うへ〜ブンブンハローMomotube〜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:19

    アビドス高等学校3年生のおじさんだよ〜
    今日は高速で移動する的を20枚ノーロック連続命中チャレンジをやるよ〜!
    もし成功できたら、チャンネル登録高評価お願いするね〜

    あっ、それと動画概要欄に射撃や接近戦のコツをまとめた動画のリンクも貼ってあるから
    それも見てくれるとおじさん嬉しいな〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:29

    時々風紀委員長が現れるチャンネルだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:42

    SRTの隊員が視聴してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:22

    軍事系学校の教材に使われるタイプの動画じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:25

    熱心なファンとかが学校凸とかして来ないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:03

    ブンブンハローMOMOTUBE〜
    今日は友人が来てくれてるから模擬戦の様子を動画にしたよ〜

    「友人の空崎ヒナよ。今日はよろしく」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:04

    …………装備の付け方くらいなら参考になるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:10

    治安維持部隊員のバイブルになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:30

    コメントが大体「できるか!」「人間業じゃない」とかで埋まってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:53

    >>6

    これで壊れないカメラが優秀すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:40:57

    >>10

    "頑張って撮影しました"

    アロナ「途中ちょっとダメかと思いました……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:21

    >>6

    トリニティが金払ってでも欲しがりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:00

    ホルキンTV

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:44

    「質問来てたよ」
    『リロード中、どうしても火力が止まって相手からの反撃を受けてしまいます。制圧射撃とリロードを両立する方法はありませんか?』
    「うん、簡単な質問だね。片手でリロードしながら、もう片方の手でサイドアームを連射すればいいんだよ。火力を止めることなく、牽制を続けられる。
    あ、もちろんサイドアームを一マガジン撃ち終わる間にリロードを終えてね?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:59

    アビドス高等学校2年生の十六夜ノノミです♣️
    今回は〜?

    トリニティのヒフミさんと一緒にモモフレンズについて語っちゃいます!

    (5:24:50)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:10

    >>14

    『??????』

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:01

    >>14

    質問も変だろ

    どうして射撃とリロードを同時に成立させようとしてるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:15

    アビドス高等学校1年生の黒見セリカよ!

    今日みんなに教えるのはこれ!30分で100万円稼げる方ほ────

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:37

    >>15

    コアなファンが寄ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:14

    HOSHIKIN

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:53

    ていうかこれアビドス高校の公式チャンネルか

    …………シロコにやらせたら銀行強盗になりそうだからやめさせておくか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:32

    OjisanTV

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:37

    おじさんは何となく教えるの上手そうだなという感じはする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:44

    アビドス高等学校1年生の奥空アヤネです……!
    えっと……今回は、私が普段やっている車輌整備の風景と気をつけていることをお話しようと思います!

    このあと「この子めっちゃいい仕事するな……」と話題になりたまに整備の依頼がくるようになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:02:23

    >>17

    多分質問者が想定してたのはリロードのタイミングを敵に悟られない方法とかそういうの

    ホルスが想定の5倍上を行ってたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:04:51

    >>24

    私なんてまだまだですよ…

    この前ホシノ先輩にヘリコプター3機で突撃したらまとめて壊されてしまいましたから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:18

    >>26

    視聴者「???ヘリ三機をまとめて???」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:45

    >>26

    ●●●●

    何やってんだあのおじさん!?


    ▲▲▲▲

    アヤネちゃんは悪くないよ……

    あのバカ強変態技術おじさんが全部悪い


    ◾️◾️◾️◾️

    ¥50,000 これで美味しいものでも食べて……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:11:29

    実際配信活動でお金稼げるなら少しは借金返済も楽になりそうだよね
    そして戦争社会キヴォトスにおいてウケそうな生徒が何人かいるので成功しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:25:43

    ホシノ
    ・何なんだよこの変態的技術は……
    ・技術…技術かこれ……?超能力だろもう
    ・見てるぶんには面白い、実践なんてできる訳ねえだろ(半ギレ
    ・なんか普通にお役立ち情報みたいに喋ってんのムカついてきたな……

    ノノミ
    ・ASMR好き、癒される
    ・でもたまに発言が斜め上なんだよな、可愛いけど
    ・モモフレンズで5時間半語れる女
    ・この子もすごいけどあのトリニティの子もすごかったな……

    アヤネ
    ・アヤネちゃんは可愛いねぇ……
    ・アヤネちゃんにお小遣いをあげよう
    ・いつ見ても惚れ惚れする仕事ぶりだ
    ・マジでタメになるわ、このチャンネルで1番実用性がある

    セリカ
    ・おい今日の動画はセリカちゃんの担当だぞ!
    ・更新時間3分前だ!待機画面を開け!
    ・最速削除何分だっけ、3分とか?
    ・アップロード前に誰か確認してやれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:35:00

    ん、アビドス高等学校2年の砂狼シロコ。
    前にやろうとした「5分で分かる、銀行強盗!」はホシノ先輩に怒られたから今日は趣味のライディングをする。
    自転車にカメラを取り付けたから、景色を流しながら配信しようと思う。

    (7:18:45)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:39:59

    シロコのは景色動画か
    作業用動画とかに良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:45:55

    >>31

    作業しながらチラチラ見たいタイプの動画

    無編集で頼む

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:58:32

    なんか割とバラけたな担当ジャンルが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:47

    シロコの動画再生数2桁だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:55

    ヒカマニならぬオジマニとか出てきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:07:03

    >>31

    水分補給まとめの切り抜きの方が再生回数伸びてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:09:08

    >>35

    何をどうやったのかカメラの前後を間違えた伝説的配信があったとか無かったとか…


    走ってきたおじさんに止められるまでの様子を含め話題になったとか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:14:08

    >>38

    ・おじさん!?

    ・なんでロードバイクと併走してんだよ

    ・おじさんさあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:30:31

    セリカちゃん、後追いに優しくないコンテンツ過ぎる(動画全部消えてる……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:31

    >>39

    涼しい顔で追いつくおじさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:49

    セリカはラーメン動画上げれば良いと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:52

    >>39

    親フラレベル100

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:37:24

    >>41

    娘の際どいアングルが配信に乗ってるので「うへ〜!シロコちゃんカメラカメラ〜!」と大慌てなんだよなぁ(汗もかいてねぇよこのおじさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:37

    ミレニアムに依頼し超高強度のカメラを作ってもらい、ホシノvsヒナの生配信を行った
    超人大激突が数時間に渡って繰り広げられたが、肝心の2人は怪我してない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:57

    >>42

    「なんか変に話題になってたから見てみたけど、普通に料理動画面白いし可愛いじゃん」で入ってきた新規を驚愕させる料理動画以外の9割の動画が投稿後10分以内に全て削除されているという事実

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:50:36

    >>45

    「うへ、まあ模擬戦だしこのくらいにしとこうか〜」

    「そうね、やり過ぎても怪我してしまうし」


    ・あ、これやり過ぎてはない判定なんすね

    ・この2人が「やり過ぎ」ちゃったら…どうなっちゃうの〜〜〜!?

    ・やめて、想像させないで本当に。夜寝られなくなるから……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:13

    >>47

    ・委員長、温泉開発部が自首してきました

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:53:03

    >>9

    キヴォトス人は人間じゃないからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:12:36

    うへ~ 小鳥遊ホシノのs@?p2#qネルを見てくれてありがとう
    今日はビナーカツサンドをいただきます

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:29

    ((((あれ食えたんだ……))))

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:04

    >>51

    倒してすぐ捌いたらいけるらしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:08

    >>41

    ☓☓☓

    これが十傑集走りか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:57

    料理企画が上がるもまるで戦場食のような料理を作り料理役から味見役にされるおじさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:32

    セリカはバイト賄いのネギだくタレチャーシュー丼とか超美味しそうな感じに出してきそう
    シロコは某バズレシピの人みたいな雑に美味そうなの
    アヤネは順当に丁寧な料理
    ノノミが読めない……アホほど高級なの出してくるか、なんか凝った可愛いの出すか、とかかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:05

    >>55

    誰か1人くらいメシマズ勢混ざっててもいいんじゃないかな

    ボツ回というかネタ回というか、まあそんな感じで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:29

    >>56

    うへ〜、おじさん特製のパスタだよ〜(茹でたパスタにマヨネーズぶっかけただけ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:35

    「あくまでも防犯意識の向上目的です!」って再三強調しながらシロコが強盗シミュレーションを披露する回
    出てくる見取り図がアビドス自治区内の某支店とよく似てるけど「ん、偶然」で押し通す

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:43

    強盗ゲームをシロコにプレイさせた結果 初見で鮮やかにクリアしながら「ん。現実はこんなに甘くない」とか言い出してコメント欄が阿鼻叫喚になる回

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:04

    ゲーム実況も見てみたい
    FPSはみんな得意なんだろうが、STG、格ゲー、ポケモン等々が得意な人とかいるんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:57

    >>31

    ローラー台配信 フォームとバランス感覚みたいなやつもやってくれ

    あとマイクはオンで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています