大変だぁ 母親が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:49

    母親が癌で死にかけだあ
    どないする?まあどうしようもないやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:33

    >>1

    すでに「離」の段階にいる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:57

    おおっ…うん…なんて言ったらいいのかわかんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:18

    >>4

    母親はアホほど若くして癌になったんや

    御年…確か49歳

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:33

    もしかして本気のお労しいタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:12

    >>5

    うちと同じなのん

    ちなみに享年54才だったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:18

    母親が死にかけてるのにタフカテでスレ立てとは…立派な心がけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:34

    介護しなくて良くなったって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:36

    ガーンだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:55

    マネモブも大っぴらに健康診断は受けろよ ダメな時はダメだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:17

    側に寄り添え...お前が幼き頃病で床に伏した時の母の様に

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:25

    >>9

    しかし…もう少し生き延びてもらわないとワシが自立させられるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:56

    死にかけてるってことはステージ進んでるだろうから10年生存率は高くないと思うんだよね
    ワシは後から後悔したから今のうちに思い出を残しとくといいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:27

    >>9

    親の方から「良かったのぉ 子供に迷惑かける前に死ぬってことやん」とか言い出すパターンは麻薬ですね

    大人の病気ジョークつれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:07

    >>12

    へっ何が寄り添うや ワシが病気で学校を休んだりしたら許さないって言ったりとか育児と仕事のノイローゼで叩いてきたりとかしたくせに

    いい思い出もたくさんあるんだろうけどね ワシが思い出すのはヒステリー起こしてる母親なの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:14:00

    >>14

    お言葉ですがもう転移してるんで長くないですよ

    抗がん剤で動けないのがトラウマになって治療もやめてるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:12

    やめろっタフカテでスレを立てるなっ

    慰めたらいいのか「この期に及んで>>13みたいなこと言うな」と罵ったらいいのか分からないから立てるなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:30

    安易にレスするのを憚れるスレは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:03

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ
    お前の辛さを肩代わりすることはできなくて話を聞いてやるくらいしかできないんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:07

    コロナ中じゃなくて良かったスね
         ・・
    ワシのお母さんメチャクチャコロナ中に癌で入院して全然面会させて貰えなかったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:09

    >>18

    しかし…>>16こんなだったから自分の立場を守るために屁理屈こねるだけの蛆虫になってしまったのです 本気で仕事は辛そうだったのを見て働きたくない病も発症しちゃったんだよね

    あっ人のせいにするなって思ったでしょ ワシは本気で嫌だったんですよぉ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:02

    人のせいにするなって言われてもね主観的に親のせいだとしか思えないからムカつくだけなの
    でも本当にもっと怖い親だったら本気で出ていきたいと思うんだろうからワシが元々蛆虫なんだろうけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:11

    ガンにかかった上息子にはあにまんのスレ立てのネタにされる
    そんな母親を哀れに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:42

    そのつらさ…わからなくもないぜケンゴ!
    歳を取るとね親とのエピソードを美化しがちだけどね
    普通に嫌な思い出も蘇ってくるの

    けど親との別れは一度きりだからね
    せめてお前自身が後悔のない時間を過ごせるようにしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています