マーベラスレア欲しい奴は今のうち買っとけ

  • 1ネタバレ注意24/07/26(金) 23:47:16

    なんでかは言わないけど買っとけ
    今日の昼頃から売り切れ続出&高騰始まったから買っとけ
    たぶん日曜日の昼過ぎの情報解禁で更に上がるから買っとけ
    なんでかは言わないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:28

    スレ画に関しては2弾で来そうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:49

    もう遅いわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:40

    >>2

    スレ画か◯。◯◯◯のマーベラスレアは入ってる可能性ワンあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:13

    >>3

    ね…5000は手が出ないから自引き狙うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:58:14

    >>5

    自引きは考え直せそれは沼だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:44

    >>2

    裏面イラストはスレ画しかないから新規イラストでもない限りは確定で来るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:35:48

    公開前に揃えたけど正解だったみたいだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:00

    自引きで揃えるなら10箱は買う覚悟で行け
    それでも揃わない事もあるけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:57

    一箱に5枚だっけかマーベラスレア

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:07:17

    レジェンドのだけ高騰してるのか
    昨日まで1000くらいで普通に買えたのにここまで釣り上がるとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:21:08

    よく使うショップが映画公開後にマーベラスレア全滅しててビビった

    クウガ〜バイスまではなんとか揃えたけど後3枚どうするか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:11:24

    >>6

    とりあえず1箱だけ…1箱だけだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:07

    使用カードでも無いのにギーツも相場高くてビビる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:02

    そしてダブっていくガブレア

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:10

    正直ほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています