みんな去ってしまった.....

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:07

    新作を作ってくれ.....

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:52

    どうせ次新作作ってもアンクがタヒんで映司が蘇るだけだからそのままでいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:05

    たっくんオルフェノクだから白い輪っかなの細かいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:06:16

    ファイズフォン見てるの好き
    座り方に個性出てて良いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:13

    こういうネタはあまり好かないけどポージングとかが普通に上手いから笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:21

    だってお前、生きてたらまた自分1人で背負うじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:32

    誰の作品!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:28

    ファイズは本編ではあくまで寿命が近いって匂わせ程度だったし、ディケイドはディケイドだからなぁ(割りかしなんでもありが許されるキャラ)
    オーズはあそこから復活させるのむずいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:43

    真ん中は自分が望んだ事でもあるから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:51

    ファイズは仮面ライダー大戦で長生きしてて4号で死んで歴史が違うからジオウで出演してパラリゲはイチャイチャしたら生命線伸びるからなんでもありや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:40

    後ろにボヤけて見える約束超人のアーツ草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:02

    あのな、君の場合は君一人じゃなくて世界が終わっとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:10

    まあぶっちゃけお前も今回のもやしみたいな出番アルティタイムでやってた事あるし、ひょっこり出てきてもいいんやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:46

    まあ時代が望めばオーズも復活するさ
    多分知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:51

    >>13

    でも建物や電気は生きてるし...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:26

    特に理由なくなかった事にされて喜ばれる歴史もあるってディケイドが証明したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:18

    ぶっちゃけ時系列とか関係なく「火野映司」出してぇ!ってなって渡部秀がオファー受けてくれたら普通に出る時はあると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:34

    古代王「オーズとなったものに死は訪れない」
    って設定つければ古代王が蘇った理由もできて一石二鳥や

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:19:38

    >>17

    士の場合は写真あれば生えてくる生き物って設定があったからまた生えてきても違和感ないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:32

    PS5の上に乗っかってるセイバーじわる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:46

    >>20

    てかオーズもパラレルだらけだから別に理由なく出してもそっかーで済む

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:29:17

    オーズ単発作品では映司とアンクの共存が無理でも
    クロスオーバーなら行けるって理屈でまたどこかの集合系作品で生きてる映司と復活したアンクで揃い踏みさせてあげてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:32:16

    天使の輪っかをもっていくな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:57:29

    龍騎なんて2回くらいライダーバトル終結させて死屍累々の終わりを迎えたのにデザイアロワイヤルやるよ!って言うとひょっこり変身してくるんだ
    最早1回死んだ程度は大した問題ではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:35:54

    良くも悪くも東映は節操無いから、後は渡部さんが頷いてくれるかどうかだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:53:50

    ディケイドは生える生物だから
    龍騎はループだから
    って一応説明つくが

    オーズはがっつりメインやるならきちんと復活のコアメダルからパラレル逃げずに復活の過程描いて欲しい
    仮にも正統続編、記念作としてあれやったんだからなかったことにするのはそれはそれでおかしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:15:58

    大仰に復活とかじゃなくて無造作に輪っか外すのがファイズ・ディケイドのキャラに会ってるし、オーズが取り残されていく寂しさも表現されてていいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:02

    こういうフィギュアのネタ好き
    どうやって検索したらこれ系の画像出てくるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:30:15

    オーズはそのまま思い出になってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:15

    東映がまた映司出したくなったら歴史改変なりパラレルワールドなり適当に理由つけて出すでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:15

    ネタとしてもどうなんと思わないこともないけど構図で今は亡きネット版を思い出して笑ってしまったので俺の負けだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:32

    >>33

    陳情…だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:50

    >>13

    夜景はきれいだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:29

    >>9

    ひらパーかなんかのイベントショーで

    ガッチャードと共闘したアンクが

    タイムホール通って2024年から2010年にやってくるとか

    しているのでアンクデイブレイクか暗躍するとかはできそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:18

    >>27

    ただオーズ単体じゃなくクロスオーバー系作品でもいいかな…と思ってる

    オーズの理屈で死ぬならオーズ以外の理屈を混ぜて復活でもええやんって

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:37

    >>14

    もしかしてアルティメイタムのことなんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:29

    >>29

    #オモ写ってタグで検索すると色々見れるよ 大分ピンキリだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:02

    >>32

    そもそも仮面ライダー初期からして明らかに死んだような描写されてるV3初期客演1号2号やライダーマンを雑に復活させるシリーズだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:58:37

    君はゆっくり休め

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:03

    >>39

    検索したら面白そうな画像いっぱい出てきた!教えてくれてありがとう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:45:54

    >>23

    その代替品が科捜研での共演(映司卒業シーズンの中でのアンクゲスト回)だったんだと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:20

    映司の墓掘り起こして遺骨で遊んだ後に
    並行世界から一番ダメな火野映司を連れてくればいいんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:09

    復コアで映司(オーズ)死んだんだからオーズは広告枠外れるのかなと思ってたら全然そんなことないからなんか白けた
    死んだのに積極的に使うなら殺す必要なくないって思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:35

    >>44

    やだよ全身ぴっちり赤スーツのアンクなんて…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:49

    皆いたんだ…あの頃に戻りたい…ってヤツかと思ったら違ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:31:22

    >>18

    しばらく渡部さんは出なくてもいいかな

    出たらあの作品に対する釈明をしろとか言われそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:15

    >>48

    何故俳優が釈明する必要あるんだ…?意味わからない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:21

    >>49

    知らん、ただここの掲示板で復活のコアメダルの話になるとたいていそんなこと言ってるやつが出てくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:48:18

    オーズも復活のコアメダルからMEGA MAXに繋げればどうとでもなるから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:08

    映司は鴻上社長がアンクの協力の元人造グリードとして蘇らせそうな気がしなくもない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:24

    復コアがMEGAMAXにつながる説は良くも悪くもパラレル色強いから公式の方で確定させないでほしい
    それはそれとしてクロスオーバー系の積み重ねの果ての物語も見たいっちゃ見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:55:42

    言うてあの終わり方ならメガマ繋げる以外にも話作れるでしょ 又聞きしかしてないので違ったら申し訳ないけどひらパーのショーも時空の穴云々出てきたの最後の最後で逆に言えばそれまでの話はメガマ関係なさそうだったし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:49:08

    MEGA MAXとパラレルな時点でな
    今までの客演はMEGA MAXをから繋がるものだったしそっちのルートの映司として普通に出てきていいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:55:03

    まあMEGA MAXとパラレルなんだからスーパータトバ持って出てくればそれで言いわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:46:58

    >>53 MEGA MAXのアンクを映司と居る未来から来たって希望的な解釈が潰れるし復コアを無かったことにしたい層からは繋がってたら余計めんどくなりそう

    少数派だけど復コアのエンディング受け入れた人もいるし過去改変ルートで公式から半分くらい無かったようにされるのもアレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:49:54

    >>36

    あれは非公式だからやれてるだけで、公式でやるなら相当調理上手くないとなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:50

    >>50

    それ特定の1人くらいじゃない?

    大抵はプロデューサーが元凶扱いでは

    役者陣も明らかに不服そうだったあの座談会見る限りなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:38:25

    >>46

    特撮ヒーローの大半がピッチリなのにw

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:14:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:24

    というかアウトサイダーズでも何でもでヒューマギアとして復活しましたすりゃ良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています