(あれ…?)ネタバレ注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:27

    (過去の奴ら思ったより強くね…?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:05

    視聴者(あれ?未来の宝太郎強くね?)ってなってるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:24

    なんならデイブレイクも、メンタル回復した途端に凄い勢いで捲って来た

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:17

    (なんだよプラチナとかレインボーって)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:50

    デイブレイクも大概なんで真綿で首を締めるなんて言ってたけども倒しきれなかっただけ説ありません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:04

    むしろあのお宝ちゃんをあそこまでズタボロメンタルに追い込んだお前スゲーよ
    メンタルやられてなかったら多分10年早く倒されてたよお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:34

    >>6

    だから仲間から消す必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:14

    本編で白星だったプラチナに黒星つけたし3人ライダー相手に割と優勢だったのに個人的パッとしなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:02

    雑誌に書いてあった知られざる力ってなんなんやろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:09

    エルドラドライバーって絶対TV本編で仮面ライダーエルドラドになる奴だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:11

    メンタル回復してからのDAIGOは戦闘の立ち回りがうま過ぎてまさしく二十年間戦い続けた経験値の塊みたいだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:17

    諦めない心を持つ2人のガッチャード達とマジェードに倒されるのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:51

    ヴァルバラドはライダーになってるし他所の世界からゴージャスと破壊者はやって来るしガッチャードはイグナイター以外にもなんか沢山パワーアップしてるし本来の時間軸より遥かに戦力が充実してるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:40

    そもそもこいつら基地の頑丈さでなんとか耐えてただけで真正面から戦ったら劣勢だったのでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:59

    プラチナガッチャードにやられたドレッド参式が今度は逆にドラドになってプラチナガッチャードにリベンジして勝つの制作陣狙ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:23

    >>14

    流石にトルーパー軍団いるからそこは優勢なんじゃないか

    いくらデイブレイクが強いって言ったってドラドとトルーパー軍団相手は厳しいだろう

    本編だと現代組が頑張ってヘルクレイトがギャグみたいな死に方するのとついでに壊滅したけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:28

    >>17

    ああ中身がグリオンの話しね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:11

    >>16

    めちゃくちゃ頑丈な基地で!大量の兵士を増産します!

    まあまあ効率厨なやり方してたなグリオン……

    多分三姉妹が最初から味方してくれてれば基地の破壊までいけてたんだろうけど安泰になってから捨てたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:05

    映画じゃレインボー含めた三人でも苦戦したのにエンディングでは一人(ケミーやりんねもいるけど)でぶっ飛ばしたっぽいシャイニングガッチャードデイブレイクには参るね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:56

    >>20

    まあ劇場版だからみんなの力でねじ込んだけど、レインボーしたバットキングロボなら何とでもなるかなって……

    グリオンの悪意無いなら多分余裕

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:42:33

    正直プラチナ変身解除させただけでも充分すげぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:59:51

    >>10

    これで本編ラスボスライダーだったら玩具的にはグレートクローズの逆みたいな感じだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:26:53

    なんなら途中までプラチナで押せてたよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:05:37

    わざわざ未来から侵略しようとしなければほぼ間違いなく勝ててたという事実
    しかもちょっかい出した理由はただの嫌がらせという

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:21:22

    ロイミュード108といい未来からの敵は勝ち確な状況を自分で潰す馬鹿って縛りでもあるんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:21:45

    完全な存在を理想とする男なんだから、デイブレイクの過去改変のせいで自分がやられた世界線が存在すること自体に腹立ててもそんなおかしくはないとは思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:53

    >>26

    「慢心、ダメ、絶対」という教訓の可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:22

    >>26

    108の目的は自分の進化と永遠のグローバルフリーズだし、ロイミュード陣営が世界を支配してようがアイツにとって勝ちでもなんでもないんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:50:29

    >>29

    種族の勝利より自分のわがまま優先...


    クソみたいなやつだな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:40

    >>26

    頑張って孵化しないように嫌がらせしてるけど、ニジゴンの卵まだあるし、勝ち確とまでは……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:22

    (あれ?なんか急に強くね…?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:34

    >>26

    メラもだな 心の英寿までやっておけば勝てたのに

    RTA風に言えばこいつ(心の英寿)は倒さなくても九割方フィニッシュできますのでお祈りお願いします→駄目でした

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:04

    >>32

    宝太郎のメンタル全回復もあるけど本当の宝太郎に戻ったのを見てケミーもやる気満々になってたんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:52

    >>32

    元々才能でプロの経験と渡り合う奴が!

    才能を失う代わりにプロ並みの経験を得て!

    さらに才能を取り戻しました!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:11:49

    20年でメンタル沈みまくってマイナスまで行ってたところから一気にプラスまで爆上がってるからね
    上昇幅デカ過ぎて本調子以上の力発揮してるまである

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:21

    >>36

    仲間を失い心を閉ざしていたけど実はずっとそばにいてくれた仲間がいました!!

    ケミーたちとも仲直りしました!!

    「諦めるな!!」って自分が言ってくれました!!


    これぞ復活ですよ、ついでにラスボスも倒しちゃいます

  • 38二次元の匿名さん24/07/27(土) 19:32:26

    >>30

    だから封印されてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています