【第68話】刃ノ眼 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:13:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:57

    カラコンでも入れてるのか?と思ったけど前は飛刃空中から掃射みたいな事してたよね
    一度に出せる量がめちゃくちゃ多いとかかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:20:13

    努力で裏打ちされたメスガキ対創意工夫を凝らしたゴリ押し

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:24:13

    期待を裏切らない蛇子のメスガキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:10

    刀振る必要があるのはちょっと利点削れすぎじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:56:23

    >>5

    まあ元々ど下手くその劣眼だしな

    結果として動きが普通の飛刃より独特だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:18:54

    >>5

    石動雷十太先生になにか文句でもあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:33:48

    ざーこざこと煽ってきてたメスガキが相手のブツの大きさにビビってますねw

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:39:14

    じゃあなんで飛眼なんだ???
    どう考えても剣やら爆の方が強いのに
    カラコンで眼を偽ってるのかと思ったが「得意」は飛でも「強い」は違う刃になるとかあるのか?
    次話期待だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:21:41

    僥十と九雀兄様、戦闘スタイルの気が合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:56:11

    なんだそのカッコいいサムネは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:01:28

    一見テクニシャンに見える見た目でその実パワータイプのオカマ……!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:47:02

    パワータイプってこの作品じゃあんま見てないから逆に新鮮ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:23

    >>7

    こいつら本来はノーモーションで飛ばせるんだから

    斬撃の拡張を果たした雷十太先生と一緒にはならんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:33

    >>13

    基本武器は刃だから打撃(パワー)って感じ出しにくいし、必殺技カテゴリの乂刃が判明してる時点で

    由鶴羽:爆刃ドバー

    紫玄:超高速前方中距離強攻撃、

    鈴夜:上空から前方と斜め前左右にクソデカ飛刃投下

    と全部パワータイプだからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:26

    一目で九雀兄様が強いと見抜いてた彩刃の観察眼って、やっぱり凄いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:11:12

    いい感じに意表を突かれたけど
    九雀兄がなんで飛眼なのか?って謎が出ちゃったから種明かしが気になるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:33

    1回でめちゃくちゃ多く出せるとか?弱いのは単発にして絞ってる感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:20

    にしても爆刃でけえな
    牧朝くらいないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:57

    >>18

    今回蛇子がやってたことを超スケールでできる可能性はあるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:04

    複合型で他の能力の底上げに特化してるとか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:16

    >>19

    牧朝のやつは直径1Mくらいありそう

    九雀のやつは直径30㎝くらいかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:45

    >>5

    まぁその分並の飛刃より威力が高かったり攻撃範囲が広いのかもしれん。

    彩羽も本来遠距離で不意をついて生やすのが利点の空刃を蹴りのモーションで放つ近〜中距離攻撃にしてるし。

    振り回す事で周りに飛刃が旋回する擬似斬圏も出来そうだし使い方次第では便利かも?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:03

    そもそも眼の種類自体を偽ってるのか、非刃も単発の発射以外の部分に強みがあるのか
    単なる手抜きなら多分見抜かれるよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:27

    実は爆刃との複合型で普段は爆発させずに弱い飛刃を偽ってるとかどうだ?
    だとしたら飛眼なのも納得できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:03

    現行描写あるのは空刃足場からの飛刃か
    やっぱあるとしたら数な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:30

    >>12

    大好きなやつ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:01

    最後のこの表情めっちゃ好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:21

    一応、九雀は23話で剣刃らしきものと空刃を出してはいる
    でも剣刃は最新話と比べたらだいぶ小さいんだよな
    彩羽の力を測るのが目的だったから相当加減していたのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています