だ、だって…!(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:57

    今の環境じゃレベル10でも苦しいかもしれない…それでも!少しでも宝太郎達の力になりたいって…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:41

    この宇宙の果てまで運び去られたドレッドルーパーたちは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:48

    この一気に押し戻されたドレッドルーパー軍団は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:18

    ホンマにもう何から何まで無法を地で行くUFO-Xくんはさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:52

    元々自由気ままな性格なんだろうけど、真摯に自分を助けようとしてくれた宝太郎や
    心から憧れの気持ちを伝えてくれるサビー先輩に対してお熱が過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:14

    有能Xに改名しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:06

    お前宝太郎一派大好きすぎるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:01

    >>4

    未来に着いて行かなかった分自重してるから……

    劇場版敵幹部アブダクションはやべえけど、ギミック全無視でワープされるよりマシかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:02

    なんでヒロイン兼2号ライダーと同じかそれ以上に活躍してるのお前

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:59:01

    >>4

    いいだろ?超常現象の象徴的存在の一つだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:24

    そもそもスパイダーマルガム戦の時点でね...
    その気であれば自分だけ逃げることも出来たはずなのに先に宝太郎の拘束を解いてる時点で片鱗はあった
    性格の良さ隠せてないで、宝太郎一派限定なのかもしれないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:17:13

    ヘルクレイト「無法すぎるだろ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:49

    今回スパナも使って敵の軍勢を押し返したりで有能オブ有能。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:12

    やっぱレベル10って最強だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:36

    なんならこいつ由来の聖剣ガッチャリバーはマジェ―ドが戦うための剣となったし逆に何だったらできないんだってレベルの有能Xっぷり

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:58

    コイツ創った錬金術師に会ってみたい
    絶対天才やろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:26

    りんねを自分の武器で助けてスパナをカードで助けて錆丸を憑依で助けてドレットルーパー全滅させて未来ゲート閉じただけだろ?そんなに活躍してるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:12

    >>17

    戦果としては充分過ぎるわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:13

    時系列的にここで焼かれてそうなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています