百獣の王として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:13

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:22

    (メスブタライオンのコメント)うーーっやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:42

    獅子も悲しそうな顔をするんすね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:17

    たぬき…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:18

    参ったなぁ
    王なのに尻に敷かれてるようにしか見えなくなっちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:24

    あまりにも哀愁漂う表情で腹筋がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:57

    オ…オトンなんでそんな悲しい顔しとんねん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:41

    >>7

    そりゃチンポ噛まれたらこんな顔になるのも仕方ないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:56

    ぷにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:57

    狩りはメスに任せっぱなしのボンクラやんけ
    どんな面で王様やっとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:56

    ヒストリエで見た様な顔って本物のライオンもするんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:49

    一体何が原因でこんなひどい目に遭ってるんスかね?忌憚のない疑問ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:08

    >>10

    あれっクズお前知らなかったのか?

    オスが狩りで体力使ったら他のオスに自分の子供皆殺しにされちまうんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:42

    >>10

    待てよ メスが敵わない相手にはオスが出るんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:40

    あくまで群れの雌に種を提供するという役割を与えられているだけなんだ
    しかもガキッは全員自分の子だから成熟する前に自分も群れを離れるんだ近親になるからね
    群れの王なんて呼ばれるけど案外一つの群れにいる期間は短いんだ
    それに雌達の相手ができなければ強くても追放されるんだ悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:34

    >>10

    ライオンの雄は雌より戦闘力強き者でありながら防衛戦力兼最終兵器でもあり更には首の毛皮ガードのお陰で体温が上がりやすく稼働時間が短いというロマン仕様だから普段は温存が正解なんだ満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:44

    いざfァックしたら痛いのはクソトゲトゲぶち込まれるメスの方なのによくやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:14

    >>13

    ふうん子育てパパということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:32

    >>17

    (メスのコメント)「オラーっさっさとガキ孕ませんかいチンカスが!!!」

    (オスのコメント)「メス…俺はもう疲れた…もう終わりにしねえか…」

    ちなみにオスはメスの群れに追い回され全身ボロクソにされた上タマキン噛まれて引きずり回されたそうだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:02

    >>19

    ハ、ハーレムってのも意外と大変なんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:30

    >>20

    お前ハーレムをなんだと思っとるんや

    メスブタの方が圧倒的に多いんやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:53

    ライオンのものもしゃぶったら大きくなるんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:57:20

    強さと同時に愛嬌もあるなんてライオンってやつはあざといんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:05:16

    メスライオン「噛むっ」
    オスライオン「はうっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:32

    >>10

    メスは狩りが仕事だけどオスは同族との殺し合いが仕事なんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:42:09

    動物園の中なら防衛戦力として働く必要もないからね!
    メスからの扱いも少々雑になってしまうのさ!!
    いや少々かなこれ 急所だし大分痛そうじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:54

    >>18

    群れを乗っ取った時にオスが最初にやることは前のオスの子供たちを荼毘に付してメスたちの発情を促すことだからね

    子育てパパの鑑だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています