好きなワードで過去スレ検索するじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:35

    タフカテばっか引っかかるんだけどもしかしてタフカテ見てない人の方が少ないレベルなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:38

    マイナーな作品はタフカテで立てた方が伸びる可能性があるみたいだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:41

    前建てた時は全然レスが付かなかったスレをタフカテで建てたらレス付いたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:09

    タフカテは気さくな中年が多いフルコンタクト・カテゴリだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:51

    タフ語録難しいから混じれずにいる
    原作読もうにも長えんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:56:11

    >>5

    よく言われてるけど〜のんとか〜ッスとか最悪〜伝タフってつければ大抵は多めに見てもらえるのでそこまで厳しくはない。てかROMってれば大体覚えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:30:53

    ワシめっちゃ未読蛆虫やし"それがボクです"を使いまくれ
    鬼龍のように…
    ボクはカタカナここ大事

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:32

    あにまんは女が多いとか言うけどね
    多分真相はカテゴリの使い分けが面倒な男どもがみんなタフカテで全部済ましてしまうからじゃないかと思ってるの
    まあワシも6割くらいはタフカテでスレ立てるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:59:38

    俺と同じ意見だな…
    タフカテ以外の奴ら繊細すぎだーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:52:28

    色々ネタを探して来た最近の人だけど、ここはここなりにネタ自体はかなり多いなってイメージはあるよ
    他所でも見るから別に気にもならないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:04:12

    タフカテはタフカテと気づいていない時に語録無視して書きこんじゃってその時に無茶苦茶叩かれたから見るのさえしないようにしてる
    一回間違えただけであんな叩かれるとこ怖くて参加なんてできん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:20

    単純にタフカテがスレ数多くて当たり判定広いからじゃないか
    過去ログ件数
    タフカテ55万
    二次元以外16万
    全カテ合わせて241万件

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:09

    完走するまで続くスレが多いほどスレ件数は減る

    part5000超えや3桁がわさわさあるその他話題が3.1万スレで10レスいかず落ちるタフカテが>>13だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています