【閲覧注意?】この3人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:48

    のうちの2人の絡みがあるとやたらテンションが上がるの、絶対自分だけではないよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:22

    絡みがあると嬉しいしそれぞれ単体で出てきてももちろん嬉しいんだよな
    (フリードはちょっと前まで毎週出てるキャラだったのに今や出てくると嬉しい枠になっちゃった)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:42

    同陣営なはずのスピネルアメジオ間が一番不仲っぽいのウケる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:56

    3人とも顔が良いんだけどそれぞれ全然違うタイプの美形なのが良いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:50:39

    実はフリードとスピネルが性質的にも戦略的にも似てるとこあるんだよな
    どっちも研究者気質だからかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:12:35

    とりあえず次回シリーズのOPにはアメジオとスピネル出してくれよな
    勿論本編にも出て欲しいけどOPにいるので大分不在期間耐えられるからさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:31:07

    正直この3人の二次創作よく見てるせいか本編ではこの3人が一堂に会したことないという事実にたまにビビる
    どころかフリードはスピネルの名前知らんよねおそらく…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:50:55

    仮に今後3人が同じ場所に出てくる回あったとして、フリードVSアメジオ&スピネルよりフリード&アメジオVSスピネルの方が想像できるんですが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:18:08

    ここってスレ画の3人のうちの1人について話してもOKな感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:37:53

    >>9

    スレ立てた者だけどもちろんOKです!

    3人のうちの誰かの話をするもよし、2人ずつの絡みの話をするもよし、まだ見ぬ3人での絡みの話を妄想するもよしって感じです

    (ただしキャラsageや人の妄想否定はなしでお願いします!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:34:15

    アメジオ様とスピネル好きなんだ。
    絶妙に仲悪そうだけど、二人揃ってなかなかに秘密が多いから明かされていくのが楽しみ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:25:51

    アメジオスピネルはアニポケ界トップクラスのイケメンだと思う。出てくるとテンション上がる
    今までのアニポケって、ムサシコジロウ以外の悪の組織のキャラにあんまり力入れたことなかったから、余計に新鮮に感じるのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:30

    フリードがスピネルのこと恥ずかしがり屋さんっていうの好き
    なんかえっちじゃない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:10

    スピネルがアメジオのこと嫌いな理由ってさ、やっぱり自分はかなり苦労して幹部まで上り詰めたのに、ギベオン様の血筋ってだけで上の立場にいるアメジオのが気に入らないとかなのかな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:48

    スピネルは他人に対して興味持つか利用するかって感じであまり好き嫌いは見えなかったのでアメジオを嫌ってるって明確に言われるのが意外だったな
    ギベオンに対しては忠誠ありそうにしてるからそのギベオンの前でもあからさまにアメジオに嫌味言ったりしてるのも気になるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:47

    54話で夢にまで見た白衣フリードと白衣スピネルが見れて嬉しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:32:11

    スピネルってアメジオのこと呼んだことないけどなんて呼ぶのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:01

    >>15

    スピネルって本当にギベオン様に忠誠心あるのかな

    ギベオン様に忠誠心はあるけどアメジオは嫌いか、本当はギベオン様に忠誠心なくてアメジオも嫌いかで大分趣が変わってくるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:00

    そもそもスピネルはアメジオがギベオン孫なの知ってるのかとかギベオンの姿見たことあるのかとかあるしね
    その辺なんも知らんけど優遇されてる感じするから嫌いとかかもしれんしその辺とは全然違う理由で嫌いなのかもしれん(例えば汚い手段あまり使わないのとか正面から行くところが嫌いとか)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:21:06

    >>4

    今のアニポケこういうデザインのキャラ出すんだって思った

    めっちゃ垢抜けてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:12

    >>20

    ゲームキャラも勿論良いんだけどアニポケも負けないくらい良キャラ揃いだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:32:37

    スピネル最後に喋ったの3月だしそろそろ声が聞きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています