【閲覧注意】じゃあ好きな席を選んでくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:04

    人選は独断だけど席順はランダム
    必要があればシコ妄想してくれても構わないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:44

    ①がいいけど一番前はいやだむずいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:03

    16とかいうバラエティー特化席

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:54

    12とか暴言と特長的な声に囲まれて頭おかしなるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:32

    15が一番平和かな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:36

    4は星川とフレンのプロレスにはさまれて空気になるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:16

    おっぱいに囲まれる⑪なんだけど後ろが椎名さんなのちょっと怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:17

    めっちゃ面白そうなので16

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:01

    ③が一番平和そう
    語学と科学も聞けるし勉強面は隙がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:02

    これ一番後ろの席で左がおニュイ右がクレアの18が一番強いのでは
    前の席の面白中学生は知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:59

    全体的に左が騒がしくて右が落ち着いてそう
    特に左前のスクールカースト上位組感は凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:22

    16に委員長を座らせて遠くから眺めたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:31

    椎名はできれば避けたいソフィアは暴言がまずい夜見ンゴはずっと声聞いてると精神にやばそう
    危険はこれくらいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:08

    上でも言われてるけど12は頭おかしくなるか周囲4人の声でしか抜けなくなるかの二択だと思う
    ソフィアも多分班対抗のグループワークとかしない限りは優しいだろうし居心地自体は良さそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:04

    もちもちとえあぁとみなさまーと可愛い声でギリギリの毒

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:10

    石神とサロメ嬢に挟まれたら絶対色んな意味でカオスになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:49

    クレアさんの近くが良いから15か18だけどどっちも捨てがたいな…
    でも隣がンゴなの面白そうだからそっちかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:05

    ⑧は夜見とアルスがたまにイタズラしてくるくらいで普通に楽しいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:41

    じゃあ俺は12か15に座ってずっとソフィに片思いしてるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:13:15

    おっぱい目当てなら隣よりも斜め後ろの席の方が自然と視線を向けやすいぞ
    あと夏場だと透けブラを堂々と眺められるから目当ての後ろの席もあり

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:36:48

    6番に社長を置いて同期が並んでるのを観察したいんだけどいい席ない??

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:39:57

    4に座ってフレンと一緒にリゼ様に勉強教えてもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:03

    15にチャイカ置きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:10

    何なら5番にリゼ様置きたいまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:42:57

    胸で選ぶなら17だがサロメ嬢とニュイの勢いに巻かれて形を保っていられる自信がない
    あと個人的に7に座ってる宇佐美が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:44:37

    石神と一緒に誰が1番エロいと思うって話で盛り上がりたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:51:07

    席じゃなくていい。壁にならせてくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:52:17

    石神にプリント回されてえよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:53:39

    この手の話題の石神めっちゃ強いと思うんだよな、何か距離感とかが想像しやすくて

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:55:15

    逆に前の席で推しにプリント回すのも良いぞ
    回す時に正面から推しを拝める

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:04:06

    5年ぐらい③の位置に座ってたから③で(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:29:52

    8,9,16で悩む

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:00:10

    推しサンドになるから12で色々壊されても良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:10:07

    このレスは削除されています

  • 35124/07/27(土) 07:28:41

    普通に画像間違えてた
    授業の一環としてこの分け方でグループワークして発表することもあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:32:37

    1番遠いクラスでたまにこの教室見るはダメですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:59:49

    序盤中盤終盤と隙がないな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:03:26

    おそらく10に座ったら俺は3日以内に爆散して死ぬ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:00

    3は一番平和…に見せかけて角度的にどうしても視界に葉加瀬っぱいが映り込むから普通にヤバそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:20

    14とか絶対にいじられ席になるのが目に見えてる

    一番前なことのぞけば2かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:20:58

    11がいいです
    プリント渡すときにしぃしぃとふざけあったり
    プリントもらう時にパタ姉の横乳を目に焼き付けたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:23:10

    どこに座っても変な女と隣接するからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:44:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:44:54

    一番良い匂いしそうな席がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:35

    16のギャルゲ主人公ポジション感

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:45

    陽キャギャルに馴染めるのと最前列ということに問題を感じなければ①

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:05:15

    >>44

    8とか良い匂いしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:01

    どこに座ることになってもこうなる未来が見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:26

    10にやしきず座らせて俺は本を書く

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:35

    あれ?14上げてる人あんまりいない…?
    ニュイもちもち中学生に囲まれたい
    横と前のやつとふざけあって後ろに注意されたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:32

    18で教科書忘れて隣に見せてもらうのが最強

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:21

    このクラス匂いがヤバそう(良い意味)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:39

    16に座れば後ろから美少女達眺めつつ校庭で体育とか休み時間に遊んでる他クラスの美男美女を眺められるな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:24

    上でも言われてるけどこの時期なら真後ろから透けブラを眺めたい
    13で

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:56:15

    お嬢の透けブラ見たいから5
    そして分身してソフィの透けブラ見るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:17

    しぃしぃと仲良くなったら
    宿題うつさせてって言われると思う(偏見

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:38

    おそらく担任がやしきず

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:29

    3

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:23

    グループ分けであにまん民を一切考慮しない場合、グループワークで怖いのはパタ姉とアルスの所か?(失礼)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:55

    学力って意味だとフレンと巴さんの所も相当まずい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:47

    ④に座って星川にえ〜オタクくんキモ〜い♡ってからかわれたい

    …イヤ現実的に考えると星川だけじゃなくリゼ様からもフレンからも夏場の生ゴミを直視したかのような目で見られるだろうから耐えられる気がしないんだけどね
    そこはホラ、なんかいい感じのウス=異本的時空でですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:32

    推しが隣にいて前はきさくに話しかけてくれそうな10番がいいな
    両方ポンなのは見ないことにする

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:41:19

    グループワークの話し合いなら6かなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:42:55

    >>1

    Vについて何もしらんがお嬢様みたいな人が面白いのは知っているので16で。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:14:11

    16に座って一生休み時間に絵を描いてる隠キャになりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:38:19

    じゃあ俺くん(ラノベオタク)は⑨に座ってるり嬢と読書トークしつつたまに夜見さんにジトーってした目線向けてもらう役やるから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:40

    シンプルに推しに挟まれてる5か10(リゼ様とめるち、石神とフレン)
    でもリゼ様は実際いるとテストの点数でバチバチやり合う関係になりそうなんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:15

    18でダブル清楚に嵌まれてぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:03

    >>66

    場合によってはうしろのソフィーからひそひそ話しかけられるルートも開拓出来るな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:40

    個人的に16と18の2強だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:04:25

    10楽しそう
    雑談して笑いあいたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:17:31

    >>35

    グループワークで考えるとしごできおニュイとサボってそうなしぃしぃでプラマイゼロになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:36:38

    8はいい匂いしそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:15

    7でずっと寝たふりして過ごすか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています