ふゆこちゃんの太もも太いっす!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:58:28

    太くないわよ!
    太いっす!!
    太くないわよ!!!
    太いっす!!!!

    でもプロデューサーさんは太もも太い方が好きって言ってたっすよ?
    ……良く聞きなさいあさひ。ふゆの太ももはね、太いのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:42

    太いか細いかはこの際置いといても
    みっしり詰まってて硬そうなんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:08:36

    ぶっちゃけ立ち絵だと愛依ちゃんの方が太いのはナイショっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:09:14

    みーちゃんと比べれば全然太くはないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:12:14

    本当は細い方が好きって言ってたっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:13:26

    最近はあけたみがいるから言うほど太くない説がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:14:47

    >>3

    この発言は愛依ちゃんにとってショックだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:16:28

    >>7

    愛依ちゃんの方が肉付き良いんだから当然だろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:20:42

    グラマーな愛依ちゃんに脚の太さだけは勝ってるとかだったら流石の冬優子ちゃんも耐えられなかったと思うっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:59:24

    胸にみっしり詰まってる櫻木真乃
    体重的に全身みっしり詰まってる幽谷霧子
    予定がお昼寝で詰まってる大崎甜花
    太ももにみっしり詰まってるふゆ

    これがチームぴーちゃんよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:04:45

    >>1

    冬優子ちゃんに夢のない事言うの嫌なんすけど上には上がいるっすよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:22:22

    >>5

    太ももは太いからふとももだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:10

    それはそうと冬優子ちゃんは可愛いからなんとかなるっすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:00

    そんなわけないっす
    DARSコラボで周りと大差ないって言われてたっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:18

    でも流石にこの時は修正しすぎだと思うっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:43

    >>1

    同じ膝曲げ太腿でこの差はうーん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:32

    >>16

    水とゼリーが詰まってるみこもも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:45

    ははっ、みーちゃんの太腿の方が好みだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:24

    >>16

    キック力ですごい数値出せそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:45

    >>11

    何度みてもうわキツってなるっす。冬優子ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:11

    太ももの太い冬優子と太ももの細い冬優子だったら
    俺は太ももの太い冬優子の方が好きだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています