張本勲…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:48

    家族がアメリカに殺されたのかと思うくらいメジャーリーグアンチだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:22

    ナニが小さいと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:42

    ウム……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:41

    メジャーアンチのせいでアンチと化した某掲示板の住民も理由を知ったら全員黙る悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:48

    張本勲…すげえ 攻守ともに安打製造機だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:51

    事実なのはルールで禁止っスよね
    待てよ…戦争はルール無用だろ?いや…しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:53

    野球ファンよりもサッカーファンに嫌われてると

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:33

    なんやねんその"空中イレギュラー"って? ワシは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:30

    ふーん、女性でもボクシング好きな奴っているんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:42

    タフだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:14:11

    1940年生まれで広島市出身
    ふうんそういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:17

    >>11

    はい! マジでそうですよ ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:29

    ささやき戦術で投げてる投手が母親思いだって紹介すると目に見えて動揺してたってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:13

    >>13

    まあ気にしないで 何度もやったりナニの話をするとバットが後ろに滑りますから

    投手に同情しても後ろの奴は糞狸ヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:21

    NPB=神
    メジャーよりよっぽど優れてるんや
    アメリカに行く選手…糞
    1,2回打撃タイトル取った程度の選手なんて恥かくだけんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:40

    まっ なるわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:43

    手に後遺症が残ってるってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:49

    王さんのホームラン記録のときのジャンプがおかしくて笑うんだよね
    どう見ても1メートル近く飛んでると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:07

    >>17

    ガチだよ

    まっ手の後遺症は戦争とは関係ないからバランスは…おおっ…うん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:00

    張本勲… すげぇ

    留学生の韓国人の友達も知ってるくらいレジェンドだし

    namu.wiki
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:54

    >>7

    野球ファンはハリーが野球の造詣が深いことを知ってるし発言は老害芸と受け入れてるのも多いからね

    むしろ他スポーツについては素人丸出しで語るから反感も買いやすいのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:19:18

    ハリーの反米感情は戦争由来だからネタにするのもちょっと憚られるんだよね、悲しくない?
    まぁそれはそれとして野球以外のスポーツに関してはもう喋るのやめろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:24:39

    3000本安打すげぇ
    マジですげぇし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:25

    >>9

    ハリーは美人と評判の自慢の姉が原爆で荼毘に伏した過去… があるんだ 女性が傷つく姿を見るのは嫌なのかもしれないね 時代遅れだとしてもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:11

    美人と評判だった姉が見るも無惨な姿になって目の前で衰弱死させた国の野球を褒めるなんて俺には理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:12

    >>25

    まっ嫌いな理由はともかく言ってることは何馬鹿だからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:57:02

    「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」は端から見りゃなに言ってるのこの馬鹿は?って感じだけど気持ちはわかるのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:16

    ちょっと前に久しぶりに見た時に滅茶苦茶老けててショックだったのん
    例の番組を卒業して気が弛んで一気に老けたんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:01

    お前のせいでカズが辞めるタイミングを完全に見失ったんだ満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:09

    “メジャーアンチッ”というより“アメリカアンチッ”という感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:44

    ちなみに今年になっても大谷の二刀流には負担がデカすぎるヤンケと反対してるらしいよ

    ここまで頑なだともはや見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:30

    データの真偽は分かんないけど攻撃の指標と守備の指標がどっちも極端で好きなのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:36

    イチローが通算安打記録抜いた時にメジャーに見に行って現地で紹介されてスタンディングオーベーションされてからメジャーの偏見がだいぶマシになったと聞いたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:13:51

    被爆者手帳持ってる野球選手は濃人渉とハリーだけなんだよねパパ
    濃人も壮絶な戦争体験してるから権藤博の酷使を批判された時に戦争に比べりゃ大した事ないって酷使し続けたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:29

    >>22

    しかし…部外者だからこそ忖度せずに正論を言えることもあるのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:38

    >>31

    二刀流が上手くいったシーズンがあったと思ったら翌年は怪我で打者専念とか繰り返してるんで負担が大きいのは事実なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:24

    誰…?王!と親友な人…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:06

    >>32

    プラスでもマイナスでも周りをぶち抜いているのには好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:58

    >>37

    イチローがTシャツにしてて腹筋がバーストしたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:03

    >>37

    ◇この座標バグは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:27:03

    >>37

    (イチローのコメント)

    張本さん…すげぇ

    他人の記録でこれだけ大喜びするなんて絶対良い人だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:28:31

    あの、とりあえずwikiの経歴の最初の方見たんスよ...
    鬼畜米英の左にならざるを得ない悲しい過去...がシャレにならないレベルで書いてあるんすけどいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:17

    ハリーにしろカネヤンにしろ愚弄しようとするとアンタッチャブルレコードにぶち当たるんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:34:18

    >>42

    現代のメジャーリーグ・アンチなのはともかく反米感情を持つのは当然の悲しき過去なんだよね 辛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:45

    >>32

    DH張本勲=神を超えた神

    長打も小技も足も兼ね備えたコンプリート・バッターなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:38

    マネモブみ あの世代のアメリカへの愛憎両面ある感情は複雑すぎるから触れるのはやめろ
    しかも自分が人生を捧げた野球発祥の地としての感情もある…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:56

    >>42

    お言葉ですが凶弾に散ったあの男へのエールをあの番組で口にするどちらかというと保守的な人ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:25

    あのwiki読んだんですけどよく日本アンチにならなかったスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:26

    >>32

              ・・・・  

    守備得点のマイナスがあのお肩の2倍以上あるのはルールで禁止っスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:09

    日本人がメジャーをやっつけるとメチャクチャ喜ぶあたり本当はメジャーの方が上だと理解していると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:34

    ハリー…神 MLBに日本の優秀な人材が流出してしまうことに悲しみを抱く一方日本選手が世界の檜舞台で戦っているのに誇りを持っているんだ
    まぁ言い方がメチャクチャ老害のそれで嫌う奴も多いからバランスは取れてるんだけどね
    ちなみにワシはメチャクチャ好きなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:50

    >>47

    うむ…あの番組内で1番ライト張本をキープし続けたんやもうちっとリスペクトしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:27

    原爆で亡くしたお姉さんの写真を探し続けて69年ぶりにお姉さんの顔に会えて喜んだエピソードを知って涙したのは俺なんだ
    有名税はこうあるべきだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:16

    >>48

    ハリーはコンプリート・哀しき過去持ちだからね!

    鬼畜米帝に親を殺されて在目朝鮮人として日本人に度々野次られただけじゃなくて兵役義務などの問題で韓国でも疎まれた経験があるからバランス感覚が取れてるのさ!


    かわいそ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:57:03

    戦争体験を語る老人・・・糞
    戦争なんて若い日本人には知る由もないんや
    歴史資料や外国のニュースでしか知らないことでマウントとられるなんて話になんねーよ

    戦争を知らない子供たち・・・神
    戦争なんてこの先ずっと知らなくてええんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:02:00

    >>21

    ウム……

    素人なのに危険だの野蛮だのいっちょ前にご意見番として語るから愚弄されるんだなァ

    まっ野球も知識のアップデートが出来ていないまま批判するからバランス取れていないんだけどねっ


    ちょっと番組降板遅かったんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:41:21

    >>54

    グラウンドでは平等なんだ

    みんなで野球をするから尊いんだ

    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています