【ネタバレ?】よくよく考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:49

    夏映画にありがちな新敵幹部のキャストはレギュラー(スパナ、ラケシス、先生)で敵ボスも本編中の敵キャラ(グリオン)が担当って中々珍しい感じがする、DAIGOとよしおは味方キャラだから敵キャラにゲスト俳優いないの久しぶり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:53

    シナリオ周りで新キャラが少ないから殆どを皆さんおなじみで済ませられるの上手いし普段と悪役のギャップっぷりを堪能できるというのも面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:47

    まぁミナト先生完全に別キャラだからあれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:54

    人も少なくて済むし説明もしなくて済むし何よりグリオンの悪趣味さをあらわせるからなかなか凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:56

    元々北川景子さんも呼ぶ予定だったんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:43:51

    >>5

    少なくともDAIGO曰く本人は乗り気だったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:38:59

    DAIGOと小島よしおって味方側ゲストに全力出した分、尺と予算考えて敵は既存レギュラーで済む設定にしたんだろうね
    グリオンの悪趣味さが強調されて凄く良いやり方だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:57:49

    >>5

    >>6

    別にDAIGOが出演のこと話したら奥さんが「私は出なくていいの?」って言ってくれただけで予定とかは全くなかったと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:09:46

    逆を言えば北川景子に声かけた場合本人は乗り気で来てくれた可能性が高いってことよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:35:46

    >>7

    スパナとラケシスの顔のヤツに関しては人の心って思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています