    キビパニはネモをライバルだと言った時の仕草だとか次は俺だ…の発狂だとか背中は任せたとかハルスグが溢れてて大好き。



    >>147

    同じく即完売で泣いたがどうやら予約注文が始まってるみたいですね。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:46

    ゼイユがスグリを迎えに部屋へ行ったらノックと同時にドッタンバッタン音がしたあと何故か冷や汗ダラッダラのスグリが出てきそう。
    そしてその陰で息を潜めてるハルト。
    もしお付き合い&する事してることを隠してたらこうなりそうだ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:28

    スグリのもちもちほっぺに夢中になってほおずりするハルト。やりすぎてスグリに怒られても悪びれないハルト。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:28:20

    >>149

    定番の窓から脱出ルートかな?トップガンとかで見た気がする(笑)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:14:19

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:15:04

    >>148

    ネモを紹介する選択肢のやつ、チャンピオン!って言っても素直にはえ〜ってなってるのに

    ライバル!って言うとちょっとヤキモチ妬いてるのほんと好き

    吐くほど頑張ってまでチャンピオンになったり負けてあんなに傷ついてたのは肩書きへの執着じゃなくて憧れのハルトと対等に並び立てる立場になりたかったんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:37:01

    >>151

    ブルベ寮だったら窓から脱出は出来ないからベッドの下とかでやり過ごす感じかな?

    ちゃんとお付き合いしてるのにまわりに隠してるせいで不倫現場みたいになっちゃってるの可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:24:46

    >>149

    ゼイユは高貴な乙女(自称)なので口には出さないけど例の匂いやらで気づいてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:43

    スグリが壁尻状態になってたらハルトは素直に助けるのかとりあえず一発致すのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:36

    2人は隠してるつもりでも普通に態度で出ちゃっててまわりは勘づいてるか既に確信してそう。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:06:24

    >>156

    ごめんねスグリ!と言いながら1発致してから助けるに1票。

    んで助けたあとわやわや怒られてたら可愛い。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:09:16

    >>156

    助ける選ぶも穴から引き抜く時どさくさに紛れてズボン越しに股間触ったりとかしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:33:37

    「仲良くしてあげて」とは言ったもののあまりにもハルスグがべったりすぎるので定期的にぷるぷるギレしてるゼイユ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:32:43

    >>160

    アンタ達近すぎ!みたいにぷるぷるされるけど当の本人達はこれが普通だからなんでゼイユがキレてるのか分かってなくてポカンとしてたら可愛い。


    ゼイユの後ろにくっついてきてた時みたいに番外編以降はハルトの後ろをぽてぽてついてきてるんだろうなぁと考えたら可愛すぎて悶えた。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:26

    >>160

    ゼイユ「仲良くしてってそういう意味じゃないわよ!?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:07

    ハルトの留学期間が終わってパルデアに帰った後に声すら聴けないのが寂しすぎてもうスマホロトム買ってしまおうかとスグリが考えてるうちにハルトの方からブルベに戻って来そうな印象。
    ハルトの行動力だと寂しいと思った瞬間にはもう飛行機に乗り込んでるイメージ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:47

    そしてお互い寂しかったと抱き合ってキスをするというエントランスで繰り広げられる感動の再会。
    なお周囲には生徒多数、もちろん自分たちの世界に入ってる2人には見えていない。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:03:51

    >>164

    ハルト的には見せつけたいって気持ちもありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:47:45

    ブルベの海風が吹くエントランスで

    「ハルト〜!」
    「スグリ〜!」
    「ぐすっ…寂しかった…!」
    「僕も…スグリに会いたかった…!」

    というドラマでしか見たことない再会シーンが繰り広げられてるんですね、分かります。
    まわりは何を見せられてるんだ…みたいな顔になるだろうが二人が幸せそうなのでヨシ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:03

    ちょっと驚かそうと背後から「スーグリッ!」って飛びつくんだけど、その際耳に息がかかってスグリが色っぽい声出しちゃったもんだから2人して気まずくなるって展開ありそうな気がしてならない。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:41

    >>167

    夜になってさっそくスグリに耳責めするハルトが容易に想像できる。スグリの開発が進んでほくほくするハルト。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:35:55

    昼は優しいハルトが夜はドSの調教師になってたら嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:03:20

    どんどん体がハルト好みになっていくスグリくん。
    スグリくんも努力家だからハルトに喜んで貰おうと出来ない夜も予習復習(意味深)を欠かさないんだ…。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:01

    スイリョクタウンのバスの中でスグリの肩にもたれかかってそのまま寝てしまうハルトが見たい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:53

    ハルトは選択肢に揶揄うのがたまにあるからS気味っぽい感じするけど
    それ以上にスグリのM適正が強すぎるからハルトが望むことは最初は恥ずかしがるけど最終的には全部受け入れそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:02

    >>172

    どこまでお願い聞いてくれるんだろ…?と好奇心でちょっとずつエスカレートするハルト

    恥ずかしがりつつもどんどん受け入れていくスグリにいけない気分になるハルト

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:37

    >>171

    そのままスグリも寝てしまって終点で他の乗客か運転手さんに起こされてると良き。

    お互い寄り添ってると安心して眠くなっちゃうハルスグ可愛い。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:32:08

    たまにはスグリの方から「いつものお返しだ!」って後ろから抱きついてるとかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:40:31

    >>173

    調子に乗ってうっかりやり過ぎてスグリが気絶するたびに次は抑えようと反省するものの、次にやる時はお互いそんなのすっかり忘れて欲に忠実になってるという。

    そして終わって頭冷えた頃にまた反省して…の繰り返しになってたりしてたら可愛い。

    スグリも意識飛んだり腰が痛くなったりしてるけどハルトが愛してくれた証拠でもあるので満更ではないという。

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:27:29

    この概念がこのCPにすごくしっくりくる

    ちなみにこの人の結論圧縮言語はクリリンだそうで

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:26

    >>174

    手を繋ぐとか抱き締めるとかの恋人っぽいスキンシップは緊張でドキドキしちゃうのに、一緒に眠るときはくっついてるほうが安心するとかだったらかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:46

    >>178

    友達としてのスキンシップはドキドキしないけどそれはそれとして距離が近すぎるの可愛い

    周りから見たら照れるポイントと照れないポイントの区別つかなそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:01:18

    「ところでスグリ。キミが壊したともっこ像の修繕費は、殆ど僕が寄付したものなんだけどね?公民館だって学校ぐるみで利用してるし。
    僕の機嫌が損ねるようなコトになったら、キタカミの里がどうなるか理解るよね?」
    「うぅぅ……卑怯だべ……」

    枕営業モドキのイメージプレイに手を出したバカップル2名。もろちん双方同意の上での茶番

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:34

    スレ主です
    190くらいになったら次スレ建てる予定なんですが、スレの方針はこのままで良いでしょうか?(叡智OKとか)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:43

    >>181

    今のままでいいと思います。

    というか叡智なハルスグをもっと語りたいのでぜひ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:29:49

    >>181

    大丈夫です!

    ハルスグはショタ同士なのに叡智も似合っちゃうの良くないね(良い)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:32:51

    後編であまりの変わりようにショックを受けたハルトが前のスグリに戻って欲しくて泣きながら縋り付いてセクハラしまくってる光景が思い浮かんでしまった…。

    「スグリッ!どうしてこんなグレちゃったんだよぉ!オーガポンの事、謝るから前のわやわや可愛かったスグリに戻ってえぇぇ!!」

    「ちょ、どこ触って…わやあぁぁぁ!」

    な押し問答が繰り広げられてたら可愛い。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:38

    どっちもお互いが初めてのえっち相手で探り探りやってくんだろうけど
    やばめのプレイをお願いしはじめるのはどっちなんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:11

    個人的にハルスグは

    うんめいてきな であいを した

    という言葉が似合うカップルだと思ってる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:55

    >>185


    最初はスグリがハルトに気持ちよくなってほしくて提案したんだけど、スグリがめちゃめちゃに感じて絶頂しまくるからハルトが「もっとえっちなスグリが見たい!」って積極的になってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:55:49

    >>185

    始まりはハルトな印象。スグリとあれこれする為にスマホロトムで検索してるうちにそういうプレイに辿り着いちゃって、最初こそいやいや流石に…だったのがやはり好奇心には逆らえず…みたいな。

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:23:22

    ハルスグが喧嘩した時にハルトはツバっさんにスグリはアカマツに愚痴りにいく印象。
    んで一通り不満(惚気)を吐き出したあと翌日にはいつも通りにイチャイチャしてるという。

    なんとなくこの2人の喧嘩は長続きしないイメージ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:21

    喧嘩のあとに第三者に吐き出してちょっと頭が冷えたら翌日ふたりともべそかきながら「ごめん~!」ってなってあとはいちゃいちゃ
    全部部室で繰り広げられます

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:53
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:56

    乙です!
    そろそろDLCも一周年だしどんどんハルスグを語っていきたいね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:50

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:23:34

    たておつうめうめ
    ハルスグうめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:13

    次スレへ手を繋いで向かうハルスグが見たい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:55

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:47:24

    この2人の関係ほんと最高で好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:17

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:40

    次スレへ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:27

    ハルスグは最強で最高なり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています