なんか悟飯のパワー…足んなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:15

    足んないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:40

    いつ見ても爆笑してしまうのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:06:23

    ネチネチを超えたネチネチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:09:58

    クソ親…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:11:09

    うーん…この中で1番潜在能力が高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:17:45

    おそらく悟飯の怒りを誘発してパワーアップさせることを目論んでいるのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:19:15

    長男に厳しくてそれを次男に訴えることで比較してるのが最高に糞親してて笑ってしまうのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:12

    悟飯もしんどいけど悟天のほうもしんどいんだ
    うんざりだと言ったんですよ うんざりうんざり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:56:36

    >>8

    あっ一発で悟空が消し飛んだッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:58:21

    >>10

    兄のことを悪く言いたくはないし親にも何かを言うことができない板挟みで一番辛い立場なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:08:40

    何が酷いって悟空さは長いこと荼毘に付してたせいで悟天は悟飯との付き合いの方が圧倒的に長いんだァ
    実の親より保護者してた自慢の兄ちゃんを悪く言わないでもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:03

    >>13

    (悟空のコメント)

    しゃあけど…残念ながらパワーが足りないわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:41

    やっぱり兄ちゃんのパワー足りないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:24

    はーっブロリーと父さんよ
    ⚪︎ね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:23

    >>8

    実際悟空さならやりかねないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:50

    ほ…本当は何て言ってたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:42

    >>18

    「怯えんな!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:41

    悟空さ…聞いています 普段は優しいが悟飯の実力と甘さを知ってるから戦いでは厳しい事も言うと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:16

    ブロリー!
    悟飯のパワー足んねえよなあ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:08

    >>20

    悟空の目の前でピッコロの胴着ねだったのは闇深いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:28

    よく考えたらもしかしたら悟天は自分達に力を貸してくれている自分そっくりなおじさんが誰かよくわかってない可能性もあるんじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:36

    >>22

    恐らくセル編の親子かめはめ波IFバージョンだから服装はピッコロさんの道着なのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています