グラブルスレ 2025

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:54

    やってる人も やってない人も
    遂に未来に来たんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:42
  • 3別の話題でよくここに来る人24/07/26(金) 23:54:32

    もう未来になったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:41

    限りなく光速に近い速度て飛べば未来に行けるんだよ
    フェニーはただの語尾キャラじゃなくてエモエモなキャラでもあるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:15:44

    帰宅したらラガッツォ水着がほぼ確定でびっくりしたんだよ
    恒常がいる火とデスがいる闇は我慢してほしいんだよ
    他属性で奪い合いなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:22:30

    個人的には色読みで土が熱いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:54

    >>4

    私の欠片を使えば解決するわ

    ただ欠片はたぶん力を使い果たすけど…それも些細な問題ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:43

    12周年はまあ十二神将の話かなと予想できるけど
    11周年ってどんなシナリオだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:30:48

    >>8

    星座解決編とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:31:51

    >>6

    ラガッツォくんに神秘☆っぱいは早いんだよ

    きっと恥ずかしさで心にも無い事を言ってしまって自己嫌悪で海を楽しめなくなってしまうんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:33:36

    バレンタインで男子高校生みたいな反応するラガッツォくん可愛いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:36:45

    ラガッツォの関係者ってなるとまあフィオリトだし土じゃねえかなって感じ パッパは船にいねえし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:48:17

    ペトラ採用手動ジークの装備が更新出来たんだよ、これもう両面ルシなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:49:39

    ラガッツォは水に来て欲しいんだよ
    フレーバーもクソも無いけどハーゼをさっさとフロントに引っ張り出すんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:49:48

    フェザーとティコ先は光
    ランドルは風
    フィオリトは土
    クピタンとトルーは水
    マナマルとごんすは闇
    とっちらかってるんだよ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:50:12

    >>12

    タミンサリ以外にフェザー、ランドルとも仲良いから光と風も候補になると思うんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:52:31

    みんなとにかくラガッツォに2Tで落ちろって熱望してるんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:55:23

    今ボーガさんそんな表にめちゃくちゃ出したい感じもないし光は我慢して欲しいんだよ
    水風土は賢者正位置が死ぬほど重要だからここのどこかにもらうんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:29

    風はカッツェに用ある戦闘だと落とす手はそこそこ有る方だからやっぱり我慢して欲しいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:14

    水は水着だから水、くらいの感じでしかラガッツォっぽさはないんだよ
    なので土なんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:07:06

    まさか蒼海を征く暗黒特異点が文字通りだとは思わなかったよ
    体幹いいね団長…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:09:10

    あの自称パパにサヨナラバイバイしてケジメつけたと思ったら、こんな地獄みてぇな騎空団に恩義で縛られるラガッツォ君には同情を禁じえないんだよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:20:50

    >>14

    水はキャラパワーデカ過ぎてほならグラジー下げればええか……ってなってるとこあるの

    でも来てくれたら嬉しいの!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:11:17

    火でフルオで延々殴れる感じになってもうれしいんだよ!
    正直ラガッツォをすぐに落とさざるを得ないのはちょっと心苦しいんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:01:05

    特別救援発生するなら早めにしてほしいんだよ
    終わる寸前に来られるとなんか微妙なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:43:38

    古戦場もあるし水着ラガッツォは土で来るとみたんだよ!
    もし間違ってたらロリゆぐゆぐのスカートの中に埋めてもらっても構わないんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:40:58

    ラガッツォ普通に良いやつだから好き
    グランの騎空団の在り方に良い意味でドン引きしてたのも好き、普通色んな規則あって成り立つのが集団なのに信頼だけで成り立ってるもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:44:15

    仁義だけで成立する関係とかある意味ヤクザめいてるの
    きくう団は暴力団の暗喩なの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:31

    騎空団なんて所詮、根無し草の魔物討伐や荒事に首を突っ込む命知らずの冒険者集団である
    主人公のいる騎空団は規律・秩序が維持されてるけど、荒くれものと大して変わらん連中も多いだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:59

    まあ変に裏切って得するほど困窮をしていない・その手の欲求持つほど困ってない・というか同年代・必要性がない人外・団長に負目あってやめるはあっても叛逆はない


    っていう団員事情も大きく影響はしてるわよね、そもそもツテやコネは凄まじいけど別に金銭的に裕福かというとそういうわけでもないし、自由にやって困らない程度には稼いでるだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:04:14

    生放送は今日の18時からなんだよ!
    それまでに日課を終わらせておくんだよ!
    夏休みの宿題も終わらせるんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:05:38

    わかりました…スーパーに行ってエビを買って生放送時に食べるエビマヨを仕込みます…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:09:37

    休めない夏休みに意味はあるのか?
    見ているか……ルシフェル……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:17

    島と島を巡り伊達と粋で生きる冒険者たちと書くと子供の憧れにもなりそうだけど
    住所不定でその日暮らしの肉体労働者と書くと一気に人気なくなりそうな職業

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:13:04

    ルシフェル「(仕事へ)いってらっしゃい……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:04

    外暑すぎるんだよ
    均衡はどうなってんだよ均衡は!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:51

    各地で35度超えなんだよ、死ぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:25:09

    ちなみに私の涙には夏休みを1週間増やす力があるわ
    でもあげない
    私は平等なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:23

    天司長がブラック企業みたいな扱いになってるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:29

    >>36>>37

    温度より湿度がエグいんだよ

    この時期だけ砂漠が欲しいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:49:55

    暑っつい…暑くて干からびそう
    動いてないのに暑いよ〜なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:50:15

    この時期、定期的に何も出してないのに尻を拭かないと汗で尻がふやけて血が出るんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:51:17

    >>41

    ここにいたんですね,ユメ先輩

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:02

    浄化の力があるウィルナスのケツには神秘が詰まってるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:54:42

    昨日に続いて今日も雨で快適なんだよ
    2日目だから冷えてて蒸し蒸しした感じも無くなってるんだよ
    サブリナのおっぱいが蒸れてないのが残念なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:54:53

    水着コルル
    水着ハロウィンティコ
    水着ラガッツォ
    クリスマスフィオリト

    フェザーランドルも季節限定来るんかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:57:59

    胸の間でシウマイ蒸せそうなムワムワ度の高い巨乳ランク個人的第一位
    マギサ(恒常)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:58:39

    マナマルの水着が着てたら危なかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:19

    コロッサスなんだよ
    なんかいい感じにジェネレーターの近くに空洞がありそうな形してるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:12

    >>46

    フェザーはもうハロウィンSRが居るんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:09:35

    クソ暑いから後ろで涼んでいようと思ったら毎回偽装死で引っ張り出されるこっちの身にもなって欲しいわまったく……
    モットアバレマショウモットアバレマショウテッテキテキニツブスワヨ
    いるじおんふぉるもーんと
    いるじおんふぉるもーんと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:53

    >>50

    流石にSSRの話じゃないなの?

    よく季節限定ないネタ言われるランちゃんもSRランヴェはあるなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:30

    通販始まってたけどヲン系複数もう売り切れてて笑ったわね…(買ったやつ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:18:18

    水着ラガッツォ君は逆に食いしばりで絶対落ちない性能だったら激アツなんだよ

    それはそれとして早く落ちるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:19

    ラガッツォくんはもうスタイルチェンジで落ちるのと落ちないのいっぺんに実装しよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:00

    まりっぺ単独水着SSRはワンチャンありそうなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:21

    現在手持ち五万分くらいだが果たしてレジェフェス天井間に合うのかどうか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:38

    フェニーはランク200の中級なりたて騎空士なんだよ
    グラフェスパンフレットは買ったほうが
    良いのか聞きたいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:15

    >>58

    ルシバハ超越を終えてないなら買う価値ありなんだよ、それとは別に単純にファンアイテムとして買ってもいいんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:42:21

    ファンアイテムなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:32

    >>57

    そこに実弾があるじゃろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:08

    >>59

    ありがとうなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:13

    >>58

    パンフレットは公式SSやその年の設定画も乗ってるんだよ

    世界観とか好きなファンにはお勧めしたいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:00

    水着ラガッツォは火以外の属性で実装されてまた即落ちスキル持ちなことを期待される悲しい存在なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:20

    水着ラガッツォがまさかの1ターン爆速確定落ちの可能性はあるんだよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:29

    マルチガレヲンソロクリアできたんだよ!!!
    最終ペトラが完全回避と幻影つけるからダメージ全然食らわなかったんだよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:46

    水着フェニーはまだなんだよ?
    同イベ初登場なラジエルがたった数ヶ月で水着ラジエロになったんだからフェニーにもワンチャン欲しいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:15

    異常フェニー愛者は最低でも一年待つなの
    ラジエルはお前と違って配布だったの誰でも無料で貰える女だったの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:28

    >>67

    フェニーはむしろサブリナとのコンビユニットが先に出ると思うんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:14

    むしろ水着サブリナ早くするんだよ
    あのムチムチサブリナっぱいを手放したアホ王子に代わってフェニーが心から堪能するんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:06

    フェニーは水着フェニー石が来るんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:11

    >>44

    ケツ穴フランクフルトを思い出すからやめるんだよ

    ウィルナスの場合、細菌も燃え尽きてそうだけどフランフルトも燃え尽きそうなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:30

    寝過ごしたけど無事に通販買えて嬉しいんだよ!
    フェニー達が買ったフェスグッズ(パンフレット以外)を教えてほしいんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:53

    >>72

    ウィルナスのケツから出ればこの身の穢れを浄化できるんだよ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:55

    >>23

    毎回偽りの冠渡すのも心苦しいんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:35

    >>75

    蹴落とされた王族に冠を渡して苦しむ理由があるんだよ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:52

    シヴァがなんなんだよ
    こっちにはかつて十天衆扱いされていた男がいるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:42

    やめるのフェニー
    アルタイルが人権クラスだった頃はとっくに通り過ぎてるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:02

    アルタイルはキャラ弱者のフェニーの剣豪編成で役に立ってるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:24

    裏十天とかいつの概念だったかもう思い出せないんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:19

    また老人会が始まる予感がするんだよ もう2025なんだよ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:36

    >>81

    オーバーフローして過去に戻ったんだよ、今は2014年なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:19

    隙あらば昔騙りしたくなるのがきくうしさまなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:03

    >>28

    ユイシス&エイレア「何か問題でも?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:00
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:12

    アルタイルの弱体ミストよりも効果量低いっぽいのがちょっと残念なんだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:39

    今週いっぱいコロナで休んだんだよ
    休んだはいいけど熱とだるさでほとんどぐらぶれなかったんだよ
    来週職場にお詫びして回るのやーやーなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:45

    >>87

    病欠は非ではないと思うけどそれはそれとしてお詫びしておいたほうがめんどくさくないんだよ、処世術なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:07

    マスター兼業なフェニーはアルタイルのスキル構成見るとどうしても孔明と被って仕方ないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:53

    2025年なんてもうだいぶ前なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:20

    砂は落ちても(おっ砂やん)ぐらいなのに、ヒヒだと「おおっっっ!?」って毎回大きめな声が出てしまうわ
    偶に職場で注目を集めてしまうから恥ずかしい…なのにやめられない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:20

    >>91

    職場でするな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:29

    >>91

    職場でやって良いのは古戦場とクラバトだけなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:50

    ビカラとサンダルフォンの二大推しがGBVSに出るから気になるけど格ゲーは難しそうなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:19
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:09

    >>94

    ビッキィはまだしもサンダルフォンてまだ出てなかったんか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:48:55

    >>96

    ファーさんバブさんベリアルはいるけどサンちゃんはいなかったんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:56

    サンダルは前作時点で参戦希望各地域1位とかだったはずだけどなんか出なかったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:38

    >>95

    貴重な公式グラジタなんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:52

    グラブルはやり込もうと思ったら考えること多いけど始めるだけなら割と気軽に触れると思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:54:05

    サンちゃんプレイアブルはリリンクのほうが先になったんだよ
    天司長モードで光波ブンブンするの楽しいんだよ
    ルシゼロも歯応えあったし良いゲームなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:45

    とりあえずレジェフェスとグラフェスに900万ずつツッコめばだいぶ有利にゲーム始められると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:53

    専用武器作れそうな余裕が出てきた初心者なんだけどおススメ教えて

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:07

    最初なら天叢雲剣が無難じゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:05:00

    ジョブ専用武器を強化してクラス4取得するってことかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:48

    正直英雄武器って金重以外あんまり使わんからな(やりたいこと次第で使うやつはあるけど)
    EXⅡは対応の武器作らなきゃだけどクラス4はどの武器種でもひとつ作ればほぼ解放されるので
    とりあえず全属性欲しいレベル&ついでに剣豪解放できる天叢雲剣が丸いと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:04

    もしかしてイルザさんって頭おかしい強さしてる???

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:06

    ありがとう
    剣豪目差すわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:14

    後まあクラス4側は英雄武器どれかやれば解放されるんでex2側の武器作るのが丸い

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:47:02

    >>91

    上司「まずはお前からなんだよ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:41

    もう待機枠アルネ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:51

    金重だけは全属性作って損はないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:23

    今のうちにお夕飯作ってからお昼寝するんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:24

    フェニーはエリュシオンの英雄武器がかっこいいからという理由だけで作ったんだよ
    一応コールオブアビスの連続攻撃確率ダウンを打ち消せるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:38

    金重ほど前提じゃないけどスウォーンの斧はかなり実用度高いってなったな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:31

    ちなみに火の金重はラーちゃん以外では使わないラーちゃん専用機だから優先度は落ちるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:57:36

    生放送は今からステラマグナのライブなんだよ
    マジで凄いから一聴の価値ありなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:54

    始まったんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:48

    ラーちゃんフルオはもう剣豪使ってないんだよ
    ヤマト編成が早くて楽なんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:17

    イルザさんは短期で最強格な代わりに天元で強いんだよ
    流石にコスモスルシゼロはマトモな編成だと無理だったんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:17

    ライブ見る度に思うけどグラブル関係のヴォーカルはフビトさんも太郎もスティービーも客を盛り上げるのが超上手いんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:44

    ハイトーンシャウトエグいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:47

    別で実況スレ建てたほうがいい?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:36

    別にわざわざ別でやる必要もないと思うんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:56

    >>123

    仮に立てるとしても18時の方でいいんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:44

    新情報の時に加速するだろうから別スレはそこのほうがいいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:46

    リリンクの曲もいいよね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:49

    曲が良すぎて周回に集中できないぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:08

    マギ姉を早く実装するんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:19

    スティーブ太った?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:13

    >>130

    ライブに登場する度に丸くなってる気がするんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:33

    For youの日本語歌詞のパートは聞くたびに涙腺に来るんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:02

    皆もグラパスでスタンプ送るの忘れないようにするんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:34

    ラーちゃんは予兆だのなんだのしゃらくさいことしないでダイバーで殴り殺せば良いんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:22

    通販もあるから欲しいものがある人は早めにチェックなんだよ
    もう売り切れの商品も出てるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:09

    ラーちゃんは今でも攻撃は痛いけどやられる前にやれるようになったんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:21

    マグナ3の救援って瀕死相手にワンパンの方が効率いい?
    約100回HP80%くらいから最後まで殴ってるのにマグナ3武器も一本も落ちないから不思議に思って

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:13

    ラーちゃんは攻撃アビするたび強化の演出入るからそういう意味でもめんどくさいんだよ
    ロベリアみたいにこっそりバフするんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:04

    >>137

    当たり前だけど早く終わるほうが時間効率は良いんだよ、青箱まで稼いだ上で倒し切れるならそれが一番いいからいい感じのマルチを探すんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:35

    >>137

    青箱までささっと殴って帰るのが最強なんだよ

    ワンパンだと流石に溜まるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:52

    >>135

    寝坊したせいでピンバッジ買えなかったんだよ!!

    11時に売り切れは早いんだよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:08

    >>137

    順位赤箱でも出るから青箱ライン+αは殴っておくと良いんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:19

    >>139

    >>140

    >>142

    今更ながらにマグナ3の青箱ラインがだいたい100万って知った…

    順位箱取れる程火力も出ないから今まで本当に無駄なことしてたんだね、ありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:01

    マグナ3とかいうよくわからんくらい美味しい奴、運が良ければ砂も落ちるとか本当にありがたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:55

    レヴァンス殴れない層にとって砂は貴重だしほんとマグナ3ワンパンのメリットはでかいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:45

    >>141

    同じく

    ヒヒイロカネピンバッジだけが欲しかったけどどうせ買っても当たらなかったと自分を慰めてるんだよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:33

    ワンパンって1ターンだけ本気で殴ってサヨナラするってことで良いんだよ?
    なんか地雷認定されそうだけど大丈夫かね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:40

    生放送見ながら周回とかいう贅択なの

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:16

    >>147

    18人マルチで地雷とかなにいっとんねんって感じなの

    レヴァンス以上の難易度でやられたらキレるけど別に18人マルチなら全然いいの

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:12

    >>147

    気が引けるようなら数秒後には死んでそうな奴狙えば良いんだよ

    どうせ死ぬなら俺にもくれよの精神でいけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:45

    6人マルチでワンパンや開幕全滅とかじゃないかぎり気にしない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:51

    フェニーはマグナ3でワンパン二億殴って帰るんだよ
    文句は言わせないんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:45

    ワンパンって攻撃だけ押して帰るやつだろ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:20

    0ポチ2億叩く化け物の可能性があるんだよ
    たぶんマグナ3相手の0ポチ部門最強のアンドロメダライフォでもうな相手に貢献度110万いくかどうかぐらいなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:33

    ワンパンで気が引けるなら全滅までフルオートでいいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:30

    ハイラの衣装初めてじっくり見たけどえっちすぎるんだよ
    モラルハザードなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:47

    あれでも胸周りとかかなりナーフされてるんだよ
    本物の衣装はちょっとセクシーダイナマイトすぎるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:57

    原案だと服を乳首で留めてるんだよ
    センシティブなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:22

    ガレヲンよりルオーの方がえっちなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:28

    親の声より聞いた
    アウトアウトアウトォ!!!!
    オォルァオラァ!!!!
    ここがテメェの火葬場だァーッ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:22

    >>160

    もっと親のトラディエンサ効果見ろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:56

    もっと親のメrrルトブrrrrリィンブァアアアストォ!!も聞くんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:36

    見慣れた……?

    いやまぁそれはそうなんですが…


    x.comx.com
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:57
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:44

    誤字チェックの時間なんだよ!
    ラガッツォの3アビ固有バフはトラシェンデンサ効果なんだよ!
    イタリア語で超越性のことなんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:31

    ヨンちゃんはどうしてああなった…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:01

    アルバコアって食べれるんでしょうか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:48

    毎回恒例のイベント振り返りタイム、結構好きなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:49

    ステージでつけてたユニコーンお面が欲しくなって来たんだよ
    というかるっ!のグッズもどんどん作ってほしいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:23:26

    グラブル世界バッドエンドフラグ多すぎるんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:43

    水着カンターテ来てほしいんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:25

    イベント振り返りタイム、フルボイスだし演出凝ってるしフェニ―も大好きなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:41

    一歩間違えたら世界終わるから必死にロジャーがフラグ調整した結果がこのまぁまぁ地獄な世界なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:23

    カロの「歌えー…!唄えー…っ!」って振り絞るような声だけで泣けるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:29

    ドロッセルイベはグラブルのイベントの中でも一番良かったと思うんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:29:33

    サウナの時間なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:19

    ロジャーが仕事しなかったらとっくに世界は終りを迎えてるんだよ、下手したらグラジタが生まれてくる遥か昔に

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:32:41

    メインの新情報は大体20時くらいからだっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:41

    「「オペラチオーネ・プルガトリオ!!」」
    痺れたんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:45

    出たよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:03

    ドスの効いたティコ先生ボイス本当にすき

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:22

    きっしょ(定期)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:26

    カラクラキル…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:48

    はい辛い
    お兄ちゃんじゃなかったら耐えられなかった
    辛い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:10

    ドレバラの強敵忘れずに倒しておこうね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:28

    色々雑でひでぇイベントだった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:34

    このイベは何だったんだろう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:32

    禁忌のシリアス4連発は胃もたれするのよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:04

    きっしょ(本日2回目)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:12

    ティラのママじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:17

    ヒエッ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:46

    ティラちゃんママですよ~♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:55

    お返しでますますニャル疑惑が深まったっていうね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:20
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:00

    ナナシなんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:06

    セクシーフェニ―の登場なんだよ!
    すまないんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:15

    フェニーなんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:27

    色々と傷跡を残したイベントなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:28
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:25

    埋めるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています