いつの時代も面白いアニメを作り続けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:47

    偉大なるアニメ会社 ピクサー・アニメーション・スタジオ
    金ロートイストーリーのラスト後のムービーがマジもんの名作ラッシュで驚いたのが俺なんだよね
    インサイド・ヘッド2の冒頭も面白かったしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:23

    ちょっとアレな続編があったけどディズニー+独占アニメも面白いのには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:23

    あれっコイツは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:40

    >>3

    ちらっと映ってましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:04

    最高傑作ってま、まさか…
    うおおおおリィ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:36

    インサイド・ヘッド2がめちゃくちゃ売れたって聞いたんスけどそんなに面白いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:56

    ウォーリー久しぶりに見てマジでちょっと泣きそうになったのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:25

    ピクサーとディズニーアニメーションが別だって最近知ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:31

    カールじいさんの空飛ぶ家…神

    おっさんとガキッしか出ないのにめちゃくちゃ泣けるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:21

    芸人吹替でもちゃんとあってるイメージなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:14:00

    えっ今日の金ローなんかやってたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:05

    >>11

    トダー・ストーリー...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:09

    >>11

    トイ・ストーリー…

    ちなみに先週はリメンバー・ミーで来週はトイ・ストーリー2やるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:10

    ウォーリー好きなマネモブが意外と居て嬉しいのん
    もちろんワシもめちゃくちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:15

    >>9

    なんですかぁこれはぁ

    涙だ...開始15分で涙が出てくるですぅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:01

    観てない映画もそこそこあったから名シーンっぽい場面・ラッシュでディズニープラス入りたくなっちゃったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:09

    >>9

    ボケてしまった憧れの人と戦う展開は麻薬ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:23

    ソウルフルワールドとかレッサーパンダとかいい評判は聞くんスけどね
    🐀独占だけで映画館で公開しなかったから印象悪いのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:28

    トイストーリーとモンスターズインクもいいけどラタトゥイユとかウォーリーとかの単体作の方も好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:45

    >>18

    その辺は理由がコロナ直撃だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:17

    今もアニメ界の一線級ってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:04:42

    >>21

    ガチだよ

    このインサイドヘッド2の売り上げを見なさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています