雑談スレ(分家)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:29

    荒れなさそうなレスを心がけよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:53

    あつそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:36

    雑談スレって荒れる時とそうじゃない時の差がでかすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:11

    用事があって外歩いてきたけど暑すぎる
    夜は涼しいんじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:42

    >>3

    いうて7月の雑談スレでまともなものってほぼなかった気がするけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:48

    昼間に運動したら死にそうになるから夜に運動しようと外出たらすぐに汗だくになるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:36

    >>5

    そもそも雑談スレ自体が……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:00

    また創作するのが楽しくなってきた!嬉しい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:47

    馬の鼻に触ってみたい…
    もひもひしたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:55

    ここ数日のの雑談スレは人が多いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:06

    馬連って何点買うのが正解なんだろうか
    とりあえず3点買いしてみようかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:00

    ウマ娘って祭りに行く子は沢山いるけど行かない子もやっぱいると思うんよね
    人混みは苦手とか祭り自体が嫌いってより興味がない子も

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:45

    自分は馬連ではよく3頭Box買いする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:28

    馬連はよほどピンときた子がいる時しか買わない
    セリフォスが勝ったマイルCSでセリフォスとキッドにピンときて買ったら当たったのが最初で最後

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:36

    馬連流しするなら軸の単勝買って配当高いとこだけ連買った方が儲かることに気づいた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:04

    馬連はmax6点かなぁ
    大体一頭軸流しで買うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:09

    UFOキャッチャーに三千円も溶かした上に結局取れなかった……欲しかったな首領パッチ人形

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:59

    >>18

    多分現生人類なら慣れないと思うゾ

    普通に死ぬ気温だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:38

    >>21

    ガスやないか?

    腸内環境悪化してるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:27

    >>23

    緑茶にしようぜ

    カフェイン結構入ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:49

    カフェインで胃腸が荒れる俺、羨望の眼差しを向ける
    しゃーない、もう寝るよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:50

    痩せたい
    でもご飯食べるの好き
    運動苦手

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:58

    モバイルオーダー使ったら受付番号が564で草生えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:52

    >>28

    (店写ってますよ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:01

    >>28

    あ、やっべ利用店舗切り取るの忘れてた

    ままえやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:03

    寝る前にメイショウのオーナーの写真見たせいかメイショウの馬がG1勝った時の口取りに参加してオーナーと写真撮る夢見た
    昨日障害馬のこと調べてたからか勝ち馬はメイショウダッサイだったんだけど勝ったG1はダートだった
    ハリオと混ざってる…
    夢ってそんなもんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:46

    ウイポのクラブ牧場の金策調べたら募集額最大で虹or金お守り級の馬を入れるってやり方が出てきたからフランケルぶち込んだ
    どんくらい暴れるのか楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:53
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:54:41

    クッキー缶買いたいけど高いお高いお財布薄い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:55:22

    急にお気持ちスレが乱立してるけど何故…?
    これが夏休み…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:24

    奴が目覚めたか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:07:07

    >>35

    夏休みじゃない時期でもこのくらい治安悪い定期

    むしろ平日昼よりマシまである

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:50:11

    寝る気持ちにならなくてこんな時間まで起きてしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:03:43

    一生夏休みだ冬休みだ春休みだ見るわ
    学生のほうがまだ真っ当な事書いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:14:06

    気温寒すぎて風邪ひきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:21:59

    >>23

    コーヒーに頼りすぎないように睡眠の質を上げてしっかり寝るのも大事だぞ

    食事のバランスも気をつけてな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:30:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:56:15

    ウマ娘世界の五輪はウマ娘の部とかあるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:08:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:22:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:55

    >>45

    自分が荒らし行為してるって自覚なさそうだなーこの言い方

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:11

    >>11

    ボックスで 10 点くらい買って穴を待つ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:55

    >>46

    そのスレは何も関係ないけど…誰かと勘違いしてる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:58

    やはり1レスSSに必要なのは説明を読み手に委ねる勇気……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:21

    >>11

    とりあえず3頭三角買いは良いよね

    あとは1着こいつやろな軸馬1頭決めて2頭候補を複数買うのも楽しいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:32

    夏競馬なんもわからんね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:14

    珍しい?馬を語れるのかなって思ったらスレ消えちゃった…
    自分が知らないだけで荒れたことがあるのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:49

    ウマ娘のイラスト毎日投稿してたけど終えたら創作のモチベも消し飛んじゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:04:49

    >>55

    インプット量を増やすとまた創作意欲が上がる気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:50

    >>55

    毎日はすごい…!

    コツコツやっていたのが終わってふっと気が抜けた感じなのかな?

    まずはゆっくり休んでくだされ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:02

    配当安めだけどやっぱ当たると嬉しいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:29

    >>53

    おたまたまを見ろとはよく言うよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:41

    >>53

    軽斤量のお牝馬買いなされ

    牡馬はたまたまがびろんびろんしてない奴にしろ

    そして目元が黒くないお馬さん買え

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:26

    SS書いたら10まで保守してよ〜ってよく言ってたけどいざ自分がその立場になってみたらなんとなく数レス保守もためらわれて落としてしまった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:37

    証拠がない限り何を言われても信じない人ネット社会で増えた気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:10

    >>62

    昔からいたのが目立つようになっただけとも言う

    それでもネットで調べろやとは思うがな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:53:28

    >>62

    ネットの情報なんかを鵜呑みにする無能も増えたからイーブン

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:32

    >>61

    延々と感想乞食するよりずっと潔い

    渋でも投げて♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:23

    >>33

    今まで真逆の飲み方してたわ

    とりあえずミルク減らそうかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:48

    ウララって意外と両親のことお父さんお母さんって言ってそうなイメージだけど、実際はパパママ呼びなの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:33

    あまりにも蒸れて痒みが治まらなくて多用はよくないと思って我慢してたステロイド塗り薬使ったら解放された…
    自分を救ってくれたこいつの名前は…って確認したらウインブルダン~で笑った
    ウイン冠だったのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:50

    今更すぎる疑問だけど何で新潟って今日はこんなに間隔空けたんだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:29

    >>69

    日中は暑いから休憩入れようってなってズラした

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:32

    >>70

    あーなるほど

    さもありなんな理由だ


    ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:36

    >>71

    去年の新潟JSで熱中症になった馬もいたしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:55

    >>65

    2とか3とかならさくっと書き込んで保守するんだけど流石に7レス分を自分で埋める勇気は無かったわ

    もっと人のいる時間帯にすればよかったけどそれはそれで変なの来たら嫌だし

    渋にはそのうち投げるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:57

    テレビの予想に全乗っかりしたら当たって嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:14

    >>71

    暑さが異常すぎるのがな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:47

    二次元以外カテから逮捕者が出たことがあるって知って当時の反応が見たくなったから『逮捕』で過去スレ検索かけたらウマカテに立てられたスレがそれなりに目についた
    それも競馬の話題一辺倒ってわけじゃなくウマ娘のネタスレが多いからたまげた
    ◯◯が逮捕されたら〜みたいなネタ、◯◯に入るのが推しだったら嫌じゃない…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:46

    なんか書きたい事が多くて3レスくらい感想書いちゃったけど内心恥ずかしさもあった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:15

    ゴールドシップのカフェ&バーのスレ誰か建ててくれないかな〜
    写真撮ってきたんだけどスレ立てするほどでもないんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:51

    朝ごはんって大切だよね 休みだから別にいいやと抜いた結果期末の勉強もSSの続き書くのも気力が沸かなくてこんな時間よ

    夕飯食って以降は単なる怠慢?それはそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:12

    もうすぐキングジョージか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:23:08

    水着衣装がタルマエかファル子じゃなきゃスルーしようと思ってたのにタルマエが来てしまって(石的な意味で)つらい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:07:59

    >>81

    お兄さま、あのね…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:02

    リボ払いと分割払いの違いを最近まで理解していなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:45:14

    こんな暑いからクール系の入浴剤をアホほど買ってきて仕舞おうとした、去年使い切れてなかったクール系の入浴剤がアホほどでてきた!

    ウマ娘たち寮のお風呂じゃ入浴剤入れられないよねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:12

    コメダのスイーツって何でもかんでもデカイわけじゃないのな
    紅茶のモンブランウマー

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:15:14

    >>84

    入浴して偉い

    自分はシャワーだけだわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:16:22

    クール系の入浴剤ブチ込んだ風呂って
    あったまるべきなのか冷えるべきなのか体と脳が迷子にならない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:52
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:56

    ルビー「エバラのたれ。焼肉のたれ。常に黄金たる味を」

    が急に脳内に浮かんだけど「〜であれ」だった…他ジャンルのとごっちゃになってた…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:12

    ひとこと「保守」とだけ書かれるのありがたいんだけどその前後で話の流れが途切れちゃうの何とかしたい
    消すのも忍びないしどうするべきなんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:07

    アニバハフバのタイミングで一気にお得石や引換券分課金するから他の趣味分と合わせて出費しんどいのであって
    積み立てみたいに毎月ぐぐぷれカード買って先にお金入れときゃ大したことはないとようやく気づいた
    もっと早く気づいときゃ良かったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:26

    スイカバーとメロンバーの6本入りのやつ売ってるけどメロンバーそんなに好きじゃないんだよな
    あのサイズのスイカバーの6本入りのやつが欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:04

    最近SS荒らし見なくなったなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:25

    >>93

    また出てきたらどうしようってスレ立てする時心臓がバクバクするようになったからもう二度と出てこないといいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:34

    カルストンライトオは当てられなかったけどトゥインクルコレクションでルビーを当てられて満足

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:06

    結局スピファルコは引いた方がいいのかよくわからないまま明日になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:16:28

    >>94

    この前スレ立てた時あり得んくらい心臓バクバクしたからめちゃくちゃわかる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:22:45

    自分の性癖がニッチなものだと気づかずそのスレの人に嫌な思いをさせてしまったのは申し訳なかった…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:40:32

    >>76

    言い方アレだがウマカテ民はそういう極端?な奴多いからな...

    どのカテでもそうだろって?他のカテも治安もそうなんか...?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:40:11

    石がねぇ!!!!!!!
    とりあえずスピファル子1枚確保できたけど足りねぇよぉ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:42:24

    結局こういうのが一番美味い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:00

    >>101

    美味しそう

    久々に出前一丁食べたくなってきたな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:10

    なんだかんだ袋麺メチャクチャでたけど札幌一番塩ラーメンが最強だもんなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:36

    久々の休みであまり行ったことのない地域行ったが、新鮮で良かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:30

    またSS荒らしが湧いとるな
    通報通報、とにかく通報

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:13

    タルマエに初天井持ってかれたのう
    描けば出る教から逃げた罰かもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:17

    マスチャレ用にタイキ育成してるけどびっくりするほどサポカ完走しない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:09

    推しと推しを公式で並べられるっていいな
    本当に有難う夏イベ
    有難う夏イベ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:14

    捻くれ者だからダートチャンミは魔改造することにしてるんだけどカワカミ以外のニ枠が決まらぬ
    ヒシアマ姐さん使いたいのに追込終わってるっぽいしマベちんナカヤマでも使ってみるかなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:11

    しかし、暑すぎだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:52:54

    即落ち回避に必要なレス数がいつの間にか減ってる?
    このカテだけ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:30:11

    >>111

    うろ覚えなんで細かいことはわからないが深夜に建てた場合確か5レスくらいで半日保つようになるはず


    ただ、朝になってからレスをすると例えば6レス目をすると2時間以内に7レス目が来ないと落ちる通常使用に戻るから注意

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:30

    いつものSS粘着荒らしか?報告と問い合わせはしたけど悪質だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:49:55

    荒らされたSSスレ消すと荒らしの成功体験になるから消した奴も悪!って言ってる人たまにいるけど粘着荒らしの被害に遭ったことがなかったり被害に遭った人の気持ちを考えられなかったりするのかな…
    どんなに幼稚な言い回しだとしても突然「首吊れ」とか「家族諸共○ね」とかぶつけられるの嫌だよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:26

    >>114

    そもそも全面的悪いのは荒らしだしな

    そんなもんを成功体験にしてる荒らしが悪い、はっきりわかんだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:59

    暑すぎ
    バカが考えた気温

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:55:51

    数年前は令和ちゃんってドジっ子に擬人化して笑ってたけど令和(入社6年目)って考えると殺意が湧く

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:55:53

    >>114

    消す奴が悪いと喧嘩腰で言ってる奴見たから荒らしの自演かもしれんのがまた


    というかこの荒らしなんとかならんものか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:57:35

    >>116

    同感だわ

    マジでぶっ倒れるからな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:58:32

    まだ朝だというのに
    30度
    もうねアホかと
    バカかと
    死ぬ~! 頃すぞ~!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:03:49

    冷房効いた部屋から出るときのムワァって感じがちょっと好きなんだよなぁ
    すぐにあきて暑さでしにそうになるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:33

    ウインディちゃんスレにまで荒らし湧いてるじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:31

    3連複当たった!わーいってツイートしたら
    フォロワーにウマ娘飽きたから競馬関連のツイート見ないようにしてるって空リプ食らったわ…

    いいねしておきました(冷戦の幕開け)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:33

    >>122

    あいつあのスレに張り付いてるからな

    管理人側で永久BANとか出来ないのかと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:57

    何が楽しくて他人のSSスレを荒らして改悪なりすましして更に粘着するのか
    正直人間性を疑うというかどんな人生送ってんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:35

    >>114

    言われたってしょうがない

    他の人は平気そうにしてる、耐えてる

    故に堪え性のない自分がクソって思考回路になるんだけどやっぱりイヤだよなーしんどいよー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:23

    あのですね、最近絵の練習が楽しくなってきました
    今までやった事なかったので試行錯誤の日々だけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:21

    身体的であれ精神的であれしんどい人はちゃんと休みなよってなるね
    自覚がない場合はどうしたらいいんだろうか
    こんな匿名掲示板じゃどうにもならないのは分かってるのだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:06:22

    藤井風のガーデンを聴くセイウンスカイ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:07

    ボディタオルからウンコの臭いがする

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:34

    育休を3ヶ月間貰ってるけどこの時期で正解だったかもなあ
    外あっちいもん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:20

    >>130 熱湯+漂白剤に漬け込め! 引くほど汚い汁が出る…頑張ってすすげばイケるはずだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:46:53

    立ちくらみが出て思考能力低下してたから午後休取って帰ったんだけど甘酒飲んだら良くなった
    何が足りてなかったんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:47:25

    >>133

    糖分

    多分低血糖による飢餓状態

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:47:34

    >>133

    アルコール…ですかねえ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:05:58

    甘酒は飲む点滴なんだっけ
    しんどい〜だから甘酒のもう
    ってなかなか思いつかないけど特に夏は
    お大事に

    夏イベの感想スレが見つからない
    たってない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:06:19

    >>132

    どれくらい漬けといたらいい?1時間くらい?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:08:12

    >>137

    132じゃないけど

    50度のお湯にハイター入れて1時間つけとこ

    その後普通に洗濯する

    換気も忘れずに

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:08:23

    トラセミド服用したら山田一郎くらい顔痩せてて芝
    ションベンの量やばい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:09:50

    >>139

    山口一郎だったわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:11:41

    >>140

    サカナクションになれるなら安いもんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:12:37

    >>139

    丁寧丁寧丁寧に排泄しろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:14:26

    >>141

    ドラゴンズで満たされる毎日が待ってるけどいうほど安いか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:16:02

    レスしてたスレが1日で5つも6つも爆破されてんじゃねーか!夏休みだから通報厨が暴れ回ってんのかい?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:43:45

    >>143

    あの人生まれも育ちも北海道なのに中日ファンなん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:58:16

    過去スレは通報できないから厄介だな
    過疎の中完走したイメ損スレはもはや問い合わせるしかないのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:01:32

    Xに投げてた絵を支部にまとめてみたら結構(当社比)反応もらえて嬉しい!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:56:44

    こんな炎天日に工事してる人マジでヤバい
    死ぬぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:24:22

    アドバイス入りの感想もらうと戸惑う 投稿した時点で自分の中では完結しているから
    誤字や誤用の指摘は助かる
    コメ欄封鎖して渋に投稿するくらいが丁度いい
    自分でも繊細民だなと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:26:43

    >>145

    親父さんの実家が岐阜でそこそこの頻度で通っていたらしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:29:05

    昨日の雷がきっかけでPC壊れた…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:06:42

    SS荒しを恐れず人がいる時間帯を狙ってSS投下してたらもっと読んで貰えてたのかなとぼんやりする夕方

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:07

    ドナときも

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:36:17

    >>152

    真面目にSS呼んでほしいなら渋か笛で書きまくると良い

    過去作も読んでもらえるから過去に振るわなかった作品にもつながる

    あにまんはノイズが大きすぎるし心にもノイズかかるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:35

    >>154

    ありがと

    渋には置いてるしそれなりに読んでもらえてるよ。長いの書かないから笛は向かないと思う

    負荷を考えればここに置く意味はあまりないんだがウマ娘のSSを初めて書いたのがここだったからなんとなく離れ難いんだなと思うなどした

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:26

    後ろがとんでもなく大接戦になってて笑った

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:34

    君は私と同じだ…因子を継承できなかった自分の幻影に負けている。
    辛いよね…もしもに囚われて、立ち止まりそうになって…

    でも君はまだ育成っている!
    もう育成りたくないと言うのならそれでもいい。でもまだ育成したいという気持ちがあるのなら、私は…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:10:11

    更新がゆっくりなの見ると本当に人が減ってるのを実感する

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:44:18

    猥談スレばかりが早い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:40:05
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:39

    お風呂に入れる日
    入りづらい日がある

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:01:36

    夏だからと思い切って髪の毛をバッサリ切ったら頭皮が火傷しそうだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:54

    “SS”の意味が分かってなくてずっと小説(SyoSetsu)のSから取った略字かと思い続けてた中学時代

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:51

    >>163

    色んな解釈有るからしゃーない

    ワイもショートショートやと思ってたゾ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:35

    SSってショートショートじゃなかったの?!
    ショートストリーか
    そうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:39

    サイドストーリーって意味も有るからまあまあややこしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:15

    爪って割れたら固定させると引っ付くんだな
    人間ってすげえ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:40

    SS書き、SS書きが集まりそうなスレに集まりがち
    SSについて喋るの楽しいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:22

    ショートショートと言えば星新一

    行き詰まったら俺は星新一を読む

    あれこそバイブル

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:04

    >>170

    負け惜しみかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:05

    >>163

    一瞬とはいえSS(ナチ)と俺の好きなアニメに何の関係が……?と宇宙猫になってた中学時代の俺よか全然マシよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:12

    >>167

    足の人差し指の爪が壊死した事あって綺麗に爪がスポッと抜けちゃったけど今では立派な爪が復活してるからな

    靭帯って不思議

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:03

    >>168

    情報共有とか色んなネタとかのコツ知れるからね

    共感する話もチラホラ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:37

    >>170

    荒らしのスレでしか語れないもんでもあるのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:20

    1vs多って大変そうだなって
    ゾンビピッグマン(今はゾンビピグリンだっけ)殴った時みたいな感じかねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:10

    >>170

    負けたんですか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:23

    >>170

    癇癪起こして、気に入らないスレを荒らしに行ったら総スカン食らっててホント哀れ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:58

    >>175

    単に勢いがあるスレだと皆見に来るからじゃないの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:28

    >>170

    あまり自分を傷つけるような真似をするでないよ

    ぽんぽん冷やさないよう寝な

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:07

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:14

    >>179

    野次馬根性凄いね他の物に回せばいいの

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:36

    本当にスルースキルなくて草
    どうしてイレギュラーは発生するんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:02

    >>179

    露骨に荒らしが立てたスレ→荒らしがどこかいったから自由にSSとかの雑談→荒らしくん戻ってレスバしようとしたけど時すでに遅し

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:17

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:56

    >>184

    どうしてわざわざ荒らしのスレで…?別に建てればええのに

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:32

    SS書きに効くのは何か教えたろかってレスの答えが感想を書く事は舌を巻いた

    めちゃくちゃ効くやつじゃんかそれと

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:33

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:58

    荒らしくん終わりかけのスレで悔し紛れにふっかけるとか小物すぎて草枯れる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:00

    なんでAI例のアレのメタルアレンジなんか毎日聞いてるんですかね
    あんなクソみたいなリリックから煽情的なメロディーライン作り出せるとか芸術ですよ芸術

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:43

    >>187

    ちゃんと中身読まないと効く感想書けないからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:11

    まぁ変な奴はぶっ叩いても悪い気がしない(むしろいい事やってる気がしてくる)しみんなやってたら自分もやったろって思うからな
    生物の本質じゃない?少なくとも俺はそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:19

    >>189

    反応するなよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:23

    >>186

    効いて無いよアピールらしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:23

    あと少しで舞台組が揃えられると思うと楽しみ
    お財布に余裕があれば引換券で交換しようかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:29

    >>186

    成り行き


    あと荒れ(目的)スレの分家は便乗荒らしと判断されてオモチャにされる可能性もあるからとか?まぁこのスレはその反証みたいなもんだが必ずしもここのように平和に行けると限らんしね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:34

    >>183

    思考の歪み、頭脳の故障

    俺たちあにまん民の高度な情報処理能力の、いわばツケだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:57

    リクエストスレとかやってみたいな
    需要あれば

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:15

    スレ主次スレ建てれる?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:23

    ライスシャワーは本当にレースそっちのけでトレーナーとヤる事しか考えてない頭ピンクのあほあほ女なのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています