【クロス】シャニマス詳しい人に聞きたいんだけど、もしかしてこの曲って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:49

    東方好きだからこの曲に行き着いたんだが、

    これもしかしてルカの人が歌ってるのか!?


    作曲者 田中秀和さんだし凄い曲見つけてしまった


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:10

    おーほんとだ。東方知らんからどのビジュアルの子かわからんが、メルランって子なりさんが声当ててるね
    あの人カワボ側の域も上手だから地味にダメ絶対音感で聞き分けづらいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:28

    >>2

    やはりか!

    声優さんって本当に色んな声出せてすげえわ、

    全然分からなかったw

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:49

    原作わからんが、普通に好きな曲やわこれ(´ω`)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:46

    作曲者が作曲者だからかアイドルっぽさ全開やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:30

    ルカの人は他の役の声聞くと真面目に混乱する

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:33:23

    >>2

    メルランは手前の青っぽい髪の子やね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:35:54

    これプリズムリバー三姉妹なの!?
    イラストでわからなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:38:15

    >>8

    そう、二次創作だから絵柄変わってて分かりにくいのかも

    幽霊楽団のアレンジや


    三姉妹それぞれにcvがついとる形

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:39:37

    東方の二次創作は人によってかなり絵柄とか性格とあ違うからな
    そこがいいとこでもあるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:49:48

    >>6

    知った時俺も混乱したw

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:11

    >>6

    なんならシャニラジで普通の声聞くといまだに混乱する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています