[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 35スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:33

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編(休止中)
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:10:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:10:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:10:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:11:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:11:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:57
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:13:37

    新スレスタート
    &祝☆1周年

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:59:44

    ホストに貢がせるのがここのフリルな気がする。しかもいつの間にか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:43:15

    ホスト候補はアクア、ヒカル、ダイヤ、大輝か
    他所事務所も混ぜていいならノブ、ケンゴ、メルトも加わる
    これハマる女子はとことんまでドハマりするな絶対

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:14

    酒が飲めない(飲んじゃいけない)のはホストとしてどうなんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:03

    高校生はジンジャーエールとオレンジジュースと雰囲気で酔える生き物だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:45

    >>14

    ああ…そういえばかなちゃん東ブレの打ち上げで飲んでるのジンジャーなのに場酔いしてたな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:50

    何スレか前にあった今ガチメンバーの移籍後なら事務所のファン感謝祭で皆でホストの格好してるかもしれない。どちらにしてもフリルが強すぎるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:50

    >>11

    貢がせるのはガチで女王様すぎる

    でも国民的マルチタレントだもんね、魅力がないはずがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:41

    気付いたら結構な額を女王フリルに貢いでそうなメルト
    それを知って対抗心マシマシな重曹ちゃんとみなみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:48

    アクアが人気なのが嬉しい反面複雑な心境のルビーとあかね。大輝を見ながら面白がってるフリル。幅広い年齢層に人気なヒカルと満面の笑みで見てるアイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:31

    >>19

    顔に差してる陰すごそう…ヒカル絶対今アイの方向けないよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:34

    ホストダイヤは素直で真面目で可愛げがあるから
    めちゃくちゃ愛されそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:24

    >>21

    ゆらが真顔で信じられないくらい高いお酒を奢る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:35:00

    甘いマスクな彼に、優しく癒されたい
    →ヒカル
    クールな彼の視線を、今だけは独り占め
    →アクア
    ラフな雰囲気の彼と、友人のように気軽なひと時を
    →大輝
    年下でいたいけな彼を、甘やかして照れ顔を見たい
    →ダイヤ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:19:59

    ヒカルとルビーの和解後、4人で家族仲睦まじくお風呂に入る幼少期アクルビとヒカアイ
    原作軸でもアイと幼少期アクルビの3人での入浴があったのでこちらでも全然あり得るな、と

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:32:39

    >>24

    すっかり強火ファザコンになったルビーは

    小学校を卒業して、さすがにアクアに強制的に止められるまでは

    ヒカアク交えて家族とお風呂に入りたがってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:11:47

    ルビー大丈夫だよね?さすがに原作でのお風呂の時みたいにハァハァならないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:59:55

    ミヤコさんはホストヒカルに入れ込みそう
    本質は面食いだし
    あの顔の良さでホストみたいに振舞われたらあの人は普通に落ちる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:03:24

    >>27

    義理の息子に入れ込むのも義理の母親を口説き落とすのも業が深過ぎんか??

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:22

    >>27

    アイに見られて後で大変な事になりそう。主にヒカルが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:34

    >>29

    自宅でまたお説教&折檻が開始されるかと思いきや、ミヤコさんを口説き落とした巧みな話術でアイを籠絡しにかかるヒカル

    「そんなんじゃ誤魔化されないよ!」なんて言いつつも頬は赤いし顔はニヨニヨしてるしで既にほぼ陥落状態のアイ

    「チョロい…」だの「また始まったよ…」だの思いながらお互い寄りかかって動画見てるアクルビ


    なお口実が変わるだけで結局ヒカルは愛し合い(意味深)で搾られる模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:56

    アクアの場合は気付けば両脇をあかねとルビー(さりなモード)に固められてそう
    ルビーはワイングラスに注いだぶどうジュースをそれっぽくクルクル回すイメージ、あかねは普通に飲んでるだけなのに所作がどことなく色っぽくなるイメージ
    アクアは平常心とポーカーフェイスを保つのに意識の7割を割いてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:45

    >>31

    こっちは平和だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:07

    ゆら「ダイヤく~ん、おかわり注いで~?」ヒック
    ダイヤ「飲み過ぎですよゆらさん、ダメです!」
    ゆら「え~そんな事言わないでよ~。ね、お願い?」ウワメヅカイ
    ダイヤ「うっ…(あ~もう絶対これ酔った勢いと無意識でやってるよ、毎回俺の方だけドキドキさせられて…こうなったらヒカ兄やアク兄に教わった『アレ』を…)」

    ダイヤ「…ゆらさん(壁ドン体勢)」ドンッ
    ゆら「へっ!?」ビクッ
    ダイヤ「俺、ゆらさんがお酒好きなのも知ってますし、楽しそうに飲んでる姿を見るのも好きです」
    ゆら「ちょ、ダイヤ君!?急に何を…」ドキドキ
    ダイヤ「でも、同時に心配もしてるんです。健康第一…俺の思い、分かってもらえませんか?」顎クイッ
    ゆら「ハ、ハイ…キヲツケマス…///」プシューッ


    フリル「…ヤバいね、ダイヤ。あれ絶対ゆら先輩落とされたでしょ、いつあんなの習ったんだろ」カランッ
    大輝「間違いなく親父かアクア、それか両方からの仕込みだな。身内が着々と女誑しの血を受け継いでる事実に絶望しかねえよ」
    MEM「…(そんな姫川さんもしっかり受け継いでるんだよね、と思ってる顔)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:35

    大輝もきっちり受け継いでるからやっぱり親子だね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:39

    ひょっとしたらホストメルトってけっこう女の子に囲まれるのでは?
    かなとみなみに両脇固められるのはもちろん、女王様コハクがケンゴとメルトで左右に侍らせようとするし、
    お酒入った頼子先生がメルトにベタベタだる絡みするしで
    (成長したメルトの姿を見て、メルトを見直していたことを自覚したせんせは拗らせ厄介メルトオタクから純粋ファンに覚醒したものの、酔うと昔の名残で拗らせオタクに戻り、メルトにだる絡み)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:57

    平和な席がアクアの席しかない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:04

    >>33

    ヒカル、大輝、ダイヤと来て、着々と星野家・斉藤家のイケメソたちに脳を焼かれ続けているゆらちゃん

    1番この一家に恋してるし、堪能してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:36:27

    化野めいちゃん、可愛いよな…
    アニメになって色が付いたことで彼女がめちゃくちゃ可愛いかったことに気づいてしまった…
    可愛さが何倍増しにもなってる

    この世界のララライもヒカルを交えてみんな雰囲気良くて仲良かったらいいな
    金田一さんも冷たい雰囲気だった原作よりは
    この世界ではヒカルを救い、今のヒカルを形作った重要人物の1人で、かなりの聖人さんだから
    劇団としてももっと風通しがよくなって和やかになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:02:16

    >>38

    中の人ネタで

    ヒカルのララライでの様子を

    アイやかなやMEMちょに話している

    とかないかな?

    ないかー

    ストーリーの整合性がなくなるし

    (わからない人はプリキュアで検索)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:28:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:41:34

    ララライのメンバー同士での仲は良いんじゃないかな、原作での情報は少ないけど東ブレの舞台ある日は結構な頻度で飲み行ってるみたいだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:37:06

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:49

    アクアとルビーとあかねで夏休み中に海に行ったりするのかな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:58

    >>43

    近頃バカみたいに暑いし、こやつらなら水着着て湯船に水張ってから水風呂とかやりかねんぞ

    暑いからプールか海に行きたいってルビーが言って、あかねが賛成して、アクアが外出るだけで暑いからパスとか言う

    だったら折衷案だと言わんばかりに水風呂を決行

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:51

    最近また影が薄くなってきた壱護社長

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:39

    >>45

    壱護さんはプールとか海よりかは山に連れてってくれそうなイメージある

    海はアクア達と大人数で、山は壱護パパと静かで涼やかに楽しめるダイコハは貴重な経験を多く体感出来るな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:30

    >>38

    すごい可愛いよねめいちゃん

    モブキャラなのがほんともったいないくらいの秀逸なキャラデザしてる

    モブじゃなかったら普通に推してたし

    他のアニメでこのキャラがそこそこ重要な役として出てきたらかなり人気出そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:55

    >>44

    果たして水着で水風呂大会はどこの家で行われるのだろうか…

    普通の一軒家の浴槽に高校生の男女が3人も入ったらめちゃくちゃ窮屈そうだし

    まぁ順当に考えて星野家になるでしょう

    ヒカアイが不在時に決行するけど、3人が気付かないうちにヒカアイが帰宅

    なんだか浴室が騒がしいな、と感じたヒカアイが浴室へと赴く

    浴室へと近づいているヒカアイに気づかないまま、わちゃわちゃを続ける3人

    高校生の男女が3人で水着を着用の上、一般家庭の浴槽に水風呂を張って、かなり狭いスペースで密着してわちゃわちゃしているのを見たヒカアイは、果たしてどんなリアクションを取るのだろうか…?

    さすがにドン引きか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:39

    >>44

    またまた星野家を揶揄うネタを拾おうと星野家に遊びに来たツクヨミも、いちゃつきが嵩じすきて、もはや血迷っているようなこの3人の光景を目撃したときには、流石にいじることも忘れてドン引きしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:51:12

    アイは自分も参加しようとしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:48

    ドン引きされるかどうかは割りとガチで女子陣の着てる水着次第なとこあるな
    まあそうでなくとも実の兄妹と兄の彼女が海・プールですらない自宅の風呂場に水着着て入ってるなんてインモラルな匂いしかしない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:36

    >>38

    めいちゃんって実際何歳なんだろね?

    みたのりおに飲みに誘われている辺り、お酒を合法で飲める年齢以上かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:33:59

    >>44

    >>25

    結局ルビーはみんなでわちゃわちゃしながら一緒にお風呂入るのが好きなんだね()

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:34:43

    アイが一緒に水風呂楽しんでる場合ツクヨミは風呂場には行かないでアイス食べてるかも。アイをからかいに行っても無自覚な惚気話で返されそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:54:23

    >>55

    ヒカルがとりあえずもてなそうと冷たいジュースとアイス出してそう

    できるだけ水風呂に入ろうとしているアイとあの3人には触れないようにしているし、触れてほしくなさそうにしてる

    ツクヨミもそれを察して今回ばかりはヒカルを全くいじることなく、静かにもてなしを受ける

    さすがのツクヨミもあのライン超えたいちゃいちゃには若干引いてしまい、いじる気にはなれないし、それを触れたくなさそうにしてるヒカルをいじる気にもなれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:27:06

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:36:03

    ツクヨミって泳げるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:52

    >>58

    浮き輪に乗っかってぷかぷかしながら

    しれっと泳げないこと誤魔化してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:32

    >>59

    海でそれやって波でひっくり返るツクヨミ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:13

    >>60

    ダイヤが急いであたふたしてるツッキーを助けにいきそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:00

    >>61

    妹(妹ではない)をすぐに助ける兄貴の鑑

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:50:06

    アクアもあたふたしてるツッキーを見た時は本能的に身体が動きそう
    アクア、困っている人を絶対に見捨てられない人だし良いやつだし、ツッキーのことを本当は大事に思ってそうだし(本人は否定)
    でも光速でダイヤが助けに入ったからアクアのお助けムーブは不発に終わる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:18

    星野家が海水浴行ってヒカルとアクアが人命救助して表彰されて更に人気になるとかありそう。その際人工呼吸とかした場合その日の夜は

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:03

    >>64

    本スレの2人とも

    「人として当たり前の事をしただけ」と言うような

    性格してるから

    好感度上がるの待ったなし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:54

    特にアクアは中身が元医者だから気道の確保とか最適な心臓マッサージとかもしっかりした知識があるし救急隊員からの評価も厚そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:26

    偶に人命救助で怪我して心配される事もありそうな2人。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:23

    アクアとかなって2人とも同じ『よくわかる』シリーズ読んでるよね
    この2人が読んでる本の話で2人っきりで盛り上がってる
    話が盛り上がって自然と距離も近くなり、ボディタッチも多い印象
    こんな2人を見たあかねがぷくーっと嫉妬する
    そして自分も『よくわかる』シリーズを読み始めるとかありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:49

    >>68

    あのシリーズ何なんだろうね…二児パパでもルビーがちょこっと言及してたけど『よくわかるインターネットウミウシ』って…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:10

    インターネットウミウシが実在するとは

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:41

    ???「先輩、妙な本好きですね。学べましたか?エリマキトカゲから。」
    (ダイヤとピーマン体操-01-17より)

    この世界でも、別に恋人じゃなくても、原作ほどの激重感情をお互いに抱いていなくても、普通にかなとアクアが男女の親友として仲良くしてたらいいな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:50

    原作アクアは親しい人皆にそれぞれ激重感情向けてるように見えるからこの先ちょっと不安

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:39

    >>72

    こっちの世界でも重いのはそうなんだけど、上手く分散されてるし相手もそれを受け止めれるだけの容積があるから安全に激重感情向けられる節はある

    特に原作だともう居ないアイに対して『ファンとして』『担当医として』『親として』って向けてる大きさも方向も凄まじいから、それを生きて受け止めてくれてるのは精神衛生上これ以上無いくらい良い方向に作用してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:38

    >>71

    この時は『エリマキトカゲに学ぶ恋愛術』っていう

    もっとよくわからない本読んでたね有馬ちゃんは

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:30

    『よくわかるマネートレード』(アニメ1話終盤・かな)
    『よくわかるエリマキトカゲ』(原作22話・かな)
    『よくわかるインターネットウミウシ①』(原作33話・アクア、かな)
    『よくわかる駐車場経営』(原作94話・かな)
    『よくわかる乳化』(原作99話・かな)

    いやジャンルのワケ分からなさよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:09

    アクアは病気とか怪我とかでメンタルが弱って激重感情と自己評価の低さが合わさって家族とか身近な人の幸せの中に自分を含めない考えになりそう。アクアがいなくなることでその人達がどうなるかとか考えられなくなってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:54:36

    >>75

    ①ってのがまたおもろい

    ②以降がありそうな感じ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:56:04

    >>77

    とくにこのラインナップの中では特に掘り下げることがあまりなさそうなインターネットウミウシがよりにもよって続き物になるとは…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:17:17

    ダイヤも尊敬する兄貴のアクアと昔からの推しの有馬かなが読んでいた『よくわかるインターネットウミウシ①』に挑戦したものの、すぐに飽きて
    部屋にいたライトとベッドの上で戯れてそう

    なにかとダイヤとそっくりなメルトも同様
    賛成する漢のアクアと気になっている女性の有馬かなが愛読していた本書に挑戦するものの、やはりすぐに飽きたところに
    頼子先生からいきなり電話が掛かってくる
    頼子さんが、対メルト専用のめんどくさいテンションで日頃のちょっとした愚痴を吐き出すのを延々と聞き続ける

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:22:15

    >>79

    さてはこの頼子先生で1人飲みでしっぽりやって

    悪酔いしてるな

    >>35みたいな感じで

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:27:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:58:07

    頼子先生→メルト が あかね→かな みたいなこってりした面倒なファン臭するな
    どっちも役者としての本人には敬意を持ってるし純粋に応援する心もあるんだけど、如何せん過去の失態(クソ演技orクソ態度)が脳裏にこびりついてるせいでちょっとネジ曲がる感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:18:03

    頼子先生にメルトの腹筋に悪いやらかし集見せたら酸欠になるくらい笑ってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:48:03

    >>84

    あの人あんま運動とかしてなさそうだから腹筋つったりしないか心配になる

    でもアクア辺りから度々データ貰って酒の肴だったり嫌なことがあった時とかに見てそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:16:16

    メルトの腹筋に悪いやらかし集所有してる人意外に多そう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:52

    メルト「なあアクア、聞きたい事があるんだけど良いか?」
    アクア「どうした改まって」
    メルト「これは何だ?」スッ

    『鳴嶋メルト ゲームやらかし特集①』『②』『③』『④』

    アクア「ああ、これか」
    メルト「これか、じゃねーよ!何変なもん生み出してくれてんだバカ!」
    アクア「YouTubeの切り抜きみたいなもんだ。案外人気なんだぞ?特に吉祥寺先生と有馬と寿さんとコハクはデータ欲しがるくらい好きらしい」
    メルト「多くね!?」
    アクア「良かったな、人気者だぞメルト」
    メルト「俺が求める人気と全然違うんだよ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:51

    今後も増え続けるであろうやらかし集。しかも腹筋に悪いって点で姫川大輝のお墨付き

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:37

    ・「そうはならんやろ」なワケ分からん面白過ぎる珍事勃発
    ・メルトの絶叫
    ・アクア含む今ガチ男子+姫川さんの爆笑
    ・この面子での気兼ね無い男子特有のやりとり

    これはメルトファンじゃなくてもデータ欲しがる人出そう
    特にどこぞのトップマルチタレントさんとか…

    ???「視力と聴力爆上がりした」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:59

    >>89

    ダイヤ「……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:53

    やらかし集のメルトがモデルのキャラが頼子先生とアビ子先生の漫画にそれぞれ出てきそう。仕事増えて嬉しいけど複雜な心境にもなってるメルト

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:53

    >>90

    あ"あ"あ"あ"あ"!!ごめんよダイヤ!今回の編集分のが不参加の回だったって事で許してくれぇ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:39

    >>90

    夜中に避難部屋で集まってやった回なんだよきっと。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:46

    >>92

    >>93

    その頃ダイヤは自室でコハクちゃんとライト、そしてツッキーと一緒に兄妹仲良くゲームで遊んでたってことで…

    そっちもそっちで十分楽しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:10

    このスレのアクアの一人称が変わるのが演技とかしてる時に無意識にヒカルに影響されてる時とかになるんだろうか。後は何か隠してる時とか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:27:22

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:31:47

    >>95

    基本的には『俺』だもんね

    もしかしたら原作に比べて…というか比べ物にならないほど精神状態が良好だから『雨宮五郎』と『星野愛久愛海』の人格統合がかなり深いとこまでいってるとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:23:03

    精神の安定とか分裂とか、演技とかも関係なくたまにアクアくんの一人称が『僕』になっても可愛いね
    一人称僕のアクたん可愛かったし

    ダイヤもヒカルに影響されてたまに一人称僕に変わるんだよね
    ダイルビが付き合ってた時期の星野家・斉藤家の家族旅行で
    ダイヤとルビーが夜中に密会してるとき
    眠そうなルビーを前に眠そうなダイヤの一人称が僕になってた
    どうやらモテる男になるために、尊敬するモテ男カミキヒカルのインスパイアを眠る前のいつもの習慣としているらしくて
    それが出ちゃったらしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:01:57

    思えばアクアが一人称『僕』にする可能性高い場面あったわ

    余所行きスマイルの時絶対猫被ってわざわざ『僕』って言う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:15:22

    >>99

    あかねに聞かれてたらどんな反応するかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:50

    >>100

    それはもう顔がめちゃくちゃ整ってるからこそ逆に恐ろしい笑顔で見つめてくるよ()

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:11

    >>100

    今回はいつもとは変則的で

    アクアは1日猫被り、僕っ子(?)状態であかねとデートさせられそう

    たまには一味違うアクアくんを体験してみたいということで

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:52

    >>102

    ルビーとの兄妹特有のやりとりを羨ましがってたし「今日だけアクアくんは私の弟!」とかもあるかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:47

    普段やらない事をして疲れてるアクアと普段体験できない事を体験してツヤツヤなあかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:44

    ステアラデートの時並にニヨニヨしてんふふふってなってる顔が目に浮かぶな
    隣のアクアは半目で疲労困憊なのが分かる顔してる
    そのくせあかねが大満足だからどことなく微笑んでるようにも見える

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:06

    >>89

    この世界でもイケメン男子たち可愛いよね…

    この子達の絡みに脳を焼かれてる腐女子も多いはず

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:58

    >>107

    かな「アクア、そこ代わりなさい」

    あかね「メルト君そこ代わって」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:01

    >>107

    このスレの世界だとやらかし集の話題とか出そう。たぶん頼子先生、アビ子先生、今ガチ組から情報流れてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:54

    >>104

    それでも翌日にはあの猫被り僕っ子アクアくんもよかったけど

    いつもの気だるげな一人称俺なアクアくんがやっぱり

    1番!と感じるあかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:32

    以前、呼び方チェンジ!の短編があったけど
    あれのダイコハver.も面白そうだね
    なんせもともとコハクちゃんの方がしっかりしていて
    ダイヤの方がなにかと弟感強めだし








    それでもやっぱりダイヤがお兄ちゃんだから
    結局はコハクもやっぱりいつも通り、ダイヤがお兄ちゃんなのが1番と感じそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:04

    >>108

    2人とも代わった結果あかねとかなが表紙飾る事になりそう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:08

    あかかなで表紙飾るのは良いとしてこれ同じポーズ取るのかな、かなちゃんが死んだ目であかねにパイタッチすることになりそう
    撮影終わった途端「何なのよ私の周りはどいつもこいつもスイカみたいなもんぶら下げて!ザケんじゃないわよイヤミか!」って暴走しかねない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:10:52

    >>83

    まさにそんな感じかもね

    確かに頼子先生とメルトの関係はあかねとかなのそれに似てるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:16:20

    >>112

    撮影後、冷静になって考えた2人が

    同時に、違ーう!!って突っ込んでそう

    本末転倒、これがしたかったんじゃないんだよね

    これじゃ意味ないじゃん!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:17:54

    >>79

    誤植訂正です。

    「賛成する漢のアクア」とありますが

    正しくは「尊敬する漢のアクア」でした。

    失礼しました。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:28:51

    >>115

    だって代われって言うからと不思議がるアクアとメルト

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:54:44

    ヒカルとルビーの熱愛報道!!
    という悪夢(?)を見て飛び起きるアイ

    この世界の現実でもヒカルビやアクアイの熱愛報道とか交際の噂がなされるのかを
    よくよく考えてみるとやっぱり有り得なかったりするんだよね
    親子関係公表後はもちろん、その前でもヒカアイとアクルビは兄妹関係という情報が公式から公然とお出しされていたから
    さすがにヒカルビ、アクアイの恋模様が議論されることはまずないでしょう

    そう、整合性の取れている現実世界ならね…
    論理や整合性なんてあったものじゃない夢の中ではどうでしょうか…
    兄妹だろうが親子だろうが熱愛報道が出るのは有り得てしまうんですね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:59:39

    >>118

    悪夢(?)から醒めて飛び起きると、横でスースー寝息を立てて、幼女さながらの幼くあどけない寝顔をしている内縁の夫、カミキヒカル

    彼の可愛すぎるいつもの寝顔を見て、ほっと一安心するも、同時にヒカルへの憎たらしさも湧き出てくるアイ

    恨めしそうな顔でジト目をしながら、すやすや寝ているヒカルを複雑な感情で見つめる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:27:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:36:59

    >>119

    そんな夢を見たのは自分のせいなんだけど、それはそれとしてこっちが内心穏やかじゃないのに気持ち良さそうに寝てるヒカルにちょっとムカついてプクーッてしながらヒカルのほっぺを軽くつねるアイ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:34:38

    アイならヒカルの熱愛報道。ルビーとあかねはありきたりかもしれないけどアクアの結婚式に参加してる夢。ルビーはゴローかもしれないけど。ルビーは飛び起きた後アクアのベッドに潜り込んでそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:22

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:12:03

    >>122

    起きたら身体に重さを感じるアクア、布団をめくるとルビーが自分にしがみついて寝てる

    いつも通りのお小言を起こして言おうかと思ったけど、いつもと違ってどことなくルビーの様子に違和感が

    よく見ると若干目元は泣き腫らしてる上に寝顔も暗い、おまけに時折寝言で「やだ……せんせ…アクア…置いてかないで……」と言ってる


    すぐさまルビーを(あくまで優しく)起こして抱きしめる

    「…どんな悪夢を見たのかは分からないけど、俺はルビーの前から消えるような真似はしない。だから安心してくれ」ってことを背中を擦りながら言って宥める

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:30

    >>124

    冷静に考えて、実兄の(自分じゃない女性[あかね辺りのアクルビと親しい女性除く]との)結婚式の夢を見て

    まるで兄が死んだ夢を見たかのような反応するって

    めちゃくちゃシスコンだなルビー

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:30

    >>107

    この2人が手を重ねてるの謎すぎてほんと好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:59
    x.comx.com

    アイが見た熱愛報道の夢っぽいポストを見つけました

    アイがこんな世界の夢を見たら果たしてどんなリアクションをするのやら…

    夢の中のアイが疑惑を知ってから、ルビーの訂正が入り事態が沈静化するまでどんな風に振る舞うのか

    そしてこの配信をどんな顔で見つめているのか

    どうやらチャットでもヒカルにもルビーにもアプローチしてるコメントがあるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:22:58

    >>127

    家族みんなが起きた後、アイが今日見た夢の話をしたときの

    ヒカルとルビーのリアクションも気になるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:34:50

    >>127

    この夢を見た時のアクアの反応が1番気になる

    ミヤコさんや壱護社長と

    「そろそろ潮時ではありませんか?」と本気で相談してそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:31

    このスレの出来事で星野家共通の悪夢になりそうなのはアクアがふらっと旅行に行ってそのまま行方不明とか、実際には壱護社長の聞き間違いだったのが夢では聞き間違いではなく、本当に事故に巻き込まれてヒカルとアクアである事をアイとルビーが確認して葬儀終わった所で目が覚めるとかかな。この後しばらくは家族4人で一緒に寝る事になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:33:37

    >>130

    この家族のファミコン具合とか関係なくシンプルにめちゃくちゃきつい夢だなそれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:37:06

    ここのアクア、もう旅行行くってなったらバッグにGPS仕込まれてても不思議じゃないな
    動いてる時は事前に聞いてた行き先と照らし合わせておかしくない場所通ってるか、停止してる時はその場所が宿泊施設とかなのか監視されてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:23

    随分前に落としたっきりだと思ってたやつだ…!
    また立ってるしこんなに進んでる…嬉しい…
    もっと早く気づけよ自分…読み返してこよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:27:59

    >>130

    アイは飛び起きた直後は夢なのか現実なのか分からなくて混乱してそう。ヒカルが水飲みに行ってるとかして隣りにいなかったら普段では考えられないくらい取り乱してヒカルが慌て戻ってきてアイを落ち着かせる。ルビーは忍び込むとかじゃなくアクアの部屋に飛び込んで行って編集作業してるアクアを見てへたり込んでそう。ルビーが普通の状態じゃないのを見て作業中断してルビーを落ち着かせる。たぶんこの時はゴローとして。こんな感じかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:08

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:40

    >>130

    この悪夢に比べたらヒカルビの熱愛疑惑なんてごくごく平和に見えてくるな

    もはや悪夢でもなんでもないのでは…?

    結局解決してる感じだし

    ちょっと変わった夢で済むかも…


    それでもやっぱり自分の夫と娘の熱愛疑惑が出るのは冷静に考えて「悪夢」だな

    もちろん家族が死んじゃう夢の方が圧倒的に辛いけど

    これもまた別種、別ベクトルの嫌な感じがある

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:03:53

    >>136

    総合的に見ると死亡系悪夢には及ぶべくも無いんだけど、ヒカルを奪ったルビーに対する妬みと自分を捨てて実の娘を選んだヒカルに対する恨みと忌避感、何より愛する家族に対してそんな感情を持ってしまった自分への押し潰されそうなまでの嫌悪感

    それらがぐちゃぐちゃに混ざりあってもはやワケ分かんない黒い感情が残るって感覚なんだろう


    こりゃ確かに『悪夢』だわな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:30:34

    熱愛報道の悪夢は関係性を隠さなきゃいけない、法的には今の関係が同居人であるって事への不安からくるもので、アクアが行方不明になる夢やヒカルとアクアが事故に巻き込まれる夢は疲れやストレスで弱って普段は思い出す事の無いゴローの失踪と事故、襲撃事件の記憶が他の出来事と結び付いたうえに最悪の結末を悪夢として見た形かな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:01:12

    >>137

    たぶんアイにとってはただ単に気まずい系の悪夢じゃないかな

    家族や自分に対してそこまで悪感情を抱くほどでもなくただ気まずくて歯痒いだけの悪夢

    アイは家族全員を愛しているし、すごく信頼している

    ヒカルビに熱愛疑惑が浮上したのは、彼らが親子と明かしていない(夢の中の世界では彼らが兄妹という表向きの設定も無視されて、ヒカルビの熱愛疑惑が浮上している)上で、ヒカルとルビーが公然といちゃいちゃしているので、10代と30代の禁断の愛が噂された

    アイはちゃんとその辺りの事情を解しており、その上でヒカルビの熱愛疑惑に対して、(平和な雰囲気で)悶々としたり、気まずくなったり、関係を明かしていないからこんな噂が出てしまったことに歯痒さを感じる

    たぶんこんな感じの比較的軽めな、奇妙な夢程度で(実の家族で熱愛疑惑が出るのはやっぱり気まずいし、想像したくもないものだからその点で「悪夢」だけど…)でそこまで憎みや恨みの悪感情を募らせるほどのしんどい悪夢でもない感じはする

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:32:13

    あかねがルビーと同じような夢見た時の反応も気になるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:49:21

    あかねはアクアが行方不明になる夢見たらアクアにGPS付けさせて自分も付けるかもしれない。ヒカルとアクアが事故に巻き込まれた夢は家に行ってルビーと一緒にアクアに抱きついてそう。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:52

    >>141

    自身には全く覚えが無いからちょっと困惑しつつ受け入れるアクたん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:48:05

    >>142

    このスレだとどこにいるか分からなくなったのは本当なんで仕方ないというか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:35

    スマホのバッテリー切れてそのまま放置して一人旅楽しんだんだっけ?
    充電くらいせんかバカタレ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:39:55

    帰って来たら両目黒星の両親と妹にお出迎えされるという。前世バレ後かどうかは分からないけど前世バレ後だったらルビーが大変な事になってたかも

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:45

    >>108

    かなはアクアでもメルトでもどちらでも楽しめそう

    お得だね

    コハクとメルケンの関係のイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:41

    メンタルブレイクするようなガチの悪夢じゃなくてホラーなベクトルの悪夢見たヒカルとルビーの反応を見たい
    いつぞやの肝試しネタの時一番輝いてた(本人らは不本意)2人だから気になる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:31

    ヒカルの場合夢そのものよりも起きた時最初に見たのが両目黒星のアイだった場合の方が効きそう。ルビーはちょっとでもそれっぽい夢見たら翌日からアクアと一緒に寝てそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:16

    >>148

    朝目が覚めてゆっくり目を開けたら両目黒星で真顔のアイがジッ……と見つめてきてるのか

    下手なホラーゲームとか心霊スポットよりも怖くないか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:51

    >>149

    ヒカルはたぶんそのまま失神すると思う。そして起きたときには忘れてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:08

    アイのヒカルに対するお仕置きのバリエーションが増えてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:31

    ヒカルとルビーがホラー苦手なのファンに知られたらまた人気上がりそう。これもアイがラジオで暴露しそう。

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:18:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:47:24

    >>149

    それかガッツリ寝起きでめちゃくちゃ寝ぼけているヒカルが、寝ぼけ眼をこすりながらそんなアイを見つめて

    「…あ、アイだ〜、むふふ〜、おはようアイ♪」ニヘラ

    (ヒカルがアイに唐突に思いっきり抱きつく)

    「はぁ〜、やっぱりアイだぁ〜…(シミジミ)。ふふふ、アイ〜、愛してるよ〜」

    とか言い出したり、抱きつくパターンもある

    この一連の言動を瞬く間に喰らったアイはほぼ無量空処状態

    ここまでに渦巻いていた感情なんて全て吹き飛んで、頭の中が真っ白になり、あたふた大混乱

    そしてこのあたふたと、ヒカルの確かな愛を感じたので目の星はすっかり白に戻っている

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:12:46

    >>154

    ふにゃふにゃヒカルはアイ特攻過ぎる

    旦那様LOVEなアイがこれに耐えきれるワケがない…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:56

    2日過ぎちゃったけど8/2はバニーの日だったらしい
    アイはヒカルのために、あかねはアクアのためにそれぞれ着たりしたのかな
    アイは面白そうって嬉々として着てヒカルの反応楽しむかもしれないけど、あかねは悩んで悩んで決心した上で顔真っ赤にして着てそうなイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:31:23

    >>156

    ルビーがあかねに提案して実現したとかありそう。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:56:20

    ルビー「ねえお義姉ちゃん、明日って何の日か知ってる?」
    あかね「え?明日って8/2だよね、何かあったっけ…」
    ルビー「えー知らないの?8/2はバニーの日だよ!」
    あかね「バニーの日…ってバニーガールってこと!?ルビーちゃん毎回何処からそんな知識手に入れてるの…?」
    ルビー「まぁまぁそれは置いといて…というワケでお義姉ちゃん、一緒にバニースーツ着てお兄ちゃんビックリさせない?」
    あかね「嘘だよね!?あれ着るの!?ていうかもう明日なんだから衣装の用意なんて間に合わ…」
    ルビー「そう言うと思って既に用意してありまーす!」ジャーン!
    あかね「行動力の塊過ぎる…」
    ルビー「それで?準備は万端だけどどうする?あのお兄ちゃんの珍しい反応見れるかもよ?」ニマニマ
    あかね「……」ホワンホワ~ン

    【自主規制!】【御禁制!】【R-18っ!!】

    あかね「着る」ドクドク
    ルビー「最近お兄ちゃんもお義姉ちゃんもお互いの事になるとIQ極端に下がるし、頭の中がみなみちゃんの髪色よりピンクになるよね」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:46:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:47:00

    大輝が帰宅したらさも当然かのように真顔でバニースーツを着て待っているフリル
    フリルはバニースーツがめちゃくちゃ似合いそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:07:00

    >>160

    スラッとしてるから絶対画になるよね

    個人的願望としてフリルには網タイツじゃなくてストッキングを履いてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:17

    MEMちょも着てるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:01

    >>162

    自分の意思では着てない、フリルが我欲を満たすために着せてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:55:41

    >>163

    これは真っ赤になってるなMEMちょ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:28:05

    撮影の仕事終わり、冷蔵庫でキンキンに冷やしてあるビールを楽しみに自宅の鍵を開けてリビングの電気を点ける大輝
    そこにはバニーガールと化したフリルとMEMちょが!

    顔真っ赤&お目目ぐるぐるで自分の両肩を抱いてるMEMちょと、足組んでさも当然の権利であるかのようにそんなMEMちょを侍らせて満足そうにフンスとしてるフリル
    何も知らない姫川大輝さん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:56

    アイ(バニーガール)「じゃーん!どおヒカル?可愛い?」
    ヒカル「アイ!?どうしたんだいその格好!?」ドキッ
    アイ「初めて知ったけど今日ってバニーの日なんだって、世の中には色んな日があるんだね」
    ヒカル「確かに語呂合わせで毎日が何かしらの日だって聞いたことはあるけど…その衣装は一体どこで…?」
    アイ「借りてきた!」フンス
    ヒカル「着替えてきなさい!」
    アイ「えー!?何でー!?」
    ヒカル「今年の夏は暑すぎて家だとエアコン動かしっぱなしなんだから、そんな露出が多い格好だと風邪引いてしまうからだよ!」
    アイ「大丈夫なのに…可愛くなかった…?」
    ヒカル「い、いや凄く可愛いよ…理性もちょっと危ないし…。と、とにかく!風邪引く前に早く着替え…」

    アイ「でも私気付いてるよ?ヒカルが今もう爆発しちゃいそうなの」コショコショ
    ヒカル「っ!」
    アイ「だ・か・ら……言うこと聞かない悪~いウサギさんは退治しなきゃ、ね?♡」

      プツン───

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:17

    >>166

    ヒカルからって割と久々な気がする。しかし何処から借りてきたんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:32

    >>165

    しばらくぽかんとした後、冷静にツッコミをいれるのか、せっかくならと手を出すのか、、

    姫川さんならツッコミ入れた後なんだかんだ言いつつ楽しんでそう。フリルはノリノリでMEMちょは終始あわあわしてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:36:28

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:29:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:35:55

    どっちにしてもフリルは美味しい思いが出来るのは確定事項っていうのが強かだし策士

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:59

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:12

    しかし本当にアイは誰から借りてきたんだろうな、事務所にそんなもんあるとはあんまし考えらんないし交友関係も広いわけじゃない……

    まさかゆらちゃん…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:23

    貸したのが旧B小町の誰かとか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:04

    >>174

    B(バニー)小町ってこと!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:55

    >>175

    ごめん笑った

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:19

    「あなたのアイドル♪ サインはB♪ chu ! ♪」
    がちょっともう如何わしい歌詞にしか聞こえねえよ…
    とりあえずヒカル君はアイに搾り取られて…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:18

    アクアとルビーに弟とか妹ができるとして仮に生まれたのがアクア達が大学生の頃でアクアの研修先が宮崎だった場合ルビーはアクアと一緒に行くんだろうか。弟とか妹と一緒にお風呂とか入ってそうだからある意味ルビーにとって究極の選択な気がする。あかねは大学卒業後に休業してアクアと一緒に行きそう。戻って来たら結婚するイメージ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:51

    ルビーはあかねと一緒にバニースーツを着た、MEMちょも大輝出迎えの際に着(せられ)た
    あとは重曹ちゃんだけだな新生B小町も

    ちょっとルビMEMに比べて一部ボリュームが足りn

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:25

    重曹ちゃん着るつもりが無かったのに流されていつの間にか着替えてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:54:35

    >>179

    何がとは言わないがアニメでは盛られてましたね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:14:28

    実は重曹ちゃん、そんなに言うほど小さくない説が出てきたんだよな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:32:45

    >>178

    31スレ目の20,30レス代あたりでちょうどそんな感じの話がなされていましたね

    そこでもヒカアイの第3子誕生はアクアの大学進学後に、既存の「子育て」が落ち着いた直後と言われていましたね

    さらにヒカアイ第3子が生まれてから4,5年後に、ヒカアイ第4子と第5子(双子か)、アクあかベビー組が同年代(同い年、ないしは1,2歳差くらい)として誕生する、とも言われていましたね

    そしてヒカアイ第3子ちゃんが、彼ら(ヒカアイ第4子、第5子、アクあかベビー組)より4,5歳年上となって一回りお兄ちゃん、お姉ちゃんになると

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:17:38

    >>183

    ヒカアイ第3子は男の子でも女の子でもアイちゃん似の紫色の髪とも言われていましたね

    せっかく髪色が遺伝してるというわけで第3子ちゃんがアイちゃん似であると考えれば

    第3子ちゃんの名前は"スピカ"とかいいかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:28:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:30:04

    >>184

    スピカってどう書くんだろう?

    鈴光花とかか?

    流石にもう大人だし

    他の面々に止められるだろう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:37:59

    スピカって和名だと「真珠星」って言うらしい
    星は名字にあるからシンプルに真珠でスピカはどうだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:55:58

    止められたくらいで止まるかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:57:29

    大学進学後なら、それなりに高齢出産にならない?
    前世持ちのアクルビだったからこそ育児はそれなりにスムーズにできたわけで、ダイヤとかコハク見てれば大変だって思うだろうし女優業とかもしてるならちょっと難しいとも思うが、、
    あと周りにヒカル、アクア、ルビー、大輝、壱護社長、ミヤコさん、ダイヤ、コハク、あとこの中に彼氏彼女いる人もいるし、なんかもう今の家族で満足してるんじゃないかなぁって思うけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:14:37

    確かに宝石キラキラネームをつけるなら星の名前でキラキラネームを付けるっていうのも全然ありそうだな

    アイは、アクアマリンやルビーにも和名が付いていたにも関わらず、それを無視して自分の好きな漢字を当ててるから"スピカ"に関しても自由に漢字を当てそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:28

    育児が一番大変な時期でもアクアがいるし何とかなりそう。第3子が5歳くらいの時にアクアが研修行ったとして小学校低学年の頃に帰って来る感じかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:43:43

    >>189

    まぁ最近だと晩婚化が普通になってきて

    30代前半の出産はもはや当たり前、まぁそこまで言わなくとも割とスタンダードになりつつある

    確かに流石に30代後半の出産となると流石に色々と議論される余地はあるかな


    あとアイなら、自分はどこまでも欲張りというのを自負して、半分それを誇りにしてるから現状で満足というのは基本なさそう

    どこまでも貪欲に幸福を目指し続ける

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:06

    >>192

    ヒカアイ第3子ちゃん"スピカ"に関しては

    アクアの大学進学直後に産まれているから

    アイは34歳くらいで、まぁ確かに今の世の中なら全然子どもを産んでもおかしくない年齢なんだよね


    ちょっと難しいのが第4子、第5子ちゃんなんだよな

    彼らの誕生時期を、アクあかの初ベビーと同年代(同い年、ないしは1,2歳差くらい)になるようにする

    つまり、彼らの誕生時期を、アクアの大学進学と時期が重なる"スピカ"誕生からの4,5年後にすると、その時のアイの年齢は38,9歳…

    出産に関してはかなり議論される年齢なんだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:59

    >>193

    ちなみに、アクアの大学進学と"スピカ"誕生の時期が重なるとしたら

    その4,5年後はちょうどアクアの研修が終わって東京に帰ってきそうなくらいの時期なんだよね

    >>178では東京に帰ってきたら、アクあか結婚とされている

    そしてその直後、おそらくアクあか初ベビーが出来るだろうから

    アクあか初ベビーが"スピカ"誕生から4,5年後なのは自然になりそう

    問題は彼らと同年代で生まれると目される、ヒカアイ第4,5子(双子?)ちゃん

    やはりアイ(38,9)と、この高齢出産は議論されるだろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:14:42

    アイの子どもならまた前世持ちの子が生まれる可能性は、、
    いやツクヨミちゃんが関与してないならないか
    高齢出産するアイはちょっと想像つかないけどな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:09

    アクアが研修でいない間に映像とものまねでツクヨミがアクア達の事教えてそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:37

    >>195

    やはり第4,5子は無さげだな…

    アイも欲張りではあるけど、30代後半の高齢出産は想像できないし…

    アクあかに託すか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:12

    また双子とかなら4子までは可能性か。お子様に振り回されるツクヨミが見てみたい。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:42
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:48

    もし次も双子だったら今度は2人とも外見がアイに似るのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています