東方ロストワード 聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:50

    "激エロな大人化"の衣を纏っていると

    ちなみにスレ画は最近イベントに登場したクラウンピースらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:28

    これが幽玄の大人化エタニティラルバ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:29

    そしてこれが幽玄の大人化ぬえ

    チルノやルーミアも早く出て欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:45

    ロ、ロスワって素敵なゲームなんだな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:46

    ルーミアの大人化は見たいスね…
    本気でね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:50

    ちなみに大人化したクラウンピースはまだプレイアブル実装してないから遊んでなくて気になったマネモブは今のうちに始めて石を集めておくといいらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:11

    大人ラルバってのはそそられるよね
    特にこの太古の芋虫信仰を意識した姿も魅力的だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:27

    このソシャゲにリリーホワイトはいるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃリリー好きだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:39

    今5年目だったっスけ
    爆死爆死とは言われるけどグッズで生き長らえてると考えると凄いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:53

    攻略wikiも攻略陣もここのパートスレも全部過疎か管理人失踪で終わってるのは結局結界異常ブレイクゴリ押ししかやることがないクソみたいなゲーム性の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:22:19

    >>15

    うむ…ゲームの売り上げはチンカスやけど東方関係ない部分で補えてるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:12

    >>15

    >>17

    東方はコンプリートコンテンツだからね!

    ソシャゲとの相性が悪くてもグッズ売り上げは誇れるものがあるのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:06

    ゲーム性は真面目にゴミなんだよね悲しくない?
    待てよそれはFGOもなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:55

    >>12

    もちろん目茶苦茶実装済み

    ただ他のキャラだと"平行世界の同一人物"扱いでいろんなバージョン違いがあったりするけどリリーホワイトは今のところ"原作に近い平行世界のリリーホワイト"しかいないのん(衣装差分はある)


    ただ最近"大人化・ラッシュ"だ が起きてるからその波に乗れば大人化激エロリリーホワイトが出てくる可能性があるっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:05

    >>18

    という誇りは10年前に撤回された!

    東方のグッズ売り上げ自体はすごくないから別のフィギュア達の売り上げで補ってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:09

    >>16

    プレイヤー層に小中学生が多すぎるソシャゲの定石だ...

    ゲーム性が悪くても脱落するプレイヤーが少ないからか一向にゲームシステムは改善されなかったりする...


    嫌でも質の良い同人ゲーム購入してやりますよクククク...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:50

    >>15

    爆死ではあるよね爆死では

    ただ運営の資金力がつよいわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:28

    >>12

    はい!いますよ!ニコニコ

    原作キャラ大体出し尽くして別世界の同一人物出し始めてますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:03

    攻略サイトが採算取れなくて撤退するくらいには過疎ってんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:32

    >>18

    グッスマは東方展の協賛降りたり新ブランドにレイマリすら出さなかったりしてあからさまに東方捨ててるからグッズの売上全く関係ないですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:54

    >>20

    >>24

    あざーっス

    親切なマネモブさんのおかげでインストールする気が起きたっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:35

    キャラと装備ごちゃ混ぜの闇鍋ガチャ
    エロもコラボイベントもない
    それでも生きていた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:52

    最近東方ロストワードのライブが盛況だったからそういう点でも盛り上がってると思うのは俺なんだよね

    結構な頻度で新曲が公開されたりしてるしな(ヌッ


  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:35

    生きていたというか生かされているという感覚ッ
    アプリの売上だけなら間違いなくサ終してたメロン畑焼き払いの代償

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:56

    年末まで貯めようと思っていた石を大人化ぬえで吸われてそのぬえさえ当てられなかったのが…俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:07

    >>21

    >>26

    よみうりコラボが延長したり、ぬいぐるみ沢山出てるから今でも需要あるもんかと思ってたのん


    だとしたら不味いよ...

    ワシがマイノリティって事になっちゃうよ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:05

    ま…また愚弄滑りからのスレ消失パターンか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:08

    でも俺未だに分からないんだよね
    アクティブユーザー数めちゃくちゃ多かったダンカグが死んだ理由

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:10

    >>32

    今まで東方扱ってたメーカーがガンガン降りて別のコンテンツに移行してるから年々減りまくってるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:35

    >>32

    いやっ聞いてほしいんだ

    ファン自体は多いけど金を出せないガキッばかりでね…

    よみうりランドのコラボが好評で延長したのはそういうことと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:46

    >>34

    セルラン見れば分かるけどずっと圏外だから単に金落とす人がいなかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:39

    もしかして東方のソシャゲでは一番息が長いんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:46

    >>27

    ムフフ…それはよかった

    ちなみに原作のイメージを極力崩さないように1キャラに声優さんを3人呼んでるから聴き比べてお気に入りの声を探してみると愛着が湧くらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:50

    ガチで20代以降の層が消えて代わりに金銭力ない子供ばっかになったからアプリやグッズの売り上げ伸びないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:06

    売上だけ見たら健在だった頃のトワツガイやシノアリスより酷いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:09

    >>37

    アクティブ20万人ぐらいいて圏外なんてことありえるんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:50

    人気で言ったら今の東方やプリコネあたりよりだいぶ下のお船すら未だに立体物が出てるのは金が出るからなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:17

    >>43

    マギレコなんか50万くらいいて大体圏外やったやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:08

    >>44

    ガキッに支えられてるコンテンツの定石だ...

    グッズが余りでなかったりする...


    嫌でもワシが作って売りさばいてやりますよ...

    最近フェルトの勉強始めたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:37

    突然周年で課金限定みたいなもんである白早苗ぶっこんで来たから運営問題ないってのには疑問なのが俺なんだよね
    ぶっちゃけ売上跳ねてなかったけど早苗でアレなら諏訪子とか神奈子とか公開処刑になると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:29

    セルラングラフ死にすぎィ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:39

    >>19

    すみません流石にここまでゲームバランスは酷くないんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:49

    >>48

    邪魔だクソゴミ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:20

    >>49

    東方とinmは一蓮托生やん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:32

    学生時代は金がなくて買えずいざ金を自由に使えるようになったら立体を新規で出してくれるメーカー消滅して高騰するんだ
    これはもうどうすればいいんだッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:06

    二次創作が余りにも多すぎてストーリーに新鮮味を感じられない...
    それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:44

    >>52

    誰が一蓮托生だ失せろガバケツ野郎(ノンケボーイ書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:36

    >>52

    数人のジジイが排他的に管理してるコンテンツなんて1人で勝手に死んでくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:40

    >>53

    大人になってから作る側に回ったらいいやん...


    ワシ自身はめっちゃイラスト書いてるし...

    ゆっくり動画制作でも知名度向上に繋がるし...

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:35

    >>50

    防御式が完全に死んでる時点でFGO以下じゃないっスか?

    推しが防御式にならないよう祈るゲームなんだよね

    まあ運営も防御式全く出さなくなったし過去に防御式として実装されてしまったキャラの救済もしようとしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:45

    今の環境キャラを教えてくれよ
    ワシ神綺実装されたあたりで引退したし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:40

    >>59

    うむ…FGOはそこら辺バランス良いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:14

    経営者じゃ無いから売上の話はどうでもいい、それがボクです
    そんな事より早く大人版バカルテットがみたいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:01

    ゲーム性カスだし売れてないしで攻略サイト更新されなくなったから情報集めがしんどいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:19

    やばっ…地雷だよ…(大人化)

    はーーーっ 消える!!シュウー

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:28

    >>57

    我らが🍪を愚弄するか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:19

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:44

    >>67

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:39

    >>62

    だとしたら不味いよ...

    リグルの可愛らしさが周りにバレちゃうよ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:11

    >>59

    防御式って他のゲームでいうタンクみたいなポジションなんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:32

    正直ストーリーもちょっと猿なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:04

    配布すら渋くなったと言ってるんですよグッスマさん
    まさか周年から復刻イベント削って虚無期間が更に伸びるとは思いませんでしたよ

    割とマジでゲームに全く関係ないライブなんかやってる場合じゃないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:06

    えっ
    防御式未だにテコ入れないんすか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:22

    >>60

    よく聞くのは桜フランと桜こいしっスね

    引けてないから実際の性能は知らないのは俺なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:41

    >>67

    >>68

    お前たちを東方とみなした事は一度もない

    ただホモ達を素材にした動画は見たくない制作したくないけど、例のあれの雰囲気を楽しみたい中途半端なノンケ達の避難先としか見ていない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:08

    別スレでも言われてたけど美少女動物園需要を完全にソシャゲに奪われたんだよね
    各コンテンツがバズの取り合いで必死なのに燃料投下が基本骨の気分次第なのはあまりにも致命的なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:15

    >>76

    骨が変なプライド捨ててソシャゲにさっさと参戦していればなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:31

    >>70

    そっスね

    ただこのゲームはグレイズって無敵の結界が一ターンに一回張れてそれがなくなる前にゴリ押しで相手の結界割って勝つゲームなのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:46

    >>73

    はいっ!ないですよ(ニコニコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:35

    >>69

    うむ…大人リグルはきっと仮面ライダーみたいなヒロイックな女王なんだなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:38

    >>71

    まあ細かいことは気にしないで

    本家からして基本馬鹿がなんかやったからボコリに行くのを繰り返すだけで

    そこまでストーリー性がある訳ではありませんから

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:23

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:29

    >>81

    ニコニコじゃねぇだろがっ(ゴッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:45

    パズドラモンストグラブルYostarのソシャゲどもあたりとコラボイベント解禁する程度の距離感でいいんだよね
    ぶっちゃけエロ売りしないなら男性向けの版権でソシャゲ出す意味ないでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:29

    どうでもいいけどでかいやつの胸は本当にでかいんだよね 凄くない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:45

    >>76

    待てよ、東方が有名になったのはbgmやキャラデザは勿論だが人外たちが入り乱れる魅力的な世界観、妖怪や神様といった日本の原風景を描くという作品コンセプト、能力を筆頭とした厨二要素も大きいと思うんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:05

    >>88

    コラボイベント解禁する程度の付き合いってあるからこれからコラボしてけばええやん…

    って意味なんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:07

    >>88

    ソシャゲコラボ自体がそもそもほとんどないんだ

    骨が変なプライド持ってて界隈もイエスマンばっかで時流に乗ろうとする奴がいないからね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:49

    >>87

    プロセカコラボ大成功したあたり地力は健在だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:11

    >>93

    この自称事情通は一体…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:13

    なんかスレから脱線してないっすか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:43

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:17

    >>97

    同じ話題をずっと語ってたら荒れスレになるのは目に見えているからね!

    話題変えまくって荒らしが何もできないようにしているのさ!グビッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:28

    >>94

    待てよ 艦これはハセ・カラに攻撃されたりしたからノコノコ戻ってきた絵師も多かったんだぜ

    本当に致命打になったのはFGOなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:24

    >>98

    モンストとコラボしてるけど影実はぶっちゃけビッグタイトルとは言えないですよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:27

    >>101

    両方したのはモンハン…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:21

    >>102

    あれクズお前知らないのか

    今のなろう界隈ではトップクラスに人気でアニメ何クールもしてるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:28

    >>94

    ここ数年は東方好きで書いてる奴ばかりだからブルアカの登場は衰退に殆んど関係ないですね🍞

    こいつの被害くらったのはウマや死んだように生きているソシャゲですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:51

    >>102

    まあその辺は最近の流行り枠だから枠が違う気がするのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:54

    >>102

    影実はなろうアニメだと上位じゃないすか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:39

    >>104

    >>107

    そうなんスか?

    ネット小説出身だと転スラが一番人気だと思ってたのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:52

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:06

    >>108

    それはそうっすね…まあとにかく上澄みのまだマシな方ってことなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:41

    >>94

    >>100

    ウム…艦これFGOに乗り換えてから帰って来なかった絵描きが大勢居るんだなァ

    そこでボリューム層ごっそり持ってかれたから正直ウマとブルアカはただの死体蹴りなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:57

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:14:50

    >>113

    どうして比較級を使うの?

    火種になるのは分かり切っているのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:53

    >>112

    そこで行かなかった層も原神やらアズレンやらVやらに行ってそのまま戻ってこなかったりする

    しかも東方は描いてるけど並行してブルアカ描き始める絵師も結構いる…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:55

    艦これに負けてから落ちぶれた印象なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:01

    >>114

    放っておけば荒れないっすよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:02

    >>114

    お言葉ですがタフカテの東方スレ自体が火薬庫みたいなもんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:16

    でも俺さぁ東方の知名度だけは高くなってると思うんだよね
    最近のゆっくり実況って東方の知識ある事前提で作ってるやつ多いしね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:54

    切り札のゆっくりがずんだもんに取って代わられたからいよいよな感じがしてるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:48

    >>116

    お言葉ですが艦これの時は蛆虫が東方に喧嘩売ってた影響もあって残った層もだいぶ多かったからFGOが出てからですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:14

    タフカテの東方スレの流れっていつも同じなぁ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:23

    今の東方の知名度ってどれくらいなのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:34

    >>119

    うむ…なんとなく最近のキャラを知ってる人間が増えてる気がするんだなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:41

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:10

    すべての元凶は艦これとFGOとボイロだッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:31

    >>123

    同じ奴が同じことを書き込みに来るからね

    同じ流れになるのは当然を越えた当然なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:49

    >>37

    いや初期は割と上の方にいたっスよ

    ただ多重購入バグで間違えて買ってしまった人もまとめて全部BANしたり秋姉妹イベントで秋姉妹がメイン扱いじゃなくて立ち絵すらなかったりイベントが紅魔に次ぐ紅魔紅魔を超えた紅魔キャラだらけだったりキャライベ未実装が割といたりで見限られたのん

    まるで運営の猿対応に落ち度はなかったみたいな言い方はムカつきますね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:52

    >>123

    だいたい同じ面子で話してそうだからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:56

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:06

    >>121

    腐れクソずんだの人気最近落ちてきてないっスか?

    声に特徴あるのか知らないけどゆっくりが復権してきてる気がするんだよね


    ずんだの動画を運営に報告しまくってるのが効いてるのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:22

    後東方をあんまり見なくなった理由としてはなろうの台頭もでかい気がするのん
    昔なら二次創作活動に流れてきたような層がなろうでの一時創作に行ってる気がするんだよね
    当然それは他の作品にも言えることだけど東方の場合は他の作品よりも二次創作の割合が多い…
    というか言っちゃなんだけど二次創作がメインと言っても過言ではないレベルだからよりダメージがでかいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:49

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:21

    >>133

    異常者

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:42

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:49

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:59

    >>59

    初期の紫やダッシュババアは未だに残念なんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:09

    >>136

    まあ(政治動画なら)ええやろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:39

    >>124

    はい!ゆっくりを入れたら日本トップですよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:44

    >>124

    madとかゆっくり動画で知名度は高い...

    ただ..それだけだ...


    きんぴらごぼうみたいなものなのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:57

    >>120

    神主がメディア展開ずっと拒否ってたしコミカライズは1番人気が強くて人気だった絵師が社会人になって辞めてしまったのが痛いっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:39

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:17

    >>138

    声が特徴的すぎてゆっくりできない...ただそれだけだ...

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:20

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:56

    もう🌱パパのところもろくなスレ建ってないしいよいよ限界集落化してるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:07

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:56

    誰も骨に頼らずに活気を取り戻す方法を考えないし考えられないからどうしようもないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:57

    >>146

    ほいだらゆっくり含めた東方の知名度に勝てそうなコンテンツ教えて貰おうかあーん

    サザエさんやドラえもん、ワンピースとかの国民的アニメぐらいしか思いつかないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:34

    >>150

    もちろんめちゃくちゃTOUGH、極限までTOUGH

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:40
  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:48

    >>150

    普通にジャンプ作品や今だとウマやブルアカのが圧倒的に上ヤンケ

    どんだけ高く見積もってるんすか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:57

    >>147

    あそこは立っても延々コンテンツの人気を語り続けるこっちとはまた違う異常者がいてまともに話せる場所じゃないんだよね

    それにツッコミ入れたらアンチ扱いされるんだァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:33

    >>150

    Vに呪術にブルアカにウマ娘…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:10

    >>150

    あーあ

    いつも通りの流れになってしまった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:17

    ふたばは無理です
    屠自古にずっと粘着してるやついますから

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:22

    >>154

    異常者の隔離場所みたいなもんヤンケ シバクヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:42

    >>153

    ウマ.ンコはともかくブルアカは思チン

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:43

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:57

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:35

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:22

    あの・・・ロスワの原作再現絵が好きって話をしようと思ってたんすけど・・・もう手遅れなタイプ・・・?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:50

    >>162

    もしかしてオタクが新作がでるたびに過去のコンテンツの存在を忘れると思っているタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:52

    >>162

    よりによって原作者がそこら辺を全く考えないから衰退を止めるような動きをしてくれないんだよね

    原作者に殺されるという感覚

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:22

    >>163

    ああ…このスレはもうすぐ消えるぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:20

    >>163

    まともに語りたいならゲームカテでやれ…鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:21

    >>163

    無理です

    ソシャゲコラボしたらどうなるかを話していたところを異常者に攻撃されてしまいましたから


    さとり様すれを建てる事をお勧めしますよ

    ワシめっちゃ話し相手になるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:56

    >>150

    怒らないでくださいね アンタの口からも勝てそうなコンテンツとしてそれらが出てくる時点で

    >>141の言うトップでも何でもないじゃないですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:17

    >>163

    お言葉ですがAキャラ絵は当たりハズレデカすぎますよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:19

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:27

    >>165

    同人作品ってそういうものじゃないのん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:34

    >>165

    原作者=敵

    俺はひぐらしと推しの子のファンやったんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:07

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:38

    >>173

    そいつらは殺戮者みたいなもんヤンケ そこまでの敵じゃないヤンケ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:40

    >>139

    チンカスを超えたチンカスっすね

    エピックレリックって上位レアでも悲惨なのしかいないっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:44

    >>171

    無能探偵愚弄とマザーテレサコピペ連投荒らしがさとりを支える‥普通にチンカスだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:34

    >>168

    今だと反則探偵さとりの話題が出てスレが荼毘に伏すと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:15

    界隈の構成があまりにも特殊すぎて将来どうなるのか予想できない
    それが僕です

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:41

    速攻で無能探偵に話題滑りして諏訪湖とさとりで無能クイーンの座を押し付け合いしてたら異常者に目つけられて荒れたんだ
    満足か?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:40:15

    >>171

    >>174

    >>178

    蛆虫はワシが倒したる

    ワシメッチャタフやし

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:27

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:27

    >>152

    ネットミームと化してるinmと東方だと知名度ってどっちが上なんスかね?

    割と互角なタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:44

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:56

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:54

    >>181

    蛆虫は腐ったものにしか湧かないんだ

    いちいち駆除するより大本を捨てる方が確実なんだ

    つまり最初から建てない方がいいっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:03

    荒らしや愚弄の相手はするな…鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:08

    >>181

    ◇どうやって倒す…?

    もしかしてレスバに勝ったら相手がおとなしく消えてくれる並行世界からレスしてるタイプ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:11

    >>183

    草をinm扱いしたら国内の知名度は後者が勝って

    海外人気いれたら東方が勝つと思うんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:51

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:52

    >>189

    海外ならむしろinmヤンケ

    inmは中国の覇権コンテンツなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:11

    >>184

    >>186

    >>188

    片っ端から報告すればええやろ

    人間の数は有限なんだ いつかは終わるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:14

    >>189

    海外入れたら東方勝ち目ないですよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:26

    実際ブルアカで東方コラボ来たらワシめっちゃ課金するし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:48

    >>192

    2年間規制されてもずっといるのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:51

    >>190

    >>191

    今こそ語ろう!

    中国観光行った時に小学校に東方のイラストが飾ってあった伝説を!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:03

    >>192

    無理です

    スレの9割方が荼毘に付しますから

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:12

    >>192

    無自覚なのか荒らしなのか教えてくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:15
  • 200124/07/26(金) 23:45:18

    どわーっ ルーミア達が大人化したらどうなるか話そうとしたらスレが終わるやん!!!

    またいつかゲーカテかタフカテで建てたいですね…本気(マジ)でね
    ちなみに前にタフカテで建てたら伸びなくてショックだったから複雑な思いらしいよ

    ※家だとホスト規制くらったから場所移動したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています