ノココッチとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:43

    体長が3.6mとクソデカなのに何しても可愛いポケモン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:41

    ありがたや、アニポケのノココッチも可愛かったからな
    一番好きなのはポケマスのアオキさんノココッチだが!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:47

    まさか腹でへびにらみしてたとは思わなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:55

    アニポケのノココッチは声が低めなんだな、もうちょい高めかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:21

    お前へびだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:54

    >>1

    スレ立て乙!

    こうして見る限り普通に背中に乗れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:31

    ツチヘビポケモンだからな一応

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:16

    尻尾で水鉄砲防ぐとは思わなかった、滅茶苦茶弾いてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:10

    >>2

    これ思った

    でもスレ画はアニメのノココッチだしな?アニポケノココッチ主体のスレか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:23

    ←アニメのハイパードリル&ポケマスのハイパードリル→

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:04:54

    >>12

    画像サイズ大きくて反映されてないと思って再投稿したら反映されてたので削除しましたごめんなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:13:49

    >>11

    うーん!多分アニポケで横向きハイパードリルしたらカヌちゃんが消し飛んでたと思うからノココッチだいぶ手加減してるなこれ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:16

    原作ゲームのハイパードリル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:15:31

    >>11

    んだぁ?このベイブレード……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:20:12

    原作ゲームでアオキがノココッチにばくおんぱ使わせてなかったからアニメでも使わせないかと思ってたが普通に使ってたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:32:37

    >>17

    このばくおんぱも出力だいぶ抑えてるんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:38:50

    >>18

    ポケマスじゃハイパードリルの時胸が大きく膨らむから、多分後ろ向きになってジャンプした後ばくおんぱのようなものの推進力で後ろ向きで回転しながら体当たりしていると思われ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:44:31

    >>19

    体長3.6mと体重39.2kgがきりもみ回転できる推進力がポケモンに直撃したらえらいことになりそう

    ばくおんぱのタイプはノーマルだからノーマル半減のいわ、はがねなら耐えられると思う

    ばくおんぱ使う側のレベルが使われる側よりずっと高かったら知らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:51:12

    ここまで可愛くてゆるいへびにらみはなかなかない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:05:11

    >>21

    こいつ可愛すぎだろ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:05:45

    >>20

    まぁアオキさんのノココッチのレベルが低いわけないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:40:08

    想像よりずっとでかかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:41:17

    昔のアニポケでタケシがノコッチはもうノコッチなかったのか…って言ってたのを思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:42:54

    ふたふしみつふしはノココッチノコココッチではな話を出してきたポケマスさんナイス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:48:24

    ポケマスでもだいぶデカいとは思ってた
    アニポケでもそれが再現されててよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:17:42

    ノーコ、って鳴き方がぎゃんかわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:00

    へびにらみは、アーボックリスペクトなのか技の説明文がポケスタ金銀以外は「お腹の模様で〜」とあるので、今回のアニメの演出の方が原作に忠実なのだ
    出典ポケモンwiki

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:32

    アニポケ59話ノココッチ登場回のリンク貼っとく


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:29

    あーノココッチ可愛いんじゃ〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:03

    >>19

    この勢いで突っ込まれてたらカヌちゃん避けれなかったろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:29

    >>18

    テストなのに事案になりかねねぇからな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:33

    アニポケでノコッチが空を飛んでたシーンあったからノココッチも飛べるのか……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:01

    >>34

    これやね

    分25秒からノコッチが空を飛ぶ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:53

    >>35

    脱字すまん

    5分25秒からノコッチが空を飛ぶ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:16

    ガチで飛んでて草
    もう飛行タイプでいいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:55

    >>6

    >>8

    そもそもツチノコが元ネタだからな

    もう「珍獣ツチノコ」のネタも見なくなってきたなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:34

    「稀にふたふしのノコッチがいてな、見つけたら幸せになると言われてるんじゃ……ワシのじいちゃんはみつふしを見たともいうがそんなノコッチがいるんかねえ……」っていうおじいちゃんジョウトにいそう


    >>ノココッチ<<

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:29

    >>37

    ツチノコは跳躍力が凄い説が元ネタだから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:38

    ノココッチを抱き枕にしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:36

    羽根ついてるし空も飛べるし地面に潜るしつちへびポケモンだけどノーマル単タイプ
    それがノコッチ一族である

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:29

    >>42

    属性多すぎだろギャルゲかよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:14

    >>42

    あれだけ飛べるならひこうも含めて良い気はしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:32

    つまり何かあった時にノココッチに乗って空を飛ぶアオキさんの姿が!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:53

    このアニメ回の後にノココッチとムクホークを労るアオキさんがいたかと思うとほっこりするな
    きっとノココッチは頑張ったよ!と鳴いてるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:02

    ノコッチの由来なかなか辛辣

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:32

    >>47

    アジア圏は日本語の音写だったり元ネタと同じ意味の中国語から引っ張ってきて平和そのものなのに、どうして欧米圏+インドではこんなことに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:26

    後ろ向きに穴掘って逃げるの見てアーチャー対戦車自走砲を連想したのは自分だけだろうか

    アーチャー対戦車自走砲 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:19

    ワイルドな逃走の仕方するなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:17

    >>1

    このゆるい顔見てると何かジワジワくるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:51:26

    ばくおんぱって高火力のわざだから使われると怖いはずなんだけど、ばくおんぱ使うノココッチはとても可愛い
    直接ばくおんぱ受けさせられるポケモンはまぁはい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:30:40

    >>52

    この顔でばくおんぱ放たれるのも何か和むな、やってる事はまるでえげつないんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:17:19

    >>52

    このアオキノココッチが本気でばくおんぱしたら壁ぐらい壊せそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:48

    わざマシン使えばこのゆるいお口からかえんほうしゃやれいとうビームも出るのか
    かわいくてかっこいい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:55

    >>55

    アニメ世界はじめ解釈によっては適正で野生時代からとか、特訓で使えるようになるよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:51

    >>52

    そういえばゲームだとノココッチがばくおんぱ覚えるのLv62だよな……アニメだとそこまでアテにならないかもしれないけどやっぱりジムリ兼四天王の手持ちだしそれくらいのレベルはあってもおかしくなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:07

    ちゃんと手加減してバトルしてくれるノココッチ、カヌちゃんに怖い顔したのもバトル初めてと聞こえたから威圧かけて無理そうなら棄権してもいいよ?な考えがノココッチなりにあったのかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:15

    ノココッチじゃなくてノコッチしかいない地域で繰り出したら大騒ぎになりそうなサイズ感なんだよなこの子

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:01

    >>59

    ノコッチたちもビビって逃げそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:58:20

    ポケマスの一生懸命なノココッチもアニポケのうっすら不気味さを感じるノココッチもどっちも可愛くて好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:21

    でもこの図体で他の小型ポケモンを背中に乗せて運んだりする優しさがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:31:37

    ノコッチしかいない地域にもひっそりと>>39みたいに突然変異的にハイパードリル覚えて進化したノココッチいそう

    ふたふしの中に稀にみつふしがいるならなんかデカくて節が多いノコッチいるじゃん!で納得されてる地域があってもおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:38:38

    普通の鋼タイプならともかく、カヌチャンは武器での防御に失敗するとモロにドリル食らって酷いことになりそうだからな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:23:30

    >>64

    それを見越して横ではなく縦でベイブレードバトルにしてくれるあたり優しいよアオキノココッチ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:27

    ノコッチやノココッチの手触りが知りたい、モチモチなのかスベスベなのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:25

    >>66

    両方に期待したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:54

    ノココッチとかヌメラとかドオーアルクジラみたいな口が〰になってるやつ独特のほげっと感があって好き
    かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:41

    この何を考えているのかよく分からない顔を撫でたい、(ノ)`ω´(ヾ)モチッとしたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:57

    もちすべのおだんご…
    羽の質感も地味に気になってる
    羽もすべすべなの?それとも鳥の羽っぽいのかな
    どっちでも可愛いけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:57

    懐いてるトレーナーには添い寝とかしてくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:07:09

    みたらし
    とか
    おやき
    とか
    みそまんじゅ

    と名付けたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:17:42

    何だこの可愛い団子は

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:56:04

    ちょっと待てお前3.6mもあるのかよ 初めて知ったんだけど
    人間の身長の倍以上って考えるとマジでクソでかいな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:10:30

    ノココッチを枕にしてくつろげるかな?
    寝るのは枕にするには高すぎて厳しいかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:47:43

    >>60

    でもそのうちノコッチ達を背中に乗せて移動してるノココッチがいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:48:35

    >>74

    でもこいつ見た目より遥かに軽い、32.9キロ?くらいの重さだったはず

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:29:58

    >>75

    なつき度が高かったら自主的に抱き枕になってくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:46:17

    トレーナーで暖を取る個体がいそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:00

    >>70

    意表をついてフワフワかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:43:08

    >>72

    3体確保すれば全部名付けられるな!ヨシ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:32:15

    ノココッチとノコッチで癒やされたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:30

    ゲームでの初見時、胴の長くなったノコッチでなんかきもいなと思った(ファンの人はごめんね)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:47

    まあ好みはあるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:22:19

    もちすべプニプニボディのノココッチ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:54

    今日からお前の名前はノココッチじゃなくて大福だ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:47:45

    >>80

    フワフワの羽!それもいいな触りたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:52:43

    ノココッチも割とチヲハウハネって感じする(?)
    ソードの図鑑だとノコッチが大昔は空飛んでた可能性あるらしいし、古代ノココッチはでっけえ羽で大空を飛んでたのかもしれないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:59:34

    体長3.6mなのに39.2kgなので多分柔らかくてぷにぷにしてるんだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:09:42

    最高かよ…敵との交戦時だけは硬いのに大好きなトレーナーと触れ合う時はもちぷにボディなのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:13:36

    もちすべプニプニひんやりボディだったら夏にひっつく
    もちすべプニプニぽかぽかボディだったら冬にひっつく

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:14:20

    >>91

    多分変温動物だから冬の場合はトレーナーで温まりに来るぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:37:03

    >>91

    ポケモンだから両方持ち合わせてるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:49:41

    >>92

    何それ可愛い…

    くっつかれて「冷たっ!?」ってなりたいし

    マフラーとか編んで巻いてあげたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:50:05

    >>87

    チルタリス程ではないだろうがトレーナーをモフモフしてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:07:21

    >>94

    最初はトレーナーが冷たいとなるから遠慮して近くにいるだけなんだけど、寒いのに耐えきれなくてペタリと引っ付いてくるという流れが出来上がるのかもしれない……ノココッチがマフラー貰えたら喜んでスリスリしてくるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:55:38

    夏はひんやりくず餅ボディで冬はポカポカ温泉まんじゅうボディ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:12

    >>97

    ありとあらゆるトレーナーを駄目にするノココッチか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:06

    見た目のせいでとてもバトル前には見えない雰囲気

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:28:39

    お腹の太いツチノコがモデルだけど小さな羽で少し飛ぶ
    と思ったら一応腹を広げて滑空するヘビは現実にいるんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:15:31

    >>100

    土に潜る蛇もいるし、ノコッチ族はヘビ亜目のキメラなんだろうか

    字面だけだと恐ろしい生き物に見えるけど実態は温厚で見た目がゆるくて可愛いポケモンという

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:53:55

    >>99

    この時もノココッチが怖い顔した後にカヌちゃんがそれでも持ち直してきたらアッサリと怖い顔を止めてたし、やっぱり性格は温厚なんだろうな……バトルでなければ優しいとことか見れてたのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:06:19

    実際ゲームでも好戦的ではないからなノコッチとノココッチ、見つかったら襲ってくるとかあんまりない……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:37

    >>88

    滅茶苦茶見たいんだが?何ならトレーナーを乗せて飛んでくれてもいいが?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:29

    >>98

    人を駄目にするクッションじゃねーんだから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:19

    >>99

    お友達になれるかな?な光景に見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:36:02

    ほっぺたあたりをモニモニしてみたい、何をされてるのかよく分かってないからノコ〜?と首を傾げてる姿が滅茶苦茶見たい、何なら遊んでくれるの?と額を合わせて甘えてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:41

    ノココッチは可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:32

    このサイズで40kgは思ったより重くないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:54:05

    >>109

    それな、どういう構造してるんだろう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:03:59

    蛇ポケモンスタイル(高さ順)
    ハガネール 9.2m 400.0kg
    ジガルデ50 5.0m 305.0kg
    サダイジャ 3.8m 65.5kg
    ノココッチ 3.6m 39.2kg
    アーボック 3.5m 65.0kg
    ジャローダ 3.3m 63.0kg
    ハブネーク 2.7m 52.2kg

    まぁハガネールジガルデは話が違うにしても結構軽い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:15:04

    思ったより軽いね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:30:26

    これつまりノココッチがトレーナーに甘えたりして上に乗ってきてもそこまで重くないから安全なやつか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:56:23

    頭と上半身?を持ち上げるモーション可愛くて大好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:47

    >>114

    ノーコ!となってるの可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:21

    >>113

    アオキさんみたいな成人男性なら重いかもしれんが予期してれば耐えられそうだが、アオハルみたいな華奢な少年少女だとキツいかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:25

    確かにサイズ感はあるもんな…重さもだけど3.6mは子供には支えられない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:22
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:51:38

    肺を膨らませてさらに大きくなっても可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:06:07

    >>118

    >>119

    夜勤明けにご褒美です本当にありがとうございます!お礼に家のノココッチも貼ります

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:04

    >>118

    ノココッチは口が閉じてるけどノコッチは半開きなのがぐうかわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:51:17

    >>118

    撫で回したい可愛らしさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:25

    ノコッチならまだ抱っこ出来そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:31

    こんな暑い夜もノココッチがいればひんやりモチモチボディで癒してくれるのかもな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:22:06

    今日のアオキさんのノココッチ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:15:51

    >>118

    可愛すぎんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:22

    進化して頭も一回り大きくなって可愛いね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:15

    ポケGOのイベントで今ノコッチがよく出るんだよな
    ノココッチもそろそろ来るか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:47
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:47

    もう可愛いとしか出てこんな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:38

    >>114

    >>127

    ちょいちょい映り込んでるスナバァがノココッチと仲良しだと嬉しい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:34

    このノココッチはカッコいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:23

    >>132

    格好良いし可愛いし非の打ち所がないノココッチ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:59

    こんなゆるゆるな顔をしてるのにちゃんと戦闘時にはキリッとするのが良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:27:32

    ノココッチってどんな匂いがするんだろう
    …土の匂い?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:00:50

    野生のノココッチやノコッチなら土の匂いしてそうだけど手持ちのなら普通にトレーナーの匂いが移ってるか別のになってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:38:55

    >>118

    寝ると目のニ本線が一本になってノコッチと同じになるのかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:11:54

    >>118

    ずっと眺めてられる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:57:49

    ポケマスのノココッチの、いっしょうけんめいがんばるぞ!感大好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:14:19

    リーグで暇なとき、チリちゃんのドオーとにらめっこしててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:00:08

    何ならパシオでノココッチという見たことの無い姿にガラルの面子とか興味を抱いてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:16

    >>140

    にらめっこ出来るか?そのまま2匹とも寝てしまいそう……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:54

    上半身持ち上げてるのがなんか可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:32:31

    分かる、こうしないと戦えないからだとは分かってるけどお腹を見せるように身体全体を持ち上げてるのが可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:22:43

    ポケリフレでなでなでするとちょっとだけ飛んで喜んでくれるんだよねノコッチ 体大きくなったけどノココッチになっても小さな羽一生懸命動かして飛んで欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:31

    >>140

    なにそれ滅茶苦茶見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:27

    >>143

    なんかこのノココッチの顔がポケマスのノココッチとは違ってかなり緩いのもジワジワくるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:07:34

    ノコッチから大きくなってノココッチになってもこのユルユルな可愛さが良い

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:46

    >>139

    この姿から非凡サラリーマンのハイパードリルに行くの最高に格好良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:38:16

    上の方にも書かれてたけどノココッチって感触とかどんなんだろう?やっぱりモチモチスタイルなんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:41:54

    SV+ポケマスの尻尾からいくやつとアニポケのベイブレードとどっちも怖いな
    貫かれるか回ってるやつに削り取られるか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:45:49

    >>150

    おまんじゅうみたいにフニフニなのかつちへびというくらいだから爬虫類的なつやつや固めなのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:51:34

    Youtubeで見てる人はノココッチinチャンプルジムは明日までよー

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:03:54

    ヘビだからノココッチも脱皮するんかな
    ヘビの脱皮について調べてきたらヘビの脱皮の皮剥くの楽しい人がいるらしくノココッチも脱皮するなら剥いてみたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:45

    >>153

    告知感謝!見納めしなきゃ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:50

    ノココッチの脱皮……滅茶苦茶大変そうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:04:25

    今ノコッチが出やすくなってるからノコッチ探し回ってるけど、スーパーボールだけじゃ捕まえられず逃げられることがたまにあって思ったより集まらない…
    ノコッチのアメ大量に欲しいからパイルの実与えてるけどそれだと安定しないし、かと言ってハイパーボールは数が少ないから気軽に使えないしでどーすっかなぁ
    やっぱズリの実とスーパーボールで地道に捕まえるしかないか
    まぁこれでも逃げられる時あるんだけどな…
    今ノココッチの出現率が上がってるってことは近いうちにノココッチ実装するのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:37:03

    >>152

    個人的にはまんじゅうがいいな……ノココッチを抱き締めたら癒されそうです

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:52:14

    ずっとこのノココッチが出てるアニメの回だけ見ていたい…YouTubeさんなんとかなりませんかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:20:03

    SVでのポケモンのモーションが気に入って今まで気にしてなかったポケモンを好きになること増えていて、ノココッチとノコッチもそのパターン
    ピクニックさせたり連れ回すと癒される

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:00:54

    >>160

    分かる、ポケマスのノココッチとかずっと見ていられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:19:08

    アニメのノココッチも可愛かったなぁ
    …ちょうど今ポケモンGOでノコッチの出現率上がってるし最近ポケマスでノココッチ実装されたからポケモンGOでノココッチ実装する布石…だと良いなぁ_(:3 」∠)_

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:44:52

    ノココッチ等身大ぬいぐるみがほしいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:26:04

    アニポケ、ポケマス、原作ゲームのノココッチを並べてみた

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:30:16

    >>164

    バトル中っていうのもあるけどアニポケはキリッとしてるな

    目とか口とか羽とか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:01:33

    ※バトル中

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:44:40

    >>166

    ……このシーンだからかもしれんが、あんまりキリッとしてないな……寧ろ可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:10:34

    >>164

    アニポケのノココッチが一番ずんぐりむっくりしてるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:33:20

    >>166

    なんでこんなに可愛いの…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:34:06

    >>166

    この場面、カヌちゃんが持ち直したのにノココッチなりに『おっ?頑張れそう?』とほんの少し驚いてるみたいに見える

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:43:30

    >>164

    みんな違ってみんな可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:05:53

    色んな意味で難しいだろうけど等身大ぬいぐるみ欲しいなあ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:11:00

    等身大じゃないけどぬいぐるみ発売前にドオー作ったあにまん民いたしどこかの誰かが自分用に作りそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:36:53

    存在が可愛いとカッコイイで構成されている生き物を初めて見た

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:16

    3.6メートルの等身大ノココッチぬいぐるみかぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:54:16

    ポケモンセンターオンラインに売り出されたら買うわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:50:51

    せめてノコッチの等身大ぬいぐるみ作ってよう
    オオタチ(1.8m)はできたんだからノコッチ(1.5m)でもいけると思うんだよね…
    あと等身大じゃないけどカビゴンのクッションを全長1.5mのサイズで立体化して売ってたんだしやろうと思えばできるできる
    ノココッチの大型のぬいぐるみはせめて2mは欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:21

    分かる、ノコッチぬいぐるみだけでも欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:08:36

    >>166

    とてもバトル中に見えない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:21:46

    どのノココッチも可愛くて好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:29:51

    縦方向ににょきにょき移動するノコッチも可愛いし、横方向ににょろにょろ移動するノココッチも可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:23

    ノコッチの進化系がノココッチなのはもう担当した人に感謝しかない、変に二足歩行とかにならなくて本当に良かった

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:36:13

    肺ふくらませてさらにずんぐりむっくりなったノココッチも可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:34:50

    >>183

    これは真のずんぐりむっくりさんですな、この後に手加減ありのばくおんぱが放たれる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:33:09

    >>183

    肺というか腹を膨らませてるイメージがあるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:49:59

    ノココッチの魅力は本体の大きさから考えられない温厚さもだと思う、ヘビなのに他のヘビポケモンとなんか違う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:47

    >>183

    撫で回したい上半身

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:50:23

    ノココッチに抱き枕にされたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:07:34

    >>188

    ふたふしで3.6mの39.2kgの生き物にとぐろを巻かれたらどうなるんだろ?

    なおみつふしで4.5mの47.4kg

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:19:23

    >>189

    流石に手加減してくれる前提の話ならホールドされて動けねぇ!くらいの巻き付かれ状態になるくらいのノリだろう

    本気の締付けなら人間なんてイチコロだろうな、命が

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:53:06

    このスレもそろそろ終わりか…本当に良きノココッチスレだった…ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:50:58

    >>189

    ぺしゃんこにされそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:45:08

    >>183

    プニプニしたいお腹

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:19:13

    鳴き声が「ノコー」なのか「ポギー」なのか「ふにぃー」なのかよく分からないゲーム版ノココッチ、なおアニメだとノーコ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:12:02

    200ならノココッチはノコココッチに進化するようになる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:48

    次スレはなさそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:02

    1スレで終わるのも乙なもんよ
    ふたふしがノココッチ、みつふしがノコココッチではと(ポケマス)アオキさんも言っている

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:39:22

    本当に良いスレだった、スレ立てしてくれたスレ主に感謝

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:37

    ノココッチ好きな人のコメントたくさん見れてワイにっこり

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:38

    完走!
    ノココッチはどの媒体でも可愛い
    また供給あると良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています