あのコは誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:48

    呪怨もイケるしなって人なら見てほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:58

    怒らないでくださいね
    お前前作でなんかいい感じに成仏したんじゃねえのかよ えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:13

    >>2

    いいや最後の音全く取れてないから集め直しということになっている

    EXILE要素なきゃ死体のカーニバルだぜだったのか気になってんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:23

    なんじゃあこの武闘派教室は

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:33

    PVのUFOキャッチャーの中でアームに頭つかまれてるメスブタガキッ幽霊でちょっと笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:35

    相変わらず母親が怖かったのは俺なんだ
    続編ってことを知らなかったから最初に先生が出てきたときに変なシーンを使い回すんだなあと思ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:04:07

    ちなみに前作見てないならこっちレンタルでもいいから見て欲しいらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています