幻の性癖“ホモの性奴隷にされてたオスブタがメスブタに助け出され純愛ボボパンで幸せになる”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:58

    該当する作品がないか鬼龍さまと共に探している

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:09

    …普通の奴隷でいいですねパンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:07

    鼬 お前が書け

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:40:32

    でもねオレホモレイプって怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:44

    不思議やな…レズ奴隷→男と純愛ボボパンなら探せばありそうな気がするのにスレタイだと全然ある気がしない…
    ホモのノンケ滑りで喜ぶ層が思いつかないのは何でや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:33

    ホモをノンケ滑りさせた上でもう一度ホモ堕ちさせるのは需要がありそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:22

    >>2

    ふうん

    男女問わず狂わせるほどの美貌を持つ魔性のショタが活発な少女と出会って欲に満ちた灰色世界が色づいていくレインボーボーイミーツガールでありその途中で「ワシのような汚れた人間があの子のそばにいてええんかな?」みたいな悩みを抱えつつも全て晴らして二人一緒のハッピーハッピーエンドカーニバルだぜみたいな作品ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:48

    >>6

    モブレ物だったらワシこれめっちゃ読みたいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:10:10

    男…糞 硬いしゴツいし痛いし遠慮も優しさもないし全然気持ちよくないんや

    女の子…神 柔らかい身体で包み込んで優しく愛し合ってくれるのがとても気持ちいいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:06:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:43:30

    >>7

    ショタ「僕があの子にあげられるもの教えてくれよ ボボパン以外の感謝を伝える方法を知らないんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:50:25

    奴隷がいるタイプの中世っぽいファンタジー物であった記憶があるのん もちろんめちゃくちゃ奴隷が主人を打ち倒してノンケ滑りする
    マギみたいな作品だった気がするんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:16:11

    ホモの奴隷だけならマネモブにいたはずなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:18:23

    TSものなら似たようなの割とあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:18:48

    いざおんなとヤろうとしたら勃たなくて絶望しながら結局ゲイに戻る作品ならいくつか心当たりあるんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:19:52

    評判悪いけど回復術師のやり直しはホモの性奴隷だった主人公がざまあする展開があるらしいとは聞いたんだ
    その後メスブタとの純愛があるのかは知らない知ってても言わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:24:27

    でもね俺 スレタイのシチュエーションだとオスブタにボボパンされたオスブタがメスブタとボボパンして幸せになるのは想像できないんだよね

    ボボパンすることそのものがトラウマになってそうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:28:30

    常態化してるならもうメスブタとボボパンするより尻丸されるほうが気持ちいいからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:34:27

    ジャニーズ出身の既婚者…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:21

    皇国の守護者で似たオスブタいた気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:36:48

    うー ショタや男の娘を助け出して愛を教えるクソ強ロリが見たいぞアニキ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:23:45

    目隠しor互いの素性が確認できない状態でボボパンしたら後から近親相姦だったことに気付いて
    絶望する作品を教えてくれよ
    ワシめっちゃ見たいのに数えるほどしか心当たりないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:36:01

    フンッ実際に該当作品がなければ抜いたこともない妄想を性癖と認めるわけないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:33

    “ホモの性奴隷にされてたオスブタがオスブタに助け出され純愛ボボパンで幸せになる”

    なら割と見るしワシも大好きだけどスレタイは見たことないんだよね

    おそらくマジで幻の性癖だと思われる


    うーんホモの性奴隷って部分がどうしてもBL味が強すぎるから仕方ない 本当に仕方ない



    しかし… 自分が女の子に性欲を感じたり体を重ねたいと感じたりすることに激しい嫌悪感を感じて「自分は汚れている」「自分は主人と同じだ」と泣いたり吐いたりしてしまうオスブタは確かにエロいと感じたのです



    ふとした夜にそういう思いを打ち明けてほしいですね

    そして女の子に「クソボケがーっ おどれとあのクソ主人は全然違うわ‼︎」「君はめちゃくちゃ美しいわ‼︎」と言って欲しいですね

    幸せになってほしいですね 本気でね


    >>1 性癖のひろがりに感謝します(ガシッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています