ゴールドマンとシルバーマンは袂を分かったからもう実現しないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:58

    二人がタッグを組んだらどうなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:59

    多分相手はザ・ワンとザ・マンのタッグあたり

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:16

    知らんのかリングが血の海になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:13:42

    アロガントスパークでボロボロになっている頸椎へパートナーの首が断頭台として落ちてくるから首が二つ飛んでいくね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:15:23

    そもそもちょうどいい相手が居るのか

    >>2だと逆に勝てねぇってなるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:16:29

    >>5

    サタン様がいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:18:29

    >>6

    ジャスティスに圧倒されてた時点で勝てる気がしねぇ

    ジャスティスも馬鹿みたいに強いんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:20:36

    >>6

    流石にボコボコのボコで終わりでは

    そもそもサタンは誰と組むんだ問題もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:11

    サイコマン&三階の馬鹿とかで釣り合うかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:24:46

    サイコマンは離別前まではスパーだとシルバーマンと五分五分だから実力は拮抗してるはず
    もう1人はペインマンとかどうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:28:24

    キン肉マンとロビンマスクに似てない神のところで修行したバッファローがタッグを組んで友情パワー使えばワンチャンない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:36:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:37:36

    五大刻から適当に二人選べばいいじゃないか

    なお停止措置

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:43:35
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:43:47

    シルバーとサイコで合わせるならゴールドとあやつマンでいいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:49:15
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:58:53

    劇中では見せられなかったコンビネーションMAXモードのマイティハーキュリーズなら良い勝負になるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:27:45

    ツープラトンはどうしよう
    銀がアロガント・スパークで捉えた相手に金がカチあげた相手をぶつけ
    地獄のメリー・ゴーラウンドで削りつつそのまま銀が必殺技を遂行
    金は下敷きになるが硬度10ダイヤモンドパワーで無事を確保しつつ
    その硬さで相手を受ける事によりどんな場所でも凄まじい落下ダメージを稼げる
    名付けて『堕天獄直刑(ニヴルヘル・フォーリンヘヴン)』

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:32:48

    シルバーがマッスルリベンジャーのフィニッシュにホールドした相手にゴールドが地獄の断頭台
    虐殺の断頭台!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:36:08

    >>19

    観客席に首飛んでったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:48:42

    ゴールドが大雪山落としの形で相手をホールドし仰向けに
    その上からシルバーがもう一人をアロガントスパークにかけて落下
    ダイヤモンドパワー全開の二人で相手同士を挟み押し潰す




    の形で並ぶ
    名付けてアロガントドッキング

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:53:38

    ツープラトンのネーミングで揉めそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:05

    キン肉マンとネメシスのタッグと戦えばいいんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:36

    試合というより教練だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:58

    金が銀の足首つかんで何度も相手に叩きつけてコノヤロー、と

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:52

    顕現出来る時間制限があったから攻め気味だったけど十分なエネルギーが残ってたらもっと堅実に戦ってたんだろうな

    シルバーマンが敵の猛攻をいなしてゴールドマンが隙をついて粉砕する
    それだけでも誰も勝てる気がしなくなるな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています