オグリの天然エピソードでありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:15

    『アメリカ出身のウマ娘に「英語が得意なんだな」と返した』

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:06:01

    電車に乗る際に早く目的地つきたいので先頭車両に乗車

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:31

    食品サンプルを食べようとした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:37

    「タマはへそでお茶を沸かせるのか、やっぱりすごいな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:56

    砂遊びの事をダートだと指摘する

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:14

    「腹の虫がおさまらない…?」
    「生きていたそれを食べたのか…?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:20:01

    >>7

    私はオグリだった…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:20:33

    偽物が現れた時に「君もオグリキャップと言うのか」と納得してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:24:05

    このシーンを『スペシャルウィークはにんじんは自分で食べて肉の方をあげるなんてなんて優しいんだ……』と本気で解釈した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:09:16

    電車のことを名鉄か国鉄と言ってしまう(笠松駅の近所はJRがマジで遠いのだ…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:22:37

    >>7

    あまり知らない人はそうなるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:53

    >>7

    ハチ公像前はハチ公像の前だろう?何を言っているんだ…?


    信長像の前で待ち合わせすると本当に信長像の前だぞ。なんか黄金に輝いてるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:36

    オグリワンとレース観戦に行ってオグリワンをレース場に置いて帰ってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:11

    スマホの画面が割れたことをそのスマホでスクショしてウマッターで報告

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:23

    職業欄に間違えて「オグリキャップ」と記入

    熟慮の末問題ないとして通される

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:39

    わんこそばを二人前注文

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:31

    大体長嶋か糸井

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:44

    灰色のワンちゃんをみると
    「君も葦毛なのか!可愛いなあ!」とニコニコする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:37

    風邪を引いたタマのリクエストで「岡井さん」を連れてきた

    タマ「おかゆのことや…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:55

    オグリ「うちのキンギョが可愛いんだ」
    モブ「へ~オグリさんって金魚さん飼ってるんですか。意外な趣味お持ちなんですね。」
    オグリ「うん。可愛すぎてたまに吸いたくなってしまうんだ、うちのキンギョ。」
    モブ「吸う!!??」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:47

    オグリ「緊張するからオペラオーの前でグランドスラムの話は口にしないように」
    オペラオー「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:25

    もうシゲオグリキャップなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:52:19

    はて、このオグリキャップは何者だろうモグモグ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:55:23

    ぶぶ漬け出されたら喜ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:55:51

    >>25

    なにこれ食べたい

    きのこ派やめるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:25

    自分の知らないことが起きたらとりあえずこれが中央…!で片付ける

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:42:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:43:04

    Q. その優勝レイに重みは感じますか?

    「結構軽い素材なんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:44:54

    「ベルノに選んてもらった蹄鉄が調子良いんだ」
    「どこで買ったんですか?」
    「東京だ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:59

    一緒に走るクリークに、
    「クリーク、今日のレース何mだっけ?」
    って聞いちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:47

    テトリスを積み上げるゲームだと思っている

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:00

    そんなに美味しいのか!と
    目黒のさんまを食べたがる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:35

    引退レースに負けて泣いてる子に「次頑張れば良い」と言う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:58

    「クリーク、そういえばイナリの結果はどうだった?」(※イナリも同じレースに出てる)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:01

    ドーナツには穴が空いてるからゼロカロリー理論を提唱し始める

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:09

    ライアン、髪型をからあげにしたんだな
    (↑刈り上げと混同してる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:40

    >>7

    地方民だけどこれの意味がよくわからない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:28

    >>29

    それは岩田康成だよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:07:31

    バローがなくて困る・スギ薬局があると嬉しくなる・カルコスに行きたくなる(そしてKDM運営の本屋は全国に結構あることを知ると嬉しくなる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:10

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:25

    ◇ レース前だが大切な話があるんだ、クリーク
    🍬 なんですか〜?
    ◇ ...今日のレース、距離が何メートルだったか教えてくれないだろうか
    🍬 ...。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:28:08

    「ほっぺたが落ちそう」というタマの食レポを聞いて泣きながら頬を手で支えるオグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています