(閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:58

    なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。

    スレ画は低酸素缶詰状態で書類仕事を続けているn徹目の先生(全年齢向けアロナフィルターON)


    前スレです

    (閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part16|あにまん掲示板なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。スレ画はレベルドレインでネルのトレーニングを手伝う先生(全年齢向けアロナフィルターON)前スレですhttps:…bbs.animanch.com

    ※次スレは>>190を踏んだ人が作成してくださると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:12

    テンプレ完了

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:27

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:54

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:19

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:25

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:55

    保守完了!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:40

    そういや先生はサキュバスだから牛乳が好きらしいけど、乳製品は基本取り揃えているのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:23

    伝承のサキュバスは精子と間違えて牛乳を飲むらしいけど
    サキュ先の場合生エネルギーを接種できる『生物の母乳』だからという側面が強そう
    何が言いたいのかというと、それなりに乳製品を色々取り揃えて食べるけど結局牛乳が一番だと思ってるサキュ先はいる……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:06:12

    >>12

    牧場で先生が牛の乳首に吸い付いて直飲みしてたら笑うわww

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:30:15

    リリス先生はどちらかというと生徒におっぱい吸われる側だろ(ド偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:29:28

    >>14

    一つだけ確信できることを書いておく…サキュ先は、吸われたら出る!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:37:51

    普段はハナコが仕掛けてきたらやんわり否定するくらいの余裕があるサキュ先だけれど、
    低酸素缶詰状態が延々続いた後の牛乳と果物による食事は、とんでもなくエッチかも知れない…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:44:09

    それって寧ろサキュ先の艶めかしい朝食風景を見てしまって
    恥羞する生徒の心をメインディッシュにしようとしてないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:57:37

    正気に戻った後生徒に土下座するサキュ先……
    "あくまでも教育者なのに悪戯に生徒の劣情を煽るような振る舞いをシテしまい、本当に申し訳ございませんでしたあぁ〜〜〜〜!!!!"

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:00:02

    >>18

    ほとんどの生徒は謝られながらも「すごかった…♥」とか思ってそうなのだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:02:06

    公的に種族:サキュバスだとキヴォトス全土にバレた最終編後はこんな感じのガバが増加してそう(小並感)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:16:50

    >>20

    生徒的にはラッキースケベの類なので、サキュ先と意識の差が極めて大きそうである

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:06

    普段が夢世界でいつも一緒なのもあって、シャーレの当番に当たるとお互いなんだか気恥ずかしくて「ふふっ」てなっちゃうセイアちゃんとサキュ先概念

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:12

    何故かこっちでは実装されてないからイマイチわからんが
    普通に考えてあのトリニティのトップなんだから書類仕事は恐らくかなり得意だよなセイアちゃん
    先生的にはかなり助かりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:44

    >>23

    体は強くないけれど責任感はすごく強い子だし、ホストとして書類仕事は積極的にやってそうだしな

    何よりも、サキュ先の側にいると体調がすごくよさそうなイメージなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:50

    >>22

    ただの先生と生徒の関係とは思えないくらい甘酸っぱい雰囲気………!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:29

    >>25

    “いつもはあんなに遠慮なく、色々言い合ってるのにね”


    「不思議なものだ、こうして現実で顔を合わせる方が気恥ずかしさを感じるなんて」


    とか言い合いながら、静かにデスクワークをしてるセイアちゃんとサキュ先が見れるというのはここですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:24

    なんというか静かにいやしいミドリだのホシノあたりが脳破壊されそうな光景なのでは?(模範的あにまん民意見)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:08

    >>27

    メインヒロインなセクシーセイアですまない

    セクシーだけでなく、日常のヒロインもこなせてしまってすまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:45

    そういえば、このスレだと本編後ならマジでセクシーセイアの可能性があるんだっけ(最後のピックアップがWメインヒロイン)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:05

    >>29

    そうそう、連邦生徒会長アロナとね

    しかもまだ公式が臨戦ホシノとシロコ・テラーというアニバーサリー・Wピックアップという暴挙をやる前からあった概念というね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:56

    参考画像がアズレンの信濃レベルだとかなんとか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:57:58

    >>31

    参考画像:RQ衣装

    これらがL2Dで動くというのだから、下手するとSD体型でもエッグい事になりそうですね…


    そして前に言われてた、リリス先生とのWRQ衣装というおまけ付きという…(車は流石にBRZやWRX系列になりそう)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:00:42

    ……そういえばそもそも夢世界限定とはいえ『夢の守護者・〇〇』としてとっくの昔に先生が実装済なのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:55

    >>30

    何だこの地味〜〜〜〜〜な本家とのミッシングリンク?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:33

    >>34

    あ、相変わらずサキュ先スレは何が起こるかわからないぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:46

    >>31

    >>32

    こんなんメインヒロインやん!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:52

    >>36

    ……そういうこったぁ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:41

    セクシーフォックスと言えば、この世界のブルアカってクズノハ様も実装されてる可能性高いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:47

    先生(リリス)とクズノハ様を並べると、ブルアカとは思えない画面のアダルト率である!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:19

    ブルアカは エッチなゲームじゃ ありません!!!!!(非エロニムスさんの主張

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:56:43

    >>40

    そんなこと言うけれどヒエロニムスさん、あなたリリス先生にえちちな蛇要素を混ぜましたよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:01:38

    蛇みたいに舌が長いからキステクもえげつないんですねわかります

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:10:08

    >>42

    ラミア要素追加はどう考えてもエロだと証明されてしまったな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:26

    サキュ先がエッチの化身なんて、連邦生徒会長とセイアちゃんがもうとっくに知ってるから!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:02

    支部か何かで見た長い舌で銃弾を受け止めるやつをサキュ先にもやってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:48

    >>45

    なんならサキュ先だったら銃を舐めて解体とかもできそうな気がする…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:32

    >>46

    銃を舐める(意味深)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:00

    >>47

    (私の銃が先生の舌でバラバラにされちゃってる…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:30

    性癖が!性癖が歪む!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:07

    肉体的にもつよつよサキュバス先生概念!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:09

    >>50

    普段は飢餓状態+キヴォトス保護精神でよわよわヘタレサキュバスだけれど、本来は嵐や暴風、疫病や闇そのものの化身だから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:17

    >>50

    最終決戦直前の弱々ネウロならともかく、魔界で気ままに過ごしてたナチュラルネウロにミサイル程度で殺せる気が欠片もしないし……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:19:16

    リリス先生が戦うとサンクトゥムタワーくんがひぎっちゃうから、今日も先生はお腹ぺこぺこで夢世界を逃げ回ります!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:23:37

    本気サキュ先がデカグラマトンとガチバトルした日には、北斗の拳の雑魚モブよろしく「アベシッ!?」とか「ヒデブッ!?」みたいな断末魔残してタワー君が爆発四散しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:04

    >>54

    デカグラマトンが「現役・現行の神」と激突するって、タワーくんに百裂拳ぶちこまれてるようなもんだからな…あはらっ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:32:34

    だから、自身の権能で強化した生徒たちを指揮してのデカブツ退治をする必要があったんですね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:03

    >>56

    これがブルアカ二次設定あるあるの「先生の指揮下に入った生徒は神秘が強化され全体的なスペックバフがはいる」の真相である!(テキトー)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:36:03

    >>57

    またこのスレ、ブルアカのふわっとした部分に説明入ってる!

    でもこれだと、作中で唯一先生バフありでもアヴァンギャルドくんに負けた理由が

    「相手が(元)妹でやりにくかった」+「メソポタミアセンスだと結構格好良かった」で納得がいくんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:47

    >>58

    あ~原作時点で"先生"への対抗策が最もハマった生徒がリオなのか

    そりゃこのスレで夜の女王対策コンビの片割れになるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:53:33

    >>59

    リオ「つまり先生にもっとも相応しいのは、対等に抗することができる私ということね」←髪の毛サラリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:53

    鐘がなった!!今明らかにゴングの鐘が鳴ったぞ先生っ!!??

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:56:50

    セクシーフォックスVSビッグシスター、正妻戦争ファイッ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:51

    >>62

    え!?

    アヴァンギャルド君モチーフのマスクを被った謎の女子レスラー「アール・デコ」

    vs

    金毛を輝かせる覆面女子レスラー「セクシー・フォックス」

    という名目でプロレス衣装のリオとセイア実装ですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:54

    おっと、皆さん? "リリスさん"をこの地へお呼びした誰かお忘れではないですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:15

    また一人増えたし!!??

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:03:28

    み、三つ巴じゃ!三つ巴の頂上決戦じゃ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:14

    さらっと連邦生徒会長帰ってきてるやん!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:44

    >>68

    夢世界で邂逅してる可能性。リオは発明品、セイアは予知夢、会長はリリスとの契約でそれぞれ可能そうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:58

    >>69

    ……某あにまん的な掲示板でレスバしてるよりは100万倍マシな展開か………

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:57

    >>70

    夢世界で定期的に引き起こされる正妻戦争、サキュ先とクズノハ様がやり過ぎたら止めるために観客スタンバイ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:25

    >>71

    セ「…正妻を名乗るなら先生を夜に満足させられるかも大事じゃないかい?」

    リ「そう言われればそうね」

    連「というわけで先生、カモンです」

    "………ゑ?"

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:21

    あっ、またサンクトゥムタワー殿がヒギィしてますぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:06

    ……リリス先生に夜伽を挑むってってスライムが竜王にケンカ売るくらい無謀なのでは?ボブは訝しんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:22

    超絶テクで予想通り返り討ちに合う攻めルートか、なんかミラクルが起きて3人にどろどろに攻められまくる受けルートか
    好きな方を選ぶのじゃ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:57

    3人にどろどろに攻められまくり受けルートからの
    徐ろに元気百倍になった先生による超絶テクで100倍返しに合う反撃攻めルートに一票!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:29

    >>75

    自レスだけどワシは受けルートを選ぶぞ

    本当はつよつよであるはずなのに生徒には手を出すことができないからぐちょぐちょにされまくる受け先生でしか得られない栄養素があるのじゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:55

    タワー君の監視もある現実ルートだと>>77、夢世界だと

    >>76か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:12:57

    どちらも楽しめる、それがサキュ先だ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:57

    やっぱり、夢世界だとセイアちゃんはセクシーセイアVerなのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:52:45

    >>80

    然るべきイベントをいくつかこなした後じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:54:14

    >>81

    覚醒イベントのあるヒロイン…やはりメインヒロインなのでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:03:40

    (最早疑う余地もなく)そうっすね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:12:50

    セイアちゃんと連邦生徒会長のダブルヒロイン制に対抗する手段として、敢えて対リリスの方へ向かうリオ好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:18:52

    またしても何も知らないようで、先生の過去は下手したら誰よりも知ってるポジションにいる陸八魔アル(先生の昔話大好きアウトロー

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:46:10

    >>85

    そして自分自身の体を差し出すことで、サキュ先の深奥に迫る我らが扇喜アオイ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:47:51

    聖園ミカはどんなルートに向かうのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:49:47

    この世界のミカはまっすぐ行ってぶっ飛ばす!みたいな最短距離爆走してゴールを目指そうとしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:05:57

    つまりミカVSリオという、前世の義妹VS実妹の激突がみられる可能性が!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:23

    ヒマリとナギちゃんに抑えられつつ、互いに激しい挑発合戦をしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:14

    その光景を見つめながら「あ、なんか懐かしいなー」と創世記戦争の頃を思い出しているサキュ先

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:04

    まあガチで何も知らないのにメモロビ童貞奪うわプレイヤー先生から正妻扱いされるわでやりたい放題なユウカという女もいるし、結局は自分の持ち味を活かすのが強いのだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:54

    >>92

    このスレでもユウカは夢世界で虹色に輝いたりオオフトモモでリリスちゃん捕獲しようとしたりするし、確かに強いな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:33

    ノアはあれだな。アオイかリオの次くらいに先生の正体看破しそう(敗因:人間の身長は日によって僅かに伸び縮みするような代物ではない)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:31

    >>94

    完全記憶保持者相手のコミュニケーションだって経験あるだろうに、忙しさにかまけるから・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:54

    >>94

    う〜ん、これは紛うことなきポンコツサキュバス

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:26

    毎日はらぺこ状態で朦朧としてたんやろなあ…
    バレた時に“すごい気を遣ってたのに!”とか悔しがってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:44

    >>97

    子どもの姿になったり天井につくくらい大きくなったりしてたらほんの少し加減をミスるのも仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:30:14

    そう言えばどっかで見た気がするけど、そもそも"先生"の時と比べるとエルダーサキャバス状態って色々と大きいんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:32

    >>99

    本来のリリスは目撃するだけで男なら死にかねないし、サキュ先大好きな生徒たちは眷属になるしか頭になくなるレベルの超美貌だからな…いろいろ抑えてたら、そりゃあ誤差も出る

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:18

    已む無くノアにも正体説明を行うサキュ先…ユウカも知らない先生の秘密を知ってしまったノアは、
    サキュ先の小さな差異を見つける度に「先生の違いを分かっているのは私だけ」と密やかな興奮を…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:45

    >>101

    ・・・あれ?ユウカ的にこれNTR的な状況では・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:46:41

    >>101

    差異フェチノアだと・・・!?こんなの僕のデータにはないぞ!!??

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:53

    >>103

    データキャラやめち・・・いや、ありそうでなかったラインだからセーフか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:02

    でもシャーレでの当番が重なった時、セイアちゃんが「先生、今日は重心が少しズレているようだから気を付けたまえ」って指摘してるのを聞いて、自分以外にも先生を見ている存在に気付くんだよね・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:30

    シャーレの食料事情(セリフの後に生徒は退出し、誰ともすれ違って居ないものとする)
    フウカ「先生いますかー?・・・散歩かな?まあいいや・・・うわー、また牛乳と果物・・・ほんとだらしないんだから・・・うん、これでよし。失礼しましたー」(チンして出来る総菜入りタッパーin冷蔵庫)
    ハルナ「先生・・・?あら、誰もいないなんて・・・まあいいですわ。えーと『よかったら食べてください』、と」(まあまあ高級なお菓子onデスク)
    ミカ「先生ー!今日一緒にデート・・・あれ?約束は・・・あ、明日と間違えた・・・まあいいや。ナギちゃんからのおすそわけ置いてくねー」(ロールケーキと高級茶葉on共用テーブル)
    ハスミ「先生、お尋ねしたいことが・・・留守ですか。ではこれをここに・・・ヨシ」(名前付き箱アイスin共用冷凍庫)
    [その後も入れ替わり立ち代わり訪れる生徒達]

    夕方
    先生「・・・シャーレは食料庫じゃないんだけどなぁ」(ぎちぎちの冷蔵庫andお菓子山盛りテーブル)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:05

    >>106

    本編でもありそうなほっこりとした一幕

    SS乙です

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:04

    >>106

    慕われサキュ先はいいなぁ、ほっこりする

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:41

    そういえば前のスレにスケバンやヘルメット団にも配給したり青空教室してるサキュ先概念があったな
    ユウカに「超合金代」でごまかしてもらう奴、そんなだからみんなに好かれるんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:03

    >>109

    シスフが死ぬほど先生に好意的なのがデカい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:43

    >>110

    そうか、シスターフッドの「奉仕活動」というメチャクチャでかいスポンサーがいるのか

    最初にシスフ=リリス信仰を言及した人も、ここまで波及するとは思ってなかっただろうなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:15

    シスターフッドと一緒にスケバンやヘルメット団にご飯配るサキュ先…正直、女神か何かのように崇拝する娘が出るのでは?いや、女神なんだけれど、それも最古の

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:51

    "ちょっと古臭いやり方だけど公共事業でどデカい石像を作る計画を立てて、その作業者に賃金と住まいと食事を提供するというのも手かもね"
    マリー「……例えばリリスさm…コホン、先生の巨大像のような?」
    "なんで!?"

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:26

    >>113

    結果的に、折衷案のような形で打ち立てられたマコト像(黄金)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:30

    >>113

    ピラミッドかよww

    ……サキュ先ならリアルタイムで見ててもおかしくないな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:08

    ラミアや夜刀神がそうであったように、歴史上に現れる蛇体女神はサキュ先やその眷属だったりするからな…
    例えばエキドナ辺りはエジプトと深い関係があったりするし(厳密には子供のテュポーンがだけど)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:58

    健全な意味でも先生と一緒に寝たい生徒はいっぱいいそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:24

    全身もちもちのふわっふわでくまなく甘くていい匂いがするので、安眠効果は抜群だ
    何ならやらしい雰囲気でのしかかってもぐっすりしてしまう程である

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:27

    >>114

    そしてヒナに粉々にぶっ壊される

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:24

    苦痛に呻く生徒への安眠導入材として下手な薬よりよっぽど効果があると救護騎士団から太鼓判を押される程である

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:12

    >>120

    サキュ先にだっこされて、どこの国の言葉か分からない子守唄を唄われると、どんなささくれた心も眠りの世界に落ちていく

    そして、夢の世界でたっぷりと癒されて心の傷に寄り添われるのだ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:29

    >>113

    >>114

    最終的にらぶらぶはぁとリリス先生像になってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:49

    >>121

    …そういえば

    かの有名なバベルの塔(神話的な意味で言語が分かたれた原因)の起工前からサキュ先…いえ、リリス先生は居ましたよね?

    それ故に、この子守唄の言語は分かたれる前の原初言語という事になるのではないでしょうかね?


    …孤立言語(バスク語等)については…

    まあ…後から無から生まれた言語と言うことで…(ニカラグア手話という言語もあるので)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:29

    ふと気がついたと言いますか、言葉が通じずに誘惑失敗するサキュバスなんて創作上でも聞いたことないっすね……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:15

    >>106

    今更ながら投下乙です。生徒に慕われる先生の日常一コマっていいよね…

    ハスミだけは思いっきり私欲で冷蔵庫使ってるけど…まぁええやろ(寛大)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:20

    >>124

    リリス先生がそれこそ世界中で「女性だから」を理由に苦しむ人々を救って回れる理由の一つが

    あるいは>>123にある通り、分かたれる前の原初の共通言語にあるのかも知れないなぁ……

    シャーレの部員という形で複数の国同然の学校をまとめつつあるのも納得というか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:21:08

    サクラコ様がサキュ先=リリス様と気付いたの、サキュ先の鼻歌を聞いて「これは古代の共通言語…!?」となったのがきっかけ説…今回はポンコツとも言い難いな、これ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:44

    >>127

    そういえばサクラコ様って古代言語に通じてる設定なんだっけか…

    こうして、シスターフッドはご神体を先生に迎えるという栄誉を得たのです…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:13:55

    まさか先生も自分がサキュバスの才能を見出した娘(マリー)が、自身を崇拝しているとは思うまい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:32:21

    人の縁ってオモロッw

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:36:13

    シスフとマリーのあれこれを知ってから、まさかイオリやカリンも……?と疑い始めるサキュ先
    なお、カリンはともかくイオリは「先生がおかしいのはいつも通りだろ」と気にしていない模様

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:37:37

    カリンってお世辞にもINTが高い方じゃないから先生からばらさない限りずーっと気が付かないんじゃないかな・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:40:25

    C&Cの面々が様々な要因から薄々先生は人外なんだろうな…と気付いている最終盤でのサキュバレで、一人だけ腰が抜けるほど驚いているカリンは面白すぎるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:52:45

    話吹っ飛ぶんだけどブルアカでキリ〇トモチーフのキャラって先生だと思っていたんだけど
    もう一つ根強い説として連邦生徒会長が実はキ〇ストモチーフという説もあるんだって

    ……もし後者の説が適応される場合、向こうのブルアカ運営のロックンロール度が限界突破してるよねコレ!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:05:15

    >>134

    実際、前に投稿されたSSだと連邦生徒会長がジーザスなのでは?って考察がされてたねー

    後、異説中の異説として、いわゆるソロモンの悪魔たちをジーザスは救済対象としてみていて

    彼らと会談を持とうとしたせいで造物主がユダに命じ抹殺したというトンデモ説もあったりする

    …あれ?ガブリエルもリリスたちを天上に戻そうとして辺獄送りにされてるし、メインヒロインたちには共通点が…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:47

    聖女リリスのメインヒロインはモチーフ:キリ〇トとモチーフ:ガブリエルのダブルヒロインシステムだぁ!!!

    ……心臓に剛毛でも生えていらっしゃる?????

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:13

    >>136

    向こうの世界のブルアカは「もう、これっきりで終わりになってもいい!」を常に発動してるな・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:16:03

    しかも韓国は日本の比にならないくらい4文字教が盛ん……!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:36

    >>138

    造物主が成り代わりの偽物ってなったのも、運絵の最後の良心だったんやろなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:06

    >>139

    その一線すら越えたら「極めて政治的な理由」でサ終になってたはずなので英断

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:30

    話は変わるけれど、アキラは先生のチャームボイス(能力不使用)なんて録音して聞いて大丈夫なんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:16:37

    能力なしなら大丈夫だと思う一方、妙な中毒性があってもおかしくないかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:51:06

    アキラがますます声フェチに…!(※元から声フェチみたいに言う)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:27:17

    現在、最終盤までにサキュバレしてる可能性がある相手って
    セイアちゃん、リオ、シスターフッドの面々(サクラコ様、ヒナタ、マリー)、ウイ、ノア、セリカでいいんだっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:59:30

    >>144

    アル・ミカ・アオイも追加で

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:09:35

    こうしてみると、割と正体バレしてるな…流石はポンコツサキュバス

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:40:01

    う~む…セリカだけ経緯が思い出せない…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:54:31

    >>146

    い、一応サキュバレしてる「可能性」が高いメンツだから……

    世界線によっては本編先生よろしく全くバレないルートもあるから……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:21

    >>147

    もしかして:セリナの間違い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:32

    >>144

    サキュバス先生にこっそり仕込んだ薬が全く効果なかったことがきっかけで気づくサヤルートもある

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:32

    >>150

    最終的にサキュ先に憧れて先生を目指し始めるサヤ、好き好き大好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:04

    飢餓状態が続き過ぎて限界一歩手前になり、正実モブちゃんだと思ってだっこからの頭吸いをイチカに仕掛けてしまう回

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:03

    その場面を見て正実モブちゃん達がキャーキャー言ってるのはわかる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:18:05

    めちゃくちゃスキンシップが多い先生だからね、頭吸いくらい割と頻繁にやるんじゃないかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:40:50

    今北初見者だが・・・
    ちと聞き辛いがえちちものある?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:58:37
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:11:18

    我慢してるだけで女性専門サキュバスだからな、えちち適正はむしろたっぷりあるさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:22:37

    んー 直球的本番あり?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:42:42

    >>158

    ん、大丈夫。サキュバス先生は全てを受け入れる。

    ただサキュバスらしく夢の世界で本番をやる概念の方が人気かも


    とりあえず参考文献貼っとくね

    FANZA版ブルアカキャラストーリー:夢に堕ちる「というわけで先生、子供を産みたくはないかい?」

    「うーん・・・」

    二人っきりのオフィス。プレゼンを終えたウタハに先生は渋い顔で悩む。

    さらにウタハの手にはものすごい大きさのディルドが握られている。バキバキに怒張し、血管が浮き出たデザインは男性ですら見惚れるものであり、しかも先からしたたる液体は糸を引いて床に零れ落ちている。ぬらぬらと光を反射するイチモツを先生は真剣に見つめていた。このディルドこそウタハが個人で開発した「どんな娘でも一発排卵確定媚薬内包ディルド」、通称「孕ませ暴君」である。あまりにもR18すぎる名前だがこれは先生が使う為だけに作り上げたえっちもとい叡智の結晶である。

    先生がサキュバスだという事が判明し、幾日か過ぎたころ、ウタハの耳に「先生は子供を産むことが出来ない」という噂が入ってきたのだ。個人が子供を産む、産まないは自由である。しかし、元から産めないというものは残酷であるとウタハは感じている。誰にでもチャンスは与えられるべき。しかし、そのチャンスが奪われているというのは見過ごせない。そこで開発したのが「孕ませ暴君」である。その形は普段見ることが一切ない大人向けサイトの動画を部員と共に顔を赤…
    TELEGRA.ph
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:32

    ラブ、リスペクト、そしてラブだ、それさえあればサキュバス先生はすべてを受け入れる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:52:40

    「普段はあんなに綺麗で高潔な先生が、S〇Xのことしか頭にない低俗メスとして私とまぐわってるなんて……♡」
    と興奮しそうな生徒といえばミ~ドリ? なお先生側は真摯に生徒の性癖に応えてただけだとする。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:48

    >>161

    ノノミもこれ系統な思考をしてそうなイメージがある

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:42

    ミヤコも中々似合うと思う。ラブ・イット・ワンしてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:40

    先生、生徒の為にちょっと本気出しちゃう!?(タワーくんに配慮し、夢世界で)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:35

    "キヴォトスに来るまでは寧ろこっちが本職と言っても過言じゃないからね〜"

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:44

    あのアカリが抱っこちゃん人形になってしまうほどの実力が今、解放される!(夢世界で)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:59

    ("ただ性欲にだけ支配された人生というのは中々に虚しいからね、久しぶりなりかつあくまでも夢とはいえちゃんと加減しなきゃ……!")←そもそもお相手に自分が惚れられていることを失念しているアホアホサキュバス

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:22

    めっちゃ凄い人のハズなのに定期的に罵倒されるなこのサキュバス………

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:17:45

    話変わるけどサキュ先ってパイプオルガンとかヴィオラとかの古楽器めちゃくちゃ似合いそうじゃない?
    最初は先生の方に見惚れてたのに演奏始まった途端音色に魅了されちゃう生徒とか見たい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:02:21

    いい……。ドヒナとセッションしてくれ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:03:04

    >>170

    セッションしている中でどんどんヒナの日々の疲労が溶けていくんだよね…

    サキュ先には燕尾服で演奏してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:09:31

    素朴な民族楽器とかを、焚火の近くで吹いて見せたりしてほしい!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:22:36

    この教師!昔取った杵柄が多すぎるのである!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:28:03

    >>173

    紀元前から人助けしてきたとかいうプロフィールがあまりにも強すぎる…!

    サキュバススキルを封印しても経験値が膨大過ぎるよ、この先生!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:23:33

    やはり初代>>1の「スペックは盛れるだけ盛ってよい」が慧眼であった…!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:53

    全然別のスレで知ったんだけどキ◯スト教だとオ◯ニーって罪なんだとか
    それこそ自慰をして神に罰せられたオナンが語源になるくらいには

    だから夢の守人でもあるリリス先生的には生徒の夜生活事情ってすっげー複雑な気持ちで見守ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:02

    >>176

    ちなみに当然ながら自慰は禁止でもそりゃあ苦しいので、聖職者たちが生み出した言い訳が「サキュバスに誘惑されました」

    そりゃあサキュ先も複雑な気持ちになるってもんである

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:54

    “私は女の子専門だから、男の人には全然興味が無いんだけれどね…本当によく私のせいにされたなぁ”

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:07

    神話的には興味を持たなくなったのほうが正しい気もするなー
    そこんところどうですかね有識者の皆さん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:15:52

    >>179

    アダムに恋愛感情があったかは怪しいけれど、自分以外に(人間の)女性がいない頃だったから男性への興味はあったと思う

    ただサキュバスが修道僧を襲うって言われてた頃には完全に女性にしか興味なくなってただろうから、>>178の言い方も間違いではないんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:22:43

    「リリス」というアイコン自体が、ありとあらゆる悪徳を放り込むブラックボックスとして扱われた時代だったからなあ
    結果的にサキュ先は蛇体化やレベルドレイン、疫病操作に丸のみ辺りの技能をこの時代に手に入れた訳だけれど
    そして、そんな自分の変化にまったく頓着せず粛々と人助けを続けるサキュ先なのであった……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:05

    先人たちが「都合の悪いものはリリスのせい!」ってやったおかげで
    生徒を守る多数の力(及び性癖を壊す多数の力)をサキュ先が持てるわけだから塞翁が馬だよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:03

    >>182

    ゾロアスター教の悪神アンリ・マンユと一時的に同一視されたせいで(お陰で?)、二億四千万の悪(厳冬や疫病、害虫など)を自在に操れるようになった訳だしな…なお楽器演奏や料理、対話術などはそれらと関係なく自前の模様

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:58:18

    皮肉だなぁ......

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:35

    百の罵声を与える人々が、声も出せずに震えている誰かを救う力をくれた

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:29:39

    サキュ先の高潔さはこういうところでも育まれた面もあるんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:32:39

    大分流れもゆっくりになってきたし次スレいる?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:42

    >>187

    ふむ、だいぶんと語りつくされた感は確かにあるかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:12:54

    なら完全に過疎って立ち消えになる前に一旦終わらせるか

    公式からまたサキュバス先生とどデカいミッシングリンクを起こすような投下があったらまた立ててればいいしね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:14

    多くのプレイヤーに先生=高潔サキュバスという認識を植え付けた初代スレ主及びスレ住民に敬礼!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:59

    敬意を込めて200まで埋めるか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:36:02

    うむ、有終の美をいったん飾ろう
    本当に面白い概念だった

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:03

    リリス先生と夜刀神リリスちゃんは俺らの夢の中でいつまでもいきていそう
    実際ブルアカやってる限り自分は覚えているだろうなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:56

    セイアが相棒の先生なんて珍しかったし機会があったらまた語りたいね。ひとまず乙!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:30

    今後も先生が奇行に走る度に「しょーがねぇだろ、エルダーサキュバスなんだから」は絶対思ってしまうw

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:46

    ところでサキュ先は最終的に連邦生徒会長とセイアちゃんのどっちを選ぶんですか?(爆弾)
    それとも、リオやアオイたちもまとめて娶ってしまうんですか、サキュバスだけに!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:41

    見たらほぼちょうど2ヶ月だったのか
    長かったやら短かったやら
    概念単品でここまで話が広がるとはこの李白の目を持っても…
    とにかく楽しかった!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:22

    >>196

    クズノハ様「そうじゃそうじゃー、責任取れー(高みの見物)」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:05

    このスレずっとROMってたけどこのスレのおかげでブルアカ始めました。最高のスレをありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:16

    "……華麗に脱兎!!"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています