(ネタバレ注意?)この後は仮面ライダーガッチャード!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:44

    調さん、ブンブンジャーのみんなと一緒に見るぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:42

    ブンブンは頑張れ仮面ライダー!の所で目一杯声出してくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:14:28

    映画館出る頃には大也と玄蕃以外大号泣してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:14:53

    始まった瞬間銃声鳴り響いたからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:01

    (いつもの海から聞こえる銃声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:04

    未来宝太郎が自分のハンドル握り直すシーン全員めちゃくちゃ喜んでくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:21

    出だしから絶望的過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:50

    エンディングダンスからの空気の変わり様よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:47

    >>3

    未来「グスッ…シャーシロ…泣いてるんでしょ…?」


    シャーシロ「俺は…泣いてなどいない…!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:53

    調さんと手を握ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:21

    (ライダーを応援するシーンで自分のカードを取り出すブンブン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:42:12

    頑張れ!仮面ライダー!
    ライダー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:12

    >>12

    君たち応援する側でいいのか…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:45

    >>13

    グリオンたちの非道な行いを見て「あれはさすがにねぇよな…」「ホントよね…」ってドン引きするパターンが見える見える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:53

    >>13

    仮面ライダー(の変身ベルト音声)に(元)プリキュアだな!ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:53:48

    >>3

    泣いてる皆んなを後ろで眺めながら「いい映画だったな」「そうだねぇ」て話してる2人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:43

    おててを繋いでみて!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:45

    >>12

    お前らはそういう奴だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:10

    >>13

    ユーズド苦魔獣にたいしての呼称にも配慮する奴らだ

    面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:00

    >>13

    やるかやらんかだったらやる側だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:33

    各々、どんな反応するんだろか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:01

    調「ハシリヤンの魔の手により命を奪われる私…しかしその魂はブンブンカーに宿りブン様と共に…フフフフフ…」
    錠「そうなる前にブンブンジャーが守りますから大丈夫です!!って何で睨みつけてくるんですか」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:00

    >>22

    警察屋はそういうこと言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:32

    >>15

    何ならヤルカーはアイカツのいちごちゃんで全員キッズ番組の善玉経験者だ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:32

    ブンブンと調が号泣して横からそっとティッシュ渡す大也までは読めた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:22

    >>14

    サンシーターは倒された怪人を中古車として復活させ!

    グリオンは殺した宝太郎の仲間をデスマスクとして復活させた!

    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:46:04

    絶望吸われて廃人になった人たち見てドン引きしてそうだなサンシーター

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:32

    サンシーター、倫理観がズレてんだかズレてないんだか分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:53

    >>26

    中古車?ユーズドやと言うてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:52

    >>15

    あの〜その変身ベルト使ったのって……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:03

    >>12

    ちびっ子向けマナー動画で宝太郎とりんねが手を繋いでるの見て3人で仲良く繋ぐ奴らだ面構えが違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:18

    ギャーソリン集めるには悲鳴が上がるレベルで留めとかないとダメだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:34

    >>32

    悲鳴すら上げられないほどに絶望吸われてたしな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:06

    >>26

    前者は壊れた道具をまた走れるように修理して「復活」させ、後者は命を落とした仲間のガワだけを再現してマルガムに貼り付けたのだ…。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:15

    あまりにも外道なグリオン連中にハリシヤンでもここまでしないぞとか言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:47

    しかし調さん本編以上に漏れ出してたよなあ
    あれ?いつもはもっと抑えてたよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:50

    >>32

    微妙に目的違うもんな…あいつらギャーソリン集めるのが目的だから悲鳴が出なくなるまで追い詰めることはしないだろうしこれじゃあギャーソリンが集めれないとか苦言は言うだろうな

    どっちにしろサンシーターも悪質な輩には変わらないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:17:32

    >>32

    もしかしたらもう必要量集まったから黙らせただけで、あの液体もギャーソリンなのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:03

    >>13

    あいつらは>>12>>14も言うタイプだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:49

    >>32

    そんな中惑星大破壊大ミサイル持ってくるやつが同じ映画で出てくるという

    一応自分の星ではちゃんとギャーソリン集めてるみたいだけど他の幹部がいる星吹っ飛ばしていいのか……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:05

    >>12

    君らヴィラン側だよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:57

    >>9

    脳内再生余裕すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています