でたらめプランニングって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:08

    ランクA(高ランク)だとどんなことが起こるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:24

    目を瞑って歩いたほうが目的地につくレベル?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:27

    多分ビルの屋上で足滑らせても無傷だし倒したい敵を下敷きに出来て倒せると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:03

    何か行動を起こそうとするだけで結果が向こうからやってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:05

    そらもうラッキーマンよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:15

    やってやるぞー!とパリにきて帽子と包丁買ってターゲットのお宅訪問したらちょうど入浴中に会えたので刺しますプラン大成功!を超えるでたらめさか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:24

    ダンロンの狛枝が浮かんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:28

    聖杯戦争で偶然ギルがジャージ姿でフラフラしててサクっと時臣フェイスにできるランクはどれくらい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:46

    参考にコルデーのでたらめプランニングはランクD+である

    +で瞬間的にブーストあるとはいえ、さらに上にC、B、Aがありうるという恐怖

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:23

    >>8

    万が一それができる場合ギルガメッシュの幸運と対抗判定になるのか?

    天文学的確率になりそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:40

    何か対価として運命力消費してそうで怖いよ
    天使さん取り立て屋の具現なのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:05

    通常の方のプランニングも高ランクだとどうなるのか気になる
    どういう人が所持しているんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:56

    >>8

    なんかすごい確率低いはずなのに想像できるな…具体的に言えば3ルート中絶対1本はありそうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:16

    でたらめプランニングAよりも、でたらめプランニングE++の方が起こす事件の爆発力ヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:36:49

    >>6

    FGOの原作はリアリティがないよな

    この史実って原作者ちょっとてきとう過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:39:45

    そりゃ皇太子殺れねぇわってスゴスゴ引き退ってサンドイッチ食ってたら皇太子がちょうど目の前通ったプリンツィプとかじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:43:26

    E++って数値上はCランクと同等でしかないのよね、++が3倍だから
    Aランクは殺そうと思った相手がちょうど目の前に出てきた上に事故死とかそのレベルか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:15

    >>12

    アサシン以外にもスパイとかハッカーみたいな動きをする人はプランニング持ってるだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:16

    コルデーの場合は暗殺の天使とのシナジーでB相当になるらしい
    そのまま比較していいのかわからんけど始皇帝の暗殺目前までいった荊軻のプランニングスキルがB
    よって出鱈目プランニング単体でどこまでできるのかがいまいちわかんない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:54:12

    >>8

    ギルは慢心補正かかってそこそこ殺れそう感あるのなんでだろうな…強いのはわかってるんだがおのれってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:53

    それこそ抑止の守護者で超高ランクのデタラメプランニング持ちいそう
    抑止力と相性良くないこのスキル

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:36

    完璧に暗殺できて処刑されないレベル…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:03:20

    ただコルデーでD+だからランクが上がるほどでたらめ度が下がって普通のプランニングに近づきそう
    スキルは判定で使う場合どれぐらい有利になるかが基本的な格付け方法のイメージだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:08:50

    でたらめだからD+ってことかナルホド

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:59:18

    恐らく『プランニング』の派生スキル。彼女の暗殺計画はあまりに穴だらけで無謀であったが、あらゆる幸運が彼女に味方し、完遂へと導いた。『暗殺の天使』スキルにより、Bランク相当に上昇する。
    だから
    ・幸運が高い
    ・穴だらけで無謀
    ・完遂できている
    この3つが取得条件だと思うのでガバガバ計画が何故か成功した奴を上げたらいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:08:45

    天使らしきナニカが横にいるから、事実上のなんかよくわからない加護な可能性もある気がする。なんか成功したと言うよりは成功すると決まっていたから何やっても結果は変わらなかった、ただそれにしたってガバガバすぎたので低ランク…みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:16:12

    サラエボ事件の犯人はでたらめプランニング持ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:39:29

    足利尊氏とか持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています