【エ駄死】うへ~次のシャーレ当番ヒナちゃんと同じ日かぁ~

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:58

    (当日)
    うひぇ…♥た、たひゅけ……ッッッ♥♥♥
    「すごいわね…本当にビックリするくらい私と弱点同じよ先生」
    嫌ぁ♥先生のゴツゴツした指であそことおにゃか弄ばれながら後ろからヒナちゃんにおっぱい虐められるのやぁ…♥♥♥
    「え?ホシノに構い過ぎ?ごめんなさい…ほら、『いつもの』しましょう?♥」チュー♥♥ヂュルッ♥♥♥ヂュルルッッ♥♥♥
    私虐めながら二人でちゅーしないでぇ♥おにぇがいぃ♥♥わらひにも♥わらひにもちゅーってしてぇ♥♥
    「…プハッ♥はいはい、じゃあ貴女もキスするだけで今日のこと体が思い出して勝手に発情するくらいいっぱい素敵な大人のキスしてもらいましょうね…♥」
    や、やっぱ嫌ぁ…♥二度と普通のキスできないようにするつもりだぁ♥ひどい♥やめてぇ♥♥ん、ん゛ん゛───♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:22

    うむ
    良いな
    続けてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:24

    控えめに言って100点満点花丸です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:28

    ホシノが幸せそうで何より

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:53

    これが癖になってついついキスせがんじゃうよわよわホシノ良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:26

    いつかの大奥ヒナか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:41

    戦う姿はあんなに凛としてるのに、ベッドの上だとヒナはおろかヘイローを持たない先生にも指一本で負けるよわよわホシノは可愛いですね

  • 824/07/26(金) 22:46:13

    >>6

    (違う人です…)(あれいいよね…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:37

    ヒナと先生の許可が下りないと絶頂出来ないくらい調教されたホシノ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:54

    よわよわホシノなんていくらあってもいいですからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:55

    >>6

    何処のスレだっけそれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:44

    えっちなことにはとことん弱いのいいよねってことでエ駄死

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:59

    先生とヒナは割とイーブンなんだけど、ヒナが奉仕気質なので先生攻めが多いみたいな塩梅が好き
    ホシノはよわよわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:52

    (……私の初体験、3Pで他二人から同時調教とかあれで本当に良かったのかな)

    (なんか我ながら結構アブノーマルというかアヤネちゃんやセリカちゃんが聞いたらひっくり返りそうというか)

    (…いや自分の性事情なんて可愛い後輩に聞かせる話じゃないけど)


    (あっ先生寝てる)

    (…先生の唇……)

    (…………♥♥♥)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:39

    >>14

    たっぷり30分くらいかけて覚悟完了して、おずおずと先生の唇に啄むような口付けをするけど

    普通に30分前から起きてた先生にいきなり抱きしめられてベッドに引き摺り込まれて舌入れる深い方のキスでドロドロにされるよわホシノ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:08

    先生に騎乗位で突かれながら後ろの穴をヒナにジュボジュボされる二穴ホシノ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:58

    >>16

    お客様の中にAI師はおられませんかーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:26

    >>16

    勃起した

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:59

    >>16

    見てぇぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:31

    ホシノが泣きながら絶頂懇願する姿にS心をくすぐられて目覚めてしまうヒナちゃんはいます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:13

    >>16

    指か?ベロか?

    ペニバンか?


    ・・・フィストっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:30:23

    >>21

    きみ、ニュータイプ?それとも超能力者?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:31:08

    >>22

    なお「手首」までな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:32:41

    >>22

    >>23

    ひとのこころ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:34:34

    大丈夫さ
    ヒナの腕レベルなら先生のフル勃起と変わらん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:35:54
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:39:30
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:35

    肘までフィストられるメスホシノ…だと?…
    「貴方の直腸…あったかいわよ?…(グジュルッ!! グジュルッっっ!!!…)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:49:40

    「うっ♡ゔーっ♡はいっちゃうっ♡せんせぃのっ♡♡わたしの、なか、にぃっ♡♡」

    「だいじょうぶ……だいじょうぶよ、ホシノ……♡こわくない、こわくない……♡受け入れて……ほら、手、握っててあげるから……安心して……♡」キュッ

    「うっうんっ……♡♡」



    って感じでヒナにリラックスさせられて女の子の1番大事なところに先生のを受け入れる準備を完了させられるホシノですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:51:34

    >>3

    何でここに居るのココナちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:17:37

    ヒナと一緒に、自分たちが先生の所有物である事を示すお揃いの首輪を買いに行ったり……

    ヒナの事を「お姉ちゃん」呼びするホシノとな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:48:18

    ドロドロのぐちゃぐちゃにされるとイヤイヤ言ってぐずるのに、構わずに先生とヒナだけでイチャコラしてたらそれはそれでぐじゅぐじゅ言い始めますからね。可愛いですねホシノは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:59:52

    ヒナと先生に可愛いがられ(意味深)過ぎて、自分が可愛い事への自覚がちゃんと生まれてくるホシノ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:32:20

    >>33

    ホシノの自己肯定感が高まってニコニコのノノミに教えてやりてえな……ホシノがナニをしてるのか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:11

    先ヒナにデロデロに甘やかされるホシノの赤ちゃんプレイ……(鳴き声

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:53:08

    赤ちゃんまでいかなくても幼児退行ホシノはちんちんにクるものがありますね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:17:49

    >>28

    ホシノのあにゃるが壊れちゃーう…

    アナルローズ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:34

    「ホシノ、普段はあんなに強いのに…ベットの上だとよわよわなのね……」
    「よ…よわっ、よわく…ッないぃ……♡」
    "うんうん、ホシノは強い子だもんね。こんな程度の責めでイったらなんてしないよね?あと5分我慢出来たらご褒美あげるから頑張って!"
    「ご…ごほうびぃ……♡」
    「うわ、先生のご褒美を想像しただけでこんな情けなく腰をカクつかせて……無様で、みっともなくて、よわよわ……。いいのよ、最高に気持ちいい雑魚アクメ決めても♡」
    "いいの?ここでイっちゃったら今日はヒナと私のえっち見てるだけだよ?どんなにちんぽに媚びてヘコヘコしてもおあずけだよ?"
    「うぅ…!が、がまん…ぅぅぅあぅう♡」
    「イってホシノ、よわよわホシノの可愛いイキ顔見せて♡」
    "イかないでホシノ、つよつよホシノの格好いいところ見せて"
    「イけ」
    "イくな"
    「イけ」
    "イくな"
    「ゔぅ……♡ゔぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜………♡」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:04

    やっぱり小さい身体とは裏腹に大人っぽい雰囲気のある女の子が見た目相応に幼児退行した姿はえっちだと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:06:40

    こうしてホシノちゃんは先生とヒナちゃん2人揃わないと二度と絶頂できないドスケベ雑魚メス生徒になってしまいました。
    先生とヒナちゃんのせいです。あーあ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:35

    アナルフィストで思いついたがそのまま先生と二穴中に直腸ごと
    膣の上から先生チンチン握ってダブル内蔵手コキ決めて欲しい

    ホシノも快感アクメになるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:13:24

    >>41

    キヴォトス人の中でも丈夫な部類に入るからこそできる荒業

    それはそれとしてホシノもやり方を身体で覚えてヒナが同じプレイやりたい時にはヒナケツにフィストはするホシノ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:16

    何処までもドロドロのデッロデロに甘やかすのはとても良い…それはそれとして、偶にやり過ぎて(ヤりの方でもイジワルの方でも)拗ねたホシノにちょっぴりあわあわする二人も見たい…というのは女々か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:59

    >>43

    女々しいものか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:53

    >>43

    まさに神謀遠慮にごわすっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:31

    >>41

    なんか凄そうだがどういうイメージ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:59

    >>16 >>21 >>28 >>41

    お客様の中にAI師の方はおられませんかーっ!?

    全世界はイコンの降臨を今か今かと以下略

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:01

    >>46

    違ってたら意見求


    密着騎乗位で突かれてるホシノ

    先生がホシノ尻たぶ広げてホシノアナルと自身の手・腕にオイル塗ったくった手を

    一気に二の腕の半分まで。そして言葉責めしながら肘まで回転しつつ/手をグーパーしたり腸壁をカリカリしたり…

    そして先生棒のピストンを舌に感じたヒナはそのまま腸壁ごと膣?の上から握る様に掴んで

    手コキ4545…


    なおホシノ濁点💓付き大絶叫喘ぎ (喘ぎ+アクメSS求む)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:15

    >>48

    ×・・・舌に感じた

    〇・・・下に感じた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:13

    >>38

    バグイキASMRいいぞ〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:40:03

    >>48

    しりたぶひろげからのSSきぼー

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:27

    ヒナちゃは戦闘モードの時の神秘と瞳がビキビキ発光状態になった時は攻めになると思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:11

    >>52

    サヤ「は、生える薬なのだぁ…や、約束どうり先生ぇ…💓」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:38
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:06

    先生が少し外に出てくる時にやってきたホシノ
    先生が帰ってきたらするのかな……と思って悶々としていたらヒナがすすすっと寄ってきて「時間もあるし少し"準備"しましょう」とか言ってきてあれよあれよと言う間にベッドに連れ込まれる

    そこから宗やあそこを甘やかに弄られて焦らされつつ体を出来上がらさせられるホシノ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:00:04

    その内先生置いてきぼりにして二人でレズ喧嘩ックスおっぱじめそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:24

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:50

    つづきー

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:21

    >>56

    69しながらお互いに相手の頭を足で抱え込んでどっちかが窒息するまでク〇ニ勝負してほしい

    その後酸欠でグロッキーなまま置いてきぼりにされてキレた先生に使われてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:36

    酷いわ先生…♥いくらあと何ヶ月もしないうちに卒業だからって危険日に排卵誘発剤ぶち込んで甘々マゾいじめ交尾なんて…♥♥

    ホシノもたすけて♥こわいよ♥お母さんになっちゃう♥って怖いのか嬉しいのか分からないくらい泣いてイキ狂ってたし…♥♥♥


    …ねぇ、小鳥遊ホシノ…♥

    あなたのその姿、あなたの後輩に見てもらいたいと思わない…?♥

    いつも後輩達の前で見せている姿が仮初で…♥本当の自分は先生に弱いところいっぱい虐めてもらって…♥♥あろうことか同性の私にさえお尻拡張されたり酷いこといっぱいされてるのに気持ち良くなっちゃう変態だってバレちゃうの…♥♥きっと、とってもとっても惨めでそれ以上に素敵なことよ…♥♥♥


    …私ね、誤爆したフリで先生とのハメ撮り動画を風紀委員会のグループチャットに流しちゃったの♥もちろん誤爆したって体裁のために後で消したんだけど…快楽神経張り巡らされてる角にドリルで穴ボコ開けてもらって…♥一秒ごとで絶頂死と蘇生を繰り返しているみたいなハードS〇X…♥♥公序良俗を守る風紀委員会の角付きの娘たちの性癖歪めちゃうイケない動画…♥♥♥実際に何人か性癖完全にひん曲がっちゃった…♥♥


    …だから、ほら♥動画はきちんとあなたのスマホに送ってあるから、もしマゾバレ学校生活終了ア〇メしたくなったらこれをモモトークで流して…♥

    「あなた達の大好きな先輩はちっちゃい赤ちゃんの部屋にむりやり卵を何個もひり出されて初産でいっぱい産まされちゃうことに興奮するド変態です♥♥」って可愛い後輩たちに教えてあげましょう…?♥♥♥

    …ふふ♥いま、想像して達しちゃったでしょ…♥変態♥♥

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:04:55

    うううっ!!!!?・・・ふぅ・・・(5発目)

    朝から連射するとは思わんかった…
    その動画見たアコたちや特にイオリ
    後々ホシノ版見るアビドスの子達の反応編みてぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:22

    大奥ヒナ2スレ目にもあった仰向けイラマ&ヒナの腕による二穴フィストをホシノがされてるの見たいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:20

    >>62

    くわしくっ!!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:49

    >>63

    詳しい描写はないが、上にもあるアコサムネのスレの182,186,187,188に記載がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:32

    >>60

    アビドスが爆発しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:37

    せ、先生…?ヒナちゃん…?この体勢で何をはじめるつもり…?
    "「私たちで君(貴方)をとことん気持ちよくしてあげる。」"
    うへぇっ!?先生、まさかそれを私の…私の口に挿入れるつもりじゃないよね!?
    「大丈夫よ、ちょっとしたら奥まで受け入れたくてしょうがなくなるから。それに、先生にそんな反応してたら、私がこれからすることに耐えられないかもしれないわよ?」
    え…両手にローション塗ってどうしひゃっ…!
    「心配いらないわ。私の腕は小さいからどっちにも入るのは間違いないから。」
    いやー…でも二つ同時は流石に…
    "不安ならしばらくこれを嗅いでるといいよ。"
    (うへぇ♡先生の雄の匂い…♡ってダメダメ!このままだと2人に壊される…ぅぁぁ…♡ちょっと我慢できなくなってきたかも…❤️)
    「ダメよ小鳥遊ホシノ。自分で触るのは認めないわ。」
    "寂しくならないようにいっぱい愛してあげるからね。"
    うへっ♡うへっ♡


    続きません

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:48
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:11:24

    >>67

    うわぁん!考えずに勢いで書いたので続きはないんですぅ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:28

    >>66

    先生によるイラマとB地区抓り上げ&ヒナによる前後フィストに時々クリ舐め

    か……いいな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:43

    >>69

    これはぜったいこわれりゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:16

    >>66>>69

    ヒナ(この後私も同じこと……ううん…負けず嫌いなホシノのことだからもっとメチャクチャに酷いことされちゃうんだ♡)グッポグッポ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:20

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:51:15

    ヒナは先生に後ろを穿たれながらホシノの腕2本を前に捩じ込まれるとかありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:01:44

    >>73

    1穴Wフィストっ・・・だと?・・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:12:48

    >>73

    うわぁん!誰か書いてくださぁい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:54

    >>73

    お客様の中にAI師の方はおられませんかーっ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:13:53

    「先生っ、先生っ❤いきなり深すぎ…❤」
    はーい、お楽しみ中ちょっと膝の上失礼するねぇ
    「あ、ホシノ……んむっ」
    ん、ちゅ、ん───っ、ぷは うへへ、ヒナちゃんとキスしちゃった
    ね、こうして顔合わせてるとおじさんがヒナちゃんとしてるみたいじゃない?
    「え、それは、んん❤や、ダメ私は先生と、あっ❤」
    えー、そんなこといわないでさぁ。ほら、舌出して。ちゅーって吸われるの気持ちいいでしょ?
    「れ、え、ん❤ぁ、だめ、助けて先生❤」
    顔背けちゃだーめ❤私のこともっと見て、目の前にいるのは先生じゃなくて私。ヒナちゃんとエッチしてるのも私だよ。
    「ちが、あ、あっ❤奥グリグリ駄目❤ホシノぉ❤」
    ほおら、奥トントン❤お腹の上からもニギニギ❤これ好きでしょ あ、こっちもそろそろ限界みたい、だから

    イけ❤お腹の中にビューッ❤てされて孕め 私の赤ちゃん作っちゃえ❤

    「~~~~~~❤❤❤うん❤作る❤ホシノの赤ちゃんいっぱい産むぅ❤だからもっとぉ❤」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:20

    >>77

    つづけーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:16:12

    >>66

    はぁっ♡はぁっ♡

    「随分と必死じゃない。そんなに自分を慰めたいの?」

    だ、だってぇ…♡先生のを嗅がされて、ヒナちゃんに撫で回されて…生殺しみたいな焦らされ方されたらしょうがないじゃん♡んぇ〜♡

    "あっ、こら。まだ待てだよホシノ。"

    "ちょっとお仕置きだね。"

    ん゛っ♡鼻に直接押し当てられて…♡くっさぁ…❤️

    「きゃっ…!これだけで潮吹いちゃうなんて、よっぽど我慢できないみたいね。先生、こっちも行けそうだから、そろそろ…」

    "うん。はじめよっか。"

    (あっ❤️やっとだ❤️やっと私を壊して(あいして)くれるっ❤️早くっ❤️早くぅっ❤️)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:22:54

    おじさんが書いたおじさんとおじさんとヒナちゃんのSSで射精
    いい朝だぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:58

    ダブルフィストは流石に無理あったけどそこから着想貰って軽くAIイラストとSSを作ってみた

    良かったらどうぞ


    x.gd
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:07

    これはいい(これはいい)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:32

    >>77

    >>79

    ここまで書いたけど、続きはないわ。

    だってバーボンシロモップだもの。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:58

    >>81

    高熱疲労なのに・・・物凄く興奮して凄く濃いの出た・・・なんかすごく頭フラフラsu

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:22:23

    >>84

    おい?大丈夫か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:20:04

    うへ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:26:32

    ブラボー...

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:31

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:33

    >>81

    激乙!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:34:42

    >>84

    生きてるかー?ほす

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:31
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:52

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:30

    勢いが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:09:28

    堕ちてるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:52

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:57:19

    >>79

    (あっ来♡)……え?

    「なんてね。先生が言ったように今はお仕置き中なの。だからまだ挿入れてあげられないわ。表面を撫でてあげるだけ」

    "待てができなかった分、我慢してもらうよ"

    んえ♡れぇ♡へんへっ♡ヒナひゃんっ♡ゆるひてぇ♡(舌を伸ばしても届かないっ…ヒナちゃんの手も全然入ってくれないぃ…もどかしいぃぃ…💔)

    「ちなみにこのローション、ちょっと特殊なの。ほら、下に力はいらないでしょ?あなたの穴がゆる~くなって、私のを挿入れてほしくてヒクヒクしてるのよ。ちょっと開いて空気出ちゃってるし、みっともないわね」

    ヒナちゃんのせいだよぉ…♡それに先生の臭いもずっと嗅いでるしぃ…おなかつらいぃぃ♡

    "頑張って舌を伸ばして偉いね。じゃあ応援してあげるからね。"

    ん゛ぉ゛ッッッ♡♡いきなりちくびッ♡つねらないでッ♡♡敏感になっててイ…っ!

    "「だーめ。」"

    なんでぇっ…!?💔二人ともひどい…!💔

    "だからお仕置きだっていってるよね?"

    "こうでもしないと分からないかな?"

    んべっ♡(先生の先生でビンタされてる♡)ぶっ♡(咥えたいのにぃ♡しゃぶりたいのにぃぃ♡)

    「イけない程度に両方ともかわいがってあげるから頑張って」

    んひぃ♡(入口撫でまわすのやばいっ♡焦らされすぎて頭おかしくなっちゃうぅぅう♡♡)

    (数分後)はっ♡はっ♡はっ♡はっ♡

    「これくらいでいいかしら。じゃあ先生、準備はいい?」

    "うん。"

    (うへぇぇぇ……♡頭がぼんやりするよぉ……♡口になんか押し当てられて…下の方も指が………ッッ!?♡)


    ようこそ、バーボンシロモップへ。

    このアコの液体はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しいわ。

    ええ、「また」なの。ごめんなさい。

    仏の顔もって言うし、謝って許してもらおうとも思っていないわ。

    でも、上のssを見たとき、貴方は、きっと言葉では言い表せない

    「わくわく」みたいなものを感じてくれたと思う。

    透き通った青春の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、この続きを書いたのよ。

    じゃあ、注文は聞かないからおやすみ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:22:45

    焦らすな──!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:38:00

    おあ────っ!!!?(暴発・・・・ぴゅっ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:41:55

    俺たちが耐えたおかげで神が降臨した…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:55

    よしっ!
    耐えるぞおまえらっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:17

    おうともさっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:27:16

    ほす

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:53

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:52:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています