姪っ子がエロ漫画を読んでたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:56

    どうすればいいか教えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:33

    おしえろ
    内容と姪の年齢おしえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:56

    どんな内容の漫画だったか教えてもらってもええんかい⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:59

    親戚の集まる場でやねぇ 話せば一生お年玉の催促に近寄って来ないでっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:00

    姪っ子の年齢にもよると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:02

    どんな作品を読んでたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:56

    まさか過激な描写のある少女漫画をエロ漫画と勘違いしたって訳じゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:01

    >>3

    >>4

    >>7

    小3っすね

    ネットの違法?のやつで読んでたんで

    詳しくはわからないっスけど

    パッと見たかんじ、おねショタと少女漫画の

    やつが好きらしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:15

    そのままロリエロ漫画読ませて英才教育したらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:22

    念の為自分の持ってるやばい本はダンボールに入れてしまっとけよ…
    叔父の部屋にある漫画本はその後の人生の趣味嗜好を決めてしまうほどの劇薬なんだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:42

    親にチクって教育させた方がいいっスね
    インターネッツで見てる=クレカ勝手に使ってるんちゃう?って言い方にすれば親も無視するわけにはいかないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:48

    >>12

    これでも私は慎重派でね

    クジラックス先生の本を金庫にしまっておいたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:14

    親にバラされたくなかったらおじさんの言う事聞けるよねぇ…?ニチャァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:26

    どうもしねーよカス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:28

    >>14

    それでええんやっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:11

    ここで姪の部屋に一度目のザキザラキを投下だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:30

    なんとかした方がいいんじゃないかと思う反面
    叔父なんて部外者なんだから下手に関わらない方がいいのではという思いに駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:58

    実際どう影響あるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:48

    >>20

    エロに興味を持つのは兎も角、違法サイトとかで見ていることに関しては気がついたなら子供の親に伝えておくのが大人の役目って奴じゃないスか?

    大人がそういうのでウイルス詐欺みたいなのに出会してもあーはいはいで済ませられるけど子供が真にうけるかもしれないし本当にウイルスに感染したりするかもしれない危険性やそもそもそういうのは本来「使っちゃいけないサイト」って教えてあげなきゃ分からないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:05

    おじさんと気持ちいいことしようか?でええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:25

    姪っ子の行動に一々教育しようとする叔父…糞

    いやガチで気持ち悪いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:33

    まあ気にしないで
    ワシも妹に自分のエロ本を読まれてたけどジャンルに文句言われただけで終わりましたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:37

    >>22

    お前今の子供舐めたな?

    フルコンタクト情報通だ、広告ONにしたり入力しなかったりDLしてもすぐ消せばなんにもならんって小4の甥っ子が言ってた時はビックリじしたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:38

    >>21

    本人の性格素質が大きいと考えられる

    健全な漫画ブラックジャックを読んで医師になるやつもいれば

    キリコの真似事をして逮捕されるクソボケジャワティーも存在するのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:40

    >>21

    違法サイトから変なサイトに飛ばされる可能性あるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:40

    >>22

    気持ちは分かるが…下手にやれば精神的ダメージが相当なものになるだろうしそっとしておいてやるべきだと考えられる

    違法サイトなんてぶっちゃけ誰でも通る道ヤンケ 親が気づいたらならまだしも部外者が密告するのもどうかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:04

    これは読むなよと言ってタフを本棚に置いとけ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:11

    >>32

    猿漫画は大ぴっらに置いておくなよ

    親戚のガキッが猿台詞を真似るのは一般的に痛いものとされているからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:44

    それとなくおねショタの少女漫画をプレゼントして癖は尊重しつつ正道へ導いてやればええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:23

    本当に大好きな同級生の男の子以外とは絶対にすると言い聞かせろよ
    子供とボボパンしていいのは子供だけとされているからか

    可能なら初めてした相手とは一生添い遂げるように言え…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:15:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:17:30

    見ないふりが一番だと思われるが…
    忠告も親に報告もきめーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:46:17

    えっ犯 すスレじゃないんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:31

    >>35

    >本当に大好きな同級生の男の子以外とは絶対にする


    淫売を越えた淫売 俺が親なら枕を濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:36

    >>24

    いや待てよ普通にまずいと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:05

    は、話が違うであります
    メスブタが早熟なのは知っていますがせいぜい高学年くらいと思っていたであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています