お兄ちゃんの影に隠れがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:08

    リンの方も大概女性キラーだよな
    カリンからしたら自分を信頼してくれるお姉さんだし
    エレンから見たらちょっと年上で親密な発言をしてくる謎の友達だし
    朱鳶からしたら年下で懐いてくる妹のような娘だし
    11号からしたら色々と頼りになって空いた時間を共有してくれる貴重な人物だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:12

    リンとアキラでキャラが独立してるからあの距離感はアキラだけかと思ったらリンもしっかりグイグイ来てるの笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:26

    エレン✕リン結構見かけるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:54

    朱鳶リンはキテる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:24

    見た目にお姉さん要素が無さすぎるけど多分20代なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:06

    まあ20代でも高校生っぽい見た目の人もキャラもいるし違和感はそこまでない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:38

    ホロウに巻き込まれたあと、そのまま高校中退したとかで、見た感じ17か18歳のエレンと同い年か一つ上とかもあり得そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:56

    カリンとリンのやつ増えろ 
    微笑ましいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:50:13

    >>6

    環境的に成人年齢も現実より低い可能性あるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:40:06

    割と世紀末だよなぁあの世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています