ライフ先生…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:34

    ノボリは反則ですよ…

    罰則としてクダリもお願いします(五体投地)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:00

    電気………汁?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:05

    電気石の洞穴(でんきいしのほらあな)だから、石と汁間違えたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:56:36

    >>3

    だろうからって書きたかった、ちょっとミスった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:18

    >>3

    先週の配信でなぜか電気汁の洞窟ってずっと言ってたからその流れだねぇ

    それよりノボリさんがやべぇですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:42:24

    ライフ先生は俺たちの喜ばせ方がわかってるんだね
    相変わらず下半身になにか語りかけてくる絵だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:21

    例の問題発言めちゃくちゃファンアートにされてて草
    言ってんじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:38:25

    >>3

    時折○○汁とか謎造語を言い出すから癖になってんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:10:23

    やっぱバチクソに絵が上手いなライフ先生
    考察の打率はイマイチなのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:40

    >>9

    やめたげてよぉ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:05

    ちゃんと手袋とワイシャツの隙間描いてるのが男女共にフェチズムポイント理解してる感じ出てていいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています