【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.17

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:14:30

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening


    ・逆、リバ、夢禁止

    ・キャラsage禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止

    ・次スレは>>195付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから

    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:51

    たておつ!ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:30

    たておつ
    個人的なカイザーの一番好きな髪型は過去編の金髪ロングで一番好きな格好はバスローブだな
    なんかこう、人を狂わせる魔性っぽさというか女王様感が特に強いと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:53

    スレ立ておつです
    前に言われてたカイザーの人外の似合いっぷりはどこから来てるんだろうと思ってたけどやっぱりあの女王様ムーブなのかな?
    上位存在として人を見下すのがよく似合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:29

    俺らの姫が魔王の手によって味方を引き剥がされて裸にされたり鳥籠に入れられてるのシンプルに興奮する
    なんであんなにくっ殺もメスガキも似合うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:33

    カイザーは人外も似合うけど最近は生贄側も似合いそうだなと思うようになった
    まあこれが任意の攻めなら紆余曲折ありつつも大切にされて愛されてってなりそうだけど神様が俺だったら完全に上下逆転された上で椅子にされてしまいかねないんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:22

    前スレでやろうと思ったけど残りレス数少なかったからこっちに持ち越し
    カイザーの好きな髪型選手権開催してもいいか?します

    ワイはやはり…3!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:51

    好きな髪型は5 付き合いたいのは3

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:08

    5!って思ったけどこれはシンプルにショタカイザーの顔が一目惚れしてるみたいで可愛かったからかも知れない
    髪型単体なら2かな カイザーと言えばって感じがするし青薔薇見えてエロいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:27

    長さ的に首元にチクチクして梳いてないから毛量もあり一番鬱陶しがってそうな4が可愛いから4で

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:21:28

    やっぱ②かなぁ、、、青薔薇の女王って感じがヒシヒシする最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:32:20

    バスミュン選手一同休憩時間とかの空き時間で
    「カイザー、オーロラ姫に見える派」vs「カイザー、エルサに見える派」の謎の討論会して欲しい
    なお正解はシンデレラの模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:23

    >>9

    やっぱ②が1番好きだな表にないのだとお団子にしてたのも好き

    試合外は結んでることが多いから切ってもらった後もうっとうしいままなんだろうけど

    試合の時は降ろしてるから風になびく髪が画面映えするのを分かってそうでエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:25

    つ、付き合いたいのまで発表してもいいんスか?やったぜ
    髪型は3
    付き合いたいのは1,3,4
    我ながら分かりやすいなと思うけど女王様っぽいカイザーが好きだ
    機嫌次第で振り回されたい
    あわよくば乗っかられたり搾り取られたい
    けどご機嫌ナナメの時は飲み物かけられたりしたい
    とにかくどうにかこうにか都合のいい感じの犬になりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:35

    >>14

    通りすがりのモブ選手俺

    「いや、どう考えてもハートの女王だろ

    意地悪な性格で怒りっぽくいつも威張っていてすぐ処刑したがる(公式サイト)

    王様が宥めても話を聞かないから困ったもんだぜ

    テメェら薔薇の花はちゃんと青く塗っとけよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:31

    俺に物理の宿題を教えてくれる家庭教師のおねいちゃんというシチュエーションも込みでこの髪型好き
    尻尾2本出るのがリボンみたいで可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:16

    悪友の俺がミヒャエルと逃避行成功させた世界線の妄想させてくれ
    驚くミヒャエルの手を掴んで深夜の電車に乗り込んで遠くの街の狭いアパートで2人暮らしを始めるんだ
    ミヒャエルが持ってたのは貯めてたお金とボロボロのボール1つだけで
    サッカーへの憧れは封印して俺と2人で働いて生きてくことを決めるんだ
    でも俺はあんま仕事が長続きしなくて色んなバイトを転々としてその度にミヒャエルに叱られて
    そのうちギャンブルにも手を出して酒を飲むようになったから
    口喧嘩が絶えなくなってカッとなった俺がミヒャエルの頬を叩いて泣かれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:07

    >>19

    新しい土地でやり直すと思いきややっぱり男運が悪いカイザーに泣いた

    もうどこにも行けないからと度々口論しながら住み続けるのも良いし、エスカレートしてとうとう首を絞められた日からいつか出ていく場所という認識になってしまうのも良い それでもやっぱりボールは持っていくんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:53

    ※想像妊娠


    ボールの溺愛っぷりが羨ましくてたまらない犬です
    母性すら感じる姿に、想像妊娠でボールを抱きかかえてじっとしてて誰かがボールを離そうとすると暴れるカイザーが思い浮かんだ

    そういえば回想のボールを雑に扱って放り出しても結局手放せないところ、過去スレの妊娠して絶対堕ろす気だったけど産むことにしたカイザー概念とだぶるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:52

    ※おぎゃバブ

    前の自分はカイザーは妊娠したら即堕ろす解釈だったけど
    最新話まで踏まえると堕ろそうしたのに生んじゃって結局捨てられず育てることになりそう派になった

    俺としては普段はシッターに預けられてテレビの向こうの姿ばかり見てるママが
    たまにオフで家にいるのが嬉しくていっぱい話しかけると
    どうすればいいか分からないって困った顔をされつつ良い子だってぎこちなく褒められたいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:27

    ネスカイ

    ネスはおかげさまで色々あったし全世界中継で泣かされたけどそれでもキミのことを嫌いにはなれないしあの時差し伸べてくれた手が嬉しかったしキミを信じて手を取ったことに後悔はないしこれからもずっと好きだと思うって言って、ボールを抱いて泣いていたあの日のミヒャエルごとカイザーを抱き締めればいいと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:38

    ネスマジで見れば見るほど佐助でアンドレで譲治なんだけど、あいつ今後失明したりしないよね...?椅子になったりしないよね...?
    でもカイザーのためにストライカーとしてのエゴ的なもの全部ポイして尽くしてるもんな.....ほぼ魂捧げてるに同意だからな....

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:08

    >>9

    (遅レス、俺カイ失礼)

    6とベロキスできたらエロいから6がいい

    あと二人きりの部屋で人間の心理についてじっくり教わってる時に俺の愚息が元気に勃ち尽くしてしまい、冷たくため息つかれて叱られるシチュでシコる手が止まらんからそれも含めて6

    キスの最中に髪の毛ほどかれるのがエロいしシャツのボタン一個ずつ外されるのもエロい

    もう髪型のみならず全部が最高だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:27

    プレミアムカバーだったから痴人の愛を買ってきたよカイザー
    カイザーを思い浮かべながら読むね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:17

    某Sちゃスレで女王様カイザーに目覚めてからずっとルナカイの可能性を探ってる
    ハーレム王ルナに兄ちゃと一緒に「うちの子になる?」ってされてるカイザーがクソほどエロかったんだ
    でも花園にマゾ犬はいられないっていうのがなぁ……土俺ならワンチャンある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:02:52

    ルナカイエロいなありだなって気持ちと花園に羽虫放り込むのは駄目だろって気持ちが喧嘩してる
    まあでもルナいるし遠慮しなくても大丈夫か 俺ごときが何か影響を出せるとは思えないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:56:41

    なあカイザー
    グリム童話でいばら姫の元に王子様が来てくれたのは
    100年経って茨の垣根が美しい花に変わりひとりでに分かれて王子様を迎え入れたからなんだ
    いつかお前の呪いが解けて他人を傷つけなくなったらお前のような人間でも愛してくれる奇特な誰かに会えたらいいな

    誰……誰……誰…… 俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑ 真夏 のJamboree〜〜〜〜‼️

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:44

    ネスカイ

    BM入りたての頃パーティーに参加したら偉そうなおじさんに話しかけられたのに
    カイザーはろくに返事もしないで俯きネスの後ろに隠れるような素振りを見せるから
    適当に話を切り上げていなくなった後に
    「いいんですか?多分スポンサーですよ」と聞いたら
    「大人の男は皆嫌いだ」ってそっぽ向くから
    ネスは(牛乳と早起き以外にも苦手な物あるんだ…できるだけ僕が対応するようにしてあげようかな)って考えるし
    カイザーはネスはきっとそう思うだろうと予想したのが半分、アルコール臭い肥満中年男性に話しかけられて不快だったのが半分ぐらいの気持ちでわざとそういう態度をとってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:16

    ネスの庇護欲というかお世話したい欲そそらせる為にわざと「これできない、あれは嫌い、ネスぅ〜」してたミヒャエルガチあざとくね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:36

    真剣にやってるカイザーには申し訳ない話だが
    悪意に服従する犬が要るから心の隙間に上手く入り込んで人心掌握しようって考え方がもうエロいから俺なんかのオカズにされるんだよなぁと悪意回からずっと思ってる
    ごめんな……でもやっぱりエロいよ
    常人はそもそも犬(人間)が欲しいって発想にならないしたとえなったとしてもそれを叶えるために行動して本当に犬(人間)を手に入れたりしないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:48:25

    ネスを犬にするための行動、結構がちで「彼氏を沼らせるあざとテク♡」なんだよな
    普段は余裕たっぷりで外ではツンツンして、2人のとこでは苦手なものを言ったりや面倒くさがりな1面を見せたり起こして欲しい、あれ食べたくない、髪切って欲しいってわがままを言ったり、絶妙な飴と鞭加減で相手にご褒美与えたり稀にデレで「スキ」ってちゃんと言葉で言ってあげたり
    デレが少ない分めっちゃレアに感じで男は沼るしそもそも外では傲慢な美人な女王様が2人っきりになると私生活ダメダメわがままお姫様になって自分にだけ甘えてくるの普通にド沼だろ
    だから頂き女子ミアちゃんって言われるんだぞミヒャエル・カイザー!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:49:30

    このコマに映ってる分だけでも俺が大学入学以降読んだ本の数より全然多くて娯楽以外の読書も勉強も苦に思ってなさそうで尊敬する
    けどざっと20冊以上ある本のこれが全部一人の人間を自分の犬にするための努力だと思うと努力の方向性がトチ狂っててちょっと可愛いなって思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:19

    >>34

    ベッドメイク生まれて一度もしたことなさそうで萌える

    ネスが教えてもお前がやれって言ってそうで余計萌える

    ほらネス困ってるから俺がやるよ

    え?…ん?…え?…お前誰だって?なんだよ冷たいなミヒャエル(笑)俺とお前の仲、痛っ、あ、いやあの、すんません…あの、はい…ごめんなさい……もう馴れ馴れしくしません…ごめんて悪かったって……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:27

    やっぱりベッドまで一緒なボールくん強すぎないか?
    カイザーに買われてそれからずっと一緒だし、最近はカイザーの子ども概念までボールくんが手に入れてるし……
    クッッッソ羨ましい こうなったらボールくんを自分のこどもだと思ってるカイザーをボールくんの目の前で抱いて「こんなビ,ッチを母に持って可哀想だなぁ」ってやるしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:09

    最近ミヒャちゃんって子とたまに遊んでるんだけど、あの子普段は女王様みたいな顔してるのに朝はぽけーってしてるんだぜ?それで俺がしょうがないから身の回りのこととかしてやってたんだけどサービスしてくれたり昼からデート誘われたりするようになってさぁ
    まあ結構わがままなところあるけど夜になったらメソメソして嫌わないでって言い出すからさ、どういう意味?って聞いたら俺の気が逸れるのが嫌でわがまま言ってたらしくてさぁ、本当にしょうがないよなぁ〜
    え、これ?ミヒャちゃんにあげる宝石だけど?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:42

    カイザーのこのぼんやりした表情が好きだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:19

    何も無いのに天井じっと見るねこちゃんをカイザーで幻視するのやっぱりそういう成分出てるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:04

    カイザー、過去に絶対バックで髪の毛掴まれながら無理やり犯されたことあるって謎の偏見がある
    ありそうだよね???

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:00:52

    本人が1番自覚してると思うんだけど
    カイザーから優れた美貌とサッカーの才能を取ったら人間不信で根性の曲がったクソガキしか残らないところガチでシコい
    所詮は人間以下のクソ物のままだから
    富や名誉をいくら集めても他者に望まれる人間になれるはずもないのだろう(射精)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:17:19

    (ブルロのキャラクターから容姿と才能取ったら大概悪態つきながら上手くもないサッカーしてるクソガキになってしまうからそこは取ってやるな定期)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:55:44

    まあカイザー顔とサッカー以外で良いところを上げるスレが定期的に立つからな
    俺はカイザーの努力家なところと不屈の精神は長所だと思う
    でも俺はどちらかというと臆病で嘘つきで高慢な振る舞いをする部分で抜いてるし
    情緒不安定でヒスってるのを見るとチソチソが元気になる
    早く俺のムスコをカツアゲして自分だけ気持ちよくなって満足したら俺をベッドから蹴り落として寝て欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:15:52

    >>34

    年俸付くのはプロテストとか受かった後だろうから

    多分レイさんが身の回りの物を揃えるようにお小遣いくれて

    その金でここに映ってる本とか買ったんかなって思うとフフッとなる

    初めてクラブから給料もらった時に口座に振り込まれた金額見て内心テンション上がってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:42

    「薔薇に棘あり」とは見かけの美しいものでも想定外に人を傷つけるものを隠し持っていることがあるという意味の諺である
    実際の用例としては「美しい女性にご用心」という意味で使われることが多い
    という記述を読み俺は深く頷きました

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:05:52

    >>45

    初期の頃まさにそういう雰囲気の刺々しい表情よくしてたのいいなって思う

    また今とは違う表情してるけど今も昔も両方好きだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:01

    煩悩の塊ですまんが初期カイザーはやっぱりセッ.クスが激しそうで勃つ
    上乗っかって天国みせてくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:50

    この顔まじで好き超可愛い美人
    全体的に上機嫌な猫ちゃんみたいで可愛い
    お口可愛いしおめめつぶってるのも可愛いしまつ毛美しすぎる最高

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:21

    >>48

    ※クソコラTS注意


    画像歪ませたらいい感じに可愛くなった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:00

    最高にかわいいなTSカイザー この女王様感が堪らない
    あとやっぱり元の顔が可愛いからか違和感がないし滅茶苦茶ママ似

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:06

    現行ママスレでとんだ目にあってるカイザーエロくね?
    エラちゃんだともっと酷いことになってたのかな興奮しますね 

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:53

    バブ注意
    あのスレ甘くて濃いミヒャエルママの母乳飲みたいバブがいっぱいで笑った
    ママ、ちょっと強めに吸うといつも気持ちよさそうな顔して体をビクビクさせながら俺の頭をかき抱いて胸に押し付けて来るんだよ
    俺はもっとママの母乳が飲みたいからもっとママの乳首に吸い付くんだ
    俺はママの母乳が飲めるしママも気持ちよさそうだしウィンウィンだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:57:12

    ※オギャバブ

    ボールへの扱いを見るにカイザーは育児ノイローゼになって殴ったり叩いたりしながらも捨てることだけは出来ないタイプだと思う
    でも赤ちゃんを叩いたりするのって良くないしいくらでも八つ当たり出来るバブ俺とママザーは相性が良いんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:26:20

    >>49

    ユニフォームのパイのとこ剣が曲がってるの最高

    こんな可愛い顔してゴリゴリにタトゥー入ってるの狂いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:15:24

    ※カイザーを姉に持つ俺
    ※ネスカイ

    一人暮らしの俺の家に姉が「悪意に服従する犬ができた」とか言ってチームメイトの男を連れてきた
    正直ドキドキしたけど全然優しいお兄さんだったんで俺は懐きましたわーい
    姉ちゃんにこき使われてて大変だなと思うけど
    オシャレと無縁だった姉が髪も染めて綺麗にするようになったからシスコン俺は喜んでたんだ
    (ネスさんがやってくれるんだって信じらんねえ)
    でもある日、急に姉が押しかけて来て「別れた」言って部屋に閉じこもるから
    ついに我儘に愛想尽かされたんかなって話聞いたら姉ちゃんがフったらしくてさ
    いや不自由の方が生きやすいってなんだよ
    うち、親父があんなだったから
    姉貴に良い人できたのが、きっとこの人は酔って殴ることは無いだろうって俺本当に嬉しかったのに……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:23:54

    俺があの手の顔に弱いから
    妻がアレで息子がアレなカイザー父がマジで羨ましいんだ
    家族写真撮ったら横向いても下向いても良い匂いしそうじゃん
    まあ両方手元に残らなかった訳だが(溜飲を下げる)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:03:17

    転生して父親になりたい
    ママの尻に敷かれる人生謳歌したいけど結局置いていかれるんだろうな……なんだかんだで息子も早いうちに巣立っていくんだろうな
    よっしゃもう一回や(以下ループ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:49

    >>49

    このカイザーもつい俺の彼女のつもりで見てたけどオギャバブしてるレス読むとママになってほしくなる

    俺の育児で疲れていてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:34

    最近沼った新規なんですけど、たびたびスレに出てくる某Sちゃスレって、なんて検索したら出てきますかね…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:07

    >>60

    「ブルロのSちゃ」って検索したら出て来るよ

    神SSたくさん読めるし全員が全員マゾ犬だから親近感と仲間意識がヤバいし冴とカイザーが女王様扱いされる理由はこのスレを見てもらえればわかると思う

    カイザーが本格的に出て来るのは5スレ目辺りから

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:38

    >>60

    パート4の一番最後辺りで登場するよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:43

    >>61

    >>62

    ありがとうございます!!!

    早速探してみます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:19

    >>63

    よきマゾ犬ライフを👍️

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:41

    カイザーは俺の彼女で嫁でママで姫で女王様だから!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:04

    ※TS、分裂等ファンタジー注意

    世迷言だけどカイザー♂♀両方に迫られてえっちなイタズラされたいというか搾り取られたい
    それか両側からシャンパンかけられたい
    いやもう全部やってほしい
    俺を救ってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:41

    エラちゃんのマシュマロふわふわおっぱいに顔を埋めたいし、ミヒャエルの筋肉のついた適度に硬い雄っぱいを全力で揉みしだきたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:02

    カイザーって今週も有給取ってんのかな……昨日はバブたちにおっぱい酷使されてたから「クソ変態に会いたくないから有給もらう」でも納得が行くし今週出てきたら俺の中でバブに負けないつよつよママ感が増す
    どちらにしても楽しみだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:03:16

    俺もカイザーにわけのわからんあだ名つけられたくなってきたな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:24

    クソお行儀悪ぃぞ

    はい俺俺俺俺行儀悪いっす頼む俺に向かって言ってお願い頼むから

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:19

    顔が可愛いとかあだ名つけてる可愛いとか思うところたくさんあったはずなのに何よりも先に昨日の今日で出てくれるんだつよつよママザー最高って思っちゃったからもう駄目

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:15

    なんか最後すんごい美人でお口悪いネコチャンいたね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:36

    凛を小僧扱いしてるのに危うく射精しそうになった
    はやく何歳なのか教えてください
    これで同級生だったら生意気な小娘極まってて性欲が爆発してしまうから早急に現実をみて落ち着きたいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:28

    "お"をつけるな丁寧語を使うな
    興奮するからやめろ
    嘘やめるなもっと聞かせてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:21:56

    ごめん
    お行儀悪いぞって俺の愚息をきつく叱ってほしい
    それ以外にはなにも望みません

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:14

    今週も安定のデカいケツで助かるえろすぎ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:11

    アングルもあるけどそれにしたってデカいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:09

    とてもお行儀なんてものを学べる環境では育ってないのにお行儀って言葉が口から出てくるのに興奮した

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:45

    ※オギャバブ

    ママが準備してくれた離乳食をひっくり返して「クソお行儀悪いぞ」って叱られたいです

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:49:31

    ※女体化
    カイザー♀にパーティーでこういうベアトップでスリット深いドレスを着てほしい
    俺にタトゥーと太ももを見せつけてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:59:38

    カイザー俺と結婚して大喧嘩になっても
    「実家に帰らせていただきます」カード使えないの興奮してきたな
    お前に帰る家など無いではないか
    ……あっ今一緒に住んでる家ってまさかカイザーが一括購入したやつ?
    出ていかなきゃいけないのは俺の方…!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:51:51

    カイザーお金貯めて早いうちに家買いそうで興奮するんだ
    自分を虐げる人間がいない自分だけの空間を手に入れた実感が湧かなくて最初は不思議に思う感覚があってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:44

    スタバの次の新作見て合法的にカイザー食えるじゃん…って思ってしまった
    最近はセキセイインコ見てもカイザー…?ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:41

    ニベアの日焼け止めおもろいくらいカイザーやで

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:33

    もう青と金(黄)の二色が並んでる物見ると反射的に連想してしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:24

    金も青も薔薇も天使もどれを見てもカイザーのことしか考えられなくなるしブルロ世界にもそういう人間いるんじゃないかと思ってる
    最近は鳥かごはカイザーだし蝶もカイザーだしで俺の世界がさらにカイザーに満たされていって最高

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:59

    >>85>>86

    パブロフの犬だね

    俺はカイザーの悪意に服従する犬だが

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:54

    多分あの顔だからブルロ世界にもカイザーのこと天使って呼んで崇拝してるヤバイ系オタクとか、拗らせストーカー予備軍変態おじさんとかいると思うんだよね
    部屋中にカイザーの顔写真貼ってカイザーの試合映像みながら、写真の中のカイザーの顔に射精してるきもおじとか1人くらいいると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:42:01

    次元が違う世界の日本在住俺らがこれだけ狂ってるなら同じ世界の同じ国で生きてるドイツの方たち相当狂ってそうだなと思ったけどドイツと言えばSMか
    きもおじに狙われることよりマゾ犬に絡まれることの方が多そう 

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:24:22

    今さら告白するけど
    ネスに青薔薇の花言葉は〜って語ってるシーンで
    お前花言葉とか調べるキャラなんかい女子中学生かよって思っちゃってごめんな
    分かるよカイザー ロマンチックだもんな
    本でもめくって青薔薇の花言葉をちゃんと確認してるお前は可愛いよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:53:42

    俺はカイザーの幸福を願っているが
    いつまでもボールを抱えて届かない月を見上げるような寂しい男でいてほしくもあるんだ
    苦しんで足掻く姿が美しく見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:33:27

    このコマの背景が本棚なの好き
    両親が共に暮らし父親が仕事をしていた頃の名残で
    カイザーもこっそり読んで物語の世界に思いを馳せたりしたんだろうか
    あと薔薇と合わせて「美女と野獣」をモチーフにしてる感ある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:28

    趣味読書だったら萌える
    俺と本屋デートしてくれ
    え?手をつなぐ勇気もない彼女いない歴=年齢の童貞は駄目?
    へへ…すみません……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:50

    初期ザーの主演と演出と脚本全部自分でやってる感じのキャラめっちゃ好きだけど
    生い立ち知った上で見るとそのキャラ付けは遠回しな自傷行為では…?って気持ちにもなるんだよね
    俺の役は寝所の近衛か小道具の足置きでお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:05:53

    ショタカイザーの棒切れみたいな体がむっちり太ももとデカケツの女王様に育つの本当に最高
    光源氏してぇ〜と思ってたのに脳内にレイさんがカットインして来て泣きたくなった 貴方様が出て来ると俺の勝ち目ゼロなんでマジで勘弁してください……せめて舐め犬のままでいさせてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:18

    ネスカイ

    ネスに「君は嫌いな物ばっかりだな〜」って呆れながらお世話されてる時に
    「ネスのことは好き」ってカイザーに言ってほしい
    ネスは多分やたっ!反応でカイザーは計画通りと思ってる
    俺は後ろでオエッて顔して薔薇に誘惑されてる哀れな坊やに十字を切るモブ選手やる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:12:08

    幼少期のカイザーが外ではいつもフード被ってるのは
    顔についた傷を隠すためと俺みたいな不埒のモブおじに声をかけられないためだと本気で思ってるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:24

    全てを投げ捨ててでも親子丼したいと今でも思ってる
    今年の七夕の短冊に書くべきだったか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:55:38

    ママのサンプル1コマしかないから雰囲気からの妄想だけど初期ザーのキャラ付けママ参考にしてる説推してる
    素の口調だと「盛り上がり中ごめんあそばせー」や「本当に世一くんはアシストが好きねえ」とか言わなそうに見える
    ちなこれはネオエゴ見返してメスガキえちおねで興奮したコマ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:10

    初期ザーならここ好き
    個人的には素のカイザーのほうが好きなんだけど今考えたらこんなルンルンしたカイザーはもう来ない気がするので少し寂しい
    自分もこのテンションでカイザーに直々に役貰いたいです名無しの犬でいいので…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:02

    初期の目を細めて妖艶に微笑んでたえちおねカイザー懐かしい...
    今のおめめくりくり幼女猫ちゃんカイザーも可愛くて大好きだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:23

    ネスカイ未満だけど怪我してネスに絆創膏をもらったものの貼らないカイザーを妄想してる
    今までの経験上怪我は時間が経てば治ると思ってるから貼らないカイザーと
    当然そんなこと知らないから親切でくれるし貼らないのはただのものぐさだと思ってるネス

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:47:27
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:48:21

    >>103

    すみませんあとカイザーがカントボーイになってます 注意事項作って書いておけばよかった…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:11:36

    >>103

    SS良…ありがとう

    ネスカイってもちろんピュアなのもいいけど

    犬と飼い主という特殊な関係性だから王道から外れた変なプレイになりそうなのもまた滾る

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:41:55

    >>103

    誘惑して触らせてくるカイザーどエロいしクソあわテンパってるのにテクニシャンだったネス好きすぎる

    部屋に来る前にカイザーがオナってイけなかったという事象が存在してるのがもうシコい

    このままグチャドロセッススにもつれ込んでほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:52:37

    >>103

    最高だぜ

    気持ちよくなってきた頃も最初のうちはそういう素振りを見せずに声も我慢してたけど段々取り繕えなくなってきてとろとろになってるところを幻視した感謝

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:12:13

    シンプルにカントボーイなカイザークソエロいな
    ケツデカ高飛車女王様♂だと思ってたしそこで既に性癖歪んでるのにそれがカントだったらもう手がつけられないレベルで性癖ぐちゃるだろ 責任取ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:39:24

    カントボーイで思い出したんだけど昔はカストラートのカイザーの妄想してたことあったな
    名前が天使であの外見だから聖歌とか歌うの似合いそうだしついてないカイザーってエロいよなって思ってた
    あと猫ちゃんって家で飼われるときには去勢されちゃうからその印象もあったのかも知れない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:24

    カイザーは他人に道化や盗賊みたいな物語の役をふり自分は”王様”気取りなんだから
    やっぱカウンターとして「魔法使いを騙して見かけを美しくしても所詮は惨めな”灰かぶり”」煽りをしたい衝動に駆られる
    まともに愛を受け取れない他者への態度を嘲って「一生寝てろよいばら姫」的なことも言いたい
    (カイザーの不愉快そうな表情で抜きたい委員会)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:33

    カントのカイザーえろすぎてシコるのが止まらないよどうしてくれるんだ
    ちなみにカイザー、1人で1回オ.ナニーしようとした時具体的にどんな風にしたか聞いていいかい?どこを責められるのがすき?中?外?誰のこと考えながらした?ちょっと詳しく。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:03

    カントボーイ

    本当に劣情しかないけどカントザーの筋肉でムキッ…♡として綺麗に閉じてる上に少しの脂肪が乗ってて柔らかいマン肉3時間くらい舐めてたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:51

    >>109

    そういや確かに家猫だったら去勢されるんだよな

    モブおじ俺に幼少期から飼われてるカイザーはボーイソプラノで原作より小さくて細い感じなのかも知れない

    ヤバいあのカイザーを自分がそう出来ると思うとバキバキになる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:22:20

    某ファンタジー世界スレのSSでカイザーがゴーレムに犯されてるやつめちゃくちゃ興奮した
    我こそは睡眠姦と時間停止で快感が遅れてくるやつ大好き侍

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:56:39

    そういえばこの間バニーの日だったからカイザーにバニーガールの格好してもらって服にお札突っ込んで遊んだんだけど最高に楽しかった
    ヒールと網タイツの組み合わせって最高だよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:13

    カントボーイカイザーってオナ.ニー激しそう(偏見)
    カントボーイじゃなくても汗かくくらい過酷なのしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:44

    何回シコっても性豪クソビ,ッチカイザーがヘキ過ぎる
    カイザーを満足させようと必死に腰振ってる俺を「まあまあだな」とか言いながら絞り取って欲しいし目の前で他の男に抱かれて満足してるのを見せつけられて鬱勃起したい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:56

    へこへこ腰振ってたら射精する寸前で引き抜かれて
    「良い子だ…気持ちよかっただろ?……返事は?」
    されたい
    情けなく返事して帰宅してから爆裂射精する

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:17

    自分の快楽が最優先なの女王様らしくて最高
    返事は?とか◯◯ねぇとかただでさえ最高だったところにお行儀悪いぞなんて来たものだからもうダメ
    俺の中のマゾ犬とバブが疼く

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:59

    薔薇に棘がある理由
    •外敵から身を守るため
    •周囲に引っかかり自分の身を支えるため
    (諸説あり)
    らしくて前者が善意の受け取り方を知らないで後者が服従する犬を作るやつだなって1人で納得してる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:17:27

    ネスカイ復縁いつですか....
    最後は絶対復縁するよな?幼馴染ヒロインは負けても女王に従属する犬は最後勝つって昭和から決まってんだぜ....?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:39

    ネスカイ

    カイザーの方がサッカー上手くて私生活もs.e.xの時もいつもカイザーが主導権握ってるんだけど
    色々あった末に何だかんだ関係が続いて30過ぎて現役引退した後に
    ネスが「君を愛してる ずっとそばにいる」ってプロポーズしたらカイザーが泣いて
    「初めて君に勝った気がする」みたいなこと思ってほしいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:15:23

    俺的に美人は性格悪い方が興奮するまである
    そんで意外と傷ついた繊細な内面を隠しているともう最高
    これはボア•ハンコック理論

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:20:12

    カイザーにクッソ童貞♡ザコチンポ♡って煽られた後に俺のスーパーマジカルエクスカリバーで鳴かせたい
    馬鹿にした手前童貞チンポに敗北するのが認められなくて「まだイ゛ってない」って否定して苦しんでくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:15

    わかる
    童貞煽りされて謝りながら射精したい
    というか本当に首輪つけられて四つん這いになりながら、背中に足組んだカイザー乗っけて頭ミシミシされながら部屋這いずり回りたい
    デカケツの温かさと重量を背中に感じて勃起しては叱られたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:47

    カイザーの髪型って姫カットウルフの亜種でええんかね
    あの太いきしめんみたいな髪束好き
    すげえよネスは

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:51

    ←から→の髪型を素人が自分で創り出すの本当に魔法使いを名乗ってもいいと思う
    テキトーでいい、うっとうしいから切りたかっただけだって言ってるってことは
    多分ネスが考えて切ったんだろうから余計に凄い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:25

    >>127

    ネスが自分の手で染めた青を綺麗な青だと感じてるの本当に好きなんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:04

    ぶっちゃけ今のカイザー、ネスの好みに綺麗に飾り立てられた姿だもんな
    あの青い髪自体がネスの執着()

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:12

    ネス、よくガチ恋粘着獣って呼ばれてるけど並べたら想像より親和性高かった
    なんで獣と同じフィールドで戦えるんだよお前ガチ恋(ガチ)なのか...?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:22

    ふと気になったんだけどカイザーシコのメスガキ推しと女王様推しの割合ってどんな感じなんだろう?
    ちなみに俺は理解らせられてるカイザーもエロいけど俺相手には最後まで女王様でいて欲しいって思ってるタイプのマゾ犬です

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:24

    >>131

    概ね同じタイプのマゾ犬です

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:33

    >>98

    親子丼ってなんですか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:32:27

    親子どちらとも肉体関係を持つこと
    母と娘で言われることがほとんどだしカイザーは男の子だけど姫で女王様で娘(概念)だからカイザーもカイザーママもマジ美人でエロくて悪女で最高〜!どっちも抱きてぇ〜!ってときに俺は使ってる
    だってあの二人馬鹿みたいにエロくね???正直クソ親父が羨ましい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:58

    カイザーが舞台や芝居を意識したキャラ構成なの凄く好き
    青薔薇の「アプローズ」も拍手喝采の意味だし
    ゲームの台詞だけど「あなたの物語が幸せな結末を迎えられますように!どれほどの悲劇でもあなたの歩みが力強くありますように!喜劇であれば最後に誰もが拍手喝采できる喜劇でありますように!」の気持ちでカイザーを見てる
    ついでに俺とのラブロマンスも狙ってはいるが

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:45:05

    ハンカチーフや眼鏡は忠臣ムーブで納得がいくんだけどアイアンクローであっあっ言ってたのと僕以外であんなにぃ…! はワンチャンガチ恋(ガチ)あるな…と思っている

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:02:28

    ねすへのアイアンクローはダメなことしたワンちゃんのマズル握ってしつけするみたいなニュアンスでやってたらエッチ
    まぁカイザーたまにネスの顎下撫でてたもんな(幻覚)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:58

    カイザーが自生してる青い薔薇がみたいと至極真剣な顔で言うから肝を冷やすも
    自然界に青い薔薇が存在しないことを知らないはずもないだろうと思い直して
    はっとして顔を見たら真顔で冗談と言われ、からかわれていたことに気づきたい
    俺をからかってくれカイザー

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:31

    親子丼からの連想でカイザー父の兄弟とかになればあの美貌にお義兄様とか叔父様って呼んでもらえる未来があったかも知れないんだと気づいてしまった
    今馬鹿みたいに興奮してる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:56

    カイザーに叔父様なんて呼ばれたら車貢ぎかねないくらい俺はカイザーのこと好きなのにカイザーが叔父様って呼びそうなのはレイさんとかだろうからセルフ鬱勃起
    でも耽美でエロくてアリよりのアリ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:28

    美しすぎないか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:32

    俺のこともあだ名つけてくれ頼むマゾ犬とか椅子とかクソディルドとかがおすすめ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:58

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:19

    もう俺は主人じゃねえってじゃあ今までは主人だったってこと…………
    主人の自認があったことに滅茶苦茶興奮してる
    あと野良犬って言ってるからしれっとまだネスのこと犬だと思ってるしナチュラルボーン女王様すぎて狂う

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:19

    お目々が真っ直ぐの縦長瞳孔だから猫ちゃんなんだと思ってた
    どんなお目々でも猫ちゃんだった

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:17

    カイザーから一目見てサッカーの基準は申し分なしの太鼓判押されてるネス
    を見られて嬉しかった
    そらまぁ…愛犬にもなれるか…という感じだった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:35

    >>144>>145

    同時刻おめ


    >>146

    一応元々ネスに対するカイザー評はドリブル・パス・イマジネイション全てにおいて申し分ない能力、だからね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:20

    ごめんネス
    元愛犬ポジションが死ぬほど羨ましい
    けど俺は犬候補にもなれないけど応援してる
    愛犬に返り咲くのも一人で生きるのも自由にしていいんだぞ
    元気出してくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:06

    首輪をつけて懐いたところで突き放す、サディスティックで残酷で美しくて自分の理想のご主人様すぎて性欲が抑えきれず爆発した
    犬になった瞬間射精してしまうから俺の駄目チ⚪ポを激しく虐めて叱ってほしい
    射精管理されたい
    …こんな調子だから犬にしてもらえないのか?(気づき)
    …え?ちがう?普通にサッカーがド下手だから?
    ……返す言葉もございません

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:29

    お金払うから犬になりたい
    飼ってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:44

    犬ヒエラルキーのトップオブトップが活躍するのは純粋に嬉しいけども、同時に彼はキラキラしたカイザーとの輝かしい思い出を唯一保有してると思うとピラミッドの下の方からそれをただ見つめてる身としては悔しさもある
    俺らを置いていかないでくれ…嘘もっとみせつけてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:42:20

    知るかって言ってるってことは今までやっぱり意図してネスのこと褒めてたんだな
    本当に人を己に服従する『犬』として飼い慣らしてた事実に興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:15

    犬候補が孤立している、且つ絶体絶命の状況で助けに入って信頼関係及び上下関係を構築して犬にするスタイルっぽいから、犬にさせろ!てタイプはまず犬にしてくれなさそうなの苦しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:01:37

    サッカーの実力は合格基準を超えていてカイザーともそれなりの信頼関係は構築できそうな
    あくまで擦れてなさそうな純朴で従順な人間がカイザーも犬に欲しかったのであって
    俺らみたいに擦れまくってる俗で下心が漏れ出てるような犬はノータイムで候補から外すと思うんだ
    そんなことはわかってるんだ
    でもそれはそれとして犬になりたいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:07:43

    マゾ犬俺は控えめに言って粗チンしばき倒されたいと思ってるしどうにかしてこの駄犬めとエッチなことしてくれないかと四六時中考えています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:09:44

    ネスカイ、このままネスが「それでも、だとしても!」ってガンガンカイザーにパスやらなんやら回しまくって根負けさせてくれるくらいやって欲しい
    「今度は僕が"カイザーのそばにいたい"というわがままを言う番!」って できるか……? なんもわからん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:16:37

    あんだけフラれて飼い主じゃない宣言されてんのにまだ主人に尽くすってネスお前....やっぱお前犬の中の犬だよいや、だから飼い主がヨシヨシしてた過去があるんだろうけど.....早く復縁しろよお前ら!!!!カイザー程のワガママ姫には理解あるワンコ系彼氏必須だろ?!ネスカイはよ復縁しろ!!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:52:02

    ネスカイ
    見てくれ
    彼氏の動きは予想してるのに「もう別れた」とか言うオンナの顔だぜ!ケッ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:03

    破局宣言してるくせに元彼が自分のこと世界一大好きなの知ってる上で絶対自分に有利になる動きしてくれるという自信持ってるの女王様すぎるだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:44:00

    「お前にゃ」のところハチャメチャに可愛くない???猫ちゃんじゃん……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:04:04

    俺カイザーをめんどくさいメンヘラだと思ってるから時々無茶なお願いをして恋人の俺の愛を試そうとしてほしい
    俺、電話1つで炎天下の中コンビニまでアイス買いに行くし夜中でもゴキブリ1匹潰すためだけにお前の家に行ってやるから
    汗だくでヒイヒイ言ってる俺を見て「お前のそういうトコ好き♡」ってニヤニヤしてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:29

    ネスカイ

    俺はもうネスきゅんが不憫でな
    試合が終わったらカイザーを乱暴に押し倒して
    いつも言うことを聞いてくれる可愛い愛玩犬じゃなくて牙を持ったビーストだってこと見せてやろうぜ
    今まで散々優しくご奉仕ックスしてきたのに酷いご主人様だよなあ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:34

    おそらくネスはパスとかそれ以外にもカイザーの要望には基本的に二つ返事でずっと応え続けてきたんだろうし
    カイザーの少し変な部分見ても離れたりしなかったし
    実際はかなり狭い基準を満たして己の献身でカイザーの唯一隣にいられるポジションを確立してると頭では理解してるんだけど
    でもネスってカイザーと一緒にシャワー浴びたんだよなぁ……というアレがあの日からずっとある 俺は醜い
    一人の人間として羨ましくてたまらん
    ネスがカイザーと最も親密になった相手だろうからさ…
    …………頑張れよネス……この先どういう展開が来ようが俺らは所詮画面の外から見てることしかできないんだ……どんな選択をしても俺はそれを尊重する

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:56

    いいのか?ネスをそんなに突き放したら今後食堂で牛乳が出てきた時に困るのはお前だぞカイザー
    でもなんだかんだでネスが見てないからと平然とグビグビ一気飲みしそうな図太さはある
    お前のそんな所が俺は好きだ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:07:21

    デカ猫カイザーくん、気まぐれで蝶々やネズミをいたぶるし俺の部屋の小物を全てなぎ倒して行くしマグカップも落として割ったしノートパソコンも逆パカしたし飯が気に食わないと皿をひっくり返した挙句別の男の部屋で寝てたりする
    でも可愛いから許しちゃう……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:08:55

    俺、カイザーに従属するドMの舐め犬にもなりたいし、生意気なカイザーのことを組み敷いて分からせたいとも思っている
    まさに抱く感情は“I wanna be your slave, wanna be your master ”なんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:40:48

    >>166

    マネスキンいいよね……わかる

    マゾ犬兼ご主人様になりたいって歌詞に全部共感できて困る曲

    Måneskin - I WANNA BE YOUR SLAVE (Official Video)


  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:33

    このお腹のところが滅茶苦茶好きなんだけど同士いる?
    格好いいしお目々猫ちゃんで可愛いし正直カイザーで一番好きなシーンかつエロいシーンと思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:16

    >>168

    よく前屈姿勢になるからウエスト締まってるの強調されて好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:56:50

    ネスカイ
    最終的にラブラブバカップルになったらPuppy♡とKitty♡で呼び合ってもらうぜって思ってたんだけど
    俗にPuppyは「無邪気な顔の男性」 Kittyは「ふしだらな悪女」の意味があると知り爆笑

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:51

    ふしだらな悪女最高かよ
    あと話変わるけど別スレでカイザーの好きな動物は食べる方で好きなものの可能性を聞いてなるほどなと思った
    つまり俺はカイザーの好きな豚野郎になれる可能性があるわけだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:44

    カイザー甘い物が好きか(脳の栄養になるから)嫌いか(アスリートだから食べない)だけでも教えてくれよ
    もし好きだったら俺誕生日に薔薇の花束とシュヴァルツヴェルダー•キルシュトルテを贈るんだ
    他ジャンルでドイツ娘を攻略したことあるから任せてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:36:56

    カイザー選手に憧れてBMに入った新入り俺
    実際に話したら口も態度も最悪だったから幻想がガラガラ崩れて食堂で落ち込んで
    古参のチームメイトたちに「There is no rose without thorns」って口々に言われて慰められたいぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:14

    お金払うからカイザーに淡々と手◯キされたい
    1分でいいんだ…それだけくれたら十分だ…
    もし射精できなくても途中で放置して帰っていいから……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:51:26

    個人的にカイザーの好きな動物は犬を推してたけど食べ物関連ならばその動物になればカイザーの血肉になれるってことだからそれはそれであり
    俺を食って今よりもっとデカケツに育てよカイザー

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:04

    バスミュ内でミヒャエルに弄ばれた元彼(あくまで自称であり本当はただの舐め犬)何人いるんだろ、、元彼自称する舐め犬同士でバチバチしてたりとかしてんのかな...でも元カノが新しく捕まえた男とみんなの前でイチャイチャしたりSMプレイしたり朝起こしてもらったり髪を染めさせたりしてるの見るんだろ?情緒と性癖ぐっちゃぐちゃにならないか...?
    俺は朝ミヒャエルがネスに引っ張られて起きてくるのを見て「アイツ俺と付き合ってた時(正確に言えば夜のお相手に選ばれてた時)めっちゃ1人で朝起きて普通に飯食ってたよな....」てなりたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:51:34

    元彼にもなりたいけど彼氏にもなりたい
    元彼も俺で今彼も俺がいい(強欲な壺)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:02:20

    元彼になってカイザーの今彼に「コイツこういうとこあるよなー。え?お前知らないの?」みたいな煽りしたいけどその後に今彼にわからされて夜な夜な枕濡らしならが右手動かす俺

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:06:25

    試合前に出て来てた六角形のパラメーター表あるじゃん?読み直してるうちにエロく見えてきて今あれで劣情パラメーター考えてる
    女王様、姫、ケツデカ、ママ、メスガキ、……あと1個なにが良いかな?デリ嬢?頂き女子?天使?娘?首絞め?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:35:31

    メンヘラ彼女に一票

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:06:43

    まるで悪夢のような性悪にネスって名前のいかにも世間知らずそうな新入りがまんまと魅入られていいように使われているのを目撃して、騙されてる新入りを可哀想に思ったモブチームメイト俺
    ここは俺が一肌脱いで助けてやろうとネスと出会う前のカイザーの様子を事細かに語って目を覚ますように助言したら、僕たち付き合ってるので僕の前でカイザーのこと語るのやめてもらっていいですか?と言われ顔面蒼白になりたい
    どうして…どうして…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:57:56

    実際ワンチャン飯ぶちまけられたチームメイトくん達はネスにカイザーのこと話してる説とかどうなんだろう…なくはないと思うんだよな……

    ルール変更の希望はとくになしです!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:40:45

    ネスカイ

    分かる
    トレーガシャンしてた例の問題児が
    牛乳飲めない♡朝は起こして♡シャワー出して♡って甘えてるの見て震えてたら
    すっかり忠犬気取りのワンちゃんが完成して頭抱えてる
    いやアイツ全然「魔法学校の入学試験で出会ったちょっぴり意地悪で我儘だけど僕がそばで守ってあげなきゃいけない暗い過去のある孤独なお姫様」じゃないから目を覚ましてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:42:03

    一人で外を歩いてる一般通過カイザーをナンパしたい

    喧嘩で普通の人間には絶対に負けない自信があるから声をかけられたらとりあえずは立ち止まってくれるんじゃないかという希望的観測がある

    もちろん冷たく無視してくれてもいい


    ルール変更希望なしです

    それから>>103のSSを作品一覧に加えて頂ければ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:00:41

    俺カイザー父は肝臓壊して施設に入ってるor抜け殻状態で首吊ったかだと思ってるんだ
    ベッドの上の意識のはっきりしない父親を見下ろして「俺はこんな物を恐れていたのか」って思うカイザーと
    「アイツは俺を傷つけることで自分を保っていたのか」って存在しない死者のことを考えるカイザーのどっちの妄想で抜くか迷う

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:12:51

    >>185

    父親の墓にいつも飲んでた酒を上からビチャビチャぶっかけて帰るカイザーを幻視した

    あと折り合いつける意味で母親の死に顔だけ見に葬式に喪服で参列してるカイザーとかも正直えっちだと思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:47

    正直喪服着てるカイザーは滅茶苦茶エッチ
    黒も似合うっていうのもあるけど性的な要素が何も無い服なのもカイザーは両親が死んだときに何も思わないタイプでは無さそうなのも合わさってさらにエロい
    俺の葬式に来てくれるなら頭にベール着けてて欲しい 個人的に未亡人感あるから

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:35:50

    カイザーを色んな衣装で見たいなと思ってぐるぐる思考巡らすけど結局ユニフォームってエロいなに戻ってくる
    でもやっぱ8月はオールデイバニーの日だから季節物はちゃんとやっとかないとな(季節物???)
    12月にサンタコスするカイザーのイラストが溢れかえる未来が見える見える

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:13:05

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:23:25

    恐らくカイザーは理論派で頭が良い人間なので
    どうにかして肉体的な快楽を叩き込んで頭馬鹿になってそれしか考えられなくなってほしいんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:00:35

    ネスカイ

    確かに試合でお前がくれる自由は要らないって言ったし身の回りのことも自分でできるけどお前は俺を甘やかせよって開き直ってるカイザーと今まで通りに接するネスを見てゲンナリするチームメイトになりたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:52:42

    メンタル病んでるカイザーガチで興奮する
    床にうずくまって自分の首ミシミシ絞めた後に鏡に向かってブツブツ自己暗示してるの永遠に見てたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:06:37

    本誌見てたらカイザーは別れたと言いつつ当たり前のようにワガママ彼女のごとくネスに甘えそうだしなんならネスも当たり前のようにずっと飼い犬兼彼氏面続けてそう
    そんでモブ一同だけが「あいつら盛大に破局してたよね....?」てなるやつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:52

    相手を世話して面倒見て沼らせるのは、相手が最初は依存してきても最終だんだん都合いい母親とか養ってくれる人みたいなポジに落ち着くか相手が自立するか他の都合いいやつ見つけるパターンが多いけど、自分のダメなとこや繊細な一面を特定の相手に見せて「この人は自分がいなきゃだめだ」って思わせて沼らせると、なんでもお願い聞いてくれる究極の溺愛系全肯定番犬彼氏出来上がる確率上がるからカイザーのネスの沼らせ方ガチで大正解だよ。溺愛メンヘラ彼氏の作り方100点満点だよ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:24

    正直ネス過去編のあたりからの俺は完全にそれで沼ってたからな
    朝早く起きるの苦手なの?牛乳嫌いなの?も〜しょうがないなぁ…俺がやってあげるからね!って感じ
    今は悪意に服従する犬だから足裏でヨシヨシされたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:20
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:57

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:37

    たておつ うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:48

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:58

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています