【映画ネタバレ注意】強化をください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:57

    私は……弱い!
    映画でもミナト先生の顔したあんちくしょうを倒して最終決戦で二人の一ノ瀬をサポートするのが精々で、もう一人の私もケミーと一ノ瀬のドライバーを取り戻した直後に冥黒王にやられて、最後の力でケミーに意識を移した後ずっと呼びかけ続けることしかできなかった!
    このままじゃ終われないので最終回までに強化フォームをください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:32

    笑えないジョークだ
    こういうのは年長者が先だろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:58

    なんか……今のままで充分な気がした…………

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:26

    お父さんが何か用意してるだろうから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:51

    なんか宝太郎が近くにいると特殊バフ発動してない?
    気のせいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:01

    >>2

    何言ってるんですか黒鋼先輩

    2号ライダーの私が並列フォームまでしか貰ってないのに3号ライダーの先輩が先に強化とか有り得ませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:25

    そもそも君は先生お墨付きの天才じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:40

    最初は錬金術使っていくんやろうなぁと思ってたらいつのまにか格闘家になってた女傑

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:17

    他の仲間全滅+お宝ちゃんが負傷しててケミーもドライバーも奪われてメンタルブレイク状態で闇黒の扉が開いた
    この状況を命と引き換えとはいえギリギリ打開したのマジですげえよお前

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:33

    マジェードの強化よりもウインド受け継ぐ方があるんじゃないかと思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:54

    むしろ君なんで並列フォームだけでそんなに戦果挙げてるのよ、この終盤のインフレ激しい時期に

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:49

    >>5

    多分どっかのタイミングで「チームに一ノ瀬宝太郎がいる時、全能力+10%」みたいなパッシブスキル獲得してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:36

    >>12

    劇場版ずっと一ノ瀬が二人なのでバフも二倍でレインボーの貸し出しガッチャリバーと合わせてアホほど伸びてる説

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:04:49

    >>11

    夏映画でこんなに成果挙げた2号とかそう何人もいないだろ

    主役と合体した万丈でやっと並ぶかどうかぐらいじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:23:45

    >>3

    最終決戦でも基本フォームのまま勝利に貢献したりトリプルライダーキックを決めるような気さえしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:36

    >>14

    まあトップは間違いなく氷川君だからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:31:03

    >>16

    実質単独主役だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:49:17

    >>14

    つまり2号ライダーとヒロインを兼任してるのが一番強い……ってこと!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:01:28

    >>5

    「戦いは(以下略)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:10:28

    >>14

    Vシネに手を広げればまあセイレーン3人の最強格のパパ倒せてる倫太郎とかはいるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:13:53

    >>20

    まぁ他二人が素人だしなぁ…

    でもその素人相手に満身創痍のブレイブドラゴンで勝てるお父さんは色々おかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:14:12

    >>14

    平成一期の2号は噛ませ担当が多かった記憶

    メインストーリーが親子主体だから名護さんと白峰の関係だけは映画単体だといまいち雑だなあと思ってたが今思い返すと担当相手用意されて撃破もできたのって恵まれてる部類なんだなと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:39:06

    多分再覚醒~戦死するまでの間は番組タイトルが仮面ライダーマジェードになってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:46:44

    映画の戦績
    ・レベルナンバー10のマルガム撃破
    ・冥黒王からケミー奪還(流石に死んだけど)
    ・名誉聖剣エクスガッチャリバーでドラド撃破
    ・ついでにそのまま冥黒王撃破

    …この子傑物過ぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:54:41

    正直強化フォームないわけだしあんま映画で活躍せんだろと思ってた

    まさかダークMINATO倒したり過去編で命がけでケミー解放したり終盤でゴルドダッシュしたり絵本に太陽が載ってたり……
    アカン供給が多すぎるッッ(ファンとしてはマジで嬉しい限り)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:25:16

    あと5話しかないんで来週出なきゃしっかりとした活躍の機会はないな
    映画の活躍は映画の活躍、本編の活躍は本編の活躍って具合にあくまで別物だから映画で十分活躍したからそれで満足とはならないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:58

    >>5

    そりゃ“一”ノ瀬と“九”堂だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:15:08

    >>27

    シャイニングデイブレイクで疑似的な回収はしたとは思ってるけどガッチャード始まったぐらいに1と9だからガッチャーンコ展開あるだろって言われてたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:53

    ここまで来たらポッと出強化より最後まで初期フォームで戦い抜いた方がいい気がしてきてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:16

    強化フォームに関してはシャイニングマジェードがワンチャンありそうな気がしてる
    未来りんねが宿ったザ・サンの存在が大きいフォームだったから今度は現代のりんね自身がシャイニング化して宝太郎を支えるフォームといった趣で
    おもちゃ的にはデイブレイク版ベルト+アルケミスドライバーでサンユニコーン(のコード)みたいな感じか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:54

    めちゃくちゃ強化フォーム来そうなシチュエーションで基本の2フォームで戦い抜いたの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:08

    >>20

    Vシネに手を広げると今度は2号主役が多すぎて逆に倫太郎主役じゃないんだってなるから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:46

    >>14

    平成二期はどうだっけ

    剛と外科医が負けたけど映画ボス相手に強化フォームで参戦したのはカッコよくて覚えてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています