【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:38

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止

    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告

    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください

    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:51

    テレグラフ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:00

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:07

    18スレ目!
    片方がロリポップ舐めてる子供なのに何故かアダルティなカキスグには似合う数字だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:02

    スレ立て感謝!前スレの校外デートでツバっさんがトイレ行ったり離れたタイミングで変なモブに絡まれるスグリ安易に想像できる
    まぉスグリにはつよつよセコム(手持ち達)がいるしモブを追い払った後で戻って来たツバっさん見て「っは〜!まだまだスグリは任せられねぇわ〜」みたいな顔してる手持ち達

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:17

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:59

    立て乙ですー!
    攻めがモブから守ろうとしたのに受けが強くてあっさり返り討ちするシチュ好き好き大好き🐉
    ほんまスグリの方がポケモンバトル強いのいいよね…夜は逆転するのもまた良きかな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:35

    カキスグにハマったせいでホコリ被ってるBW&BW2の再走を真剣に検討してしまう
    唯一クリア済データ残してるBでソウリュウに行ってはシャガ宅のベッドが黒と紫なことに思いを馳せてしまう(なお単なる汎用民家カラー)

    そういえばソウリュウってBとWで近未来都市か歴史系都市か変わるけどツバっさんはどっちの世界線出身なんだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:15:38

    スグリの部屋で鍵閉めずにエッチ寸前くらいのイチャイチャしてたら主人公が来てしまいスグリに慌ててシャワールームあたりに隠されて「間男みたいな扱いだねぃ…」と若干不機嫌になるツバっさんが見たい
    この後いつもよりちょっと意地悪に抱かれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:33:36

    スグリの部屋にえっちなおねーさんの本(※アカマツ辺りが忘れていった本)があったら、へぇ〜ふぅ〜んって顔して後日、その本と同じような服買ってきて無理矢理スグリに着せてくるカキツバタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:08:57

    最近ホスト規制きつくて遅くなったけどたておつです!
    カキツバタに何かされたらこれ鳴らしなさいってねーちゃんに防犯ブザー持たされてる前編スグリがその防犯ブザーを鳴らすような瞬間が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:45

    >>14

    楽しそうにバトルするのがいいな話してみたいなと思いつつ姉ガード固くて近寄れなかった子が珍しく一人で居るとこ見かけたから嬉しくなって声かけたけど「やっと二人になれたねぃ…」と言葉選びを間違って防犯ブザー鳴らされるカキツバタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:51

    唐突に見たいカキスグ発表カイリュー「スグリの部屋にナースモノのAVがあるのを発見してしまったツバっさんがその日の夜にナース服でスグリの部屋に押し掛けて「スグリくんのここが腫れて大変な事になってますね〜♡擦ってあげないとねぃ♡」「熱が上がってきましたねい♡んじゃ熱冷ましのお注射()しますね〜♡」そのままお医者さんプレイするやつ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:14

    >>15

    ブザー鳴らされるカキツバタが似合いすぎる


    カキツバタ本人はやましい気持ちとかなくポケモンの話とかしたいだけなのに、言動が一々怪し過ぎて怯えたスグリにブザー鳴らされて姉ちゃん出動してくる様が有り有りと思い浮かぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:38

    三天王の個性やとっつきにくさは笑って受け入れてるのに前編スグリに関しては「オドオドしてるわ喋らねえわ自信ねえわすぐゼイユの背中に隠れてた…」って不満げなのすこ
    絶対誰よりも楽しそうだったから交流しに行こうとしてこれらの理由で失敗してるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:59

    スグリの事は気になってたけど本人がああだし過保護な姉がいるしでまともに話した事無かったんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:45

    防犯ブザー持ってるし警戒心強いのかと思ってたら「お菓子あげるからオイラの部屋来ない?」で連れ込み成功してしまい頭抱えるカキツバタもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:44

    >>19

    ゼイユが主人公に言われたように

    カキツバタには関わるなと言われてたのが想像出来すぎる

    トップのカキツバタとは話しかけられて嬉しいけど姉から止められてるから話せないね

    ごめんねツバっさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:22

    入学する時にカキツバタって奴と関わっちゃだめよと何回も言い聞かせてたゼイユ
    「ねーちゃん今日優しい人がポケモンの話してチョコレートくれたべ!」
    「ふーん、名前は?」
    「聞くの忘れてた…けど、チャンピオンだって言ってた!」
    「バカ!そいつがカキツバタよ!!」
    みたいな事あって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:14

    >>22

    「それでねーちゃんにカキツバタって人と関わっちゃダメって言われてて(もぐもぐ)」

    「へぇーそりゃあ大変だねぃ(にこにこ)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:24

    ねーちゃんにバレないようこっそり逢い引きしてたらえっちだね…と思ったけどスグリそういうこっそり仲間はずれみたいなの地雷だった絶対やってない堂々と口説きにいけカキツバタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:08

    ねーちゃんは俺が見てるから主人公は一人でお祭りまわってて、とか言ってくるから相手がハブに傷ついてなければ別にいいのかもしれない
    しかしスグリがつるみに行く相手がカキツバタだとねーちゃんは傷つきはしなくても確実に怒るのである…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:26

    やましい気持ちでスグリに近づきたいカキツバタVS流石にそれは年上としていかがなものかという理性があるしそれ以上にバトル楽しむスグリが好きなカキツバタVSダークライ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:36

    >>26

    最初からエロだけ考えて近づいてたらやましいけど

    エロはスグリが成人してから…という気持ちで甘いお菓子をチラつかせつつおびき寄せるのは純愛なんだ

    仮に途中で我慢できなくなって子供穴に大人チ○ポをぶち込んでしまってもスグリが弱点さいっぱい突かれて悦んでるから純愛なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:42:02

    カキツバタがガッツリ自制しててもスグリは手を出してほしくて誘惑したりぐずったりするんでしょ
    攻防の末に業を煮やしたスグリが毒餅を口移しで食べさせて二人で理性ぶっ壊れセッしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:57:08

    モモワロウの毒餅食って強くなりたい欲が増幅されたスグリと、スグリとスケベしたい方面で欲が増幅されたカキツバタ………見てぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:44

    カキツバタお坊ちゃんだろうからああ見えて絵本のおとぎ話の王子様お姫様みたいな恋愛が最高峰みたいな話聞かされて育ってきてたりするかも知れないし、逆にスグリは田舎の酔っ払いのおじさん達に幼い頃からえげつないシモ話聞かされてお前も将来好きな人出来たらそういう事するんだぞ言われて育ってきたかもしれないからそんな二人が付き合ってからヤるまでの意識の差が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:42

    >>29

    スグリが毒餅食ったら強くなりたい欲が増幅されそうな時期はモモワロウ休眠中なんよな…

    後編スグリが毒餅食べたとして、強くなりたい動機の部分のハブられるのやだって部分が増幅されて寂しくなって急にカキツバタのところに押しかけたスグリが涙目で抱いてってねだったりしてくれないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:41

    ツバっさん実はお坊ちゃんだとギャップ的に嬉しいけど頼みの綱のシャガさんがめっちゃ普通の二階建てに住んでるうえに
    ソウリュウどころかイッシュ全体でも金持ち家族による豪邸がブルジョワール家くらいしかないからせいぜいやや上流寄りの一般家庭出の可能性も高そうな気もする
    でもスグリはどっちみち田舎特有の性の乱れと因習と淫習で子供なのにエロの常識がめちゃくちゃになってるからカキスグの初夜までの道は大変なことになるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:32

    許嫁とかではないけど冗談と本気のちょうど間というか狭い田舎で近い人と結婚するのが当然だからここは結婚するだろくらいの感じで「お前は将来○○の嫁だからな〜」って10歳くらい上の男の嫁扱い受けながら育ってきたスグリ♀が恋人のカキツバタ連れて里帰りしてきた時のキタカミの人達の反応見たい
    酒入って「スグリは○○と結婚する筈だったのにな!」「○○もさっさと夜這いでもしときゃよかったなギャハハ!」みたいな里の人達にニコニコしながら内心ブチ切れてるカキツバタも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:27

    >>33

    その許嫁(仮)がわりとカスだったとして実は里で暮らしてた幼女時代に服の下を触られるなどイタズラされてたり(ただしロリコンじゃなかったので「早く乳やケツでっかくしろよ~」とそれ以上はなかった)

    カキツバタ連れて里帰りした夜にそいつに「お前がよそもんと一緒になるのはまあいいから最後に一発ヤらせろ」と襲われてカキツバタに助けられるパターン見たいっすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:01

    >>32

    14年前に出たBWを実際にプレイして確認するハードルが…😭

    調べられる範囲のイメージで補完するしかない人も多いと思う

    でもジムリな時点で子供が貧乏暮らしすれば働かずにパチンコしてる親を養えるくらい儲かるから贅沢してなくても高収入ではあるのよね

    「ガキの頃はたまにジジイがくれる小遣い(5000円位)が楽しみだったなぁ」

    「俺もばーちゃんに貰えるお小遣い(500円位)が楽しみだったなー」

    みたいな会話しててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:46

    >>33

    ガチクソ田舎だと割りと近年まで地主がバイト代出すから家の片付け手伝って〜って言って家に誘った中高生の女の子にアッついでに長男(40過ぎのこどおじ)の話し相手もしてやってくれって強引に部屋に2人きりにさせてみたいな胸糞悪い事あったみたいだからキタカミが因習ド田舎だった場合スグリ♀も何かそういう事ありそうだな…まぁじーちゃんもばーちゃんもねーちゃんも許さんと思うしあったとしても未遂で終わるだろうが…

    カキツバタの祖父が市長だと聞いて(偉い人の孫って事はカキツバタもああいう事するのかな…)と勝手に思い込むスグリ♀と(市長の孫だって知って畏縮してんのかな?)と勘違いするカキツバタ 後に事実を知ってぶちギレツバタになるまでセットで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:48

    キタカミの因習村ぶりを聞いたらカキツバタが自分とこに嫁入りさせてソウリュウ住まわせて囲ってそう感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:39

    でも他の男に取られる系はともかくカキスグにとにかくエロいことさせる因習には巻き込まれまくってほしい
    なんならスグリも積極的だったら良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:01:23

    初めてヤるって時に「処女じゃないと神事で巫女様できなくなっちまうから、こっちでいい……?」ってスグリ♀におしり提案されるしそっちの抵抗のなさが明らかに初めてじゃなくてスペースニャビー顔になるカキツバタ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:50

    闇オークションでスグリが売られた時カキツバタは「5億」やる攻めであって欲しいからめちゃくちゃ金持ちのお坊ちゃんじゃないと困る

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:33

    >>40

    「5億(ジジイの金)」は草

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:55:57

    商品としてオークションに出されてるスグリを颯爽と落札するスーツバタが見たいVSそんな奴らにびた一文払ってほしくないから暴力で解決してほしいVSダークライ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:24

    「ジジイ!出世払いで金貸してくれぃ!とりあえず5億!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:28

    「5億!」してスグリを買い取って安全を確保したあと「カキツバタってそんなお金さ持ってたんだ?」「いやジジイから借りた金」「は!?」「だから回収しなきゃなんねえのよ」「ば……バカか!?」って言いながらふたりで闇オークションぶっ潰してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:38

    大金払わせたと恐縮していたら「オイラの小遣いで何とかなった」「元チャンピオン様意外とお買い得だった^^」とカキツバタが笑うから(俺ってそんなに安いの…!?(500円くらいだと思ってる))とショック受けてるスグリいてほしいしその後一緒に会場ぶっ潰してほしい
    ちょっと違うけどいきなり複数人の男に暴力振るわれ手持ち達を強奪されてその手持ち達が闇オークションに出品されると知り大怪我を負ってるにも関わらず取り返しに行こうとするスグリを周りは止めるけどカキツバタだけは「んじゃあ一緒に取り返しに行こうぜスグリ」と言って見るからに高そうなスーツ着て髪型も変えてスグリは何故か女装させられて(傷や痣隠す為とか顔割れてるから化粧必要とか色々言われた)会場に行ってはちゃめちゃに暴れ野郎する話が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:34

    スグリが闇オークションに売られそうになったらカキツバタ出てくる前に手持ち達(ボックスに居るやつも含む)がわらわら出てきて、野郎共をぶちのめしていきそう
    そして出遅れたせいで既に闇オークションの犯人達逮捕で解決済みの現場を見るしかできないカキツバタ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:27

    ツバっさんはやるときゃやる男なので、事件解決には間に合わなくても警察に引き渡され連行される寸前に最後のわるあがきをする犯人からスグリを守るくらいはやってくれると信じてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:49

    ポケモンの扱いが酷すぎる犯人達にブチ切れのスグリが完全に冷静さ失ってはかいこうせんぶっぱなしたりめちゃくちゃするのを止めるカキツバタもいい
    終わった後「キレるとゼイユそっくりだったねぃ」って笑ってて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:26

    ※某探偵漫画パロ
    復学後打ち解けたとはいえまだぎこちないカキツバタとスグリが2人きりでゆっくり話し合える様にと気を使って+キタカミのチケットのお礼としてイッシュのおしゃれなホテルを予約する主人公 イッシュ屈指の娯楽都市と名高いライモンシティも近いし名前もピンクのミニリュウとかわいいし2人の手持ちのカイリューを彷彿とさせるから選んだと部室でそのホテルのHP見せながら話す主人公に騒然となるリーグ部
    一方2人はソファーに腰掛けて○ぬほど気まずい空気になっていた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:26

    和解後にカキスグ2人で色違いミニリュウ探して一緒に育ててほしいな
    2人の愛の結晶として

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:18

    夏休みに実家に帰りたくなくて学園に残って1人ダラダラしようと思ってたらスグリも学園に残ってて驚きつつもほぼ無人になった学園を探索したり普段行かないエリア行ったり視聴覚室にこっそりタオルケットやお菓子や飲み物持ち込んででっかいスクリーンでポケモンバトルの動画や映画見たりドームでテント張ってキャンプしたり水着に着替えて泳ぎ回ったり数日間はスグリと一緒にキタカミオモテ祭に参加したり普段できない事をして過ごす2人
    最終日あたりで茹だる暑さの中エントランスでサイコソーダ片手にダラダラ空を眺めながらふいに「やり残した事ないかな」とどちらかが言って少しの沈黙の後見つめ合って「あったな」と言いどちらかの部屋に行きベッドになだれ込んでそのまま致す 一夏の思い出みたいなやつを…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:05:55

    ヤろうとして事を進めるも土壇場になってマジでどうしても入らなくて断念するカキスグも好き
    もしくは入ったけどめちゃくちゃまだ途中なのに明らかにこれ以上進んじゃいけない所まで到達してしまい撤退するカキツバタ
    あるいは入れたショックにスグリが耐えられず気絶したり失禁したりするのも良い
    無理のある体格差を存分に実感するカキスグ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:45:43

    スグリ♀が髪を伸ばしてゼイユみたくなったのを見て女っぽくなったという気持ちと、身長以外ほぼゼイユとそっくりすぎて複雑な気持ちがせめぎ合うカキツバタのカキスグ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:58:02

    男でも成長につれてゼイユにどんどん似ていくスグリが居ても面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:35:00

    カキツバタが童貞でスグリが経験済みの場合初夜の前戯でカキツバタの耳を甘噛みしたりズボンの上からカリカリ指先でブリジュラス♂いじめながら「にへへ…カキツバタえっちの事なんもわかってないなーって思って」って生意気な雌ガキ感満載でカキツバタのズボンごと下着脱がすも飛び出してきたでっかいあかし持ちブリジュラス♂にわや…と怖じ気付くスグリがいるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:58:06

    スグリ基本的に垂れ目垂れ眉だからねーちゃんに似れてる絵面があんま浮かび辛いな…🤔
    いつもサイズでかい服をダブダブ着てばっかだからたまにねーちゃんみたいにピッチリした服着たらギャップでツバっさんのツバっさんが反応しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:56

    ぴっちりした服着たら華奢さが浮き彫りになってツバっさんがぎょっとしそう
    どこ見ても細くてはらはらするから食堂デートに誘う回

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:09:03

    リーグ部で校外で何か活動するってなって私服で集合って時に一応下はズボンだけどどう見てもレディースもののねーちゃんのおさがりの服着て平然と参加してくるスグリに混乱するカキツバタ及び周りの人達がみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:26

    夏休み、今年も1人実家に帰らずここで過ごすのかと思いながら誰もいない部室に行くと何故かいる後輩 少し戸惑いつつもほぼ2人きり、隔離された学園で夏休みを過ごすうちに─…みたいなカキスグエロゲがやりたい 健全ルート、純愛ルート、セ○レルートエンディングはムゲンダイナ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:49

    スグリ細いからねーちゃんのお下がり普通に着れそうどころかちょっとダボつきそうなのがね………
    そのダボった隙間から覗くスグリの白い肌がカキツバタのツバっさんを狂わせる
    そしてカキツバタは前かがみになっちまうんや…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:55

    休日に一緒にテレビ見てたらイッシュのケーキバイキングのお店紹介されて、スグリが小声で行ってみたいなって言うのを聞き逃さなかったツバっさん、めっちゃやる気出して下調べしたり他のデートスポット調べたりお金用意して明日行こうぜって誘うけど平日で授業あるから無理だべと断られて崩れ落ちるツバっさん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:13

    >>59

    交際隠してる系カキスグに普段なら絶対人目があるような場所あちこちで抱き合ってキスしたりしまくってイチャイチャ過ごしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:01

    >>62

    あの学園告白スポットとかあるのかな…新しい施設みたいだから無いかもだけど2人きりだったらそこに行っていちゃいちゃするイベント起きてほしいもしくはポケモン達の間でここで好きなきのみを渡して受け取ってもらえたら番になれるみたいな噂があって好感度次第ではポケモン達がくっつけようとしてくるみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:17

    >>61

    休日に誘えツバっさん!

    休日の予定を自分で埋めさせるんや!!そしてあわよくばケーキと一緒に頂いちゃえ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:35

    ポーラエリアのだーれも来ないような雪山の頂上にふたりぽつんといるのもいいなあ
    デートと言えるのか分からんけど
    自分の領域にスグリを連れてくるだけで大満足なツバっさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:17

    >>61

    「……ない」

    「はい?」

    「行けない」


    やる気出して裏で下調べ頑張ったツバっさんにこんな仕打ちが許されていいのか😭

    デートは後日で良いからとりあえずエッチしてあげて

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:11:41

    純愛なのにカキツバタのテクと大人チ○ポにスグリの身体が完堕ちしてしまって優しく肩や腰を抱いたり膝に乗せるだけでハート目でふーっ♡ふーっ♡となってしまうので外では手繋ぎ以上のことができないカキスグ
    前に風邪気味でちょっとフラついたスグリをおんぶして部屋まで運んだらベッドに下ろした時には中イキしまくっててトロ顔で「チ○ポ挿れて♡」っておねだりされたことがある

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:50:37

    お互いの顔がプリントされた生首ヘアゴムみたいなやつを付けてほしい
    スグリがいつものヘアバンで無理矢理髪くくってたのが今日はカキツバタの生首ヘアゴム付けてて部員皆ビックリしてほしい
    そしてカキツバタは歯磨き粉部分にスグリのやつ付けてほしい
    生首ヘアゴムでわかるカップル

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:43:44

    暑いから部屋でエアコンつけてお腹出して昼寝して起きたらお腹にオラチフジャージ掛けられてて無断侵入に気づくスグリ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:58:55

    二人ともカイリューいるし夏季休暇中に小旅行してほしい
    どの地方に行くかくらいしか決めてない行き当たりばったり具合でぎゃーすか言い合いながら道行く人々に「仲いいんだね」とか思われるカキスグ
    現地のトレーナーとバトルしたり野生ポケモン観察したりしてエンジョイしてくれ
    宿は最悪ポケセン頼ればいいかと思っていたら運良くホテルに泊まれてダブルベッドでお互いドキドキしながら一夜を過ごすんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:26

    時系列は深く考えずに夏休み前に単位足りない可能性ある生徒達が特別課題貰う為の呼び出しで一つの教室に集められるとして隣に並んで座って説明聞いてるカキスグが見たい(サボり分と休学分)
    スグリはメモまで取ってるけどカキツバタは聞いてないしスグリの邪魔ばっかしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:39

    プチ旅行カキスグはポケモンやバトル絡みの時には二人でキャッキャしつつもカキツバタがウザ絡みとダラけた態度ばっかで腹立つものの
    それなのにナチュラルにカキツバタが車道側歩いたりスグリが足疲れてそうにしてたら休んだりおんぶしようとしたりしそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:10

    スグリがデート後に寝落ちしたら部屋までおんぶして連れてってくれそうという謎の信頼感
    そういうとこやぞカキツバタ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:51

    (実際におんぶしたかどうかはともかく)少なくともカキツバタの意識の上ではスグリをおんぶするつもりがあるの公式なの強い…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:55

    >>74

    スグリの小さい身体を見て自分が背負えるサイズと重さだと判断してたり

    おんぶによる超密着を想定した上で別にそこまでやむを得なくもないシチュでもおんぶを買って出る程度にはアリ判定だったり

    面倒ごとは何でも人に押し付けるし立ってるだけで疲れるけどスグリのおんぶは自分がやるから周りには「先に行っててくれ」と言う思考展開があったり


    このへんがおおむね公式カキツバタの脳裏に存在するという事実が強すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:26

    おんぶに関しては教室に入る順番やカキツバタの椅子ありがたい発言から教室手前まではガチでおんぶしていたのでは?って考察されてたりしたな…そこんところどうなんですパイセン?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:48:29

    ただ問題は仮におんぶしててもこの時のスグリだとカキスグ時空ですら(カキツバタの背中わや広い…わや硬い…カキツバタの体温…トゥンク…)みたいなノリはまず期待できないことだ…
    番外編後もいっぱいおんぶしていちゃいちゃしまくっててくれカキスグ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:08:27

    ねーちゃんと同じがいいスグリちゃん♀が
    前編後〜後編前の間ハルゼイだと勘違いしててツバっさんで初体験しちゃう
    エリアゼロ後にねーちゃんから別にハルトとは付き合ってないわよと言われる

    某インキュバスの話の子みたいな暴走スグリちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:40:04

    後編でガチおんぶしてた場合、絶対スグリはカキツバタに背負われながらゲシゲシ蹴ったりぎゃいぎゃい文句言ってそう感ある
    トゥンク…💓にはならないけど、喧嘩ップルには何とか見え………るかもしれなくもない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:02:57

    >>78

    ねーちゃんと同じがいいならカキツバタはねーちゃんの元彼って勘違いしてねーちゃんと同じ男で処女無くしたいって入学早々はやとちりでカキツバタに処女あげちゃうのも見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:17:00

    >>79

    あの当時だとカキツバタの優しい言葉や心配の吐露も煽りも引っくるめて全てに興味無いというかそれどころじゃなかったようにも見える

    逆手に取ってあの場で抱き始めてみて一体どこまでをスルーするのか試してみてほしかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:45:22

    番外編後にカキツバタにおんぶされて軽率にトゥンク💓したスグリの乳首がピンッピンに勃ってるのを背中越しにしっかり感じてしまうカキツバタ
    歩を進めるたびに揺れで乳首が背中にこすれて耳元に「んっ♡…ぅん…♡」とショタの不健全な声が聞こえてくるカキツバタ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:40:31

    スグリが女の子だったらおんぶした時背中に当たる柔らかい膨らみにおぉ…となったりするのかなツバっさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:57:48

    >>82

    それ以来ことあるごとにスグリがトロ顔で乳首立たせながらおんぶをねだってくるようになり頭を抱えるカキツバタ(スグシコ&スグハメはスグリが大人になってから派)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:19:09

    スグリ♀がでっかいものをお持ちだったら負けて項垂れてる時にタンクトップから谷間見えるし、おんぶしてたらでかいのが背中に当たるのか
    羨ましいぞカキツバタ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:26

    後編スグリ♀ならおんぶしたら「おろせ!!」って大暴れした時に背中にでかパイ当たるし落とさないように太ももとおしりがっつり触る事になったしで段々焦り始めるカキツバタ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:09

    軽い気持ちでちょっかいかけたのにスグリの危機感のなさに何か一方的に気まずい気持ちになって「こんなはずじゃ…」になってるカキツバタ想像できる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:52

    普段は周りを振り回す側なのにスグリ相手には振り回されるツバっさんマジで推せる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:07

    ツバっさん、食堂にスグリを呼び出して主人公をすぐ隣に置いて正面から待ち構えてたのに
    スグリが何故か全く気づかずに「カキツバタ…話ってなに?」って言い出したりした時は
    「飯でもどうよって思っただけ」「スグリのだぁいすきな主人公が一緒でも難しいか」って
    気づいてないのを指摘したりからかったりはしないで気づかせに行くのすこ
    これのせいでスグリの天然でズレてるところには結構そっと流れを補正しようとするイメージがある

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:04

    スグリがリーグに復帰して四天王ポジに入ったら自分のチームとか持つようになるんだろうか
    チームアカマツは仲良い友達!って感じだったしチームネリネは男女問わずお姉様…みたいな雰囲気ありそうだしチームタロはタロちゃんは皆のアイドル!って感じでチームカキツバタは「ツバっさんはだらしないししょうがないな〜」(((まぁ俺だけはこの人の良さ分かってるけどな)))みたいな感じだったけどスグリのチームは2〜3人くらい拗らせ過ぎた挙げ句ストーカーみたいな事する奴出そう
    まぁ当のスグリがカキツバタといちゃいちゃしてるの見てしまって脳破壊されるんやが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:32

    よくタロに怒られてるカキツバタを見かけるから、あの2人何か夫婦みたい……もしくは喧嘩ップル…?
    もしかして付き合ってる…!??と勝手に勘違いして、渡そうと思ってたバレンタインのチョコを持って帰って部屋でグズグズ泣きながら自分で食べるスグリ♀の切ないカキ←スグラブコメ……こういうのもいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:35

    番外編時系列だとタロと仲良くお勉強会してて距離近いぶんタロ→カキツバタの呼び捨てや説教に「あっコレ本気で嫌だと思ってる相手にやるやつだ」ってなってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:15

    >>90

    ツバっさんチームはノートクシャとかその他諸々の一線超えたラインの部分は知らずにちょいとだらしなくてテキトーだけどクソ強くて芯のある男としてツバっさんを慕っててほしさがある

    ポーラモブにやや美化ツバタを語られつつ帰ってから「カキツバタのことなんも分かってないなーって思って…」と恋人マウント取り出してツバっさんにお尻ぺんされるスグリ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:26:15

    カジッチュの噂がガラルにあるけど二人共ガラルの噂知ら無さそうだしポケモンをダシに恋愛なんて…って思ってそうだから、お互い純粋にカジッチュ交換し合うんだけど、あの噂知ってる周りのモブから揶揄われて思わずムキになって「別にカキツバタ(スグリ)なんて好きじゃねーし!」って言っちゃって、後から後悔するカキスグ両片想いウマウマ
    そして改めてお互いの事が好きだったと気付く甘酸っぺぇラブコメ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:28:13

    ラブコメといえばラッキースケベの呪いにかかってスグリに事故でセクハラしまくるカキツバタが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:47:57

    ソース不明のネタで申し訳ないが日本人は致す前にシャワー浴びるけどアメリカの人は致してからシャワーを浴びる(より匂いを感じれるからとかそういう理由だったかな?)らしいから子供特有の匂いとカミツオロチの蜜の甘い匂いが混ざったスグリの匂いを楽しみたいから致す前にシャワー浴びてほしくないツバっさんVS自分は汗臭いと思ってるから絶対に浴びたいスグリの図ができるかもしれない
    でもスグリってカキツバタの匂い好きで嗅ぎながら(カキツバタの匂い濃い…♡♡♡)って牝堕ちしてるイメージあるから自分はシャワー浴びるけどカキツバタの事は止めそうだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:44:21

    スグリは部屋に帰った直後で汗だくのカキツバタがシャワー浴びるから待ってろっつってんのも聞かずにマントに潜り込んでズボンとパンツ一気にずり下げてボロンさせるし
    眼前に出てきた大人チ○ポ&ムワッとした湿度と共に鼻に届く汗臭と雄臭にハート目で発情しながらそのまましゃぶりつくことが多々ありそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:02:57

    ツバっさんがあくまでスグリの中身に惚れてるだけで子供を抱くのには倫理的忌避感があるタイプだとむしろ
    視覚だけでもわりとキツいのに子供臭+蜜の匂い+甘いお菓子の匂いが混ざったスグリ臭の背徳感でシオシオになってしまうから
    セッの前にスグリを念入りに洗って匂いをできるだけ分からなくしてるパターンも良き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:35:38

    カキツバタからスグリの匂い漂わせてきたらモブ達に「あっ……カキツバタの奴、元チャンプと…(察)」って何かを察するんだろうな
    その逆もしかり

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:44:26

    >>99

    虫除けに自分の使ってるシャンプーや香水をスグリにあげたり使ったりしてそうだよねツバっさん

    他意ゼロでアカマツが「スグリって先輩と同じ匂いするよね」みたいな事をクラスで言っちゃうやつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:47

    そういやスグリってランク登り直したら2位にはまず来るけどポーラエリア貰うんだろうか
    ポーラがカイリューと並ぶカキスグの共通点になっちまうよ
    主人公が留学終わってブルベ生じゃなくなった時にランクが空いて順位が繰り上がるとするならまたカキツバタが2位に来てスグリにポーラ返してもらうんだろうか
    そっからスグリが卒業するまでずっと2位として2人の匂いがしみっしみのポーラを拠点としていくカキツバタ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:57

    カキスグの同じシャンプーやボディソープの匂いで色々察してしまうモブ…
    そしてカキスグのモダモダ恋愛見つつ少しずつ気ぶり勢になってくんだろうな……モダつきすぎて見てらんない時、たまに恋愛初心者カキスグにアドバイスしたりとかしちゃってりなんかして

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:00

    リーグ部所属じゃないただのクラスメイトモブがお揃いにしようと一大決心で「シャンプー何使ってるの?」ってスグリに聞いたら「カキツバタの部屋のやつ勝手に使ってっからわかんなくて…また聞いとく」って言われてメンタルベコベコにやられるやつも見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:55

    >>102

    スグリはともかく学内でかなりいい歳してるツバっさんに恋愛指南できるモブ何者すぎて草

    明らかに好きな子いじめなのにスグリに突っかかってはタロやネリネやゼイユにボロカスに叱られてるツバっさんを見守りながらスグリに「気づけ…!気づけ…!」と念を送るモブになりたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:10

    >>101

    ポーラをもらったものの寒いのでガオガエンで暖を取りつつ歯みがき粉つき雪ダルマを量産するスグリ

    ところでツバっさんがコーストに降りてるなら支配者権限で1日貸し切りビーチにして海で水着セッできるのでは

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:41

    ツバっさん滅茶苦茶高いシャンプーリンス使ってるのか滅茶苦茶適当に髪の毛全身まとめて石鹸で洗ってるのかどっちかだと思ってるけど個人的にお高いやつ使ってて>>103の状況になり改めて聞くけど全然分からなくてねーちゃんに聞いて驚愕してほしいしねーちゃんはねーちゃんで(こんな事聞くなんてだいぶませてきたわね)みたいな感じでクスクスして後日理由を知って部室で叫んでツバっさんの歯みがき粉鷲掴みにしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:22

    ツバっさん色々テキトーなのに髪と服には死ぬほどこだわりありそうなの良いよね
    正直歯磨き粉はまだしも左右2つのツノはどういうこだわりなのか分からんけども…
    シャンプーとか整髪料にはお金惜しんでない説ある

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:57

    だいたいカキツバタの部屋で致してシャワーも一緒に浴びるからスグリからカキツバタと同じ匂いがする日は前日ヤったというのがひっそりバレてるのを知らないスグリとわざとそうしてるツバっさん 何かスグのクセにたまに大人びたいい匂いするの何なのよと思ってるまたしても何も知らないゼイユ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:43

    床にお菓子の箱捨てるし私物はホコリ被ってるけど本体だけはこだわりの洗髪料+整髪料+香水によって謎に良い匂いがするツバっさん
    スグリに香水シュッてしてみたら(マーキング)ずっとぷしゅんぷしゅんクシャミしててスグリにはまだ早かったかねぃとなるツバっさん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:12:20

    最近暑くて汗でかゆいって言ったらばーちゃんが送ってくれたと言いながら風呂上がりベビーパウダーぱたぱたするスグリ
    一緒に寝る時横から赤ちゃんのにおいがしてなんとも言えない気持ちになるカキツバタ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:00

    >>110

    子供特有の匂いと甘露な蜜の匂いと甘いお菓子の匂いとベビーパウダーの匂いをさせてるちびっこを大人チ○ポで手篭めにするカキツバタ…🤔?

    行為中にだんだんこれらの匂いとお互いのいろんな汁の匂いがまぜこぜになってきて犯罪臭(物理)でツバっさんの脳がめちゃくちゃになってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:23

    事後は事後で一緒にシャワー浴びて同じシャンプーリンス石鹸使うからさっきまで子供特有の匂いと甘い香りが混ざった匂いがするちびっこが自分と同じ匂いさせてるの脳がバグるでしょツバっさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:45

    スグリの部屋のあのキッズ丸出しベッドでハメてる日も多々あってほしい
    事後にスグリの部屋のシャワールームに入ったら浮かべて遊ぶオモチャやシャンプーハットがあってまたしても🤯してしまうツバっさんの倫理

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:30

    正直スグリ14歳に見えないんだよなぁ…主人公(10歳?)より年上っぽいけど下手したら小○生の可能性あるの…?ツバっさん事案では…?学生同士だから合法???

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:32

    >>104

    恋愛に歳は関係ねぇ!!恋愛奥手年上カキツバタに指南してあげるモブ年下もきっといる…!

    でも端から見たら年下(スグリ)に手を出すいい歳した男(カキツバタ)の絵面だなこれ…

    スグリに「カキツバタんとこ行け…!話しかけろ…!あわよくばくっつけ……!」と念を送るモブにもなりたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:25

    >>114

    主人公アカマツと同じか前後1〜2歳差くらいだと思うけど、タロが主人公アカマツよりスグリにはグイグイ距離詰めてるあたり多分顔なり雰囲気なりが年齢以上に幼いというかまだ性の意識が無い子供扱いなんだろうな

    甘いお菓子ポーチに詰めてロリポップ舐めたりしてるせいかもだけど

    スグリの正確な歳が分からなくてエロい目で見て良いのか悩みつつもガチでアウトな歳だったらと思うと聞くに聞けずシュレディンガーにしてるカキツバタがいてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:14:54

    スグリちっさいしロリポップ舐めるしわやわやだし悦んでる時に「ダメ!」っていう癖もあるし合意でも絵面が虐待過ぎて和姦バタの大人チ○ポがしおれてしまう
    でも途中でやめようとしたらやめないでって泣かれるんだ…
    挿入まで持ち込めば「にへへ♡弱点さいっぱい突かれてる♡」になるからこれには和姦バタもニッコリ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:08:20

    何も知らんモブから見たら体格差ありすぎるしスグリ側がエケチェン過ぎて事案に見えちゃうのか…
    スグリくんモーモーミルク飲んでおっきくならないとね♡
    ほらカキツバタの特製直搾りツバっさんミルク飲んでな♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:11:17

    ギリ成人済み18歳×ギリランドセル12歳もありえるってのほんと好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:05:17

    スグリのちんちん剥いたのカキツバタであれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:23:14

    歳知ってるはずのねーちゃんが前編から思春期迎えた扱いしてたけど思春期始まる歳って10歳くらいからだよな…いや流石にタロ共々スグリの雰囲気的な幼さ込みの扱いなんだろうけども

    体も心もエロいことを何も知らないスグリにツバっさんが1から教えていったらスグリの中ではエロ=ツバっさんになっちゃうよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:35:39

    何となく悪い事はカキツバタに聞けばいいと思ってるスグリはいる
    精通したとかオ○ニーのやり方分からないから教えてとか言ってくるスグリと(何でオイラに…?)と思いつつも教えてあげるツバっさん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:04

    そもそもスグリはスマホも無く家族以外の話し相手もいなかった環境で072を知っているのだろうか…
    もしかしてカキスグならショタシチュ定番の「おち○ちん腫れちゃったけどどうしよう…」がやれるのでは?🤔
    カキツバタに襲われる夢見て夢精したもののパンツの中のべちゃべちゃと保健体育でうっすら教わった精通が結びつかずにビビってカキツバタに相談するスグリもいてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:38

    病気かもしれないからちゃんと原因を説明しなきゃと思ったスグリに
    夢でカキツバタに強引に脱がされたとかどこを無理矢理どうされて気持ち良くなったとかの夢精に至った経緯をわやわや説明されて頭を抱えるカキツバタ
    カキツバタ側はもっぱら合意イチャラブでシコってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:33

    まだ射精すらしたこと無いスグリを抱けるのか、カキツバタの中で欲と正気の熱いせめぎ合いバトルが始まりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:48:42
    x.comx.com

    ツバっさんのカード発表されたね

    珍しくキリッとしたツバっさん見てちょっとドキドキしてるスグリとキリッとした顔してるけど今晩どうスグリ抱くかしか考えてないツバっさんとかいたらイイネイヌ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:30:47

    スグリが思ったより口が三角形だな…と思ってたんだけどカキツバタは思ったより目が三角形だな…となってる
    このイケメンカキツバタならスグリも「かっこいい…」ってなるでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:36:04

    >>127

    並ぶと本当にカラーリングや体格が対照的な二人

    でもって髪の第二カラーや瞳の色は揃えてくるのマジで何なんですかね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:40:48

    SRかSARで前編スグリを眺めてる感じのカード来い

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:18:33

    ポケカツバタ 後編スグリとのチャンピオン戦前にこういう顔してたらいいなと思った

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:57

    本編でこんな感じでスグリ見てるとこなかった?
    何か記憶にあるんだけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:25:08

    後編スグリのカードはまだ出てないか…
    カキツバタと対になるような感じだと嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:54

    >>131

    このシーンがそれっぽいかも?それと竜の秘薬って何なんスかツバっさん教えてくれツバっさん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:33:29

    >>133

    あーー多分これだありがとう!すっきりした!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:30

    >>127

    並べると色黒と色白の対比が良すぎる。裸で絡み合ったら映えまくるなコレは

    スグリのクルマユみてぇな口はほぼイラスト限定だけど、ツバっさんの三角というかいわゆる三白眼?は一応ゲームでもちょいちょいそれっぽくなるねこことか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:49

    今日はパンツの日でバニーの日だなブヘヘって思ってニチャついてたのにポケカツバタと竜の秘薬に持っていかれた
    いや竜の秘薬って何!?竜使いの一族に伝わる子孫を残す為に初夜に飲ませる秘薬とかです!??楽園ドラゴーナってそういう…!!!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:51

    こうやって並べると肌の色や首の太さの違いが顕著だな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:07

    竜の秘薬は一族に代々伝わる目当てのメスを手中に収めるための秘薬で飲ませたら最後相手はドラゴンの一族のオスのチ○ポで種づけされたい以外何も考えられなくなり正気を失くすほど発情するとかそんな効果であってほしい
    ツバっさんが特定のメスに目をつけたのにメスがグレて結ばれそうにない気配を察した一族が郵送してきたけどツバっさんは和姦派だから自分の言葉で心を開かせようとしてしまい「はい?」コースに…😭

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:32

    >>137

    チ〇ポも首以上に顕著な差があるんだろうなと思わせてくれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:33:05

    でっかい色黒ち○ぽとちっちゃい色白ち○ぽで兜合わせしろカキスグ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:18

    皮かむりピンクおこちゃまちんちんのスグリと色黒600族バキバキドラゴン大人チ○コのカキツバタか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:45:59

    カキツバタはそんな事しないだろうけど片手で首しめれそうで…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:31

    >>133

    この構図ほんま後方腕組み彼氏面で好き

    とんだじゃじゃ馬になっちまったけどオイラが素直になって本当はずっと心配だった事とかをちゃんと伝えれば心開くんやろなぁみたいな想定中なのも芸術点が高い

    色黒大人チ○ポをスグリの眼前にボロンッすれば勝ち確だったものを

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:29

    竜の媚薬?(難聴)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:53

    >>142

    ラブラブハメしまくった後に隣で眠ってるスグリを見てふいに(首ほせぇ…)となり

    そっと手で掴んでみて少し力を入れたら片手で簡単にシメられる細さと手のひらに伝わる子供体温を感じるカキツバタいてほしい

    ふと我に帰って絵面のヤバさに慌てて手を離すものの確かに満たされた支配欲があるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:45

    本音「竜の秘薬でとろとろ発情状態のスグリをらぶらぶ着床確定種付けガチハメしてるツバっさん見てぇ〜」
    本音「後編のギスギス時に片手でスグリの首絞めながら合意無しでハメまくってるツバっさん見てぇ〜」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:38

    >>137

    絵師さん同じで嬉しいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:26

    >>146

    このままだといよいよ心身を壊しそうなのに言うことを聞かない後編スグリに騙し討ちで竜の秘薬を飲ませて「カキツバタ好き♡カキツバタの赤ちゃん産みたい♡俺のえっちな穴に大人チ○ポじゅぽじゅぽして♡」状態にさせつつ罪悪感と共に孕まセッしまくるカキツバタも良き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:54

    カキツバタにはスグリに鬼畜セッ…してほしさがヤバいんだが和姦派かもそれねぇと思うと………興奮するよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:49

    何日もガチハメできる様にカロリーも栄養も満点な竜の秘薬のカロリー云々の部分しか聞いてなかった後編スグリが手っ取り早くカロリー補給しようと秘薬一気飲みした結果とろとろ発情状態になりカキツバタの赤ちゃんほしい♡いっぱいおなかにせーえきだして♡♡今からえっちしよ♡♡♡とカキツバタの部屋に押し掛けてベッドで寝てたツバっさんの上でへこへこ腰振ってる後編スグリ…!!!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:14:02

    ツバっさんは飲ませようとはしなかったのになんらかの理由で勝手に一気飲みした挙句ショタ子宮降りてきて妊娠準備完了済みカキツバタ専用発情とろまんメス穴になってツバっさんに頭抱えさせるスグリは前編にも後編にも番外編にもいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:00

    ただでさえ届いちゃいけないところにカキツバタのドラゴンチ◯コが届くのに妊娠準備完了して降りてきたショタ子宮とか直に子種注げちゃうやつじゃん……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:22:13

    ショタ子宮ガン突きされて特濃子種出されてしまい妊娠確定により母乳ピュッピュ吹きながらイってるメスショタ後戻り不可能すぎる
    ドラゴンの一族全員の見てる前で生き恥ウエディング姿でカキツバタに跪いて大人チ○ポの先端に誓いのキスさせられるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:21:23

    竜の秘薬一気飲みして興奮状態のスグリ(後編のすがた)がカキツバタが寝てる所に忍び込んできて逆睡姦するのもアリアリのアリ
    カキツバタが起きたら横には体中カキツバタの白いタネマシンガン(隠語)でドロドロになったスグリがハァハァ♡しながら横になってるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:58:19

    >>153

    その後子宮口でもドラゴンチ○コに誓いのキスするんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:04:45

    キタカミも竜の一族もエロ因習で逃げ場ないね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:53:53

    ☁️🐉☁️

    ᱬᱬ
    ☾•͈ㅿ•͈) ワヤー
    ( ⊃ ⊃

    A A
    (=•͈ㅿ•͈) タチー
    ) ฅ ฅ

    ‎ ╭𐭂

    ˆᴖᴗᴖˆ ♪
    ∪🍎"⊂

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:13

    >>156

    スグリの地元がドスケベ因習村なのは今更だけどまさかここに来てツバっさん側が竜の秘薬とかいう同人アイテムを出してくるとは思わなかったしこれはドスケベ因習一族による嫁探しの媚薬

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:21

    >>157

    健全なファンアートなのは分かってるけどツバっさんにカジッチュまで持たれては萌えざるを得なかった

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:55

    竜の秘薬とかいう竜の里特製子作り強制アイテム
    そりゃハッさんも里から出てくわ…

    まぁそれはそうとカキツバタ、これ飲んで精力付けてスグリのショタ子宮ノック♡しような!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:43

    竜の秘薬飲んで楽園ドラゴーナしろカキスグ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:00:34

    スグリって「竜の秘薬ってなんかよく分かんねぇけどかっこいい!」って簡単に騙して秘薬飲ませられそう
    そして竜の一族の〜って言われた事「なんかかっこいい…」で了承してしまいあれよあれよと番にさせられ産まされる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:18

    カードの絵でカキスグの体格差やばいのは改めて分かったけどよく考えたら後編スグリはもっとガリガリだろうし更にやばそうだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:52

    スグリってドラゴン使いの一族とか好きそうだよな(中二感)
    「お前さんもなってみるかい?」「な…なれるの!?」という会話を経ていつの間にか嫁入りしてて「???」ってなってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:09

    嫁入りした後はたくさん子供作らないとね♡って一族の繁栄しか考えてない親族に言われ一族のそういうお部屋に入れられた挙げ句秘薬飲まされて強制子作りさせられるカキスグ…
    エロ漫画によくある卵子の様子が可視化されるやつで着床具合観察したい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:09

    >>163

    やつれてガリガリ化してておんぶした拍子にゾッとしたカキツバタに事あるごとに口に何か入れられて雛への餌やりみたいになっててもいいし

    チョコドカ食いのせいで太っててカキツバタにニヤニヤ腹肉つままれててもいい

    どっちみちカキスグは絵で見せられるとガチで大人と子供だった…輪郭とか首とかの違いがエグい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:46:47

    スグリがうっかりや無理矢理じゃなくて完全合意で飲まされててもエロい
    ベッドの上でカキツバタからこれを飲んだら気が狂いそうなくらい発情してオイラのチ○コのことしか考えられなくなるし孕みたくてたまらなくなるし実際中に出されたら孕むし母乳も出るってしっかり説明された上で
    幸せそうに秘薬の瓶を受け取って両手で持ちながらこくこく飲むスグリを優しくもギラギラした目で見守るカキツバタ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:59:26

    >>164

    ドラゴン一族のマントとか服とかに憧れそうだよね、特にマントとか少年のロマンだし

    カキツバタはそこまで一族をよく思ってない場合、スグリが一族にハマりそうなのを何が何でも回避したがるといい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:51

    一族のあれこれが嫌でショタボテ腹スグリに罪悪感いっぱいのカキツバタと「カキツバタとの赤ちゃんうれしい!」と幸せいっぱいのスグリ
    そして産まれたらカキツバタがスグリと赤ちゃん連れて一族から逃げるやつが見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:53:25

    >>168

    一族の服は作中で出てきた範囲だと独特(オブラート)なセンスでシルバーにもdisられてるから刺さらないかもだけど†ドラゴンの一族†って肩書きとか普段は秘密にしてるとかの話にはわやカッコいい…✨ってなってそう

    でも一族に勝手にお膳立てされた初夜でいかにもあの一族感満載のセンスの天蓋ベッド&エロ衣装着せられてカキツバタの前にお出しされてしまい

    ツバっさんが一族に内心キレつつオラチフジャージ羽織らせるところは見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:40:29

    スグリ♀が一族のあれこれのせいでカキツバタとの初夜で孕んでしまい、カキツバタがスグリ連れて里から逃避行する逃避行ラブコメ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:12:01

    カキツバタの事和姦派だとは思ってるけど卒業間近になればスグリを本人に相談もなく孕まして逃がさないようにしてそうだとは思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:32

    スグリの事をどこにだって逃がしさないツバタだったらゴムつけてやるけどスグリがいきすぎてふわふわになったところで中田氏するし飲んでる避妊薬をビタミン剤とかにすり替えそうだな…
    ただスグリの方がしっかり避妊してたのに妊娠した…!?浮気したと思われちゃうどうしよう…と頭抱えて言い出せず最悪失踪するんやが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:49

    産むとなればまたしばらく休学しなきゃいけないからカキツバタに秘密で休学して逃げるスグリとスグリが急に休学して後から「退学も考えてた」って言われたあの頃のトラウマ蘇って必死に探すカキツバタ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:16

    >>173

    またしてもすれ違い起きてる……!

    カキスグは何かとすれ違い多いイメージ

    カキツバタ、スグリを逃がしたくないなら直接本人に言ってヤる方が伝わるし落ちるぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:53:42

    ロリポップ舐めてるエケチェンだから深い考えも無しにされるがままパンパンされて孕まされるスグリも良い
    避妊せずパンパンしたら孕んでわやーとなりつつあれよあれよと言う間に一族にわやわや嫁入りさせられてわ゛やーと産まされて気づいたら赤ちゃん抱いてカキツバタ専用メスとして囲われている

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:09

    ショタだから孕まないけどケジメとして秘薬で妊娠可能にするまではゴム有りでしかハメてなかったカキスグが初めての孕まセッで生ショタまんと生大人チ○ポの善さに頭めちゃくちゃになって本能のままに夜通しヤり倒すところが見たい
    大人と子供なのでお互い本能にやられてても絵面はほぼ一方的な捕食

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:38

    秘薬が無敵過ぎる
    誰よりも楽しそうで気になるけど話せないしずっとねーちゃんの背中に隠れてる前編スグリに業を煮やしたツバっさんがお菓子で釣って部屋に連れ込みつつ
    ジュースだと騙して秘薬を飲ませ強制発情からのショタ子宮ブチ抜き孕ませをかましてしまうレベル100の事案も見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:30

    竜の秘薬、原液で飲ませるとあまりの効果の強さに発情が収まらず何日もハメ倒しでカキツバタのツバっさんから最後の一滴まで搾り取るショタスグリが完成する
    しかも抜かずの生ハメだからスグリのお腹はカキツバタのでタプタプで…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:07

    薄めたものを毎日食事に混ぜて与えたらどうなるんですか!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:20

    ちょっとずつ毒に慣らしてるみたいになって媚薬が一切効かないスグリになったらどうしよう…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:55

    >>180

    特に分かりやすい症状が出る事なくじわじわと孕める体になっていき、男だから大丈夫と中に出すのも許してたスグリがある日体調不良で病院に行ったらお腹の中に赤ちゃんが居ると言われ…みたいなやつも有り得そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:38

    ちょっとカキツバタが人外チックな話になるけど捕まえたスグリが妊娠してやだやだ帰りたいって泣いたら滅茶苦茶あっさり里に帰してあげるツバタ 泣くから嫌気が差したとか手放したとかではなく「人間って生まれ故郷で出産する習性があるから放してやらないとねぃ」的な種の違いを感じるやつ見たい
    ここから互いに歩み寄るルートも種の違いが埋まらないルートもムゲンダイナ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:23

    カキスグの可能性ムゲンダイナ過ぎて草テラス

    そういやスグリって後編だとやたらと特別な伝説に拘ってた節あるし、カキツバタが実は伝説のポケモンが化けた姿とかだったらコロッと落ちそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:41

    >>184

    単に伝説なだけじゃなくてバトルで伝説としての性能をちゃんと発揮してくれないと微妙っぽいから伝説のツバっさんはモノグサだしお気に召さないかもしれない

    でも昼のバトルでガッカリしたのも束の間夜のバトルでは伝説ドラゴンチ○ポで無双されてHP全部持ってかれんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:10

    番外編後あたりに正体がポケモンであることをポケモンが大好きなスグリに打ち明けた瞬間から「わやめんこいポケモンじゃ♡」とショタぱいでぱふぱふしてもらえるしおっぱいも吸わせてもらえるようになり脳がはちゃめちゃになるカキスグ成立前カキ→スグカキツバタ
    スグリの部屋のシャワールームで裸のスグリにウォッシュもしてもらえる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:46:02

    逆にスグリがポケモンだった場合ナイショにしたままカキスグになってセッしたら翌朝スグリが「カキツバタとのタマゴ産んじまった…」ってタマゴもってきてツバっさんが宇宙猫になる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:17:22

    伝ポケカキツバタに夜のポケモンバトルでわからせられて番にされるトレーナースグリかぁ………へへへへ最高かよ
    カキツバタのツバっさんプレスにスグリのショタア○ルは耐えられてもベッドは耐えられなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:07:57

    ポケツバタは正体がバレないまま一緒に寝たりお風呂入ったりして、でもちょっとえっちなとこ触ったりすると「そういうのは恋人にしか許してねぇの」とか笑って言われたりしてカキツバタニヤニヤ
    そういうの繰り返して「見た事ないめんこいポケモンが最近よく遊びに来てくれるんだけどドラゴンタイプっぽいからカキツバタにも見て欲しいのにカキツバタ居る時は来てくれない…」とか言われてまたニヤニヤしててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:09:12

    パロにしなくてもシンクロマシンで割と近いプレイが可能という事実
    小さめのポケモンになってわやーしてたら通りすがりのカキツバタに抱っこされて腕や胸の硬さにドキドキわやわやしつつキュッと抱きついて甘えるスグリ
    何気なくお前さんなんだかスグリみたいだねぃと言われてビクーッとしてしまいバレる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:11:34

    あっ踏んでる
    申し訳ありませんがスレ立て難しいので195の方にお願いしたいです

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:04

    とりあえずほしゅ
    この後すぐ時間的にホスト規制かかるので誰かお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:32

    立てられそうなんですが皆規制されてる感じなら今より明日の方が埋めと保守的に良いですか?
    明日の場合は12〜15時ごろになりそうなのですが…
    他に立てられる方いたら是非お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:27
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:46

    ありがとうございます!
    カキスグうめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:06:31

    ᱬᱬ
    ☾・×・) 埋めぼしわやすっぱい…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:46:18

    ╭𐭂

    ˆᴖ×ᴖˆ さっきキスしたスグリの口がやたらすっぱかったねぃ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:57

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:00

    うめうめ
    ツバっさんイッシュ人らしくジャンキーな味付け好きそうだから梅干しのすっぱさは苦手かもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:31:33

    To be continued...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています