おおっ流石魔王様勇者を軽くひねり倒したぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:39

    た、滝壺に落ちた勇者の生死を念の為確認に行ってそのまま行方不明になったぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:03

    創作カテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:36

    >>2

    この男は創作未満のゴミを創作カテに投げさせるつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:38

    あれっこの川から流れてきた記憶喪失の二人は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:27

    おおっ!勇者が帰ってきた!

    なんやねんそのバリツって

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:32

    恐らく魔王が仲間になるフラグだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:05

    おおっ滝壺から女神様が出てきて落ちたのが闇堕ちした勇者様と光堕ちした魔王どっちが欲しいか聞いてきた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:59

    しかし…そのまま放置したら絶対復活して魔王軍壊滅させられるからどっちにしろ詰んでるのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:21

    ふざけんな両者相討ちとかめちゃくちゃ終わらせる気満々やないか
    オラーッ続きかけや作者ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:48

    >>10

    それは>>2>>3>>10のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:24

    ひねり倒し 相撲の技の一つだと聞いています
    腕の力で相手の体を捻って倒すものだと

    ふうん、魔王vs勇者は横綱対決だったということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:55

    タフカテ民は管理する気も無いんだ荒れるのは覚悟した方がいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:49

    >>14

    こんなもんだと思って放置してたんスけど

    逆に管理として消したほうがいいのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:10

    >>14

    いや流石にここ5日くらい達観つまんねーよの割合は増えたっス

    全部のスレ見てるワシが言うから間違いないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:42

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:12

    >>17

    言葉が足りなかった・・・いやっ聞いて欲しいんだあくまでTOUGHカテの全てしか見てなくてね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:34

    >>15

    消したりレスバしたりしたらキレて異常連投者になることがあるから難しい所だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:39

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:57

    >>19

    おっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:22:40

    (神様のコメント)
    よしそれじゃ企画変更して学園ラブコメ世界を創ろう
    ムフフようやく好きでもない中世ファンタジーを終わらせられるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:39

    勇者も悔しかったと思うよ命をかけた水中チョークで魔王と相討ちになったのに歴史に残るアホ二人として語り継がれるんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:27

    ただのおおっ坊嫌悪者かと思ったら普通に面白いスレとかにはあんま沸いてないから謎なのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:34

    ホームズネタかと思ったら違いそうで悲しかったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:12

    流石の創作カテもなろう未満の一発ネタを寄越されても困ると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:46

    >>24

    恐らく盛り上がってる所は普通にレスバで負けるからだと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:48

    スレ主のどれだけ愚弄されようが効かない黄金の精神だけには勲章を与えたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:25

    >>27

    単純にこのスレがつまらなくて愚弄コメにハートが集められそうだったから沸いただけなんじゃないかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:05

    タイトルから恐竜の小説書こうとかホームズ滑りぐらいはするかと思ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:05

    >>1

    おいっスレ主!ネタの説明を頼む

    このスレがホームズネタか否か田舎でワシがレスバに勝てるかどうかが変わるんです!この気持ち分かってください!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:57

    >>29

    要するに勝てない所には沸かないってだけって事やん…

    見てみいこのスレもちょっとホームズネタとか出たら消えたわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:21

    >>32

    いいや今度は他人のフリをして遠回しな愚弄を書き込んでいることになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:14

    >>31

    田舎へさっさと帰れって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:31

    バリツ(バーティツ)ってすごいぜェ
    当時は全く流行ってなかったのに2002年以降なぜか流行し始めたからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:05

    擁護派も嫌悪者もどっちも自演臭くてきめーよ
    もうこのスレをそっとしといてやれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています