そのW.I.N.G.とかいうのの審査員が、この世界での俺の役割ってことか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:15:16

    リズムを乱すな!動きが硬い!
    ………お前たちのレベルはだいたいわかった。ついて来い、みっちり特訓をつけてやる……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:18:19

    こいつはまぁ満足したから帰るとかやるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:25:35

    マゼンタのカーディガンをプロデューサー巻きしてるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:34:13

    ユウスケは良心

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:36:18

    こっぴどく言って心折れる寸前まで追い込むくらいはする
    ……改めてこいつ本当にヒーローか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:36:31

    全然似てないリマジシャニP
    何故か悪役にされる社長

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:37:22

    Vo審査員が>>1こいつだとして

    Da審査員はあいつなんだろうし

    Vi審査員はだれなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:38:02

    >>6

    「輝きと陰りのバランスは私が決める」とか言いそうなラスボス社長

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:38:37

    たまたま会ったアイドルに笑顔になってもらおうと頑張るユウスケが活躍しそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:38:46

    >>7

    なんかVo審査員にキレ散らかしてるVi審査員のおっさんいるんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:46:18

    >>10

    そういや冬映画でゾル大佐になってたとき戦闘員の服にうるさくしてたなアイツ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:58:11

    おのれディケイドォ!!アイドルって……いいもんだな!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:07:24

    「違うな…!少なくともこの男がアイドルをプロデュースするのは富のためでも名誉のためでもましてや芸能界での生存競争で仲間を蹴落とすためでもない!!」
    「進化だ!たとえ成功しても失敗しても一緒に仲間を励まし助け合い進化していく!!」
    貴様何者だ?
    「通りすがりの仮面ライダーだ…覚えておけ!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:29:38

    シャニPが仮面ライダーストレイライトに変身するやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:31:48

    >>3

    そのピンクのカーディガン、素敵ですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:35:00

    >>15

    ピンクじゃないマゼンタだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています