【閲覧注意】ここだけヒロインとヴィランが戦っている掲示板 6戦目

  • 1三下ヴィラン24/07/26(金) 23:56:45

    ここだけヒロインとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感がある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でも良いですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。

    過激なネタをやりたい場合はテレグラフにて。

    マナーを守って自由に遊びましょう。

    次スレは>>190辺りでお願いします。

  • 2三下ヴィラン24/07/26(金) 23:57:57
  • 3退魔師ヒロイン24/07/27(土) 00:04:05

    圧縮にはこちらを

    x.gd
  • 4退魔師ヒロイン24/07/27(土) 00:04:41

    テレグラフ

    x.gd
  • 5スライム(ピンク)24/07/27(土) 00:14:26

    (立て乙です)

  • 6ピンクの魔法少女24/07/27(土) 00:19:15

    【メタ:承知です】
    逃げられちゃった…それにしてもこの手錠って一体…【恐る恐る手錠を拾う】

  • 7ピンクの魔法少女24/07/27(土) 00:19:35

    >>6

    >>前スレ199です

  • 8スライム In ドッグ24/07/27(土) 00:20:41

    >>6

    【勝手に忍ばせた分身が消えたので路地裏近くまで来る】

  • 9ピンクの魔法少女24/07/27(土) 00:24:44

    >>8

    …あれっ!?お留守番してたんじゃなかったの!?【見つけて驚く】

  • 10スライム In ドッグ24/07/27(土) 00:25:58

    >>9

    【犬の口から這い出てきて体内に取り込む→即座に吐き出して綺麗にする】

  • 11ピンクの魔法少女24/07/27(土) 00:26:54

    >>10

    むぎゃ!?【流れ作業で地面に吐き出される】

  • 12スライム In ドッグ24/07/27(土) 00:27:51

    >>11

    【鼻息を鳴らしてさっさと(魔法少女の家に)帰ろうとする】

  • 13ピンクの魔法少女24/07/27(土) 00:35:56

    >>12

    あっ、待ってぇ〜

  • 14ジャスティスフィスト24/07/27(土) 11:29:30

    やだねー…ついにヒーローネームがついちまったぜい堅実にヴィランを倒してってのがやりたかったのに、目立っちまうぜまったくぅ…
    【ぷらぷらと歩き】

  • 15ダイナマイトガール24/07/27(土) 17:23:05

    ギャハハ!ヴィランはぜーんぶ!あたくしの爆弾で木っ端微塵にしてやりますの〜!!

  • 16スライム(緑)24/07/27(土) 19:43:38

    【犬の姿から久しぶりのスライム姿でビルの一室にいる】
    【表には「液体マッサージ屋」なる看板が立っていた】
    【体内の老廃物を傷つけずに捕食するので実際疲労が抜けたりで人気もある────言い方は悪いが性的被害を受けた人の駆け込み寺になっている】

  • 17退魔師ヒロイン24/07/27(土) 22:22:10

    あのスライム、次会ったら絶対許さない…!【チラシは意図的に机の引き出しに隠したようだ】

  • 18スライム(ピンク)24/07/27(土) 22:23:42

    【そんな当のスライムはつぶれたライブハウスで捕まえてきた女性を嬲って成長していた】

  • 19ジャスティスフィスト24/07/27(土) 22:30:27

    >>18

    ………わーお、ちょっと手に負えないかも、いや無理だね物理メインの私だと絶対

    【異音がすると廃ライブハウスに侵入し、隠れながらその様子を見て】

  • 20スライム(ピンク)24/07/27(土) 22:32:33

    >>19

    【スライムの足元に倒れているのは肝試しと称して入り込んだ集団である】

    【そちらに気付くと嬲っている女性以外の集団を掴んで投げ付ける。まるで持って帰ってくれと言わんばかりに】

  • 21ジャスティスフィスト24/07/27(土) 22:36:28

    >>20

    うおっバレたぁ!?…と、思ったけどなんか違うな…女性相手に見境なく襲うタイプと思ったが…違ぁうぅ…感じ?なにか条件がある?

    【そう言いながらお米俵様抱っこで外に運び出す】

  • 22スライム(ピンク)24/07/27(土) 22:42:01

    >>21

    【単純に今は乗り気ではないが飯は食わないといけないので嬲ってるだけである】

    【運び出した後に嬲ってた女性も吐き出し、入り口辺りに置いていく】

  • 23ジャスティスフィスト24/07/27(土) 22:43:52

    >>22

    ……応援頼んでおきますか。

  • 24スライム(ピンク)24/07/27(土) 22:52:02

    >>23

    【意にも介さずライブハウスの奥に引っ込んでいった】

  • 25モブヒーロー24/07/27(土) 22:54:32

    >>24

    「ヤッゾオラー!」

    「スッゾオラー!」

    「ヤンノカオラー!」

    【わらわら侵入していく】

  • 26スライム(ピンク)24/07/27(土) 22:56:15

    >>25

    【物理攻撃は全く気にせず、全身から催淫性の高い煙を放出する】

    【あと時折触手で思い切りビンタしたりもする】

  • 27モブヒーロー24/07/27(土) 23:01:28

    >>26

    「エクスプローッイッ⤴︎タイ⤵︎メカァ"⤴︎‼︎」

    「カラテガキカナイ!グワーッ!」

    「ワガドイツグンノカガクリョクハセカイイチィィィ!」

    【のたうち回る者、吹き飛ばされる者、意にもかいせず攻撃を続ける者と様々である】

  • 28巨大ヒロイン24/07/27(土) 23:02:28

    ん…ふぅ…【怪獣に負けて犯される妄想をしてしまう】

  • 29スライム(ピンク)24/07/27(土) 23:07:35

    >>27

    【めんどくさくなってきたので近くの排水口から逃げ出そうとする】

  • 30モブヒーロー24/07/27(土) 23:13:25

    >>29

    「クッ…ワタシノシンノチカラニオソレハナシテニゲタヨウデスネ…!」

    「ナイナイ、ジッサイアリエナイ」

    「ドウイケンダ!」

    【その後調査などがなされるが逃げ切れる事だろう】

  • 31スライム(緑)24/07/27(土) 23:57:36

    【最後の客を見送り、犬の中に入り込んで帰宅を始める】

  • 32巨大ヒロイン24/07/28(日) 01:42:21

    パトロール…パトロールは大事だよね…♡【怪獣が出ていないかと探して歩く】

  • 33サムライ24/07/28(日) 01:43:52

    >>15

    なんだぁあのお嬢ちゃん…怖いねえ…

    【真っ昼間からウイスキーを喇叭飲みしている】

  • 34ダイナマイトガール24/07/28(日) 01:45:35

    >>33

    アーン?見せもんじゃねぇですわよ!シッシ!

  • 35サムライ24/07/28(日) 01:48:23

    >>34

    別に見ててもいいだろぉ…? 減るもんじゃあねぇんだし…

    ………それになにより…お前に言わせりゃあ…木っ端微塵にされる側なんでな、俺は

  • 36ダイナマイトガール24/07/28(日) 01:53:47

    >>35

    あっそ爆ぜ散れ

    【追尾弾道式四連発射型クソデカバズーカを何処からか取り出し「そ」と言葉を発したあたりから発射する】

    あたくし!イキがってるヴィランを木っ端微塵にするのがいっちばん大好きなんですのぉ!!ギャハハ!!!

  • 37サムライ24/07/28(日) 01:55:24

    >>36

    ………ゲホッ せっかくのウイスキーと…いいスーツが台無しだぜ…

    【近くのビルの一部を切り裂き、瓦礫で防御したようだがスーツとウイスキーがズタボロになっている】

    ……さて…こいつぁどう落とし前をつけようか…?

  • 38ダイナマイトガール24/07/28(日) 02:01:33

    >>37

    刃と間合いが不釣り合いなクソバカ物理学剣術使いって面倒なんですわよねぇ…

    …それでも!あたくしにとっては些細なことなのですけれど!!あとなーんか言ってますわね心底どーでもいいのですけれども…

    【瓦礫がロケット弾を防ぎ粉塵が舞い、晴れた先には先程のバズーカでなく魔改造グレネードランチャーを構える少女の姿が】

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:03:56

    >>38

    …いいだろ? こいつは…特別製なんだからよっ!

    【鞘で瓦礫をグレネードランチャーの銃口めがけて打つ】

  • 40ダイナマイトガール24/07/28(日) 02:10:19

    >>39

    「爆」、うっせぇですわねんなの知らねぇんですよ

    【魔改造ランチャーから放たれるは接触起動爆弾、飛来する瓦礫に当て無力化】

    「封」「痛」「苦」「光」

    【続いて四つの爆弾が撃たれ、左から生物の神経を狂わせる物質を爆風に乗せるもの、殺さず筆舌し難い痛みを与えるもの、死なさず苦しみを与えるもの、まともに受ければ失明必須な特製閃光弾である】

  • 41サムライ24/07/28(日) 02:18:29

    >>40

    ッ! ぐぅぁあっっ!!

    【動きが鈍り…】

    あ…ぁぁあぁあっっ!!

    【激痛で悶え…】

    んだ…これ゛えっ…!

    【苦痛を味わい…】

    ふぐぅッ! あ…アァァっっ!!

    【閃光を受けて手で目を覆う】

  • 42ダイナマイトガール24/07/28(日) 02:25:14

    >>41

    んーよっし!んじゃあとは警察が来るまで適当に時間を潰しましょうかねぇ…さーてさてなにをしましょうか?ギャハハ!

    【ランチャーをどこかにしまい、暴れ回られても即鎮圧ができるように遠隔起爆式爆弾を専用の射出機構を持つ装置にて設置する】

  • 43サムライ24/07/28(日) 02:47:25

    >>42

    ふぅ…ふぅ…ふぅ…お…お前…少しは待てって…

    【目が見えず、激痛で気絶すらできない状況下で立ち、ダイナマイトガールのいる方向に向く】

  • 44ダイナマイトガール24/07/28(日) 02:49:30

    >>43

    うっわそこは倒れておきなさいな人間として

    【いつでも設置した爆弾を起爆できるよう、スイッチを握りながら】

  • 45三下ヴィラン24/07/28(日) 17:07:59

    やっぱ女って最高ぉ…!だぜぇ…!
    【裏路地でOLに乱暴をはたらいている】

  • 46サムライ24/07/28(日) 17:12:04

    >>44

    倒れちゃあ…それで終いなのさ…!

    【一気に居合い切りを放つ…が、見た限りでは風圧が飛んだくらいだろう】

  • 47スライム(ピンク)24/07/28(日) 17:13:48

    「~~~♪」
    【路地裏でギャル相手に貪っていた】

  • 48三下ヴィラン24/07/28(日) 17:17:11

    >>47

    …アーン?同業…いや人間じゃあねぇなあれ…

    【乱暴をはたらいていたOLを解放して異音の発生源を確認しに来た】

  • 49スライム(ピンク)24/07/28(日) 17:19:14

    >>48

    「~~??」

    【こっちを見てきている相手に気付くが女性でないため無視しようとするが、何か思いついたのか体内に入れてたギャルの尻を体外に出して相手に向ける】

  • 50三下ヴィラン24/07/28(日) 17:21:05

    >>49

    ……あ〜、ぐへへ…!なかなか良い趣味してんなぁ?おまえ?

    【ピンク色のスライムから差し出されたギャルの尻目掛けて近付く】

  • 51スライム(ピンク)24/07/28(日) 17:22:14

    【ちなみに前は埋まってるが後ろはすでにスライムの体液で掃除済み】

  • 52三下ヴィラン24/07/28(日) 17:24:46

    >>51

    そんじゃあぁ…!ありがたく使わせてもらおうかぁ…!

    【粗末な一物を取り出しギャルの秘部にあてがう】

  • 53スライム(ピンク)24/07/28(日) 17:27:15

    >>52

    【そのままスライムと相手に貪られるギャル】


    【ついでに倒れてたOLを体内に取り込んで洗浄して路地裏に吐き出した】

  • 54三下ヴィラン24/07/28(日) 17:30:21

    >>53

    まあぁ"…ずぅ"…!一発目ェ"…!……ふぅ、しかしなんだ?おまえって言葉が通じるあれなのか?おん?

    【ギャルに乱暴をはたらきながら話しかけてみる】

  • 55スライム(ピンク)24/07/28(日) 17:32:25

    >>54

    【触手で〇を描く。何気に知能は高いのである】

    【実際ヤッたら綺麗にして痕跡を消すなどから分かる】

  • 56三下ヴィラン24/07/28(日) 17:38:19

    >>55

    お、無理かと思ってたがこりゃあ意外っ、だなっ!…フゥー…!…じゃああれだ、どっかの組織に所属してるタイプか?それとも脱走とかしたやつ?

  • 57スライム(ピンク)24/07/28(日) 17:41:42

    >>56

    【組織と脱走どっちも×を描く。触手を複数本出して二つの〇作り残りの一本で右から左と動かす】

  • 58三下ヴィラン24/07/28(日) 17:45:28

    >>57

    あ〜…核物質から生まれた怪獣とか、自然発生みたいなあれか?それでぇ…どいうことだ?移動…別れる?離れた?…あーダメだクッソ、女犯してるせいで頭回んねぇ…!

  • 59スライム(ピンク)24/07/28(日) 17:47:54

    >>58

    【触手を相手の耳に差し込んで「べつ ほし おちてきた」の単語を響かせる】

  • 60三下ヴィラン24/07/28(日) 17:51:43

    >>59

    うわおっまなにをっ!?…び、ビビらせんなよ脳くちゅエンド迎えるかと思ったぞマジで…!つーか宇宙人か、久方ぶりに見たぜ…

  • 61スライム(ピンク)24/07/28(日) 17:55:15

    >>60

    【男に興味は無いと言わんばかりに触手で額をつつく】

    【十分愉しんだからかギャルを体内に取り込み、綺麗にしてから吐き出す】

  • 62三下ヴィラン24/07/28(日) 18:01:04

    >>61

    すっげぇ屈辱的な意味合いで額をつつかれた気がすんだけど!これ俺の気のせいかなぁ!?

    んでもってそっちはもう終わらせる感じか?じゃああれだ、また会ったらよろしくな

  • 63スライム(ピンク)24/07/28(日) 18:03:02

    >>62

    【友好の意か、触手を振ってから近くの排水溝に潜り込んでいく】

  • 64三下ヴィラン24/07/28(日) 18:06:20

    >>63

    …ハハっ!なかなか良いやつだったな、また会ったら襲撃任務の誘いでもすっか。んじゃあとーりーあーえーずー…この女回収すっかね

    【電話でモブヴィランを車で来るよう呼び出して、何事もなければギャルを誘拐してそのまま去るだろう】

  • 65サイキック女24/07/28(日) 18:19:02

    >>64

    【突如としてギャルの身体が宙に浮かび、ヴィランから離れた場所へと移動する】

    全く…モテない男のやる事ってほんと嫌になるわね

    【ブロンド巨乳の女が嫌悪感を顕にしている】

  • 66三下ヴィラン24/07/28(日) 18:32:24

    >>65

    ……おいおい、退魔師魔法少女ときて今度はサイキッカーってか?層が厚いなぁヒーローってのは…よぉ!

    【うだうだ言いながら拳銃による抜き撃ちを行う】

  • 67サイキック女24/07/28(日) 18:33:34

    >>66

    …効くとでも?【飛んできた銃弾が壁に当たったかのように空中で静止する】

  • 68三下ヴィラン24/07/28(日) 18:34:57

    >>67

    思ってねぇよ!

    【バッと身を翻し裏路地の奥へと疾走する】

  • 69サイキック女24/07/28(日) 18:55:39

    >>68

    …やれやれ、この子は警察に保護してもらうとして…仲間を呼んでたみたいだし、捕まえて釣り餌にしようかしら【追跡する】

  • 70スライム(ピンク)24/07/28(日) 19:22:56

    【本命の潰れたライブハウスで取(盗)った音楽を再生しながら体を揺らしている】

  • 71退魔師ヒロイン24/07/28(日) 22:09:23

    ぐぐぐ…この程度の媚毒など…♡【薬物耐性付与の為の訓練を受けている】

  • 72スライム In ドッグ24/07/28(日) 22:12:32

    【魔法少女の家で腹だして寝ている】

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:15

    >>71

    ほんなら次は感度3000倍を…ニチャア

  • 74退魔師ヒロイン24/07/28(日) 22:16:02

    >>73

    いや真面目にやってくださいよ、そんなんやったらまず死にますよ?(スンッ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:03

    >>74

    大真面目やんか

    「性感」3000倍に決まっとるやん?

  • 76退魔師ヒロイン24/07/28(日) 22:20:37

    >>75

    いやだから死にますって…え、本気なんです?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:05

    >>76

    性感3000倍ガスが充満した部屋の中で自慰する……媚薬効果への最高の訓練やろ?

  • 78退魔師ヒロイン24/07/28(日) 22:28:47

    >>77

    …やったろうじゃないですかぁ!【ヤケクソ】

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:06

    >>78

    ほな作動するやで

    【ガラス越しにスイッチを入れたのが見えるだろう】

    【ゆっくりとピンク色のガスが室内に充満していく】

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:56

    >>79

    あの、マジでこれ大丈夫なんスカ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:53

    >>80

    勿論滅茶苦茶ヤバい

    5000倍で前に使ったらソイツは淫売になったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:21

    >>81

    ……失礼を承知で言うっスヨ?

    大馬鹿野郎!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:30

    >>81

    おめぇーアレ関係かよぉ!抑えるの大変だったんだぞ畜生!

  • 84退魔師ヒロイン24/07/28(日) 22:42:20

    >>79

    ぐにゅ…♡こにょ、てい、ろぉ…♡【既に呂律が怪しい】

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:03

    >>82

    >>83

    まぁ今回は発情するだけですから……

    鎮静ガスも開発したしな ヌッ

    >>84

    ほな追加するやで

  • 86スライム(ピンク)24/07/28(日) 22:44:04

    >>84

    >>85

    【排気孔の奥でガスを吸収している】

  • 87退魔師ヒロイン24/07/28(日) 22:46:50

    >>85

    はひゅううう♡【発情が抑えられない】

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:15

    >>86

    ……ガスの出が悪い気がするやで

    少し見てくるンゴ

    >>87

    これ以上は危険や

    絶対に出力上げたりしたらアカンで?

    【周りに声を掛けた後】

    【排気口のカメラを見に行く】

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:09

    >>88

    いってら

    これは上げろという前振りだよな?

    【制御システムを解除して出力を上げる】

  • 90スライム(ピンク)24/07/28(日) 22:53:01

    >>88

    【排気孔を覗き込んだ瞬間ピンク色の触手が顔面を叩く】

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:51

    >>85

    >>88

    >>89

    あぁもうダメな予感しかしないッス!こんなところにいられるっスカ!わたしは先に帰らせてもらうッス!

    >>90

    け、警備を!警備を呼ぶっスヨ!!

  • 92退魔師ヒロイン24/07/28(日) 22:54:17

    >>89

    ほぎゅううううっ♡♡♡♡♡【蕩けた表情で絶頂】

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:51

    >>90

    なんやこの触手は!

    【マジックアームで掴んで引き摺りだそうとする】

  • 94スライム(ピンク)24/07/28(日) 22:56:10

    >>93

    【マジックアームは触手に沈んで掴めない】


    >>92

    【排気孔から出て体内に取り込んで部屋の窓を突き破る】


    >>91

    【触手で弾いて逃げ出そうとする】

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:24

    >>94

    なんやこのワイらを蔑ろにするエロ展開は!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:52

    >>95

    発情した淫売女を連れ去られただけじゃねーかよえーっ!?

  • 97スライム(ピンク)24/07/28(日) 22:58:14

    >>95

    【言葉を聞いてピタっと止まると何か考えた後、退魔師ヒロインの上半身を露出させてその場に留まる】

  • 98退魔師ヒロイン24/07/28(日) 22:59:30

    >>97

    んほぉ…?【状況がまるで理解出来てない間抜け面】

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:14

    >>97

    あっそういう趣味はないんや……

    オナってる奴を鑑賞するんは好きやけどなブヘヘ

    もういっそ出力最大にしてやるか?

    【切り替えて感度5000倍ガスを少し充満させる】

  • 100スライム(ピンク)24/07/28(日) 23:02:47

    >>99

    【鑑賞!そういうのもあるのかと蒙を開いたスライムは体をぐにょぐにょと動かし格子上になり、その中に>>98を置く】


    【ガスは格子の隙間から入り込んでいく】

  • 101退魔師ヒロイン24/07/28(日) 23:08:32

    >>100

    ひぎょおおおおおん♡♡♡♡【最早吸うだけで絶頂している】

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:28

    …ど、同僚がド畜生だったのと退魔師さんの痴態と謎のスライムで頭がパンクしそうっス!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:46

    >>100

    >>101

    素晴らしいやで……

    >>102

    うるせえオマエにも媚薬注入や!

  • 104スライム(ピンク)24/07/28(日) 23:14:13

    >>103

    【人の手を模した触手を伸ばす。どうやら握手がしたいらしい】

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:06

    >>103

    ファッキュー!ッス!!

    【ぶん殴る】

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:41

    >>104

    これが異種間の友情…!

    >>105

    なんでや!折角ならエロ展開やろ!

    【殴られたが代わりに発情効果のある媚薬を口に投げ込んだ!】

  • 107スライム(ピンク)24/07/28(日) 23:24:10

    >>106

    【がっしりと固く握る。今日二人目のエロの同士を獲得したのか上機嫌に身を揺らす】

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:40

    >>107

    可愛がってやってや……

    最悪忘却ガスとか沈静ガスとかやりようはあるからな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:24

    >>106

    っ!?オエっ!オエーーッ!!

    【喉に指を突っ込んでゲロと一緒に吐き出そうとする】

  • 110スライム(ピンク)24/07/28(日) 23:39:14

    >>108

    【フルフルと横に触手を振るう。そこらに落ちてた紙とペンで「今回はぼくも見学」と書いた】


    >>109

    【喉奥に触手を刺そうとする】

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:19

    >>110

    知能が高い……これはここで友好関係を築いて正解かもしれんやで

    >>109

    隙アリッッッ

    【発情レーザーガンを狙い撃つ】

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:48

    >>110

    んぐぅッ!?

    >>111

    うっんぶっ!?んごっんほんごッ!!?♡

    【喉奥に触手を突っ込まれたまま】

  • 113スライム(ピンク)24/07/28(日) 23:46:23

    >>111

    「おなにーみたことない。だからまってる」【←筆談中】



    >>112

    【喉奥から少し口の方に触手を戻すが口腔内の暖かさを堪能している】

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:40

    このレスは削除されています

  • 115三下ヴィラン24/07/28(日) 23:48:26

    >>69

    追っかけてくるのか…!ぐっへへへ…!

    【入り組んだ裏路地の道を慣れた足取りで走る】

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:39

    >>112

    チョロいもんやね

    洗脳でもしたろか?

    【ガッと胸を掴む】

    >>113

    なるほどなるほど……

    仲良くなれそうやな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:53

    >>113

    じゅるるるぶ…♡ぐっぽぐっぽ♡

    【発情の影響でしゃがみガニ股の姿勢で触手をいやらしくしゃぶっているッス】

  • 118スライム(ピンク)24/07/28(日) 23:53:26

    >>117

    【触手の形を逸物に変化させる】


    >>116

    「友達 増える うれしい。よそ ほし きてよかた」

  • 119サイキック女24/07/28(日) 23:54:02

    >>115

    サイコメトリーはこういう時便利よね、不意打ちも先読み出来るから【残留思念を読み取りながら後を追いかける】

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:11

    >>118

    【ノーハンドファ●を続行している】

  • 121三下ヴィラン24/07/28(日) 23:59:18

    >>119

    ようクソジャンキー共調子はどうd「早く薬寄越せ!」「仕事くれ!」「報酬のドラッグ!」

    オーケーオーケー仕事をくれてやる今からくるヒーローをぶちのめすのを手伝ってくれや!!

    【追いついた先には数十人のジャンキーと三下ヴィランが待ち構えていることだろう】

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:17

    >>118

    宇宙から来たんか……

    >>120

    えいっ

    【洗脳用のゴーグルを背後から被せようとする】

  • 123サイキック女24/07/29(月) 00:00:51

    >>121

    うーわ、何ここ生ゴミの処分場?悪い事言わないから病院行った方がいいわよ

  • 124退魔師ヒロイン24/07/29(月) 00:02:07

    >>122

    …させる、わけ、ない、でしょうが…♡【朦朧としながらもゴーグルをかけさせる手を掴む】

  • 125スライム(ピンク)24/07/29(月) 00:03:16

    >>120

    【時折喉奥を突く】


    >>122

    【触手を一回縦に振る


    >>124

    「おひさ~」【紙に書いて見せつつ、腰の辺りに触手を巻き付ける】

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:38

    >>124

    まだ元気なん⁉流石ヒーローやね…

    【胸めがけてローション塗れのマジックアームを突き出す】

    >>125

    宇宙の神秘やなぁ…

  • 127退魔師ヒロイン24/07/29(月) 00:08:07

    >>125

    舐めた、真似を…♡

    >>126

    この、裏切り、者ぉ…♡【洗脳ゴーグルを掴むのが精一杯でマジックアームに対応出来ない】

  • 128三下ヴィラン24/07/29(月) 00:10:19

    >>123

    なんか言ってるがほらいけ!サイキックパワーだって無尽蔵じゃねぇんだ!

    【後ろからパンパン拳銃を撃ちながら廃材やバールのようなものを持ったジャンキーを突撃させる】

  • 129スライム(ピンク)24/07/29(月) 00:11:11

    >>127

    【ほっそい筆みたいな触手を脇に伸ばしてさわさわし始める】

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:58

    >>122

    んへ…?♡

    【装着させられる】

    >>125

    んぶっ♡♡♡んっじゅっぶるるるるるりゅ…♡

    【フェ●の速度を加速させる】

  • 131サイキック女24/07/29(月) 00:13:53

    >>128

    はぁ…あのね、いくらサイキックパワーに限りがあるって言っても…アンタ達倒す前にガス欠になるほどタンクの小さい女じゃないのよ?【銃弾の軌道を捻じ曲げてジャンキー達の脚に着弾させる】

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:58

    >>127

    大丈夫大丈夫

    これもテストやから……後でキレイサッパリ忘れるから……

    【言いながら胸を小突いている】

    >>130

    オマエはワイの奴隷……

    ついでに恋愛感情とか服従とか諸々付けとくか…

  • 133退魔師ヒロイン24/07/29(月) 00:16:10

    >>129

    へひゃっ♡あひゃ、あっははははは♡【笑ってしまい力が抜ける】

    >>130

    ひまった♡は、はははっ♡はやきゅっ♡とりゃにゃいっひひひひっ♡【笑いながらも外そうと四苦八苦する】

  • 134スライム(ピンク)24/07/29(月) 00:17:27

    >>130

    x.gd


    >>133

    【笑ってる顔に排気口で吸引したガスを吹きかける】

  • 135三下ヴィラン24/07/29(月) 00:19:56

    >>131

    ……あー、そのー…大丈夫かぁ!?「んなわけねぇだろ報酬増やせボケ!!」「あっズル!わたしの足にも弾丸プリーズ!!」「うおーっ!俺ごと撃てぇ!!」

    【人数わらわら肉の波は止まらず迫る】

  • 136退魔師ヒロイン24/07/29(月) 00:21:51

    >>132

    ぜっ、ぜったいっひひひ♡ゆるっ、ゆるしゃなぁっひゃひゃひゃ♡【怒りたいのに笑わされる】

    >>134

    にょほぉぉぉぉっ♡【笑いながら絶頂して手がゴーグルから離れてしまう】

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:15

    >>132

    ………♡♡♡

    【洗脳がなされていく】

    >>134

    じゅっぷぶぶぶぐ……♡♡♡

    【一滴も零さず飲みきる】

  • 138サイキック女24/07/29(月) 00:23:24

    >>135

    その元気をもっと世のために活かしなさいっての!【指を鳴らすとジャンキー達が上から見えない何かで押し潰されるかのように一斉に地面に倒される】

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:15

    >>137

    真面目な同僚を洗脳してワイのこと大好きな淫乱女にするのたまらんわ……

    【背後から胸揉みする】

    >>136

    常識改変ビームしたろか?今のこの状況を当たり前にしたろか?ラボ舐めたアカンって教え込んだるわ

  • 140スライム(ピンク)24/07/29(月) 00:25:22

    >>136

    【お椀型の触手を胸に付けて弄り始める】


    >>137

    【口から触手を抜く】

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:36

    >>139

    んっ♡♡♡

    >>140

    …ぷへっ…♡

    【名残惜しそうにチロチロ舌を動かす】

  • 142退魔師ヒロイン24/07/29(月) 00:28:47

    >>139

    >>140

    ひぎ♡んお♡ほぉ♡【絶頂させられたせいで反論も抵抗も出来ない】

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:11

    >>141

    媚薬追加したる!

    【口にホースを突っ込みながら相手の局部に手を当てる】

    >>142

    無様やね……

    >>140

    触手くんなんかして欲しいこととかあるんか?友人の好で手伝うで

  • 144三下ヴィラン24/07/29(月) 00:31:34

    >>138

    「ぐずり"ぃ"ぃ"!!!」「ドラッグ万歳!ドラッグ万歳!」「オクスリノタメニーーー!!!」

    …ハハ、ここまで愉快な連中だっけな?だがなんだ?数十キロある人間を数十人同時に押さえ付けるサイキックパワー…バカにならないんじゃねぇのか?おん?

    【匍匐前進などでなんとか進むジャンキーに若干引きながらも様子を伺っている】

  • 145サイキック女24/07/29(月) 00:33:28

    >>144

    はぁ…本当に面倒ね、これだからアホ共の相手は…したくない、のよ!【それまで地面に這いつくばっていたジャンキー達の身体が宙に浮かぶと三下目掛けて飛んでいく】

  • 146スライム(ピンク)24/07/29(月) 00:33:44

    >>141

    【ギリギリ舌が当たらない位置に触手を浮かせる】



    >>142

    【気にせず胸を揉む】



    >>143

    「今日一日この娘(>>142)借りて良い?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:23

    >>143

    ご主人様っ♡んっぷ♡♡♡

    【媚薬を大量に接種し頭がバカになる】

    >>146

    【既に眼中になさそうだ】

  • 148退魔師ヒロイン24/07/29(月) 00:36:46

    >>143

    >>146

    何っ、バカな、ことぉ…♡

    >>147

    しっ、しっかり、気を、確かにぃ…♡

  • 149三下ヴィラン24/07/29(月) 00:38:18

    >>145

    危ねぇ!?

    【咄嗟に横道のひとつに身を滑らせ回避】

    だが人間を浮かせて飛ばすってのはとんでもねぇパワーが必要なはずだぜ…!サイキックパワーも例外じゃねぇ…はずだな!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:54

    >>146

    それはかまへんで

    【テストの書類にオールオッケーを付ける】

    >>147

    征服欲たまらんわ~

    そうやワイが御主人様や、媚びろ媚びろ、自慰せんかい!

    【激しく手マ〇する】

    >>148

    【服の隙間に書類をねじ込みつつゴーグルを装着させる】

    これでワイとの関わりを一切忘れて貰うで

  • 151サイキック女24/07/29(月) 00:40:25

    >>149

    チッ…ゴキブリ並の逃げ足ね【ジャンキー達と廃材の位置をめちゃくちゃにシャッフルし身動き出来なくする】

    おーい、そっち行き止まりでしょ?道ごとプレスされたいの?【三下に呼びかける】

  • 152退魔師ヒロイン24/07/29(月) 00:41:33

    >>150

    よせっ、やめろぉっ♡【いやいやと身をよじる】

  • 153スライム(ピンク)24/07/29(月) 00:42:50

    >>150

    「ありがとう これ お礼」

    【自身の体液を瓶詰めにしておく】


    >>148

    >>152

    【両手を宙に固定し、脚はM自開脚の姿勢にして身体全体をまさぐり始める】

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:08

    >>148

    うへ…♡うっへへへへへ…♡

    【手遅れ…のようだ】

    >>150

    あひっ♡ご主人ひゃま♡しゅきッス♡大しゅきッス♡ひとりえっちで準備するッスから♡あとでわたしの奴隷まんまん使ってくらひゃい♡

    【言われた通り自慰を始める】

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:04

    >>153

    ふむふむ……培養してみよか……

    因みになんか改変させたい記憶とかないんか?コイツ今んとこやとワイが暴走したの忘れさせるだけで君に襲われたことはガッツリ覚えとることになるけど

    おおきに

    >>152

    【否応なく装着させる】

    ええか?テストは恙なく進行し、無事に終了した。

    ついでに君はワイにときめいた……いやこれはいらんか

    【記憶を書き換えていく】

    >>154

    直接汚すんは趣味ちゃうんやけどな……

    まぁ濡らしとき、ヤるときゃドーピングするでワイも

    【ポンポンと頭を撫でる】

  • 156三下ヴィラン24/07/29(月) 00:47:34

    >>151

    「ふーざーけーるーなー!」「オデ!オマエ!コロス!」「薬、貰う!」「急に知性あげるな怖いなぁ!グズリグレー!」

    【廃材が崩れ自身達が潰れる可能性すら無視して動けない状態を脱却しようと暴れ回っている】

    【そしてその呼びかけに反応は無い】

  • 157スライム(ピンク)24/07/29(月) 00:48:41

    >>155

    「もんだいなし 快楽で屈服させる 愉しい」

  • 158サイキック女24/07/29(月) 00:49:48

    >>156

    …マンホールにでも逃げたかしら。あー、それにしても今のでおっぱいの間が汗で蒸れちゃったなー、暑くてたまらないわー!面倒だからここでふいちゃおーっと!【横道にも通る大きな声で独り言を言う】

  • 159三下ヴィラン24/07/29(月) 00:52:22

    >>158

    ………

    ……

    「あいつ薬やってんのか?」「仲間だったのか…」「でもあいつのせいで俺たち薬貰えてないわけだし…」「ほな仲間ちゃうか…」

    【数秒の静寂の後に帰ってくるのはジャンキー達の声のみであった】

  • 160退魔師ヒロイン24/07/29(月) 00:53:29

    >>153

    >>155

    おぐ…♡ぅお…?♡【頭の中を弄られて口を開いて涎を垂らす】

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:23

    >>155

    うへへ…♡…お"ッ♡オホぉ"!ッ♡ここにご主人様のおちんちんが入りゅッ"ス♡

    【オホ声をあげながらふりふり♡ゆさゆさ♡お尻やおっぱいを揺らして誘惑する】

  • 162スライム(ピンク)24/07/29(月) 00:55:50

    >>160

    【開いた口に逸物型触手を浅いところまで入れる】

    【秘所だけは触れないようにしている】

  • 163サイキック女24/07/29(月) 00:58:24

    >>159

    …流石に引っかかるほどバカじゃないか。そういう手合いが1番面倒なのよねぇ…ジャンキー達のせいでサイコメトリーも混ざり物が多過ぎるし…ま、今日の所はこいつらを豚箱にぶち込んで店仕舞いかしら。アンタは手下を失って、私はアンタを取り逃す。痛み分けって事でどう?【警戒は絶やさないまま横道に向けて提案する】

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:05

    >>157

    雄やなぁ…

    >>160

    ほんで君はムラムラしてしもて外で自慰して感じてる所をスライムに襲われてここに戻って来た……

    適当やけどこれでいいンゴ

    コイツが露出狂になるんやないかって?知らん知らん

    >>161

    ワイも精力剤飲んどくかぁ……

    雌豚め、そんなにワイが好きなんか

  • 165三下ヴィラン24/07/29(月) 01:02:42

    >>163

    「三食三薬付きの獄中生活を求む!!」「むしろ食の代わりに薬を出してくれ!」「それが必要だ」「というかさっきから完無視で笑えてきた」

    【その返答として帰ってきたのはジャンキーの戯言のみだった】

  • 166サイキック女24/07/29(月) 01:06:18

    >>165

    無言は同意と見なすわよ。て事で交渉は成立ね

    それじゃ、お巡りさんをカートン単位で連れて来るから、ご自慢の逃げ足でとっとと遠くに行った方がいいわよ?バァーイ♡【自身の身体を宙に浮かべてその場を離れようとする】【勿論警戒は解かない】

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:18

    >>164

    しゅきッス♡お"ッ♡ご主人様が♡い"っ♡ぐぅ"…♡わたしのをぉ"オ〜"♡ずこずこ犯ひてっれ♡

    【呂律が回っていない状態でひたすらに雌豚アピールをする】

  • 168退魔師ヒロイン24/07/29(月) 01:07:53

    >>162

    んむ…♡ちゅう♡ちゅう♡【おしゃぶりを咥えたかのように吸い始める】

    >>164

    むふお…♡【記憶が改竄されていく】

  • 169スライム(ピンク)24/07/29(月) 01:09:08

    >>168

    【決して喉奥まで入れずに浅いところで抜き差しする】

    【お尻の割れ目に触手を挟んでゆっくり動く】

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:41

    >>167

    好感度上げすぎたやろか

    【グイっと抱き寄せて口に舌を突っ込みディープキスをする】

    >>168

    常時発情……はやり過ぎやな

    一日の中で不定期で発情期が来る事にしたろ

    後ワイに対する信用とかは強制マックスにしておいて……ワイに言われたらどんなことも信じるレベルに……

    【最後に脳内を弄ってゴーグルを外す】

  • 171退魔師ヒロイン24/07/29(月) 01:15:44

    >>169

    おぐ♡ん♡んぅ♡【触手に合わせて身体が動く】

    >>170

    んっ♡【洗脳が完了したのか軽く身体がはねる】

  • 172刺客ヴィラン24/07/29(月) 01:16:15

    >>166

    オマエ、時間カケ過ギ、ココ、我等『阿片窟』ノ縄張リ、タイムリミットダ

    【仮面を被りククリナイフを両手に持ち片言で喋るスーツ姿のヴィランが建物の屋根より飛び掛かり襲いかかる】

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:29

    >>170

    〜〜〜ッ♡♡♡

    【腰をへこへこ揺らしながらトロ顔でそれを受け入れる】

  • 174サイキック女24/07/29(月) 01:18:59

    >>172

    えっ!?【慌てて回避】

    うーわ、また面倒なのが…悪いけど今日はもう帰るとこなのよ、お互い面倒はナシにしましょ?【そのまま宙を飛んで離脱を試みる】

  • 175スライム(ピンク)24/07/29(月) 01:20:03

    >>171

    【尻肉の柔らかさを堪能するように触手で揉みながら擦り付ける】

    【口の触手を一度だけ喉奥に入れる】

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:43

    >>171

    よしよし

    君も可愛いペットや

    >>173

    はーー……

    この雌豚が!!!!!!!さっきまでの威勢はどうした!こんな媚び売る淫乱女になりよってからに……!ワイ以外にしてみろ二度とちん〇しゃぶれへんようにしたる…!

    【貪るようにキスをする】

  • 177刺客ヴィラン24/07/29(月) 01:24:36

    >>174

    掟、ユエニ死ネ、例外ハナイ

    【回避され跳んだ建物と反対側の建物の壁に張り付き、そのまま壁を脚力で粉砕しながら飛び跳ね襲いかかる】

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:39

    >>176

    ────── ❤︎

    【怒鳴りつけられ理不尽なもの言いにぷしゅぷしゅっ♡と絶頂し貪られるようなキスに対して同じく蹂躙するような媚びるような洗脳結果が複合した複雑なディープキスを行う】

  • 179サイキック女24/07/29(月) 01:28:46

    >>177

    チッ、マジで面倒な奴ね…!しつこい男は嫌われるわよ!【念動力の壁を応用してジャンプの軌道を見当違いな方向へ逸らす】

  • 180退魔師ヒロイン24/07/29(月) 01:30:39

    >>175

    んごぅ♡【喉奥を突かれて声を上げる】

    >>176

    ほふ…♡【ボーッとした目で見つめる】

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:15

    >>178

    エッロイ体しよって……いつもムラムラさせおって……!

    【ぢゅるるるっと汚い水音をたてながら唾液を吸い上げる】

    【それと並行して胸を揉み始める】

    >>180

    これからも好きなだけテストに来るんやで

    ラボは君を待っとるし、君も……変態やもんなぁ?

  • 182刺客ヴィラン24/07/29(月) 01:38:49

    >>179

    柔イ、ソノママ落チロ

    【作られた念動力による力場、それを如何にしてか察知してそこにククリナイフを振れば容易く霧散し、そのままもう片手に握られるククリナイフの腹にて頭部を殴打し地面に叩き落とそうとする】

  • 183サイキック女24/07/29(月) 01:42:07

    >>182

    痛っ!?くっ、こいつ本気でヤバい…!【頭を殴られて一旦墜落するもののすぐに立て直して逃走飛行を再開する】

  • 184三下ヴィラン24/07/29(月) 01:44:32

    >>183

    【銃声】

    【銃声】

    【銃声】

    ぐへへ…俺を忘れてないかい?

  • 185サイキック女24/07/29(月) 01:45:56

    >>184

    ああもう、鬱陶しいんだから!【弾丸を回避】

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:47:53

    >>181

    ─────❤︎❤︎

    【ぶつけられる劣情に比例して反応を良くしていき、そして雰囲気が妖艶になっていく】

  • 187刺客ヴィラン24/07/29(月) 01:50:32

    >>185

    僅カデモ、意識逸ラシタ、我等『阿片窟』ノ守人"惨"、愚行トシレ

    【回避した先に蹴技を置いている】

  • 188サイキック女24/07/29(月) 01:53:01

    >>187

    っ、仕方ない…!!【蹴りが命中するその瞬間に身体が忽然と消える】

  • 189刺客ヴィラン24/07/29(月) 01:57:07

    >>188

    瞬間移動、手負イ、ユエニ遠クマデ行ケル、デキナイハズ、三下、探セ

    【"惨"はそう言うと再度建物の屋根に跳躍して探し始める】

    「……あぁクッソ、逃したらヒデェことになるんだろうなぁ…」

    【そうぶつくさぼやきながらも三下はモブヴィランや付近の売人に捜査の手伝いを携帯電話にて要請している】

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:39

    >>186

    なんやこの胸、誘っとったんか?誘ってたんやんなぁ!?雌豚が!

    【乳首をぎゅっと強く摘まむ】

    ほんでこの尻もエッロい尻しおって……!最早悪人やお前は……!

    【ぎゅぅぅっと強く揉んだ後、形を変えるように捏ね繰り回す】

  • 191次スレ24/07/29(月) 02:06:09
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:20

    >>190

    お"っヒィ"!!?♡♡♡ふひゃッ"♡しょうッス♡わたしの体はご主人様のためにあるッス❤︎❤︎❤︎

    【乳首はビンビンに立ち、お尻は適度にハリがあり最高の揉み心地だろう】

  • 193サイキック女24/07/29(月) 07:01:15

    >>189

    …ふーっ、これ疲れるからあんまりやりたくなかったけど…あんなインチキみたいなのが居たとはね…【やや離れた下水道でため息をつく】

    あの感じだと暫く血眼だろうし…全く、モテる女は辛いわね…【ぼやきながら移動する】

  • 194スライム(ピンク)24/07/29(月) 07:32:09

    >>180

    【尻の間を擦っていた触手を離し、後ろの穴をトントンと軽く叩き始める】

  • 195退魔師ヒロイン24/07/29(月) 21:25:21

    >>181

    …はい、これからもここに来ます…

    >>194

    んっ♡ほひぃ♡【尻を左右に振る】

  • 196スライム(ピンク)24/07/29(月) 21:28:00
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:48

    >>195

    よろしい……ご贔屓にやで

    >>192

    はーたまらん………

    これはしゃーないわ……一回ヤらして貰お

    x.gd
  • 198退魔師ヒロイン24/07/29(月) 21:39:34

    >>196

    んほぉ♡うひ♡ひぎぃん♡【触手の動きに合わせて声が出る】

    >>197

    はひ♡変態の私をこれからもよろしくお願いします♡

  • 199スライム(ピンク)24/07/29(月) 21:42:55

    >>198

    「~♪」

    【楽し気に尻の中と胸を弄っている】


    【ただし前だけは何もせず、何もさせないように四肢を拘束している】

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:21

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています