笑えないジョークだ(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:38

    もっとこう…他になんかあっただろ
    情けなさすぎないか俺の偽物

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:24

    エンジェル煽りがピークでしたね
    後の脳筋っぷり見るとあれグリオンお手製のカンペ見ながらそのまんま言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:20

    >>2

    賢さが素体に影響されるのかも知れない···

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:55

    予告で台詞全部に濁点ついてる怒声あげてるシーン、最初20話のこと掘り返されてブチギレたスパナだと思った
    なんかスッゲー小物だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:53

    オリジナルスパナの肉体使ってるだけの完全別人なんだなって痛いほど分かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:40

    >>3

    おいお前

    俺の事を一ノ瀬宝太郎よりもアホだと言ったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:13

    用済みの三姉妹捨てたらドレッドトルーパーの指揮投げるやついなくなったな…めんどくさいから新しい指揮官作るか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:11

    闇の炎出さなかったし、色々と抜かれて弱体化してるのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:55

    闇の炎そういや出さなかったな…
    もしかしてグリオンって人形を作る才能はない…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:55

    >>8

    >>9

    殺しちゃったせいで闇の炎が消えちゃった説

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:54

    >>7

    順序的にはむしろいいの出来ちゃった!

    お前ら用済みなじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:01:56

    デスマスクに関して嫌がらせ全振りで戦闘力は二の次っぽそうなのが酷い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:09:10

    >>12

    小物感満載なのも、未来宝太郎の逆鱗を逆撫でするためかもしれないしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:15:03

    何で最初マルガム化せずにガッチャーブラザーズ2人倒せたんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:23

    >>9

    元々人形だから自分以下の人形しかつくれないんだよきっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:11

    はっちゃけてる時の中の人がこっちみたいに見える時あるのが笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:37

    >>12

    火力はあるみたいだから…耐久は知らないあまりにも脆すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:52

    >>11

    書いてて思い出したけどラケシスの死んだ人形使い回してるって話が劇中にあったな…

    もしかして人形もあの3体だけじゃなくてデイブレイクが倒してたから少なくなってた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:27

    爆風からボヨーンみたいな感じでこっちに飛び出してきて死亡は情けなさ通り越して最早ギャグ
    だれにも引導を渡されず勝手に死んどけというご無体さよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:54

    スパナが己を律するための美学を持つのに対して上っ面だけを気にするナルシストって対比は上手い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:54

    >>19

    先生みたいな尊厳を踏みにじったとかの怒りじゃなくて「スパナはお前みたいな小物じゃないだから小物のお前は小物らしく散れ」みたいな最後かな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています