確かにデッドプール&ウルヴァリンは面白かった反面…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:28

    mcuにミュータント参戦要素がちょっと少ないし今のグダグダなmcuは何も解决してないじゃないかという気持ちに駆られるっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:42

    MARVELのキリストにもなれなかったしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:59

    >>2

    自己犠牲...糞

    キリストになんてならなくてええんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:08

    いいや そういう単体として面白い作品を出し続ければ自然と修復していくことになっている 全体の流れなんてポスクレだけでやっておきゃええんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:39

    mcuの救世主とか言われてたけど実際は20世紀FOXのマーベル映画の卒業式映画なんだ?満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:04:38

    >>5

    メッチャ面白いズラしやわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:02

    やっぱ本格参加はシークレットウォーズかフェーズ6のなんかの作品でやるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:11:52

    デッドプール3…待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:36:48

    今まででmcuってミュータントの布石をどれぐらい残してるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:38:36

    TVAが介入出来るから好きなタイミングでミュータント放り込む事できるしマーベルズのクレジットでミュウいるから大丈夫だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:01:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:46

    よくよくみたら3じゃなくて&ウルヴァリンなんスね
    今日見てきたのに今タイトルに気づいた間抜けは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:03:59

    公式の映画でマルチバース…失敗って言わせたのは大きかったんじゃないスか?
    終わりじゃない これから始まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:05:57

    >>13

    少なくともどこぞの宇宙戦争の社長とは違って駄目なところを自覚してくれるのはありがたいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:07:25

    デッドプールが今回ウルヴァリン連れてきた世界って結局MCUの616じゃなくて普通にX-MENと地続きの10005ってことで合ってるっスよね?
    LOGANでアンカーのウルヴァリンが死んだから消滅する世界って話だったからそう認識してるっス
    そうなるとまだMCU世界にはミュータント登場しないことになるんだけどいつ合流するんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:11:25

    一応MCU世界にはもうカマラ(ミズマーベル)とネイモアがミュータント設定で出てるゾ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:13:12

    >>15

    >>デッドプールが今回ウルヴァリン連れてきた世界って結局MCUの616じゃなくて普通にX-MENと地続きの10005ってことで合ってるっスよね?


    はい!そうですよ!ニコニコ


    >>そうなるとまだMCU世界にはミュータント登場しないことになるんだけどいつ合流するんスか?


    一応ネタバレになるんスけどドラマのミス・マーベルじゃカマラがミュータント滑りしたりシー・ハルクじゃネットの記事で爪が伸びる男みたいなことが書かれてたっス


    映画だとブラックパンサーワカンダフォーエバーでネイモアが自分自身のことをミュータントって言ってたッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:57

    >>4

    うむ…どっかの一発で荼毘に伏したダーク・ムービーが顕著だけどマルチバース物はマルチバースを意識したら駄目なんだよね

    必要なのは"マルチバース前提の作品群"というより"関係性を見出せる個々の作品の連なり"という感覚

    最後に全てを一つにまとめ上げる"集大成"の一作

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:24:02

    マルチバースオブマッドネスもそうだったけどあくまでマルチバースによる世界観の広げは二の次でキャラのストーリー優先だったスね

    NWHが異質すぎるだけなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:27:56

    マルチバースは劇薬ですね
    簡単に過去作のヒーローを呼び出せるようになっちゃって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:28:18

    mcuの世界でミュータントが多くなったらどうなるんやろうなぁ…ロスとかの政府側の人間が黙ってないような気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:29:29

    ネタバレがあるから改行しておくんだァ
    未視聴蛆虫は注意してもらおうかァ




















    あの…最後のパーティーの時にサラッとローラが混ざってるんスけどいいんスかこれ…
    虚空にいたローラとは別人なんスかね?忌憚のない疑問って奴ッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:31:47

    >>22

    B-15が融通利かせてくれたと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:33:31

    レビューサイトのデップーとウルヴァリンの旅コントそのものはおもしれーよ
    しゃあけどシリーズを救う作品ではないわっという評がしっくり来たんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:36

    >>22

    あのアースはもう彼女どころかXフォースの連中も生き返ってるしTVAも過去改変したことはもうどうでもええねんみたいなスタンスなんでだいぶ自由にやっちゃっていい感じになってんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:42

    >>22

    虚無を超えた虚無空間に送られるだけなのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:40:23

    「ローガン」が他の作品と繋がってるかどうかは公式でもバラバラだったけど、今回で一括りにアース10005として扱われてた事で、数年以内にミュータントがほぼ絶滅する事実が引っかかって最後のシーンもあんまりハッピーに感じなかったーよ
    公式がそこら辺を考慮してて、今後に結論出してくれるなら全然いいんスけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:43:51

    10005時空の末にLOGANが発生してウルヴァリンが死ぬってことはあの世界今ウルヴァリン2人いるんスか?
    それとも時系列が前後して映画公開順にアース内での出来事が発生しているということになっているから問題無いタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:46:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:46:20

    >>28

    今まで→デップー1→LOGAN→デップー2→六年→デップー&ウルヴァリンじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:46:48

    デッドプール2って何年が舞台だったんスっけ?
    マカヴォイ版チャールズが出てたから1900年代なのは確定だとおもわれるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:47:23

    >>27

    LOGANが2029年だからあと5年くらいであの世界のミュータント大体荼毘に伏すんだよね残酷すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:48:23

    >>32

    チャールズ暴走でX-MENのメンバーが死亡、ミュータント狩りの加速が支える…ある意味最悪だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:49:48

    >>30

    >>32で色々思い出したのは俺なんだよね

    しかし...今回で既に死んでいるのです...

    うぅん どういうことだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:49:50

    >>32

    もしかして2029年までにMCUのアース616と融合することでLOGANを回避するシナリオなんじゃないスか?

    新しいウルヴァリンの補充したしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:53:03

    >>34

    おそらく冒頭の墓荒らしはタイム・パッドでちょっと未来にタイム・スリップしたのだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:53:58

    そもそもデッドプール自体1960年あたりが舞台なんじゃないスか?

    デッドプール2で若い頃のマカヴォイ版チャールズが出てたしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:54:43

    今までX-MENが凸凹な道を歩んできて時系列がこんがらがってたのを、全部一括りに同じアースとして扱ったのは割とどうかと思うのが俺なんだよね
    せめて絶望の未来のローガンはアース17315として扱って欲しかったんだ悲しみが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:55:18

    みんな死んだのを過去のものとして扱ってるのが混乱の元なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:56:16

    >>37

    ヌーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:56:48

    >>37

    待てよ 今回デップーが中古車で売ろうとしてたホンダ オデッセイは一番古いモデルでも1994年産らしいんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:57:53

    >>37

    いやちょっと待てよ

    1作目でガッツリスマホ使ってし車も街並みも現代のそれだったから60年代はないと思うんだ

    >>40

    …どわーっ時系列がこんがらがっとるやんっ早よTVA呼ばな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:58:06

    こう見るとマジで時系列ムチャクチャッスね…FOX版X-MEN…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:58:58

    >>43

    だからタイムリッパーで消し飛ばすんだろっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:59:25

    割と本気でデッドプール世界はアース17315(ローガン世界)として扱って、X-MENユニバースの10005とは別世界にした方がよかったと思ってるのん
    フューチャー&パストの数年後にプロフェッサーがチームを皆○しにするなんて…こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:00:27

    >>45

    悔しいが…コレがミュータントの末路だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:01:08

    >>44

    あざーすっガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:03:18

    これでも私は暇人でね 調べてみたよ

    www.reddit.com

    ここにあった画像からwikiで調べると4代目 北米仕様なんだよね

    ちなみに2010~2017年に売られたらしいよ

    ホンダ・オデッセイ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:06:41

    ウルヴァリンSAMURAIまでの世界線
    F&Pでセンチネルに支配された未来
    F&Pで過去改変成功して全員生きてるハッピーハッピーやんけ世界
    F&Pのラストと関係なくダーク・フェニックスでジーンが宇宙に旅立った世界線
    LOGANのミュータントが荼毘に伏した世界線
    デッドプール時空
    これらの分岐を超えた分岐をした時間軸がX-MENを支える…ある意味“最強”だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:08:50

    というかフューチャー&パストの歴史改変で2023年でもジーンが生きてたのに過去話の1970年あたりのダーク・フェニックスで死んでんのも意味わからないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:55:12

    母が興味持ってるんだけど今作はどのくらいグロ要素あるのか教えてくれよ

    デップー面白いけど多分2であった四大幻獣突風一掃パートとかデップー人間雑巾絞り真っ二つとかは母が耐えれるか怪しいんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:04:37

    >>27

    デッドプール3はミュータントを絶滅に追いやり人類を裏から支配しようとする

    悪魔のようなあのトウモロコシを抹消しようと頑張るストーリーだと思っているのが俺なんだよね。

    無論、敵は罪もない農学者を必死こいて殺そうとするデップーを止めようとするX-MEN達。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:08:46

    一作目がラブストーリーで
    二作目がファミリー映画なら
    三作目の今回は何映画なのか教えてくれよ

    見た感想個人的には友情映画だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:28

    >>53

    で、デッドプールって素敵なヒーローなんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:50:57

    >>53

    ワシはヒーロー映画だと思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:42

    >>51

    目に見えるグロは首や手足が飛んだりキャラが皮剥かれて人体模型→バラバラになる程度っスね

    グロシーンは本当に少ないし内臓出たりとかはないからギリギリセーフなんじゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:30:09

    猿先生に見せれば猿空間の中身開示されるかも
    marvel猿空間の話だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:36

    もしかして最低ローガンをアンカーにして遠い未来の破滅が消えたから
    これからの歴史も変わるってう前振りなんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:38

    一応言っておくと今回明言されたのは「アース10005(X-MENとデッドプール世界)でローガンがX-23のために死ぬ」だけであって「アース10005で2029年までにプロフェッサーが暴走してミュータントが絶滅してローガンがX-23のために死ぬ」じゃないんだよね
    だからまだアース10005ではミュータントは絶滅しないけど色々あってローガンが死ぬって言い訳は聞くっス
    問題は…ダークフェニックスで死んだジーンがフューチャー&パストで生きてることだ
    マジの田代さん時空じゃないかよあーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:36

    LOGANがxmenのマルチエンドなんだよね
    あーっいつかトゥルーエンドを見せてくれェ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:01

    ティム・ミラー、デヴィッド・リーチ、ショーン・レヴィと毎回監督が変わるっスけど、正直今回が一番ギャグセンスが低いと思ったんだよね
    何回お前はスローモーションで笑いを取るんだよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:19

    キャップいつもの言葉を頼む…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:53

    >>62

    ファイヤー(ファイヤーボーイ書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:05

    ガンビット…かっけぇって普通に思ってたら単独映画の企画が荼毘に付したり出演も没になったりで結構不遇なキャラなんですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:36:59

    >>56

    どう見てもアウトな要素しかないんスけど…いいんスかこれ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:40:52

    >>64

    あまりにショックすぎてヒーロー物のアニメや映画一切見れないぐらいだったらしいんだよね

    ライアンが手を差し伸べたおかげで真にガンビットとしてスクリーンに映ることが出来たなんて感動的でファンタスティックだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:43:18

    >>61

    ジョニー周りが妙に露悪的に感じてちょっと引いたんだよね あと顔面掻き回されたりの気味の悪い描写で素直に笑えないんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:53

    >>40

    ちなみにこれはデップー2と同時期にX-MENアポカリプスの撮影が重なってたからついでにこのメンバーで撮ったってメタな事情なだけで時系列的に特に深い意味はないらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:50:51

    >>18

    「アベンジャーズ・アッセンブル!」さえ作れればいいっ!と思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:53:46

    >>67

    うーんアレは原作再現だから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:53:56

    >>65

    人にもよると思うけどあそこまで清々しいと気にならないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:58:03

    >>56

    >>65

    >>71

    待てよ そもそもそれ以外にナイスプールの頭部破裂シーンもあるんたぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:59:06

    ハッピーに会えてハッピーハッピーヤンケ

    メイおばさんの意志を継いでミュータントまで支援の輪が広がっていくといいですね…ガチでね

    ところでMCUでは超人とミュータントをどう区別してるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:59:12

    MCUの現状は恐らくあまりにもエンド・ゲームの完成度が高くて一応の最終回を迎えてしまった事で
    オタク層が満足しすぎてしまったことにあると思われる、伏線もほとんど片付けてキレイに終わったからその後を見るかどうかはファンの間でも色々な考えがあるはずだ
    そのうえ今のMCUはその後の映画を100%楽しむためには宿題と言われるほど独占配信物見とかなきゃいけない
    子供の頃からMCUを追ってきたメイン視聴者のコア層は恐らく30代前後くらい…
         ・・
    そんな働くオジさん視聴者達をテレビのスピンオフを見る時間と体力で振るいにかけてこれからどうなっていくんやろうな…

    と思っていたがデップー見たらまだまだ行けるしなヌッってなったんだよね、凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:01:24

    >>72

    へっ何が頭部破裂やキャプテンっぽい奴と違ってどうせ再生するくせに

    …流石にスーパー・パワーが飼い犬がかわいくて本人がナイスガイなのはルール違反スよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:02:52

    >>72

    あのシーン申し訳ないけど予想通りすぎて笑ったんだよね

    どう考えても助からない傷負ってるのに2人とも絶対に助かるって雰囲気出してるからなんかあるかと思ったら案の定だったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:05:43

    >>74

    まあ安心して 次のキャプテンアメリカの映画はバッキー&翼を見てなくても問題ないですから

    ドラマはサムがどのようにしてキャップの意志を継ぐと決めたのかを描く前日譚だから予告見る限り見てないとダメってほどではないと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:01:28

    >>67

    クリエヴァがキャップを払拭したくてたまらないみたいやね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:08:19

    ナイスプールが不憫で仕方がない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:09:49

    >>77

    イザイア...

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:10:02

    >>79

    伝タフ


    まっ あいつの形見の金メッキの50口径デザートイーグルと共に戦うからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:25:38

    >>81

    ウルヴァリン「やっぱ糞っスねデッドプールは」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:28:37

    >>80

    ククク…まあ多分説明あるからええやろ

    レッドハルクの衝撃で吹き飛んでたのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:45:25

    とうとうディズニーでマザーファッカーが聞けた!俺も嬉しいぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:10

    アメコミ映画で一番重視するのが「ヴィラン」という一大概念なのに
    「デッドプール&ウルヴァリン」は中盤から実質的にヴィラン(プロット的脅威)が不在していて本当に一刻も早く家に帰りたかったんだよね
    一度無効化できたヴィランをどう怖がれば良いのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:22:59

    >>67

    やたら黒歴史救済のように受け取られてるっスけどクリエヴァのジョニー・ストームはジョークとして無惨に殺してて、やっぱり見下してんじゃねーかよえーっ!と思わざるを得なかったんだァ

    オマケにその後何度も掘り返すのも不快を超えた不快

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:22:59

    >>85

    もう無効化手段が無いって事は普通にヤバいと思われるが...

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:27

    レガシーへのリスペクトは大いに乗るっスけどマルチバース展開で生まれた作品も今後ちゃんとレガシーとして大切にしてほしいんだァ
    例えばウン・チーとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:51

    ワシ版権あんま詳しくないんスけど名前一切出なかったあたりスパイダーマンってマジで触っちゃダメなんスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:15

    >>87

    うむ…あの時点でなんとか止めたのにより危険な状態で停止手段がないからなんとかしないと駄目なんだなぁ

    あっ色んなデップーが来た

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:40

    ウィーゼルの猿空間が気になって調べたら役者が出ない宣言したらしくて悲しいのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:07

    ブレイド3って猿空間送りになるほど酷いのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:06

    で、興味はあるけどデッドプールしか見たことないのが俺!
    X-MENもLOGANも見たことなくて予備知識が必要かどうか知りたい尾崎健太郎よ

    監督のインタビューみたいなやつだと初見でも楽しめるって書いてあったけど実際のレビューみると履修してないとあーっ何言ってるかわかんねぇよになるって意見が多いんだよね 揺れる見解…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:28

    デップー1,2しか知識ないけどそれなりには楽しめたのが俺なんだよね
    ウルヴァリンは爪だしてくる子供かかえたおっさんぐらいの知識なのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:06

    >>89

    多分デップーがいるアースがMCUのアースと判明したから世界からスパイダーマンが忘れられた設定を遵守したのだと思われる

    証拠にハッピーとの面接でトニーとピーターのツーショットでピーターだけ映らないようになってたしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:24

    XMEN見てなかったせいで全然話が理解できなかった
    それが僕です

    何を見れば良いか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:28

    今回のデッドプールで大きな不満点を挙げるならクライマックス、敵の倒し方が絵面も含めてガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの一作目そのまま過ぎてノイズになってたんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:41

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:37

    もしかしてパラドックスはディズニーのメタファーなんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:59

    >>100

    そもそもが20世紀foxのヒーロー映画総括がテーマみたいなものだからね!

    必然的にそうなるのさ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:18:53

    あんまFOX作品を見下してるどうこうの意識なかったんでジョニーの死に方気の毒だったけど
    むしろナイスプールの殺し方完全にダメじゃね?って気持ちしかないんだよね

    ボーボボみたいなノリで見ろってことなんだろーなって諦めたからそこまで本気でケチつけたいってことはないんスけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:20:38

    >>98

    x-men1から順番にX-MENとウルヴァリン系の作品を見ていくといいんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:23:54

    ジャガーノートのヘルメットって精神攻撃を防ぐ効果があるっスけどそれを精神攻撃をしてくるカサンドラ・ノヴァに被せる意味がいまいち分からないんだよね
    なんか説明あったような気もするけど納得できないんだ悔しいだろうが観ててそう感じたんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:10:29

    X-MENは観てるけどデップー未視聴のオトンがウルヴァリン出るから観たがってるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:49

    流石にデップー1,2は見たほうがいいと思われる
    特に2

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:15:17

    >>105

    テレパシーを防げるヘルメットという事は

    被せる事でカサンドラのテレパシーそのものを遮断できるって事やん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:16:37

    所々気になる点はあったけどピーター・プールで吹き出してしまったんでワシの負けですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:04

    あんまアメコミ知らないから乗り切れなかったけど、馬鹿みたいに損傷しながら爆走するギャラクシーでアホほど笑ったのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:30:05

    >>108

    理屈はわかるけど

    カサンドラノヴァの超能力ってテレキネシスみたいなことしてない?ってのはちょっと思うのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:33:30

    >>53

    今作の元々のタイトルがデッドプール&フレンズだったと聞いた事あるから友情映画で良い気がするのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:42:31

    >>95

    ワシはスパイダーマンしか見てなくてアヴェンジャーズも見てないクソにわかだけど面白かったですよ

    シリーズ履修してたり詳しいなら更に面白かったろうけどセリフやら不条理ギャグだけでも楽しいですよ

    映画の途中でもデップーのセリフでワシや他の客が思わず吹き出したりしてたんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:54:49

    ナイスプールは原語版の内容的に恋愛映画俳優ライアン・レイノルズをパロディしたキャラクターだから作中キャラが作者殺すみたいなノリなんじゃないッスかね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:57

    >>114

    もうちょっとクソウザくするとかで上手く殺して問題ない感をアップして欲しかったですね

    でもやり過ぎるとナイスじゃなくなるから難しいっすね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:09

    デッドプール見に行ったけどわからんことがいくつかある
    ヴィラン組が乗っていた車で4の数字の浮遊する車とか
    その他車の元ネタってある?
    あと最後デップー達がヴィラン組へ突撃したときにヴィラン組が構えていた特殊な銃とか
    マーベル全部みてないからわからん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:22

    最初のほうでアベンジャーズの面接みたいなの受けてたけどデップーのいるアースがMCUと別ならあれはMCUのアベンジャーズとは別のアベンジャーズなんっスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:28

    >>117

    しかし…トニーとピーターのツーショット写真でピーターの顔だけ映らなかったりデップーが糸飛ばす遊びをウルヴァリンに聞かれても答えなかったりとノーウェイホームがあったという匂わせが凄いのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:51

    >>117

    面接の場面でアース616って出てたからアレはMCU世界のアベンジャー面接ッスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:42

    ファンタスティック4の扱いがここでも悪いんだよね酷くない?
    ちゃんと映画化してほしいですねマジで

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:57

    >>120

    まぁ怒らないで

    次のアベンジャーズのヴィランでドクタードゥームが発表されましたから

    しかも俳優がロバートダウニーjrなんだよね凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:17

    ウルヴァリンつよっつえーよ
    デップーと一晩中ヤリ合えるってそんなんアリ!?
    ヒーリングファイター凄すぎちゃうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:35

    ピーターが何気に2099年のデッドプールやヘッドプールとも面識あるっぽくて驚いたのが俺なんだよね

    恐らくどのアースにもいると思われるが……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:25:44

    >>86

    そもそもジョニーは口の悪いクソガキでいらん事言ってピンチになる事なんてしょっちゅうだったんだァ

    ジョニーが死んだのはデッドプールが悪いがそもそもの原因を作ったのはジョニーって原作に忠実なのを知らないにわかは黙って貰おうかァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:32:59

    よくよく考えたらブレイド3にライアンレイノルズ出てなかったスか? 

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:33:53

    XMEN未履修なのに衝動的にガンビットのフィギュアを買ってしまったのは俺なんだよね

    うーっ早く今作仕様のガンビットおもちゃよこせ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:00:36

    >>116

    ファンタスティックフォーの乗り物

    ファンタスティックカーなんだ

    バリエーション多いけどとりあえず④ってついてればファンタスティックカーなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:01:59

    >>48

    今更気付いたけどこれ売ろうとしてた車じゃないやんけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:03:58

    >>124

    そのコメが言いたいのは恐らくFOXのファンタスティックフォーをバカにしてる、みたいな

    メタ的な意味での悪意を感じるとかの話なんだ

    でもそこで議論してもキリないのでみんな触らなかったんだ

    お気持ちはそっとしておいた方がいい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:46:49

    >>119

    あざーす


    って事は冒頭にあるけど時系列的には本編後でTVAに頼み込んで別アースに行かせて貰ったんスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:02:56

    >>124

    もしかしてここにいる全員がアメコミにくわしいと思ってるタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:03:31

    >>130

    腕にケーブルのタイムマシンらしきものがあるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:10:12

    >>132

    こういうことになかなか気付かないのでこういうスレ見るとたいへん勉強になってうれしいと思う

    それがにわかMCUファンの私の気持ちなんです

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:12:18

    >>131

    負けたんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:52:01

    >>131

    「語録」どこへ!

    所詮語録無視の雑魚ってのはこんなモンか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:01
  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:01:51

    うわっ>>131を語録無視扱いしたら逆に>>135の未読が露呈しとるやん あははあれは痛いわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:02:10

    >>125

    ウム…出演シてるんだなァ

    ちなみに噂だとその時にウェズリー・スナイプスと一悶着あったらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:41:33

    乳首ピアスと股間ピアスをチェーンで繋いだ聖人の出る作品としてお墨付きをいただいている

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:44:51

    >>132

    グリーンランタン出演前のライアン撃ち殺しに行けたりX-MEN ZEROのデップー消しに行けたりやっぱあのタイムマシンにはバース間移動する機能があるって考えたほうが妥当ッスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:27:05

    >>81

    欺瞞だ

    横スクロールの序盤〜中盤辺りで普通に捨てましたよね🍞

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:23

    デッドプール初見だったんでもっとナンセンスなエログロアクションコメディだと思っていたそれがボクです
    意外と真面目にヒーローやってて驚いたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:58

    >>142

    デッドプールというかスレイド・ウィルソンは繊細で臆病だからジョークで全てを包んでるからね

    もし過去作見ていないなら一作目から見ることをオススメするんだァ

    ついでにグリーンランタンも(射殺書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:29:06

    >>142

    アメコミ版のデッドプールはほぼ狂人だけど映画版だとだいぶマイルドになってるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:58

    >>143

    >>スレイド・ウィルソン

    ◇このデスストロークは・・・?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:28:27

    >>143

    ブレイド3も見ろ…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:04

    確認したいんスけど
    この映画のウルヴァリンは一作目までは展開同じでその後「ヒーローやりてー…でもスーツださっだせーよ!」としょうもない理由で断ってたら2作目のストライカーのミュータント狩りを阻止できず仲間たちをめちゃくちゃ始末されてキレて一般市民への被害ガン無視でストライカー含めたその後の展開の敵を片っ端から一人で潰した結果仲間たちの組織名も汚して市民から「ふざけるなよボケが…!」と見放されたというルート通ったと考えればいいのん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:44:58

    >>147

    大まかにはそれであってると思うのん

    チャールズと親しさとかアップしてるんで知らない別のエピソードも挟んるかもッスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:21:08

    もしかしてヒーリング・ファクター無しで虚無で生き残ってたナイスプールは結構凄いやつだったんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:35:07

    F4の扱いが悪いのはですねぇ…これからメインに新生F4を推したいから過去やバリエーションの方で変に活躍させられないんじゃないかと感じるんだよね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:37:36

    >>149

    犬の影響も強えと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:01

    >>151

    犬居るだけで撃ち方やめしてくれるからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:41

    カッコよく犬質を取るウルヴァリンに腹筋崩壊したんだぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:30

    オープニングでウルヴァリンの髑髏つきの背骨を振り回している時、額にキャスト字幕でヒュー・ジャックマンと書かれているのは(良い意味で)草だった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:42

    D社「あの…コンプラがあるんスよ コカインの話するのやめてもらっていいスか」
    D「おいコカインの話は大っぴらにやるなよ D社にコカインの話はするなと言われてるからな」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:23

    >>155

    D社「ふざけんなよボケが」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:12:59

    >>155

    見事やな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:11

    >>153

    なんとも言えない表情で腹筋がバーストしたんだっ


    最初からやれって思ったね

    (ナイスプールの亡骸を見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています