早バレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:22

    心臓「ドックン ドックン(PC書き文字)」
    心臓が鼓動を始め龍星は超絶な力を得、キー坊を救出。
    キー坊「はーっ 助かったで」
    周と静虎が慌ててやって来た。
    キー坊「どうやオトン?こないパワーとスピードがあるんや。悪魔王子相手にも引けを取らんと思うねんや」
    静虎「うむ」
    周「ところでワシのボールは?」
    氷「崩れる」
    ボール「沈む」
    3人「あっ」
    周「う あ あ あ あ あ あ 大谷ィいいいっっ」
    ブクブクブク
    なんと沈んだ筈の大谷ボールが戻ってきたのだ
    周「おおっ ついにワシは念力を得たんやっ」
    龍星(んなワケないでしょ)
    ボールが浮かんできた位置を見ると人間の姿が映ってた。
    キー坊「おっ…お前はっ」
    龍星「ボリスッッ」
    一方、あの男カーでドライブ中の鬼龍。追って来る秘密警察の群れを無茶な運転をする鬼龍。それを走って追いかける男が一人いた。
    鬼龍「悪魔王子っ」
    悪魔王子「ハーイ!パパ元気?」
    悪魔王子「死んで」
    ◇親子龍、激突!!
    ◇次号、二人の戦いが始まるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:54

    日曜夜にやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:25

    急展開を超えた急展開

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:54

    >>2

    月曜の朝が早いからする暇がないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:57

    もしかして悪魔王子がロケット・ランチャーを持って走っているタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:56:16

    >>1

    はうっ 脱字


    一方、あの男カーでドライブ中の鬼龍。追って来る秘密警察の群れを"尻目に"無茶な運転をする鬼龍。それを走って追いかける男が一人いた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:56:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:00

    >>5

    おいおい 初代ガルシアが車に追いつけたんだから王子もそれくらいできるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:58

    >>7

    諦めるのはイヤだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:22

    恐らく大谷ボールを7つ集めると願いが叶うと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:21

    >>8

    しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:57

    >>12

    速度をキープして1時間走れるのは流石っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています