閲覧注意 自由前にとうとうキレたキラとラクスが大喧嘩

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:58

    掴み合いの大喧嘩は12時間続き、その後72時間ぶっ続けの仲直りティクスを経てこうなった二人にファウンデーションからの招待状が届く!


    なおラクスの愛のおかげで既にマイティは完成、紛争調停には毎回2人複座で向かっているものとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:02

    また2人は出勤も退勤も同時で出張には必ず同伴

    戦場からの帰還中に毎回必ず30~40分ほど通信を切ってオートパイロットになっているものとします


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:57

    う〜ん、このバカップルていうか頭ピンク夫婦!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:49

    雨降って地固まりまくってるからもう何も問題無いな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:04

    (私もあの二人を見習うべきかしら…?)

    「!?今背中に悪寒が…?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:19:00

    とりあえずオルフェ試合は終了してるから帰っていいよ
    イングリットと仲良くね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:42:28

    社交として一応オルフェと踊った後
    「ラクス!」「キラ!!」みたいに抱きあって情熱的なタンゴを踊り始めるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:50:55

    仲が良いのはいいんだけど仮眠時間になる度に2人で隊長の部屋に入って寝乱れて出てくる……


    同じ隊だしシフト的に高確率で鉢合わせるので気まずいわ

    首筋とか歯形とキスマークだらけだし


    しかも毎回変な服を持ち込んでるのよね

    あの破廉恥パイスーだったりエプロンだったりザフト緑服だったり…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:38:06

    とりあえずマイティが普通に観測されてる時点で本編ルートには行かないだろオルフェたちも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:54:26

    闇に落とそうとしたオルフェが脳を破壊されるまで後少し

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:02:06

    総裁と隊長が整備にコクピット入ってから2時間……フリーダムがずっと揺れてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:03:38

    キラ隊の3人が奇妙な連帯感を持ちつつある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:18:08

    >>10

    オルフェが滞在中のラクスの心を覗いたら、猛烈なロマンティクス中でオホ声と甘々思考流れ込んできて悶絶するとか

    なお流れ読心でシュラは死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:03:20

    議長よりひでえや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:18:19

    『キラ、お疲れではありませんか?』

    『ラクスが隣に居てくれれば疲れなんてしないよ』


    『でも仮眠時間まで私の為に使ってしまいましたし』

    『君の愛をたっぷり補給できたから寝るよりずっと効果的だよ』


    『まぁ!むしろキラから愛を注入されたのは私の方ですのに……アッ』モゾモゾ

    『僕の想いはあんなものじゃないよ』ゴソゴソ


    『ええと……大気圏突入完了です……5分で会敵します……』


    『ごめんねラクス。早く鎮圧して続きをしよう。キラヤマト准将ディスラプター申請』

    『そんなこと言いながら手が止まっていませんわ!ンンッ!ラクスクライン承認しますっ!』


    『絶対転職してやる……』

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:18:49

    勤務中に何やってんだか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:32:02

    オルフェの招待状と
    喧嘩からの仲直りロマンティクスのタイミングにもよるけど
    ロマンティクス三昧の結果
    総裁産休パターンになる可能性がww

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:32:24

    ヤマト准将、フリーダムの新装備16連装拡散式ディスラプターの制式名は『アポカリプス』であったはずでは?


    僕の権限で『ラクスの愛』に変更させてもらったよ

    この方が撃たれた人達も悔い改めるだろうし僕も気持ちよく引き金が引けるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:56

    >>18

    うーん職権濫用

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:55

    >>18

    キララク愛殺砲!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:24

    愛(○液)を注入かあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:44

    >>21

    おいやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:41

    隊長すごい量の洗濯物ですね

    パイスーとか軍服とか、そんなにためてたんですか?


    これで昨日1日分だけなんだ

    まあ溜めてたのは間違いではないね


    キラったら恥ずかしいですわ


    (糊ぶっかけたみたいになってるじゃない!廊下まで臭い漂ってるのよ!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:40

    おはようみんな

    今日も元気だラクスが美味い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています