今回のリグヒ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:16

    諦めた結果、プラ4どころかプラ3にも届かなかった俺みたいな人ってどのくらいいる?
    個人的には2度と開催しないでほしい距離設定だなと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:31

    結局キャラ資産が大事だね、毎度のことながら

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:49

    次回持ち物(継承固有)ガチャ系のコースで開催するならチャンミでお願いしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:10

    LoH、チケット制で10枚まで貯められるから諦めなきゃどうにかなるのに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:27

    なんでか分からんけど、逆に過去最高の結果になってるわ。本腰入れて育成してない人が多いからかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:47

    >>5

    今回だけで言えばチケットギリギリまで貯めてマッチング楽にするよりも全部のチケットで枠番ボール使って追い比べさせた方がいいという罠

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:11

    >>7

    ヒソカの話をしてるのではなく、LoHは蕎麦屋の出前育成でもなんとかなるという話だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:25

    >>8

    🤖突貫で解決するならここまで悲鳴は上がらないのに…

    プラ3許容ならともかくプラ4以上は間違いなくNO

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:04

    突貫で仕上げられる人はだいたい嫁カレン持ってるんだ俺は詳しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:04

    >>1

    ここにいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:24

    でもプラチナ称号取り逃したら苦行から開放されるぞ
    次からは推し称号だけでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:32

    3日遅れくらいでやって今日なんとかプラチナ行けた
    競技場からの流用でチーム名は弧線のプロフェッサーとふざけてるのに割といけるもんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:42

    なんていうか必要なスキル自体は結構少ないんだよ
    ただ軽く調べる程度だとわからんし必要なスキルの用意がクソめんどくさいのが辛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:54

    今回は体感ガチ勢とそこそこ課金してる層の開きは小さい気がしたわ
    中課金位だけどガチ勢とのポイントの欠損差も今までより小さかったし
    反面マジでテキトーにやってる層は今回いつも以上にキツかったろうなって気もする
    逃げライトオで負けてるやつも大分いたし今回情報差での勝ち負けがデカ過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:17

    ぎりプラチナいけたけどそこから先は地獄だった
    一戦で得られるポイントが360ptとかはじめてだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:50

    ヒソカしたら普通に寝過ごして5戦ふいにした(n敗)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:56:56

    省エネで30000いければいいやの精神だったけど残り1戦あたり860とれば32000行けそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:33

    >>14

    ランキング見る限りほぼ必須なのがオペラオーとトプロというね…両方短距離Gやぞ、なんで必要になんねん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:02:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:15

    条件発表された当初に出てた
    「やってみたかったけど今回やったら二度とやりたくなくなるコースになるだろう」
    っていう意見がそのまま総評になりそうだなーって思いました

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:19

    初期サクラバクシンオーをデッキに入れての育成ちょっとキツい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:10:29

    短距離自体やる気なくて因子も無いし必要な継承もめんどくせーしで今回過去一適当だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:11:41

    今更聞いても遅いのはそうなんだけど
    外枠と内枠どっちのがいいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:13:45

    これのために因子周回するのばかばかしくてやってないんだけど正解だった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:15:42

    >>25

    多分正解

    しっかり作っても1体だけ前に出て自爆したり後ろから上がってこなかったりで地獄だった

    それに短距離と言っても使える短距離限られてるしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:19

    >>25

    いつでも因子周回をやめるのが正解

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:20:17

    >>24

    内枠は1~3番確定。自分の追い比べ確率が上がる

    外枠は7~12番になるので出走番号が実はガチャ

    最悪自分が7番8番12番を引いて9~11番をモブが引くような可能性もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:23:42

    >>21

    まあ見慣れない条件での手探りの育成はそこそこ楽しかったし満足はしたよ

    でも二回目はいらない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:25:37

    せめてチャンミでやってほしかった……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:33

    もう本日更新で最後だけど

    理論上(先行×3想定)

    内枠&パフェ>内枠>外枠&パフェ


    パフェかヒーロースキル発動時に外枠を使う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:04

    リアル競馬知識で外枠使ってたけど内枠有利だったんか。
    正直そういところ再現して欲しいなサイゲさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:33:07

    玄人様は知らんけど純粋に楽しいレースだった
    UDだらけになってからはデバフ一枠入れて連帯狙いに切り替えたのが吉と出た
    プラ3までは確実、詰まらなければ4届く

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:23

    さすがにプラ4はいけそうだけど序盤も終盤も取得ポイント変わらないくらい安定せんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:16:25

    競技場流用で割といけそうだったから真面目にやればプラ4いけるかと更新してみたけどやっぱ無理そう
    更新してなかったらプラ3も怪しかったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:04

    内枠の方がクソ事故は発生しやすいから正直内枠ボールの方がクソ
    あとインサイドヒーローは絶対許さない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:48:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:51:13

    >>39

    クローバーなんて余るだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:37:58

    プラ4落としそうだけどモチベーション低下気味だったし時間の問題だったかなあ
    イベント自体はプラ4行かなくてもいっかの精神で楽しめた
    けど同じ条件は二度とやりたくないなw

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:40:33

    新シナリオ慣れてないからめっちゃきつい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:07:10

    うわああああランク下の相手に削られちゃった…
    被ってる脚質が強いってこういう事か…あんまりだあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:15:41

    まだ判断するには早い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:17:18

    毎日欠かさずやって初めて1000ポイントゲット…
    今回ホント読めない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:18:08

    >>9

    そうなん?俺3育成の突貫だけでなんとかではあるけどパラ4狙えそうやが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:21:50

    >>3

    今回に限って言えばイクノさんと通常バクシンがまあまあ強いからいつもより楽だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:00:20

    >>46

    同じくだわ

    ヒソカしなくてもいい分いつもより楽まである

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:13:55

    距離Sもいらないから個人的には楽やったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:20:06

    ほぼ育成無しもでプラ4まではなんとかなりそう
    推しで頑張ってる人や96傑狙ってる人には地獄

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:46:58

    >>49

    芝や脚質ほしい…まあ…こなくても…うん…で適当やってたから上であるような正月オペラオーとトプロ用意もそんな苦労なかったのよな,ガチでやってる人らはきつそうなのもわかるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:52:37

    カルストンライトオの固有が継承必須とかじゃなくてよかったと思いました(小並感)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:58:37

    えげつない事故起きて格下相手にボコボコにされたけど何とかプラ4は踏めるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:05:51

    以前からフォローしてる人が
    正月オペ赤短距離で出してたから
    驚愕しつつも楽にプラ4まで行けて感謝って感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:08:43

    >>53

    どう見ても流用のUE相手に456フィニッシュされた時このコースいよいよやべえなってなったりもしたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:09:54

    前まではそんな事なかったのに今月はゴールドですらUD結構おるわ
    皆育成上手い…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:10:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:10:58

    ぶっちゃけ普段のLoHとほぼ変わらない欠損具合だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:27

    こういうのはテスト前勉強してないと一緒でプラ4いける連中は隠れてめちゃくちゃ育成してたり情報収集してるから参考にならんわ、今回は特にな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:17

    嫁カレンいないけどプラ4余裕
    全員先行で嫁カレン固有と鍔迫り積めば
    誰でもプラ4いけたっしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:01

    Tier上位に正月オペラオー固有付けて、スピ1800まで上げて、先行3で追い比べ出すだけだしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:15

    >>59

    今シナリオやたらサポカ完走するし全員1発育成だったわ

    情報収集なんて当たり前のことじゃね?そんなこともせずプラ4いきたいって甘え過ぎだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:22:55

    なんか今回、難しく考えすぎた人ほど悲鳴上げてるような印象

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:31:20

    こうやって間抜けを見付けるのは楽しいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:33:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:37

    ぶっちゃけステータスのハードルは低いから強いキャラに最低限の有効スキル積むだけでプラ4はいける
    内枠ボールは1〜3枠と3キャラ並ぶの確定だから強い相手に使う
    外枠ボールは7〜12と3キャラ並ばない可能性あるからそこまで強くない相手に使う
    育成以外ではここら辺意識すると変わる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:35:04

    育成の回数はわからんが情報収集は当たり前が過ぎて笑う
    そもそもそれしないで育成して過去勝ててたのかよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:29

    今回は環境が特殊すぎるから情報収集こそ大切だわな
    前回の長距離LOHなんていつもの長距離強キャラを普通の長距離育成するだけで良かったし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:37:24

    来月はもっと楽しいリッキー祭りだぞ
    (今日のぱかライブで何か来るかもだけど)

    楽しんでこうぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:50

    もう少し自演にしてもうまくやろうよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:49:17

    >>71

    ごめんどれが自演?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:51:25

    脳死で駄々こねてる幼稚さをキモがられるのなんて当たり前だろ
    むしろ擁護してる方が自演だわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:51:34

    プラ3でええやと切り替えてしまえば楽
    逃げ資産ないけどライトオ使いたいからボロボロの逃げ3で遊んだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:55:45

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:09:55

    すげえな今から1叩きに流れ変えたいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:12

    なんかやたらと口ぎたないのが出没してるんだが、ちょっと前にあったチャンミ相談スレでも同じような口調のがいたな
    なんか同一人物感ある

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:17

    他人の楽しみ方に口出さなくてもいいじゃんね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:17:29

    >>75みたいな便乗叩きはスルーすればいいとして(そもそも1不在なのに1叩いて何が楽しいんだっていう)

    >>65はド正論だから擁護するのもなんか違う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:30:07

    1000直自体は見てて面白いからエクストラステージは楽しいかも
    自分でやるのはもういいかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:30

    通常タイキ・バクシンとオグリでよほどのことが無ければプラ4
    サポカ足りないから鍔迫り合いなしコンセ積んで事故減らした
    結局追い比べ出せなきゃ負けるからコンセで正解だったわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:24

    1000直特有の運ゲーを受け入れてしまえばいつもよりハチャウマ感あって新鮮だった
    けど1回でお腹一杯

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:30

    そもそもリグヒ自体が超やりこみ勢でもなきゃ、やりごたえなくて面白くはない
    1000直でもいつも通り、プラ4余裕で96無理だから、特に違いは感じなかったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:00

    そもそもコーナースキルが全部腐るのが面白くない
    選べるキャラも少ないしスキルポイント余ったりするし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:19

    ツーラーが表面化したことでツーラー増えたのでしゃーない
    ゲームってのは違反行為で炎上するとむしろツーラー増えるんや
    MHFもPSO2もFF14もグラブルもそうや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:23

    今回やってほしいって言ってたのライト層だろ
    ガチ勢は運ゲー度ヤバいから発表時から戦々恐々としてた

    今回も王手つけてるような超ライト層はいつもと変わらんかもしれんが、一番文句言ってそうなのがそのライト層で、一番苦しんでそうなのがガチ勢
    マジで誰も得しない結果になったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:30

    高ランク帯で通常バクシンを見たら『生き残り』だと思え
    ☆1の分際でまだ勝てるのおかしいだろ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:33

    >>86

    なんでお前は未だにユーザーの声に合わせてサイゲがやると思ってんだ

    しかもライトだコアだっての声お前の妄想やん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:58

    正解が定まってない感があってそこそこ楽しめた
    追い比べがとにかく強いから差差追に割り切ったけど、なんとかプラ4タッチできそうだわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:27

    >>86

    今回はワイのような、ガチって程ではないけどやれる範囲でそこそこ頑張ってるってレベルの人が一番楽しめてるんじゃないかなと思う

    最低限のスキルと脚質揃え等で結構いい点とれるし、ガチ勢ほど完璧を求めないならたまの事故はある程度許容できる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:11

    >>88

    G1ばっかりでつまらないから特殊コースやれって言ってるのを結構見た気がしてた

    ソース張れって言われら困るからやめてくれ、その術は俺に効く

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:41

    圧倒的弱者側なので内枠ボールの出遅れ事故を防げるコンセ採用型にして正解でした
    マーチャンがお料理からギアと短直落としてくれるし軽い足取りをランダムイベでケイミラとの2面待ちできたのも〇

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:30

    >>91

    食べ慣れたところからの味変を求めるのは何であれ自然というか、そういう意味では楽しまれてると思うよ

    いつもと勝手が違ってこれはこれでアリって意見はチラホラある

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:59

    >>93

    すまんな

    96位狙いキツいなぁ、てやってたからポジティブな意見をキャッチできてなかったみたい

    いつも2000、2400、2500、3200みたいなローテだとマンネリ化するしままならんね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:51

    バグじみた逆噴射だけ気に入らない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:53:26

    コンテンツに何ら寄与しないライト勢に媚びた結果は売上に反映されるだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:54:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:39

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:43

    >>6

    基本的にプラチナ4何て夢のまた夢みたいな層が一番得してる感はある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:54

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:32

    >>99

    ガチ勢よりも無課金ライト勢よりも多分一番プレイ人口として多い「そこそこ頑張ってエンジョイ勢」が今回一番得してるんじゃないかと思われるので、だとすれば成功かも

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:55

    あにまんにガチ勢なんているのか?
    ググれば数秒でわかる知識を質問する単発スレばかりだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:26

    >>102

    しっかり回答してる玄人様がたくさんおるやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:36

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:33

    あにまんにいるのは自分をガチ勢だと思い込んでる中級者だろ
    知識は全てガチ勢が検証したものを垂れ流してるだけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:40

    >>106

    その情報を確認すらしてないエアプがライトオの逃げが優秀で勝てるとかホラ吹いてるの笑うわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:05

    俺ガチ勢ですなんて自称してるやつは見た覚えがないけど…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:08

    >>106

    ガチ勢が検証したのをそのまんま垂れ流してるならまだマシな部類だわ

    自分で育成もせず走らせすらいないのにスキルの数値だけ見て結論出せると思ってる奴が当たり前のように居るからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:52

    夏に入って荒らしの民度が以前よりもさらに酷くなってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:42

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:56

    一部の発達を基準にしたら全員ガチ勢になるわ
    前提知識無し、キャラ・サポカ・スキル選び適当、ステ振り脳死で対人とか頭おかしいだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:59

    >>109

    お前が気に入らないやつを妄想で膨らませてるだけ定期

    少なくともここにいないやつの話されても困る

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:42

    今回負けた子がAのモブにも負けてることが多い

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:49

    スピそこまでいらんからパワ2育成でパワ爆盛からの
    ふれふれ坊主で不良馬場にしてパワー勝負にするの割と行けると思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:47

    96傑いったらまずみんながおもうこと
    「ツールでしょ?」「チートで因子作った?」
    これで頑張る気にはならん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:41

    >>113

    俺のを妄想というならお前の主張も妄想に過ぎないって言ってるのと同義だし勝手に困っとけば

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:24:11

    >>113

    そんな躍起になるとはもしかしてお前が当事者なのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:10

    自演連投もうちょっとうまくやれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:12

    >>117>>118

    書き込んだ直後に誰も読めてないような速度で♡押すのバレるからやめたほうがいいよ

    自動リロードあるんだしさあにまんて

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:18

    これは自演なんだああああああ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:44

    >>119

    >>120

    自演やめてね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:47

    あーあ、発狂しちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:15

    自演認定おじさん発狂

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:07

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:28

    >>110

    夏休み…だもの……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:39

    自演認定する側が即ハート押しても成立する事を自演の根拠にするの頭悪すぎて笑うからやめてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:01

    >>125

    典型的なあにまん民だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:33

    >>125

    透視する前にアルミホイル巻いて❤

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:03

    とりあえず残り7戦を750ptで駆け抜ければプラ4はいけるかなって感じ
    ひりつくぜぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:52:20

    なんか透視できてないのに妄想で透視しちゃう奴おるな
    狂人あるあるの認定、エスパーだけど自覚ないどころか自分は賢いと思ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:03

    頑張ってプラ4に拘る理由があんまりないしサポカの充実度的に短距離が苦手なので今回はプラ1到達して満足してる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:56

    正直短距離走れる子が全然いなくて通常のタイキシャトルなんか勝率2%とかだったけどプラ4行けそう
    今回は真面目に育成してる人が予想以上に少なかったから助かった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:49

    よくわからないけど適当にやってたらギリギリプラ4いきそうなんでかなり楽しい
    虹カケラ取れればいいやくらいの気持ちだと楽よ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:21

    なんか知らんけど適当に作って放り込んだ先行マーチャンが拘って作った逃げライトオより勝つんだけど…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:06

    >>133

    真面目にやってられんもんこれ

    特殊条件すぎるわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:29

    エンジョイ勢だけどプラ4行けた!やったー!
    先行ライトオをオススメしてくれたウマカテ民ありがとう!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:19

    たまに追い込みルビーが勝つとちょっと嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:38

    プラ4称号のハードル下げてくれませんかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:49

    普通にプラ4いけたー、育成時間考えたら過去最高に楽だったわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:24

    結局普通にやってればプラ4いけるいつものLoHだったな
    この程度で泣き言を言ってるやつはどれだけ弱いんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:20

    ブライトを入れてこれならよくやった方なはず
    多分4には届かないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:52

    なんというか、今回は特にコースに対する理解度の重みが強い

    いつものlohだと起るモブロックが起きない+脚質揃えて枠番ボール使うと追い比べがやたら発生するという現象がカオスにしとるわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:56

    初めてプラ4逃しちゃった
    リアルが忙しくてあんま時間取れなかったとはいえちょっとショック

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:18

    大事故は過去一引いたけど最高点は大幅更新とかこれもうわかんねえな。300傑ワンチャン残れないですかね‥

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:15

    プラ4行けた勢のワイ、ボーダー+200でフィニッシュ
    途中550とか欠損したけど耐え
    プラ4称号継続はなんやかんや自己満足感高い

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:45

    ずっとチムレ育成してた
    プラ3まで行ったから満足

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:33

    プラ3はいけそうだけどプラ4が怪しい…
    正月オペもトプロも持ってないよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:10

    プラ4行ったけどしばらくの間嫁ヘイローと夏バンブー見たくないな
    トラウマになるわ
    多分使う方も事故多発だったろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:53

    >>148

    今回のLOHのためにトプロ交換したわ

    ライブシアターでグロリアスモーメント聞けてめっちゃ満足


    ……まぁレンタル10回あるから、自前因子の祖に仕込んだり、トプロと正月オペが親と祖になってるレンタル因子でそのまま育成するという手もあったけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:52

    過去一モチベが無くて情報も集めて無かったからプラ4ギリギリだった。追い込みお嬢いるのに内枠ボールで憤死したり先行ボーノが固有がほぼ出なかったり、ダンスアルダンが勝ち頭で何とかなったけど(オペトプは自前で居るのに継承してない情弱の感想)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:53

    >>151

    今回は3人脚質揃えないとアカンかったのよね

    無限追比べさせるのが勝ちパターンだし


    ウマ娘はライトに楽しむぐらいなら調べんでいいけど、対人勝ちにいくならマジで調べんとアカン

    なお、ガチになるほど苦しむことになるし、ずっこけた時の虚無感はヤバい模様

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:11

    今回は割り切って推しの称号だけにしようと思ってたんだが、思ったより調子が上がって残りチケット1枚でこうなった
    まあ推しで最低限pt稼いでから偶然仕上がった他のウマ娘に交代したお陰もあるけど

    パフェと外枠ボールも残してあるしヒソカするか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:55

    やる気なかったアピはクソダサいからやめた方がいいぞ。それも含めて実力なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:56

    >>154

    このスレタイのスレでそんなことわざわざレスするのもよっぽどカッコ悪いと思うけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:18

    >>155

    刺さっちゃったんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:48

    >>156

    キッズくん宿題サボらずに早くやれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:05:04

    固有継承は嫁カレンぐらいしかやってないけど30900ptだったわ
    メンバーは嫁カレン、ケイエスミラクル、夏バンブーだけどプラ4取るぐらいなら正直かなり楽なLOHだった

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:05:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:34

    プラ4ギリギリ滑り込んだ
    最後5戦は一戦一戦ポイント数に一喜一憂して楽しかったな
    意外とUFとかUEも出てくるからUDいたら出し惜しみせずに最強ボール使っていい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:38

    UC相手でも意外と楽勝できたり、プラチナでもUGが居たりとか普段以上カオス
    そしてUE前半相手に負けたりもする…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:36

    タキオン期間中にトプロにまともな因子つかずに萎えてイベ終了4分前くらいに突貫で作った芝因子ラモーヌにレポート全部ぶち込んだ
    もう祖とか親がどうとかいう次元じゃなくて過去イチにモチベ死んでたがプラ4行けるもんだな
    多分自分以外にも事故って仕上げきれなかった人大勢いたんだろうなって感情だけが残るLOHだった

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:39

    モチベがゼロになって一回も走ってないや

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:02

    プラ3届かなかったズラ
    まぁまともに育成しなくて競技場流用だけどさブヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:06

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:43

    >>165

    そのやる気ない人達を負かすことでやる気ある人達が悦に浸れるんだからむしろやめられたら困るんじゃないかな

    マジもんのガチ連中だけになったら今ほど甘い汁吸えなくなる人が増えてしまうよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:05

    >>166

    Lohはゴーストだからまだいいけどチャンミは牌の取り合いだから人が抜けるほどガチ勢の下側からサンドバッグに追いやられて人が減ってくんだよね

    前それ言っても理解しようとしない輩がいて唖然とした

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:47

    途中で追い込み3を一回やって540→500とかいう見たことない値を叩き出したのが致命的すぎた

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:27

    6/30にはじめてプラ3いけたので大満足

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:02

    >>166

    ほっとけ

    人に説教するのが一番楽しいようなやつは自分自身がまともにLOHやってない可能性すらある

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:14

    >>122

    よっぽど悔しかったんだな自演言われて

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:29:08

    ウマカテには「今回ちょっとしんどいなぁ」「難しいなあ」程度な意見でも一人で噛みついてくるのが
    住み着いてるとは薄々気付いてる しかもソイツは自分でハートポチポチしてる臭いんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:56

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:34

    プラ4まで50足らんかった
    事故ったかのように500台とか出るのつらいです

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:48

    登録してるフレンドが短距離9トプロにしてなかったら絶対プラ4行けなかったわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:24

    なるほど

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:24

    接続両方ないから仕方なくカレンとPDM処理のみに切り替えて先行3でやろうとしたけどケイエスがないから鍔自前と嫁カレンで染めてボールの事故対策で素の枠番とも睨めっこしたりと頑張ったのに200点足りずに潰されたから余裕とか絶対にないと思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:54

    なんか今回はプラ4に入ってもプラ1〜3とも当たることが結構あったな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:24

    毎回最後のゲージMAXで終わるのクッソモヤモヤするんだが

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:18

    イクノがだいぶ強かったわ
    通常バクシンもそれなりにやれたみたいだし、低レアが活躍できるのっていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています