【映画ネタバレ等含む為閲覧注意】ここだけ···

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:49

    グリオンには勝てないし、仲間を失っていくばかりでドンドン精神的に疲弊していく宝太郎とそんな宝太郎を必死に支えようとするりんねが身体の関係を結んでしまった世界
    自暴自棄になった宝太郎がりんねを襲ってしまう(りんねは宝太郎の苦しみを分かってるので拒めなかった)でも一ノ瀬の苦しみを少しでも軽くしてあげられるなら···とりんねの方から身体を許してしまったのどちらでもOK
    尚、どちらのパターンでも宝太郎は(俺は九堂を汚したんだ···)と余計に曇る模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:51

    絶対九堂の中に新たな命が宿ったと知った後に死ぬやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:41

    >>2

    本編と違ってりんねがケミーに宿らずに子供が代わりに宿ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:09

    >>2

    りんねが死んだ時に実は妊娠してたと知るパターンか····

    九堂を汚してしまったと思ってる所に死亡+実は妊娠してましたはもう発狂しそう···

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:26

    >>4

    逆に九堂が妊娠したから新たな命を守る為にもっと頑張るぞ!と前向きになった瞬間本編のあれになる上げて落とすパターンかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:57

    冥黒王とグリオン本編以上に絶望して苦しんでる宝太郎見て絶頂してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:17

    まあその関係も映画見る限り1年も続かず終わるんですけどね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:40

    本編だと腹貫かれてたよなりんね···
    もし妊娠してたら赤ん坊も死んでるんだろうな···

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:34

    >>7

    九堂の没年も2024年だったはずだしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:55

    >>7

    何ならどっちのパターンでも言えるけどそういう事してしまって気まずいままでいたままりんねが死んでしまった可能性もあるからな···

    九堂にあんな事をした、させてしまった事を謝る事も出来ずに···って感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:58

    公開初日にして地獄大量発生しすぎでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:21

    >>9

    というか暗黒の扉開けるとこまで行ってるから本編とスピード同じなら推定3ヶ月で全員殺されてる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:46

    >>5

    絶望の中で産まれそうだった希望が無慈悲にりんね諸とも消されるってなったら本編の比にならん位に慟哭しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:10

    >>12

    グリオン様じわじわと苦しめるんじゃなかったんですか…⁉

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:46

    >>14

    ひょっとしたら本編と進行スピードが違って2024年の12月とかかも知れないから···

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:57

    多分泣いてる宝太郎に向かって愛してた人と愛の結晶を同時に失った気分はどうだ一ノ瀬宝太郎(ねっとり)で判明するパターン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:53

    ああ素晴らしい。お前には聞こえたか一ノ瀬宝太郎?
    母の苦痛の叫びと、断末魔と化した赤子の産声が混じり合うケミストリーが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:09

    >>2

    そういやあの世界のりんねは腹貫かれて死んでたね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:40

    一ノ瀬宝太郎…そんなにあの九堂風雅の娘が恋しいのならお前自身の手で錬成したら良いじゃないか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:18

    >>16

    いや、息絶えたりんねの血塗れの腹からまだ人の形にもなりきって無い赤子の死体が出てきて全てを察する宝太郎ってパターンもあるかも知れない···

    ここ数日りんねがお腹を庇ったり、擦ったり、吐き気を感じたりしてたけど自暴自棄になってた宝太郎はこの瞬間までその事を見て見ぬ振りをしてたか気づけなかったとかで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:27

    グリオンが湧いてる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:25

    >>17

    タイミング的にグリオン本人が言ってるのか見た目グリオンの中身冥黒王が言ってるのか···

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:42

    キスはしてなかったら美しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:18

    >>23

    息絶えて物言わぬ骸になったりんねに最初で最後のキスするとかになりそう

    良かったね!一生忘れられないファーストキスだよ!

    ファーストキスの味はレモンじゃなくて血の味だったけど!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:43

    最中に戦いで負った傷に触れてしまって、痛みで顔が歪むりんねを見て思わず我に帰ってしまう宝太郎

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:49

    りんねに乱暴しちゃって白濁と一緒に溢れてくる鮮血を見て我に帰って泣きながらりんねに謝る宝太朗とかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:25

    >>25

    我に返って中断しようとしたらりんねが「いいんだよ、一ノ瀬」って続き促すんだろ知ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:15

    お互いの本心に触れないことで幸せになってしまうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:26

    本当はこんな形で結ばれたくなかったってりんねは思ってるんだろうな···
    でも精神的に追い詰められた宝太郎は精神的に余裕無くてりんねの事にまで理解が及ばなくて···
    りんねもそれが分かってるから宝太郎に何も言わなくて互いに本心に一切触れなくてそのせいで本当は心から通じ会えた筈なのに身体だけしか通じ会えなくなっちゃうんだよね···

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:15

    せめて産んでから死んでくれ
    時期的に厳しいとかゆーな

  • 31おまえ人間じゃねぇ24/07/27(土) 23:07:18

    誰だよこんな胸くそスレ立てれるの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています