【閲覧・CP】トリ「おいブリ子・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:02:43

    (ぐだの隣で読書するブリトマートと部屋に来たトリ子)

    トリ「随分とクソ雑魚に近いじゃねえか、何色目使ってんだ?」
    ブリ「ち、違います!!今日はお休みですので、せっかくですしマスターと読書でもと思いまして」
    トリ「ふ~~~ん、私が来るの分かっててこうゆうこと許すんだな、このバカマスターは?」
    ぐだ「まあまあ、せっかくの休日だし穏便にね?バーヴァンシーもゆっくりしていいから」

    トリ「・・・じゃあお言葉に甘えるわ」(膝に座る)
    ブリ「うぇぇ!どこ座ってるんですかバーヴァンシー様!流石にマスターもご迷惑では?」
    ぐだ「まあ最近はもう慣れてきたから大丈夫だよ?」
    ブリ「うぅぅぅ~~で、でしたら!後で私も、その、私もお願いしてもよろしいでしょうか・・・?」
    ぐだ「あ~~ちょっと厳しいかなぁ?(流石に理性が限界だよなぁ、バーヴァンシーでもギリギリ我慢してるのに)」

    ブリ「そ、そうですよね・・・申し訳ありません身勝手なことを(シュン・・・)」
    ぐだ「いやいや!別に嫌なわけじゃないから!ただ心の準備が(ギュ―)痛ぁっ!」
    トリ「(私以外お断りしたのはいいけど、何かムカつくから)悪い、手が滑ったわ」

    ぐだ・トリ子・ブリトマートのラブコメが見たいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:13:10

    2人揃って卑しいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:27:48

    画面外で親が娘自慢マウント戦やってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:33:41

    ブリトマートは意外と好戦的なところあるから
    あんまり煽りすぎると、正面からぐいぐい来るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:14

    でも…昼はギスついてるけど、夜はとっても仲いいんでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:50:01

    >>5

    2人仲良くいただかれてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:11:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:13:21

    ブリトマートは風呂やプールでは自分の持てるもの全てで藤丸を誘惑してくるぞ

    頑張れトリ子


    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:20:17

    >>3

    大丈夫?初代鰤さん、モル子さんに地位的な意味でマウント取れる?モル子さんにパワハラされてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:02:09

    >>8

    トリちゃんはあと一歩ってところで常識ストップがかかりそうだからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:11:04

    トリ子:計画的にデートを進めて最後の最後でキスしようとするけど、恥ずかしくて失敗しちゃう
    ブリ子:行き当たりばったりでデートを楽しんだ後、雰囲気に流されてキスしそうになるけど我慢しちゃう

    みたいなイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:28

    >>8

    勢いに乗れればさきんじられそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:18

    >>11

    トリ子はまだそういう事をよく理解できてない弓霊基ならまだしも水着霊基だとキスしそうなシュチュエーションになったら顔真っ赤になってそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:17:00

    なんかトリコブリコってコンビ名で忘年会で漫才やってる2人が見えてしまってすまない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:48

    >>11

    我慢するなァーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:26:55

    トリ「あいつ去年は私の水着に鼻の下伸ばしまくりだったからな〜」
    ブリ「じゃ、じゃあ私も水着でご一緒しても!」

    ・・・
    ぐだ「あっバーヴァン・シー!今年も海に」
    トリ「今年は山にしない?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:18

    ぐだが朝起きたら布団がもぞもぞしていて、捲ったら2人が朝勃ちの処理しててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:33

    >>16

    まあおっぱいは部が悪いか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:45

    >>8

    最終再臨といいブリトマートは水辺でエロさにバフ掛かるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています